メディア記事

週末は気を付けて 山手線外回り7、8日に一部運休

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 66件中 1~66件
しかも今日明日電車運休やで( ̄▽ ̄)
もー私って持ってるよねぇ🤣🤣
【話題の記事】


JR東によると、運休中の外回りは池袋-東京-大崎間だけ運行。本数を6~7割程度減らし、日中の運転間隔は約10分に1本となる。運休区間のない内回りも運行本数が3割程度減少する
これかー…、
気をつけてね。
明日から2日間、山手線外回り大崎~池袋の間、終日運休するから、アイドルもオタクも気を付けなはれ
裏でQミッションの模様😎
ご存じかと思われますが、明日・明後日と山手線一部運休になりますので。渋谷や新宿にライブに行かれる予定の方、JRを使わないルートを推奨です。😌🚃💨
山手線は、左側通行。
(一般の道路と同じ)

左側通行の環状線で、
外側を回って進むのが
「外回り」

内側を回って進むのが
「内回り」

これを初めて知った時は
けっこう感動した
運休ゾーン以外も減便するのね。気をつけます。

副都心線に乗ればなんとかなりそう

【週末は注意】山手線外回り7、8日に一部運休


JR東によると、運休中の外回りは池袋-東京-大崎間だけ運行。本数を6~7割程度減らし、日中の運転間隔は約10分に1本となる。
Top story: , see more
良かった。出かけなくて
【週末は注意】山手線外回り7、8日に一部運休


JR東によると、運休中の外回りは池袋-東京-大崎間だけ運行。本数を6~7割程度減らし、日中の運転間隔は約10分に1本となる。
山手線が7日始発から8日終電までの2日間にわたり、外回りの大崎-渋谷-池袋間で終日運休。運休区間のない内回りも運行本数が3割程度減少。
3年ぶりくらいに東京行く日で、ちょうど目黒から池袋に移動する予定がある時に山手線の運休大当たり😭😭😭もう笑うしかない😂😂😂
きらちゃーん(*´▽`*)ノ))

明日(7日)と明後日 (8日)
JR山手線に運休区間あるからねー👀

(と つぶやいてみる🙂)
山手線外回りは池袋-東京-大崎間だけ運行。本数を6~7割程度減らし日中の運転間隔は約10分に1本。運休区間のない内回りも運行本数が3割程度減少。

山手線を基準に行動計画立てている観光客はどこに逃げるだろう。内回りだけでも移動はできるけどね。
>今回の工事では山手線の内回りと外回りのホームを一体化させ、ホームの幅を約3メートル広げ、エスカレーターなどを設置して利便性を向上させる。将来的には、隣を走る埼京線のホームと高さを同じにする計画で、全体の工事の完成は令和9年度を予定している。
おはようございます、広報です!
1/7(土)・8(日) 山手線外回りが一部運休するそうです🚉🚉🚉

明日は冬季講習会後期最終日です。
受講生のみなさん、気をつけて登校してくださいね⚠️
明日と明後日の山手線外回り運休(大崎―渋谷―池袋)
新宿から新大久保に実質行けないので大久保駅で乗り換えとか
池袋いくなら丸ノ内線とか混乱するやろね。
駅員にクレーム炸裂してそー。
「元国営鉄道だからって横柄な運休じゃない」
そんな街の声に応えてよ! 開いても 演る演らないは
政府のご都合主義を聞くNHK にしても?
元国営企業による独占化を放送してほしいね

週末は気を付けて山手線外回り 7 ~8日に一部運休
今週末の7(土)、8(日)山手線注意!
ライブなどで都内に行く方は気をつけてね💦
エイターさん気をつけて~~~
もろ食らってる主路線だから気をつけないと。。
これは知らなかったなぁ。
家で寝て過ごすのが正解なようだ。
積雪とこれだろ。
外出なんかしなきゃ良いのだよ。
今週末7~8日に山手線外回りが一部運休:外回りの大崎-渋谷-池袋間で終日運休 渋谷駅のホーム拡幅に伴う線路切り替え工事のため
そうそう、明日の受講生の皆様で、新宿経由の方々はご注意ください。
今週末日本に来られる方は山手線の大崎〜池袋間の運休に気を付けて下さい。
山手線外回り7、8日に一部運休
多くの駅で既に掲示されているけどもう一度
この日にイベントがある場所もあるので、時間に余裕を持った移動を
気をつけて!
8日の 帰り 山手線 使えない勢✋
(わいは中央線で回避予定)
今週末の山手線情報です🚃♻️
吉野塾合格祝賀会にご参加の皆様✨
もし、ご利用されるご予定がございましたら、一度ご確認のほどお願いいたします😌🎀💐
皆様にお会いできるのを楽しみにしています🤗🎗️🐰
オレは使わんけどそちら側のみなさんは要注意だ!
カフェ語り、ぶち当たった。
山手線が終日運休。。
「山手線が7日始発から8日終電までの2日間にわたり、外回りの大崎-渋谷-池袋間で終日運休する」
みなさん気を付けるのです……
外回り限定か。
今のところ山手線乗る予定ないけど、忘れそう😅
上京するタイミングで一部運休。
まぁ新宿方面には行かないつもりだが。
池袋に用事あるけど、フツーに大井町から埼京線利用すっかな。

もしくは東横線使うのも1つの手だな。
運休中の外回りは池袋-東京-大崎間だけ運行。
あらまあ知らんかった
山手線メガモン回ろうとしている方はご注意ください
埼京線トラブル出そうな気がする。都バスで移動も視野に入れるか。
まさにこの日にこの辺り乗る予定あるな…

色んなプチ悲劇が生まれそうな週末だよな ↓


> 大崎-渋谷-池袋間で山手線と並走する埼京線の電車を増発するほか、大崎-新宿間で恵比寿と渋谷に停車する臨時の区間列車を運行する。
8日のライブに行く方で山手線を使われる方、お気をつけください🎸。
週末の山手線は注意ですね。
池袋始発が10分おきにあるんや。
外回り
あら!!
SMaS交流会に外回りで来る皆様はお気を付けて🙌まあ遅刻しても怒らないけどね😊
あら今週末なのね|
マジかー!
↑最近テレワークゆえ気付いてなかった
8日、ハイブリッド@音楽室
土日は大人しくしとくかねー
これ!!
山手線の運休忘れて予定組んでた💦
週末は気を付けて 7、8日に
山手線外回り一部運休とのことなので、リコリコの舞台行く方要注意!
代替路線は一応あるので早めの行動で乗り切る感じですかね
週末に都内で予定がある方お気を付けて…
皆さん、7日と8日(今度の土日)は山手線外回り左半分(大崎→渋谷→新宿→池袋)が終日運休になります。
埼京線・湘南新宿ラインと山手線内回りを組み合わせて利用してね
今回の工事で山手線の内回りと外回りのホームを一体化、ホームの幅を約3m広げ、エスカレーターなどを設置して利便性を向上させる。将来的には隣を走る埼京線のホームと高さを同じにする。全体の工事の完成は令和9年度。
運休区間は「外回りの大崎-渋谷-池袋間」です!前線のように読めちゃうけど誤りです。ごめんなさい。
外回り7日と8日に大崎~渋谷~池袋間で終日運休 (1/5 14:47) 東京都心部を一周するJRが7日始発から8日終電までの2日間にわたり、外回りの大崎-渋谷-池袋間で終日運休する。 渋谷…
山手線外回り 7日と8日に大崎~渋谷~池袋間で終日運休
週末は気を付けて 外回り7、8日に一部運休 (1/5 14:47) 東京都心部を一周するJR が7日始発から8日終電までの2日間にわたり、外回りの大崎-渋谷-池袋間で終日運休する。渋谷駅のホ…
渋谷駅のホーム拡幅に伴う線路切り替え工事のためで、JR東日本は「他社線への振り替え輸送の利用や迂回乗車をお願いしたい」と呼びかけている。
タイトルとURLをコピーしました