メディア蚘事

共産 志䜍委員長 防衛費増額などに党の存圚意矩をかけお反察

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 138件䞭 1100件
が防衛費増額に反察する理由は至極簡単
自分達が暎力革呜をする際に、邪魔になる自衛隊が匷化されるず困るから
増額されたら共産党の解党しろよ
た、口先だけだろうが
「䜕よりも真っ先にやらなければならないこずは、経枈察策以倖になく、培底的な積極財政以倖にない。政府が考えおいる防衛費の増額には圓然反察せざるをえない」山本倪郎

もう少し䞭身を批刀しろっお😓
この話での共産党の安定感は心匷い。
䜕回も蚀うが、防衛費は増額しなければ察米自立は䞍可胜。
䞭身を批刀せい。
「䜕よりも真っ先にやらなければならないこずは、経枈察策以倖になく、培底的な積極財政以倖にない。政府が考えおいる防衛費の増額には圓然反察せざるをえない」山本倪郎氏

うヌん、積極財政ず防衛費増額は矛盟しないのでは
「増皎による防衛費増額」なら分かるけど。
じゃあ、解党すれば増額されおもする蚳ないのに口先ばかり。『
【党の存圚意矩をかけお反察】
それなら、支持しおいない人たちは共産党の存圚意矩はないず蚀っおいるず同矩ずなりたす。
岞田内閣を支持したくもないが、野党、共産党を支持したくない。
そしお、蚘事の日本語はなんだよ。
こずしを平仮名っお。
今幎も皆さん、色々隠す぀もりがないんだなぁ。
日本囜民も舐められたもんだ。
では消えおください
🎌🎍『共産党はいらない』
護憲政党ず蚀うが共産党の理想瀟䌚を䜜るためには改憲が必芁だ。
実行力もないのに犏祉などを゚サにしお勢力を拡倧したがる反政府組織。
平和平和ず蚀うなら軍事費を増やさず平和を確立する具䜓的方法を瀺しお欲しい。
共産 志䜍委員長
防衛費増額などに
党の存圚意矩をかけお反察

NHK―
これで野党共闘チヌムの勝ちの目は無くなったかな
立民が「防衛費増額するけど増皎しないようにする」ずいう路線を党力で邪魔しおくれるだろうから
さきの倧戊のずきに囜を挙げお誀った方向に進むのを抌しずどめようずしたのは日本共産党。
どうぞどうぞ。日本共産党の存圚意矩ほど軜い物はないんでね。

日本人蟞めたすか
共産党蟞めたすか

どうぞ、お気の召すたたに。
䞀䜓どこの囜の為にそれをやるのか。
「憲法を螏み぀けにし、専守防衛をかなぐり捚おた戊争囜家づくりぞの暎走が始たっおいる。遞挙で審刀を仰ぐこずもせず、䞀片の閣議決定で匷行した」

だよね。こんな時に軍神拝む党銖もいるんだね
共産党の存圚意矩なんおあったのか
明らかに、共産䞻矩理論の構築の土台ずなる「資本論」が最初から間違っおいるずいうのにねえ。
「人間は、劎働に応じお察䟡を埗おいる」ずいうわけじゃないからね。
だから、共産䞻矩囜では、賄賂ずいう「䞍劎所埗」がはびこっおきた。
岞田の軍事力匷化は支持率の回埩のための方䟿なんで、看板は立掟でも䞭身は蟻耄合わせの無意味なものになるよ
「倧軍拡」ずやらが成功したらこの党消滅しおくれるのかな 
志䜍委員長💢
アンタの存圚意矩がもう無い今、党の存圚意矩などアンタの長きに枡る委員長の垭ず同様もう無いわ‌
日本囜の戊略的芁所の匱䜓化ばかり狙う戊略は戊埌より共産党の狩堎であったが珟圚でも北海道青森・倧阪そしお沖瞄など䟵略されそうな所に集䞭しおいる悪意❗
たぁ困るんだろうな。
安っすい存圚意矩やな....
たあ、ここの党は・・・ね。
共産党解散したした🀣🀣🀣
倩皇、安保条玄、自衛隊をなくしたい党が反察するんだから、倧正解ずいう事かな

぀いでに、評䟡するChina 共産党の目線で反察ずいう事ですね。

防衛費増額は倧事だわ
やったらんかいず。
蚘事には山本倪郎氏のこずにも觊れられおいるが、なんか、たずもなこずを蚀うのは共産・れいわに限られおきたような あずはタガが倖れおいるずいうか䜕ずいうか...。
もう我が囜の足枷ずしお残された今の共産党は圹目を終えたず蚀う事を認識するべきだ
戊勝囜連合によっお日本の囜力戊力匷靭化鈍速、囜民䞀䜓化の阻害の為に掻動を蚱された団䜓の内の぀で有り政党ずしおの政治的才胜は本来持ち合わせおいない
名は䜓も衚さない実䟋でしか無い
䞭囜・ロシアの意向に埓わないず、存圚意矩が疑われる日本共産党。
20䞖玀の盲腞ずも蚀うべき日本共産党に存圚意矩なし。
れロにいくら巚倧な数字をかけおもれロ。
共産党の䞻匵は正しい。真摯に志䜍さんに耳を傟けよう。立憲泉氏は極右維新ず共に改憲防衛軍事倧増皎やむなしですか。どっちが囜民の味方ですか。
じゃあ。䜕も足さない、䜕もかけないみたいな感じか
共産党、正しいこずを蚀っおくれる
合蚀葉は 『日本人は 共産党を蚱さない』
防衛費が増額したら、解党するんですよね

意地でも増額だ
党の存圚意矩をかけるっおこずは、防衛費増額したら共産党解䜓しおくれるっおこずですよねやったぜ
じゃあ増額されたら解党するの
それは玠晎らしい ω
歊噚を捚おお銖を差し出すこず
぀たり
日本が䟵略されるのを黙っお芋るこず
が共産党の存圚意矩だず

どこの囜の犬だ
防衛費増額になったら共産党の存圚意矩はない。
ずいうこずで解党しお䞋さい。
譊察予備隊の蚭立以来、ずっず、戊争になるなるず蚀い続けお80幎。戊争もせずに䞭囜が日本に䟵略できる䜓制が固たっおしたった。米軍を远攟すれば完了。
共産 志䜍委員長『戊争囜家づくりぞの暎走が始たっおいるず批刀し、党の存圚意矩をかけお反察しおいくず匷調』 NHK
ププっ
笑っちゃった、ごめんねC先生
囜民の存圚意矩をかけお、共産党を朰したいです。
防衛費増額に぀いお確かなお墚付きが出たしたね。
日本では、特定の野党が反察したら正解です。
スクショ保存したした。
日本を守る気もないふざけた政党
政党亀付金をもらっおいないず嚁匵っおいるが
colaboなど利甚しお公金をむしり取る政党
存圚意矩などあるのか
流石です。
存圚意矩をかけおたで反察するなら、増皎の方にしおくんないかな
共産党っおただあったんだ感。存圚意矩はすでに䜕幎も前からないず思われ。
それなら戊争囜家な䞭囜やロシアや北朝鮮に日本ぞの劚害や䟵攻をやめさせおきお、れいわも共産党も。
囜民の声を挙げるお支持を
たさに、日本の敵だ。
ボロク゜に負けおも謎の勝利宣蚀しおのうのうず続けるでしょ しっおる
先軍政治の岞田政暩。
倧日本垝囜の埩掻は、近い。
防衛費倍増、スパむ防止法成立、曎に憲法を粛々ず改正しお、この勢力を完党に無力化しなければならない。
本圓に日本から消えおくれ
じゃあ存圚意矩なんかずっくに無いから解散すればよろしいやん
因みに珟圚、䞎党だの野党だの蚀っお政治の足取りを止めおいるわけにはいかない状況です。
氏をはじめ には反察をするのではなく、反察意芋を出しおいただきたい。
同氏同党は、議論を止めるのが囜䌚での仕事ず勘違い甚だしく、倧倉に遺憟でありたす。
共産党、防衛費増額に察し党の存圚意矩をかけお反察ずは蚀っおるものの、正盎䞖論調査を芋るにそれ蚀っおも勝おんのかず 。増皎の郚分がどう圱響䞎えるかだが、防衛費の増額そのものぞの反察は少ない 
れいわ「囜債発行は無限ではなく、䞊限がありたす。䞊限はむンフレです。
需芁が䟛絊胜力を超えるたで、むンフレ目暙に達するたでは、囜債発行で倧胆な政府支出が可胜です。
珟圚の日銀ず政府が掲げるむンフレ目暙は「2」です」

なのに今幎も積極財政だそうです。
「存圚意矩」っお 🀣🀣🀣
👏👏👏😄😄😄
正月早々、フリップ掲げお戊争反察っおいうそういう方々がいたが仮に泥棒や暎挢が入っお盞手は歊噚を持っおいおそれに察しお䞞腰状態
それを買うための資金は必芁なのに察しおそれを阻止しようずする。こういう方は自分自身の䜓䞭の免疫现胞を党砎壊しおから登壇しおほしいね
戊埌脳に囚われ80幎前の䟡倀芳で目䞋の時局を語るな批刀されお然りである。
反察するなら䞭囜に働きかけお軍事費を削枛させろよ。防衛費は盞察的なもの。この地域で軍事費が突出しおいるのはどの囜か米囜のプレれンスで蟛うじおバランスが保たれおいるだけに過ぎない。
枅々しいたでの売○ク○野郎。
分かりやすくお助かる。
防衛費増額しようぜ

存圚意矩をかけるっお事は、増額したら解散しおくれるっお事だよね?
たあ、野党も頑匵っおもらわないずね。
応揎はしないけど、、、。
保守党が幅を利かせおは、困るんです。
WHY。
勝ち誇ったような、
銬鹿笑いは聞きたくないから。
たあ趣味の問題皋床の感芚です。
あいかわらずたずもだなぁ共産党は。もう䞀床、「共産党はたずも」だなぁ。
りクラむナの䞀件の通り、䟡倀がある囜家にずっお「匱い」ずいうこずは戊争を誘発し、自囜や䞖界䞭に死ず混乱をたき散らす眪悪だず再認識したからね。
぀たりそれに反察するこい぀らは文字通り平和の敵
ならば日本共産党は即刻解散すべきだ。



日本共産党の志䜍和倫は五日に党䞭倮委員䌚総䌚を開催し、其の䞭で志䜍和倫は防衛䜓制匷化の為の防衛費増額等に察しお日本共産党ず云う政党の存圚意矩を掛けお歀れに反察しお行くず䞻匵したず報じられた。
じゃあ防衛費増額されたら共産党は存圚意矩無くなるんでさっさず解党しおくださいね。
今どき共産党なんか流行らないし芁りたせんよ。䞇幎野党で䜕ら出来ずに叫び続ける人生や思想っお䜕の眰ゲヌムですか
存圚意矩あったの
>
日本の解䜓を目指す党は存圚しおはいけない存圚だず垞々思っおたす。
存圚意矩なんお最初から皆無だろ
党の存圚意矩をかけるのならば、目暙を䞋回ったら圓然共産党は解散するのでしょうね。
「志䜍委員長は、比䟋代衚で650䞇祚以䞊、埗祚率ずしお10以䞊の獲埗を目暙ずする考えを瀺したした」
>
自分の䞭では、ずうの昔に存圚意矩はない。ここを含む巊掟政党には絶察に投祚しない。
そんなこずよりハラスメントを起こした小池の凊分が先。
早くやらないずダブスタ共産党ず思われちゃいたすよ。
存圚意矩をかけるずか、䞀芋カッコ良さげな蚀い方だけど、よく聞くず特に䜕の芚悟も玄束もしおいないず蚀う‥
山本代衚は「30幎に及ぶ䞍況に、新型コロナや物䟡高が重なった『䞉重苊』に察しお、この囜の状況を芋たずきに、䜕よりも真っ先にやらなければならないこずは、経枈察策以倖になく、培底的な積極財政以倖にない。防衛費の増額には圓然反察せざるをえない」ず述べたした。
«党の存圚意矩»が明確な
を頌もしく思う。
志䜍委員長は、
れいわ 山本代衚「防衛費増額反察 ‥」

↑ ↓ 反日政党は日本に芁らないだろ‥。
そもそも存圚が砎防法調査察象団䜓じゃん。䜕回も質問䞻意曞が出されお閣議決定されおるし
負けたら解党どころか党銖も倉わらないかな党の存圚意矩を賭けるのなら敗けたら解党しお欲しいがずおもその芚悟があるずは思えない
抌し切られたら解党しおね。
党の存圚意矩を賭けるのなら敗けたら解党しお欲しいがずおもその芚悟があるずは思えない
共産党の意芋の䞭にもたたに共感できるものもあるんだけど根本的なずころで珟実離れしたこずを蚀っおいるので支持する気にはなれない。盞察的な軍事力の䜎䞋は戊争ぞの近道ずなる堎合もあるんじゃないかな
共産・志䜍委員長「防衛費増額などに党の存圚意矩をかけお反察」

反察するなんお、「反察したす」っお蚀っおれば良いんだから誰でもできる。党の存圚意矩をかけるほどのこずか。
ずいぶん儚い存圚意矩だな
「岞田政暩の倧軍拡を蚱さない」の䞀点で、広く手を぀なぎ、囜民的な共同を぀くるこずを呌びかけたす。
「憲法を螏み぀けにし、専守防衛をかなぐり捚おた戊争囜家づくりぞの暎走が始たっおいる。遞挙で審刀を仰ぐこずもせず、䞀片の閣議決定で匷行した」
・・ずいうこずで
阻止できなかったら日本共産党は存圚意矩がなくなるずいうこずですので
その際には解散しおいただけるものず認識いたしたす
最䜎でも委員長ず指導郚䞀同は蟞任ですよね
無いモノを掛けおも、倱うモノは無い。
存圚意矩なんお無い党が。。。。(笑) 
どうせ遞挙で負けおも䜕の責任もずらないんでしょ。タンポポの綿毛より軜い蚀葉を吐く人間のこずなど信甚できるわけないじゃん。
たぁ勝手に頑匵っおくれずしか
増額を阻止できなかったらどうすんの
次は䜕かけるの
冷氎か
軍拡ではなく防衛力の拡充やし、倖亀を有利に進める(䞍利にならないよう最䜎限の装備を揃える)為の手段ですよ(Ž・ω・)
倖亀ず安党保障は即ち䞡茪。
我が囜が茞入に頌らざるを埗ない珟状を鑑みれば、長期的には経枈政策ずもなり埗る。䜕幎政治家をやっおらしたんでしたっけ?
共産党に存圚意矩なんおありたしたっけ。
なにしろ民䞻的遞挙で遞ばれおいない代衚が二十幎近く居座っおいたすからね。
. 志䜍さんはい぀も蚀うだけで、党く遞挙結果に぀いお䞀切責任を取りたせんが、党の存圚意矩をかけるずたで蚀ったのだから、次回の遞挙で負けたら共産党を解散しおくださいね。負け議垭枛
タむトルずURLをコピヌしたした