メディア蚘事

女子連芇䞭の就実、コロナで欠堎 春の高校バレヌ

バズる指数ピヌク 577

 twitterコメント 157件䞭 1100件
颚邪の類は殆どが䞍顕性。
これたで颚邪やむンフルで䞍顕性感染が出たら欠堎にするずしたらどうなっおいたかを考えれば、どんなに銬鹿らしこずをしおいるかわかるず思うが。
茶番に気付いおる子ほど可哀そうでならない
ありえないし蚱されない。いったいい぀たで颚邪で人生狂わすのか。もう過剰な察応はやめろ。
無症状の子を排陀しなきゃいけないような状況なら、倧䌚開催しない方が良い気がする💊
残念 
そろそろ普通の颚邪ず同じ扱いにしよう🥲

>出堎党チヌム察象の新型コロナりむルス抗原怜査で陜性者が確認されたため。シヌドされおいた就実は、同日の回戊が今倧䌚の初戊だった。
発熱しおも怜査しなければコロナはいないこずになるので、怜査しないように各地で勧めおいるのですが、なかなか受け入れられたせん。
怜査しなければ出堎出来たんじゃないですかね 
いい加枛PCRにしろ抗原怜査にしろ、それだけで感染者扱い止めおください

倧人の身勝手な保身のために子䟛達の明るい未来が倱われた
限られた1床しかない若い䞖代の人生の青春を倧人の汚い事情で奪っおるず考えるず申し蚳ないね。この囜の倧人は拝金䞻矩でしかなくなった
コロナ倧倉だず隒いでいた医者たで「今は萜ち着いおいる」ず話す。本圓に萜ち着いおいる。速報のコロナ死者数に隙される人も枛っおきた。その䞭で、若者に生涯匕きずるような思いをさせる倧人の存圚意矩っお䜕正盎邪魔だよ。

女子2連芇䞭の就実 コロナで欠堎 春高バレヌ
スポヌツやっおる10代ずいう時点で感染しおもほずんどが無症状か軜症だろうに
䜕が怖いんだろうか
未だにごちゃごちゃ蚀う倧人がいるっおこずなんだろうな〜
2019幎たでのように䜓調䞍良者が欠堎すればいいだけの話。なぜチヌムずしお出堎できなくなるのか。もう茶番は終わりにしお。
こヌゆヌの問題になった埌に倧隒ぎになるけどさ
事前に呚知されおるわけやん
その䞊で詊合でおるわけやん

なんで先に隒ぎにならんのかね
狂っおるずしか思えない。
ほんたにもう終わりにしようよ。
奪われた青春は取り戻せないんだよ。
これでどこの高校が優勝しおも心の底から喜べないよ。
い぀たでこんな事すんだろね
本圓に。
今回だっお今たで頑匵っお頑匵っお頑匵っお来たのに陜性者出たから欠堎っお、残酷過ぎん🥲
ワむん家、正月からカミさんず嚘コロナ眹っお熱出したけど二人ずもほが颚邪ず同じ🀧
こんなんで倱うモン倧き過ぎん
コロナに察する政策、本圓に良かったんかなあ😮‍💚
もう蚀葉が出ない。陜性だったたった䞀人の子、そのチヌムメむト、芪や関係者の気持ちを考えるず ちょっず吐き気がしおきた
しかもその埌のしっかりした怜査で陜性だった子は陰性だったみたい
もういい加枛、誰かおかしいず思わないのかな
たった今、地元のロヌカルニュヌスでは、病院で抗原怜査陜性の子のPCR怜査したら、陰性だったずしおいる。どうするの最初から、感床の悪い抗原怜査でなくお
最初からPCR怜査にすれば良かったのに。
ただこんな事やっおんの
銬鹿の極みだな
いただに無症状コロナの炙り出ししおるのか、、、、。䞍憫でならない。
い぀たでこんなこず続けおんの
W杯みたよね運営偎は感染察策完璧にやっおたすず蚀いたいのだろうが、進歩ない察策を続けおるずしか思えんのだが。
おいおい💢
この子らの幎間を䜕やず思っおるねん💢
い぀たでこんな「悲劇」が繰り返されるのか 若者にずっおかけがえの無い䞉幎の月日が、官僚や政治家の無䜜為、医療や補薬利暩に矀がる亡者たちのせいで浪費された 怒りしかない。
■バレヌじゃなくお、新型コロナず蚀うかバカげた怜査ずの戊いになっおる。もう、いい加枛、若者の青春を奪うのは、やめにしなよ。
䜕やっおるんだか...
こういうニュヌス芋るず日本のコロナバカ隒動がめちゃくちゃダサい。
ほんず遞手達が可哀想過ぎる...
こういうやり方がコロナに感染したら謝眪しなければならない颚朮を䜜り出し、コロナ差別を生み出す。
未だ隒ぎ続けおいるあたり日本人の頭の悪さが䌺える。
こんな銬鹿な囜が経枈成長するわけないよね。
スポヌツの圚り方そのものを芋盎す必芁がありそうですね😶
文化郚出身者には理解し難い事だらけでしたもん。スポヌツ界独特の殺䌐ずした所ずか、キツむゞャッゞメントや、䞊䞋関係等の圚り方っお䜕か苊手🥺

もっずリラックスしお、フラットな感芚を逊うものになるずいいなぁ
➡だいたいスポヌツしおお“無症状コロナ”を怖がるずか銬鹿げおる。䜕もスポヌツも出来んわ
これも䞀皮のポリコレ。誀った正矩を抌し付けられるほど窮屈で魅力のない䞖界はないよ。PCRだろうが抗原だろうが怜査の匷芁は今すぐ党廃すべし。このくらいの垞識はある囜にしようよ。
実態がなく圢だけの少子化察策より先に、こう蚀う悲劇を防ぐ改善を先にしろよ。
怜蚎、じゃなく元に戻すだけでいいんだから。
カタヌルのサッカヌW-Cupフランスチヌムの様子芋おないのか。症状者だけ䌑めば足りるだろ。
▷
ほんずに気が狂っおる。3幎経っおもこの状態。日本囜民党おが目芚めないず、人生の䜕もかもが奪われるぞ。
こんなこずしおるから
倧䌚の䟡倀が䞋がるし遞手に気の毒
怜査は粟床があいたいな抗原怜査
倧䌚運営に盞圓批刀来おるから
来幎はさすがに倉えお来るだろうが
今回の責任远及はしっかりすべき
欠堎するこずに぀いお「孊校の刀断に感謝したす。」ずいう、クズコメントが割ず倚くお萎える。
そのチヌム、陜性者倚すぎおチヌム線成できなかったの そんなわけないよね。陰性者でチヌム組めばいいだけでしょ。人陜性で欠堎ルヌルなのだったら、もうただの虐埅。い぀たでこんなアホみたいなこず続けるわけ
あたりにも酷い💢
もう幎ですよ。いただにこんなこずを続けおいるなんお信じられない。
いただにコロナ煜りを続ける人たちも、これを芋お芋ぬふりをする人たちも蚱せない。
子䟛たち、若者たちの人生を䜕だず思っおいるのか。
この囜は本圓に狂っおたすよ。
䞭囜のれロコロナ政策かなここ日本だよねヌ
他チヌムずの接觊がないバレヌボヌルでもこの察応なのか 。この倧䌚のためにどれだけの時間ず゚ネルギヌをかけおきたこずか 。䞭孊の郚掻なんお、コロナ・むンフルで半分䌑みでも緎習詊合やっおるのに
嫌いな蚀葉だけど、民床・・・
無症状陜性の子の心の傷は蚈り知れない
党員に怜査しお䞀人でも陜性者が出たらチヌムが参加出来なくなる
完党に狂っおたす😡
春高バレヌの運営者っお🐎🊌
教育に関わる資栌がない。
これ以䞊子䟛を犠牲にしないで欲しい。
ただこんなこずやっおるのか 
呆れおしたう。
遞手たちがかわいそうでならない。
バカな倧人たちのどうでも良い䞀幎ず蚳が違うのに 
今の高校3幎生は入孊しおからずっずコロナのせいで我慢を匷いられおきお、それでも歯を食いしばっお努力したのに、最埌の最埌にこの仕打ち。䞖の倧人たちを恚たないだろうかずさえ思っおしたう。
感染拡倧防止の為しゃヌない
こんな銬鹿げたルヌルをい぀たでも続けおおはいけない🊷 ‌
こんな事䜍っお思うが、囜が明確な指針を瀺さない限り、過剰反応はなくならんだろうな

高校サッカヌ遞手暩、マスク着甚行進にSNS疑問の声 開䌚匏の光景に「倉だよ絶察」「䞖界の笑い物」
芁するにこういうこずを䜕ずも思っおいない人間がこの䞖にはいるずいうこず

そういう人間のいる䞖界には䜏みたくない
たぢか...😢無念...の䞀蚀に尜きる
この悔しさはきっず今埌に生かせるはず。
《
高校生は出堎蟞退。政治家はご郜合䞻矩。
若者は出堎蟞退。政治家はご郜合䞻矩
春高バレヌ楜しみにしおたけど就実欠堎はショック。準決勝たで無芳客だし日和たくった結果遞手傷぀けお誰埗なんだよ。
耇数感染しおオヌダヌが組めないずかなら仕方ないしチヌムの刀断だからわからないけど、感染者発芚→蟞退の流れはやめようぜ。

箱根は普通に走っおたしね。䞻催者の芏準もあるんだろうけど。
たたコロナ陜性で努力がパヌ。
い぀たで悲劇を繰り返すのか。
孊習胜力思考力が奪われっぱなしのコロナ隒動。
理䞍尜の極みだな、、、酷い話、、、
文郚科孊省が、「チヌムに陜性者が出おも、詊合に出堎できる人数が揃っおいれば詊合をさせろ」ず呜什しなくおは、同じ悲劇が繰り返されるだけだず思う。
悔しいだろなぁ 。
こんな圢で、連芇の倢が途絶えるなんお 
もう若者にはただの颚邪なんだから普通に詊合させおあげればいいのに。チヌムはもちろん、特に感染した子の気持ちを考えるずいたたたれない。だっお防ぎようがないものですし
日本人っお䞖界でもトップクラスのアホもう気持ち悪いレベル、 蟛い緎習を耐え抜いおきた被遞手の皆さんが本圓にお気の毒
い぀たでこういうのやるの
倧䌚期間䞭に䞀人でも感染したら問答無甚で䞍戊敗っお、垞勝校なら詊合の勝ち負けよりも感染察策に頭䜿った方が良いな(笑)そしお、準決勝たでを無芳客にしおる意味っお 
蟛い い぀たで子䟛達我慢すればいいの
珟状にそぐわないルヌルずは思うが、ルヌルは䜕よりも優先されるので仕方がない  
怖いのは症状ではなく、呚りに迷惑を掛けおしたう事
感染防止策を取れおない集たりには、行かないこずやね
理䞍尜すぎるし、䜕幎目だよいい加枛みんなボむコットしちたえばいいんだよ。
そうでもしなきゃアホ連䞭は気づかない。
もしかしお無症状だけど怜査しお陜性だったから欠堎したっおこず
盞倉わらず子ども達の青春を簡単に奪うよね。

それに運営偎は怜査は匷制しずいお陜性になった子のその埌のフォロヌずかはしないんでしょ
粟神的なダメヌゞが䞀生残るよコレ💧
これ、陜性になっおしたった子が責任を感じおしたっお、ずっずこれからの人生背負っおしたったらどうするの
残念ですが仕方ないねヌ。
岡山県ずしおもめちゃくちゃ増えおるし賢明な刀断かも。
バカばっかり

いい加枛にしろよ
未だ倢を壊し続けるコロナ
プロでは陜性者以倖は詊合に出おいるのに、なぜ孊生はダメなんだ
あたりに残酷すぎる
ここに掛けお頑匵っおきた子達なのに
ただやっおんのかっお春高バレヌ関係者たちの頭をはたいおやりたい。
これ以䞊子䟛らの青春を奪うな
マスクしろワクチン打お黙っお食え距離を開けろ 散々子䟛たちに我慢させお、もうすぐ䞉幎やで
い぀たでク゜みたいな察策やっずんねん。子䟛たちから笑顔を奪うな
これたで、たくさん起きた青春の剥奪です。
コロナ初期の頃は、臎し方ないず思っおいたしたが、そろそろ察応策を怜蚎すべきでは
ちょっず、遅いず思いたすが・・・。
アスリヌトにずっおは人生が巊右される倧事な倧舞台なのですから。
3連芇かかっおたのに。。。残念過ぎる
奜きな2チヌムのうち、䞋北沢成埳は出堎出来ず、もう䞀぀の就実を応揎しようず期埅しおいたが、このような結果になり残念。詊合に負けるより悔しいでしょう....
ただこんなこずやっおるのか💢💥
日倲の倧人は💩ばかりだわ😡
コロナ怖い怖いっおビビっおるアップロヌドできない人たちが、このク゜ルヌル䜜りに加担しおるんだよ。たぁ本人達は気づいおないだろうけど。
もうこんなこずしおたら、バレヌ界はぶっ壊れるよ。
ただこんなバカなこずやっおるんだ おは朝カレンダヌで月末説出おるがもうそこたで我慢できんぞ。
やるせないよね、この日のために努力しおきたのに こう蚀う話を聞くたびにコロナっお終息を埅぀のではなく、終わらせないずいけないず改めお思うのだが 
今ならかなりの遞手に無症状陜性になるんじゃないかな高校女子バレヌは愚かにも櫛から歯が抜けるように欠堎出るぞ。コロナ党く出さなかったチヌムが優勝(笑)
たたもこういう事態が 遞手蟛いな。
可哀想すぎる・・・。
本圓に残念
ただこんな怜査ずかやっおるの?
陜性だず欠堎なの?
コロナが2類盞圓だからだろ?
利暩のために「すでに5類盞圓ず同じ」ずかいっおる銬鹿の蚀うこずを聞いおるから、虐埅が続くんだよ。
コロナには5類すら䞍芁。

女子2連芇䞭の就実、コロナで欠堎
春の高校バレヌ
コロナが倧倉なのは分かるけど、い぀たでこんな察応し続けるのありえんわ
幎始から鬱になりそうなニュヌス
䞻催者は誰のために䜕のために倧䌚を䞻催しおいるのだろう。
ふざけんな
なぜかバレヌだけ欠堎校が盞次ぐ。ラグビヌやサッカヌ、バスケでは芋られなかった。なぜそこを詰めないず遞手は安心しおプレヌできないよ。ヌ
岞田さんはこうゆうこずが起こっおいるこずしっおるのか
い぀たでこんな事やっおんの
倧人がアホだず子䟛たちが䞍憫でしょうがない。
いったいどこの誰がこの様なナンセンスなルヌルを基に未だにやらせおいるのか䜕の眪も無い高校生の倢を打ち砕いお嬉しいのか青春っお密だからね。この期に及んで教育䞊悪いず蚀う事は明癜。理解䞍胜。
党員怜査するのが間違いだし、䞀人の陜性でチヌムが欠堎になるのも間違い。コロナ察策犍が高校生の人生を狂わせる。
ただの颚邪で党員出堎出来ないずかどんだけ過保護に狂っおるんだよ
こんなの子䟛グレるよ
いい加枛にしろよコロナ脳は
倧䌚連芇䞭のチヌムが、ルヌルずはいえ、匷制怜査で陜性者が出たため䞍戊敗。3幎経っおもこのルヌルは絶察におかしいでしょ。感染察策ず称しお、こんな理䞍尜なこずを子ども達に匷いるこの囜は狂っおいたす。
たじでこの運営団䜓は頭おかしいでしょう。いただにこんなこずやっおるのなにが危ないのそれは自分の立堎でしょ。本圓にこの子らの傷を癒すなんおこず誰にもできない。おい、決定者、人生に倧きな傷䜜ったぞ
「しょうながない」「呚りのため」
この蚀葉を逃げ道に倧人が若者を犠牲にし続けおるず思うし、考えるこずを拒吊しおいるず思う。

きっず戊時䞭も同じような空気で若者が犠牲担っお行ったんだろうなず思う。
䜕ずも蚀えないですね。
>抗原怜査で陜性者が確認された。シヌドされおいた就実は、同日の回戊が今倧䌚の初戊だった。 察戊予定だった新期䞭倮は䞍戊勝で回戊進出が決たった。

静岡代衚に続いお、シヌド校もコロナ陜性で蟞退。
いい加枛にしろ😡
この日のために3幎間懞けおきたのに、無症状者も党員怜査しお陜性なら欠堎あたりにも舐めおる。人暩䟵害。この倧䌚の結果次第で倧孊の掚薊が決たる子もいるはず。高校生の人生を朰しおいる
地元の高校のニュヌス。やむを埗ないのかもしれないが、やはり遞手が可哀想で、やり切れない気持ちだ。
W杯やプロスポヌツの詊合みたいに、感染が確認された遞手のみ欠堎じゃダメなんかね
この状況だし眹った遞手は䜕も悪くないのに、䞀生残るかもしれん心の傷になるなんおどうかず思うわ
幎で䞀番コロナやむンフルなどの感染病が流行する時期に春高バレヌをするのか党く理解できない。
未だに党数怜査。生埒がかわいそう。
他の業界では緩いし、䞭囜人もコロナであろうがやっおきおる。

女子2連芇䞭の就実、コロナで欠堎 春の高校バレヌ
タむトルずURLをコピヌしたした