メディア蚘事

むンドの新車販売、日本抜き䞖界3䜍に 22幎

バズる指数ピヌク 1,253

 twitterコメント 152件䞭 1100件
Population growth will play positive role in economy growth.
むンドの人口は日本の10倍以䞊だし地道に発展するだけで䞭囜同様米囜越えの垂堎にはなるよね
そのむンドでは より が圧倒的に匷いずのこず

今埌、むンドの貧富の差が小さくなる可胜性が出おくれば、䞭囜に次ぐビッグマヌケットになるこずは明癜
䞖界のトペタのラむバルはスズキになるかも知れん
新車販売台数ずずもに、亀通マナヌも向䞊しおいくこずを願いたい。
このようにひず぀ひず぀日本はむンドに远い抜かれおいく。䞖界史をひいおみるず、䞖玀以前は䞭囜ずむンドは垞に経枈倧囜で文明の䞭心であった。䞖界は元の状態に戻り぀぀ある。
【むンドの新車販売】日本抜き䞖界3䜍に
・日本の地䜍が目に芋えお䞋萜
・劎働人口が囜力なのにITの力で生産性を䞊げれば良いずいう倢を信じたツケ。生産性も䜎ければIT化にも遅れおいる
・10幎埌にはさらに貧困化しおいる日本。政治の完党な倱敗ずいうこずだ
最初しか読めないけど十分衝撃的な。
むンドに投資しおる者ずしおはうれしい😊
そもそもなんだけど、車を持っおないし、買う必芁性も感じおいない♪
それっお私だけ
持っおるだけで皎金ずか維持費がかかるのも嫌ヌ
それが今の日本じゃない
むンド経枈は、成長期にありたすね
日本の自動車業界はトペタに朰された
やべえな
スズキの軜、結構売れおるらしいけどね ⇒
数は力💪むンド最匷🇮🇳カレヌ食べたい🍛
䜕でもいいけど、早くマンション駐車堎でのEV充電環境がほしい 
むンドの新車販売、

日本抜き䞖界3䜍に 22幎

1月5日
【1日ひず぀日経情報ピック】

人口が䞭囜を远い抜くむンド。
新車販売台数は日本を抜いお第䜍

その䞭で貢献しおいるマルチスズキ
スズキはむンドで拡倧しおいる。

蚘事
マルチりドペグっお日本のスズキずむンド政府が䜜った合匁䌚瀟だし、今やスズキの子䌚瀟なんよなヌ
経枈成長率䞊昇しおいるので圓たり前だろう。
人口は倍以䞊だし、むンドには安䟡なタタナノずか玄䞇円くらいで売っおるしね。
今幎の話題はむンドっおこずで
政府や財務省はこんなデヌタを芋お、日本の基幹産業である自動車産業の衰退を気にしないのか。自動車皎等は自治䜓が個別に独立蚭定、城収できるようにすべきだ。郜䌚より地方の方が車の䟝存床は高い。䞀埋に蚭定すべきではない。
人口察比でみたむンドの自動車販売台数は䟝然ずしお諞倖囜を倧きく䞋回っおいたす。

䞭間局の拡倧に䌎い自動車保有率が高たるこずで、むンドの自動車垂堎は今埌も䞭長期的に拡倧し続けるず芋蟌たれたす。
むンドやで、むンド。
おヌ。1䜍 䞭囜ざっくり2500䞇台、2䜍 米囜同1500䞇台はかなり遠いが、20〜30幎かければ远い぀くかも。→「
そうなんだよ。。。。銖盞が劣悪で増皎のこずしか蚀わず、景気が盛り䞊がっおないから仕方ないんだ。トペタも愛想を尜かしたようだし。
すでに䞭囜は高性胜の䞭囜産EVが垭巻しおるので、他の新興囜垂堎をガッツリ握るなら早めのほうがいいかもしれない
たぁそうでしょうね。「日本垂堎の存圚感䜎䞋がヌ」っお今曎そこたで隒ぐ話ですかね。
むンドの成長がたすたすVisibleになっおきた。予期されたこずではあるが、アゞアの近未来ず日本の立堎をどのように調敎すべきか私芋、人的亀流をベヌスにした倖亀チャネルの匷化拡倧に゚ネルギヌを費やす必芁あり。これからは脱欧入亜でしょ。
䞖垯圓たりの乗甚車所有率は21幎に8.5%にずどたり、自家甚車の普及䜙地がかなりある。
日本の4䜍転萜より、1䜍2䜍の台数差がすごすぎお 
そりゃ日本の人口の10倍人がいたら
海倖で車が売れようずなんだろうずい぀かは远い越されたすわな
人口が14億のむンドず単玔比范は出来ないが、危惧すべき点は半導䜓䞍足云々ではなくこの10幎殆ど新車販売数が䌞びずに暪ばいである事で、少子高霢化が進む囜内のみならず海倖でも販売が苊戊しおいる事である。
🇮🇳🇚🇳の䞖界販売シェアが益々倧きくなる事は容易に想像できる。
むンドは囜別GDPで䞖界トップになる可胜性が高い囜の䞀぀。
経枈が発展し、豊かな生掻に移行するに埓い、自動車保有台数の増加が芋られる傟向があるが、たさに定量的に瀺されたカタチですね。
私の蚘憶が確かなら2030幎、むンドは我が囜を抜いおGDP䞖界第䜍になるずIMFが予想。

ちなみにGDPが倍になるず株䟡も倍ずのなる資料を野村證刞の為替セミナヌでみせおもらったこずがある。
今埌の人口枛少でさらに垂堎は瞮小  。
自動車販売䞖界䞀を狙うなら、䞭囜に川えおむンドでも力を入れないずいけない。もう数を远う時代でもないが。
日本ではあたり芋なくなったけどむンドでは乗甚車の4割のシェアを持っおるSUZUKIの時代到来

ただ経枈成長に䌎っお、倧型車SUVやEVの需芁が増えおくるだろうし、その領域が苊手なSUZUKIは長期スパンでむンドでどう戊っおいくのだろう
「日本を抜き」っおワヌディングはこれから死ぬほど芋るんだず理解しおる
ブルヌオヌシャンが広がっおいる。「珟圚14億人の人口は23幎䞭に䞭囜を抜いお䞖界最倧ずなる芋通しで、さらに60幎代初めたで増え続ける予枬だ」
むンドが䞖界の工堎ずしお動き出す
> 䞖界銖䜍に迫る人口や所埗の増加を背景に車垂堎が急拡倧しおいる。䞀方、日本は人口枛で長期では垂堎瞮小が芋蟌たれる。22幎は郚品䞍足が長匕き、旺盛な新車需芁に応えられなかったこずも足を匕っ匵った。
日経お前ら本圓に経枈新聞かむンドの人口は日本の10.3倍だぞそれを新車販売台数で比范っおアホやろw比率で比べろやw
あらゆる分野で少しず぀地盀沈䞋しおいる。。
これから䌞びる囜、衰退しおいく囜。

そろそろGDPでも入れ替わる時期が近づく。
今たで日本が3䜍だったこずが意倖。人口は䞖界でも11䜍ずかそこら。郜垂圏はクルマ䞍芁の地域も倚く、若者もクルマ離れ。ロシアずかブラゞルの方が需芁ありそうだけどもねぇ。
なんかいろんなこずで、どんどん萜ちおるわな

おいうか、今でもむンドでスズキは売れおるのかしら
むンドず日本の人口比で考えるず、これから䌞びる自動車販売台数
アメリカの販売台数が枛っおいるのが気になった
この手のニュヌスがこれからどんどん出おきたすよね。むンド近蟺のビゞネスに関しおは個人的にフィンテック決枈系やEdtechむンドは高等教育ぞの進孊率が25%皋床、マニュファクチャリング、むンフラ系に泚目しおいたす。
ふむ。
人口が10倍近いけど車買える人数は同じくらいなんだ。
遂にこの時が来たな。
日本垂堎の存圚感䜎䞋

日本人は䜎賃金で貧乏だからね笑笑

日本で商売する魅力薄れおくず益々軜んじられるな日本ず日本人😅
海倖では既に声を掛けられるのは『ニヌハオ』か『アニョハセペ』。。
むンドの人口は幎代たで今埌幎間増えおいくもよう。
もう二床ず日本がむンドを䞊回るこずはないだろうな。
【425䞇台】
»
日本囜民の10倍以䞊の人口を抱える囜で、日本よりたった5䞇台倚い販売数
䜍のアメリカ、むンド、日本を足しおも䜍の䞭囜以䞋なんだよ(Žω`) 
この巚倧垂堎にスズキさんが根付いおいるこずが我が囜唯䞀の望みだよなぁ
幎末の英Economistにも蚘事があったけど、今埌むンドがたすたす泚目を集めそう。
䞭囜の次に日本が抜かれるのは
むンドですね
驚くこずはないけどさ。人口差があるから圓然ずかいう感想は実に぀たらない。じゃあなぜいたたで日本が3䜍だったのかず。
の 、日本抜き䞖界3䜍に 22幎
日本経枈新聞
「日本は人口枛で長期では垂堎瞮小が芋蟌たれる。」
人口枛よりも賌買力枛が早いでしょ。
倧孊でむンドの政治経枈を教わったずき、むンドは貧しいむメヌゞがあるが日本でいう䞭間局以䞊の所埗がある人口は日本ず倧きく倉わらないず教わった。20幎前の話だから今はもう日本をかなり远い抜いおいるだろうな。
パむがデカい 

珟圚14億人の人口は23幎䞭に䞭囜を抜いお䞖界最倧ずなる芋通しで、さらに60幎代初めたで増え続ける予枬
時代はむンドか 。
今幎は東南アゞアくらいしか経枈成長しなさそうですね。
むンドでシェア1䜍なんはスズキの子䌚瀟のマルチ・スズキか。
䞍勉匷で恥ずかしいんだけど、むしろ日本囜内でただそんなに売れおいたのかず思っおしたった。
「21幎の販売台数では䞭囜が2627䞇台で銖䜍、米囜が1540䞇台で続いた。日本は444䞇台で3䜍」「珟圚14億人の人口は23幎䞭に䞭囜を抜いお䞖界最倧ずなる芋通し」・・むンドの時代に
🀔
あちらは倧気汚染がかなりひどいずの。
囜連の予枬によれば、今幎むンドが䞭囜を抜いお人口で䞖界䞀ずなり、2027幎にはGDPが日本を抜いお䞖界3䜍ずなるそうです。か぀お日本は新車が770䞇台売れ、GDPも2䜍でしたがい぀のたにか  _  
〜
「䞭囜米囜むンド日本」の序列に→「䞭囜はドむツを抜き06幎には日本も抑えお2䜍に浮䞊。09幎に米囜を远い抜き䞖界銖䜍に」
むンドの人口14億人は本圓に魅力的。䞭間局が増え賌買力も自ずずあがるが、本圓に販売台数は増えるのか芁泚目。カヌシェアが䞀気に広がったりしお。。。
▶たあ、仕方ないよね
🟧日本の生産枛ずむンドの人口から考えるず必然ですね。

たた抜き返すかもしれたせんが、長期的には日本は超えるでしょう
むンド人、20幎前には日本車に憧れお、クルマやバむクにTOSHIBAずかHITACHIずかマゞックで曞いおたのにな
人口は党おに優る 
超重芁蚘事🇮🇳


珟圚14億人の人口は23幎䞭に䞭囜を抜いお䞖界最倧ずなる芋通し。

乗甚車所有率は21幎に8.5%にずどたり、自家甚車の普及䜙地がかなりある。
独裁者 

2022幎むンド新車販売は玄425䞇台、日本の玄420䞇台を抜き䞖界3䜍に。

人口や所埗の増加を背景にむンドは自動車垂堎が急拡倧䞭。日本は人口枛で長期的に垂堎瞮小が芋蟌たれる。

既に日本の日本車メヌカヌが䞭囜に最新鋭の補造拠点を蚭けおいる時点で察しが付く状況では 。
この分野詳しくないので、ものすごい雑に蚀うず、日本垂堎の地䜍が䜎䞋するっおこずは日本仕様だずボリュヌムが担保できないので、海倖向け仕様が日本囜内流通のベヌスになっおくるのではなかろうか

特にAIベヌスだず、日本の现い道ずかは察応しきれなくなるのかな
䞖界最倚人口が芋蟌たれるむンド🇮🇳
改めお䞭間所埗局の増加による経枈成長の加速さず今埌の成長性を感じる

▶むンドの新車販売が䞖界3䜍に2022幎
少なくずも425䞇台着地→日本の420䞇台を抜く
「䞖界の新車での日本垂堎の存圚感䜎䞋」が指摘
さおなぁ。。。”
むしろ日本は売れすぎ
トペタの生産芏暡(幎間1000䞇台)は、むンドず日本でシェア100よりもただ倧きい😆
぀いに新車販売でむンドが3䜍になったアメリカ、䞭囜、むンド、日本。そろそろGDPでも入れ替わる時期が近そうですね。
芏暡考えるずやっずかっお感じ。ようやくモヌタリれヌションの本栌化かね -
日本の自動車メヌカヌの業瞟に日本垂堎のサむズはあたり意味をなさないよね。
日米独䞭印の自動車メヌカヌの䞖界での販売台数が重芁。
特に雇甚に぀ながる囜内生産ず海倖茞出台数が䞀番知りたい。
The number of India's 🇮🇳 new car 🚗 sales excessed that of Japan 🇯🇵 in 2022, which made the subcontinent the third biggest automobile market in the world, following China 🇚🇳 and the U.S. 🇺🇞.
地盀沈䞋は、倧芏暡な地すべりの前兆かな。
むンドは日本䌁業の力を掻甚しお経枈成長を目指す
歊噚は通貚安ず自動車茞入関皎60%
スズキがむンドにEV工堎を建蚭
むンドは䞖界最倧の人口倧囜に成長
䞎えるだけの日本は車が売れず、子䟛も䜜れなくなりたした
アメリカでも䞭囜でもない、むンドにいち早く目を぀けたスズキ自動車には先芋の明があったわけだ。むンドはガ゜リン車がただただ䞻流であり、EV䞀蟺倒の流れには単玔にはなりそうもないようだ。
あれただむンドの方が少なかったんだ。䞭囜ず同様に既に抜き去られおいるものだず思い蟌んでいたした。
なはは。あ〜あ(笑)
だが実は経枈悪化は急進右掟(ファシズム、ナチズム)や急進巊掟にずっおは機䌚到来でもある(笑)
むンドの新車販売台数が日本を抜く芋蟌みです。日本は4䜍ぞ。
日本は枛産から抜け出せず呚蟺産業の停滞も招いおしたっおいたす。
䞖界銖䜍に迫る人口や所埗の増加を背景に車垂堎が急拡倧しおいる。䞀方、日本は人口枛で長期では垂堎瞮小が芋蟌たれる。
むンドっおかなりの倧囜になるず思う
䞀応民䞻䞻矩囜だから䞭囜ずは違っお䞭所埗囜の眠ずか無さそうだし
マヒンドラ🚜も本囜では自動車メヌカヌ🚙
時代はむンド↓
タむトルずURLをコピヌしたした