メディア蚘事

【独自】杉䞊区のマンションで「4億円」の高額窃盗事件 被害男性が暗号資産のトラブルを告癜 譊芖庁が捜査

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 73件䞭 173件
い぀の時代もこういうトラブルがあるから僕は投資先ずか株の銘柄ずかは教えないんですよ。
教えられお損した偎からしたら教えた人を詐欺垫扱いするけど、教えた偎からしたらただの逆恚みなんだよなぁ。
実際どうなのかは圓人同士しか分からないけどね。
>被害に遭ったのはむンタヌネット動画配信䌚瀟など耇数の䌚瀟を経営する男性A氏(31)。暗号資産ビゞネスに絡みトラブルになっおおり、事件の3日前に譊察に盞談しおいた
なんかすげえのがいるな。
❇拡散垌望❇

デマ蚘事かいおる蚘者です。
譊察に問い合わせおも、そのような事件は発生しおないの返答📞 は消去するべき
こんなん、詐欺垫のクズじゃん
AREAの独自独占のニュヌスらしいが、このニュヌスに関しお、倚く疑問に感じるずころがあるので、曞いおみようかず思う。あくたで個人的な疑問点である点に泚意
暗号資産仮想通貚でもうけた
皎金払えないから
襲われた挔技かもなず
感じにもみれるよね
なんで、自宅の金庫に保管したかな 個人情報売買されおいる時代で、自宅に金品関連を保管したら、そりゃ狙われる 保険詐欺
胡散臭いPJじゃん🀣
蚘事に出おくる詐欺コむンおなんだろう


「最近、私は暗号資産コむンのプロゞェクトに関わっおいたした。このコむンは䞊堎に倱敗し、䟡栌も暎萜しお損害を出しおしたい、遺憟に思いたす」

盗難にあった暗号資産の入手経路を調査されるずマズむでしょうね。
ちなみにガチで100億ずか持っおる人間で顔出しは䜙皋のセキュリティ付けおないずリスクがありすぎお無理だず思っおる。

金なら倱っおも良いけど、家族の呜に䜕かあったら取り返し぀かないからね😅

だから俺はできる限り謎の男のたた。

どんな人物かは想像にお任せする笑
ビットコむンなど耇数の銘柄の暗号資産玄2億円盞圓時䟡が入った「レゞャヌナノ」ず呌ばれる暗号資産保管甚のUSB端末、空き巣被害が発生

高額窃盗事件
日本は治安が悪いなぁ。やっぱドバむが安心よね。
こんなに珟ナマがあるような家に芋えないずこが凄い😅
「BTCは高倀買いで億円が億円に枛り、日本円は
玙くずになるリスクがあるから金塊に倉えた」
蚘事䞀郚抜粋

ツッコミずころ満茉・・・。
お金を持ち過ぎるず人生が狂っおしたう事もあるんでしょうね。これだけのお金があったら私なら䜕するかなぁ🀔
これっお去幎話題になっおたアレかな。
なぜ、4億円も保管しおいたのか
倜に出せないお金なのっお䞋衆の勘ぐり。
目に぀いたから蚘事芋おみたけど
めっちゃ嘘臭い

画像ずかもわざわざそんな写真撮る
郚屋も䞍自然なほど荒らされすぎだし
普通は金庫ごず持っお行かれる気が
む❗これは 
かなりの重倧事件に発展する、かもしれない 
東京杉䞊区のマンションで
「4億円」の高額窃盗事件
被害男性が
暗号資産のトラブルを告癜
譊芖庁が捜査
なんかもういろいろ銙ばしすぎお私の錻が砎壊された。
脱皎すごそうだし、反瀟は反瀟に狙われる
耇数の銘柄の暗号資産玄2億円盞圓が入った「レゞャヌナノ」ず呌ばれる暗号資産保管甚のUSB端末
Ledger Nanoは珟物なくなっおも盗たれたこずにならないよ
このニュヌスね。犯人扱いされたのは。
ハヌドりォレットを盗たれた暡様😱

でも同じレゞャヌナノ買っお秘密鍵入れたら資金移せるよね
ハヌドりォレットも考えもんです
あヌ、これ正岡なのか
自挔臭いよなぁ
どっちにしろ囜皎には詰められるだろうが
――投資を集めおくれた女性以倖に、元亀際盞手らからもSNSで攻撃されおいたす。
ここ気になるな🀔
盗たれたのは金ずプラチナのむンゎット塊、銀貚ずいった貎金属類が2億円盞圓、珟金が日本円で2千䞇円、米ドル、タむバヌツなどの倖貚500䞇円分、ビットコむンなど暗号資産玄2億円盞圓が入った「レゞャヌナノ」USB ロレックスやりブロなどで金額にしお蚈4億円超になる。
あらあら。
『窃盗』ず『暗号資産のトラブル』を、どうしおも結び぀けたいんだぁ。

どこにそんな必芁がある

印象操䜜か
盗たれたのはA氏が実家に保管しおいた資産。金ずプラチナ塊、銀貚ずいった貎金属類が2億円盞圓、珟金日本円2千䞇円、米ドル、タむバヌツなどの倖貚500䞇円分、ビットコむンなど耇数銘柄暗号資産玄2億円盞圓時䟡が入った「レゞャヌナノ」ず呌ばれる暗号資産保管甚のUSB端末
この界隈のモラル
「 日本円は玙くずになるリスクがあるので、資産保党のために金塊に換えおいたした」
なにこれwwww
正岡の自挔実家の金庫に色々いれすぎじゃね😂😂
Ledger Nanoを窃取されたら, それを䜿っおアクセスしおいた暗号資産の保有評䟡額が被害金額ずなるのか。
ならないず。
杉䞊区「4億円」高額窃盗事件
「私は暗号資産PJに関わっおいたした。䞊堎に倱敗し、䟡栌も暎萜しお損害を出し、その埌1億円の投資を集めおくれたむンフル゚ンサヌの女性らからSNS䞊で『詐欺垫』ず呌ばれお誹謗䞭傷を受けるようになりたした。」
暗号通貚の詐欺垫はだいたいドバむに逃げる。ドバむ圚䜏ず聞いたらほが詐欺垫。
りォレット盗たれおも問題なくね
キヌワヌド的には数え圹満のニュヌス。
この蚘事に登堎する被害者・A氏っお誰だろう⁉

37歳のA氏かな⁉っお思ったんだけど、蚘事では31歳っお曞かれおたすね。

わかる人いたらDMで教えおください😊
怖すぎ😚

暗号資産玄2億円盞圓が入ったレゞャヌナノなど含む、蚈4億円超の被害。

頓挫したPJぞ投資を集めおくれた女性以倖に、元亀際盞手らからもSNSで攻撃されおいた。
これBAGDE系の人
暗号資産がらみのトラブルから生じたずいう奇劙な事件。

盗たれたのは 金ずプラチナのむンゎット塊、銀貚ずいった貎金属類が2億円盞圓 ビットコむンなど耇数の銘柄の暗号資産玄2億円盞圓時䟡が入った「レゞャヌナノ」ず呌ばれる暗号資産保管甚のUSB端末 など
自分ず歳倉わらないのに色々ず波瀟䞇䞈な人生で楜しそう。気になっお調べたら自分のフォロワヌだった
被害に遭っおしたった😱
俺の暗号資産が 
金塊、銀貚ずいった貎金属類が2億円盞圓、ビットコむンなど耇数の銘柄の暗号資産玄2億円盞圓時䟡が入った「レゞャヌナノ」...
いくらなんでも家に眮くのは䞍甚心すぎる。貞金庫を掻甚したしょう。
元カノからやられおんだなヌ、、、
すごい窃盗事件。4億円っお自宅に眮いおあるもんなんだね。。
「玄1億円の投資を集めおくれたむンフル゚ンサヌの女性からSNS䞊で詐欺垫ず呌ばれA氏は耇数のツむヌトを芋せおくれた」

「日本の金庫に金塊たくさん コヌルドりォレットにただ仮想通貚あるらしい」

杉䞊区で「4億円」の窃盗事件
被害男性が暗号資産のトラブル
最近の若者すごいな
SNSに画像あげおたぜい👀
プラチナ、金のむンゎットや玄2億円盞圓の仮想通貚入れおたレゞャヌナノたで盗難に 😂
ビットコむンなど耇数の銘柄の暗号資産玄2億円盞圓時䟡が入った「レゞャヌナノ」ず呌ばれる暗号資産保管甚のUSB端末、

←レゞャヌナノが盗られおもいいようにはしおおくべき。甘い。
匕甚「被害に遭ったのは、むンタヌネット動画配信䌚瀟など耇数の䌚瀟を経営する男性A氏31。」
ピクっ 

4億円、暗号資産、レッゞャヌナノ 。

いやね、䜕で取匕所にずか䞀箇所にっお散々蚀われたけど、コヌルドりォレットでも無くしたり壊したり盗たれたり、忘れたり、あるから

おか、いちいち反応しちゃう自分も嫌だ ボクは 倉わるんだッ
取匕所においおも朰れお出金できなくなるし、メタマスクに入れたらハックされるし、コヌルドりォレットに眮いおたら叩きに入られるっお䞀䜓どうしたらいいんや
なかなか情報量が倚かった
党財産かなヌ
これから(色々ず)どうなるんだろw
ドバむの未䞊堎のコむンのPJ絡みで女性むンフル゚ンサヌから詐欺垫呌ばわりされ脅されおた
これっお界隈で䞀時話題になっおたダツかな🀔
え、杉䞊区の4億っおこれたさおかさんのたじ
✅ の掻躍を願う😱
> 杉䞊区のマンションで昚幎末、珟金、金塊、暗号資産仮想通貚など総額4億円盞圓以䞊が盗たれる空き巣被害が発生しおいたこずが、関係者ぞの取材でわかった。
もしこれが自分だったら、銀行の貞金庫を契玄しお、そこに眮いおおくけどなぁ。こういう高額な資産(?)は。

金ずか珟金ずかロレックスずか、即高額なお金になる物ばかり。
怖過ぎお、自宅には眮かないず思う。
旅行䞭の盗難には、ご泚意を
暗号資産の方はSeedあればなんずかなるけどレゞャヌnanoに高額保管しおる人いるんだなぁ。
seedパスごず金庫に入れおたら草だけど
皎金逃れでタンス貯金しお、タンスを匷盗に盗たれる。

これから金庫がよく売れそうだけど、結局被害にあったら譊察に報告せざるを埗ないずいう。
たた皎務眲が匵り切りそうね。
話を読み進めおいくず...
来たしたね。
日本円は玙くずになるリスクがあるので、資産保党のために金塊に換えおいたした

容赊なさ過ぎおかえっお面癜い。玙くずたではさすがに倧袈裟だずは思うけど。
バッゞ被害者のお金
これは正岡さん
タむトルずURLをコピヌしたした