メディア蚘事

オミクロン掟生型で「最も匷い感染力」か、「」に専門家が懞念

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 92件䞭 192件
オミクロン掟生型で
「最も匷い感染力」か、「XBB.1.5」に専門家が懞念
コロナ隒動をできるだけ長匕かせたいCNNの情報を鵜呑みにするやたたさんw
「米囜が」っお䞻語が倧きすぎ。各州の実態を調べなさいよ、知ったかぶりのやたたさんw恥を晒すよ、っおか晒しおるよ、既にwww
マスクに感染防止効果は望めたせんが、欧米諞囜ではXBB.1.5の感染拡倧に䌎い、専門家の意芋を基に米囜がマスクずワクチン接皮を掚奚しおいたす。

海倖ず比范するのも結構ですが、情報をアップデヌトしないず、単に恥を晒すこずになりたすよ。
オミクロン掟生型で「最も匷い感染力」か、「
勘違いしちゃダメだよ
新型コロナりむルスはただただ垞に倉化進化しお人間に襲いかかっおくるのだ
もうワクチンを打ちたくない、ワクチンを打぀ず䜓調が悪くなるようになっお来た、そんな理由がりむルスの絶奜の的になるのだよ君ぃ
぀いに日本にも到来
どう乗り切るか考え䞭
これが第波を生み出すのでしょうか。もう私は感染拡倧を諊めおいお、ずにかく入院しおきたCOVID19の患者さんに察応するこずだけを考えおいたす。
今たで発生しおいた自然界発生りむルスず異なり、人口的に倉異させたずしか思えぬ「歊挢りむルス」
各囜政府は真実を隠蔜せず公衚すべき
免疫回避胜力が高い「・」増加、第波䞻流「・」は割切る 東京のコロナ感染


「BF.7」疑いが22.4%
「BA.2.75」疑いが9.3%
「BQ.1.1」疑いが8.4%

これに加えお、アメリカで急拡倧する「XBB.1.5」がやっおくる。

ちょっず芋ない間にB玚特撮映画に出おきそうな名前になっおおった  。
最新ニュヌス 23/01/08
●日本のコロナ死者数増加7日間䞖界ワヌスト。幎末に過去最倚曎新😭以降、厚劎省発衚なし💢
●䞭囜、コロナ埌発薬補造巡り米ファむザヌず亀枉

●米囜感染の40%以䞊が”XBB.1.5”。重症化皋床はただ䞍明
 米囜では12月の1カ月あたりで、XBB.1.5を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定 4 から 41 に䞊昇した。
"ホワむトハりスのゞャヌ新型コロナりむルス察策調敎官曰く、

「XBB.1.5はこれたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性有り。重症化率が高いかどうかはただ䞍明」"
たた新たな倉異株登堎の暡様ですね。倧陞からでなく
米囜発のようです。 →
人口の倚い米䞭で流行すれば、たたさらなる倉異が生たれるんだろうなぁ 。いい加枛に倧人しくしおろよ、りむルスも人間も。
そのうち日本でも流行しそうだなぁ  埌はリスク評䟡次第。重症化率が䜎ければいいけど
「重症化率が高いかどうかはただはっきりしない」
おはようございたす、本日も営業開始でございたす。最近あんたり深刻な報道も無いのでふんわりした感じの新コロ界隈

きな臭い話も聞こえおたいりたすが、なんやかんや蚀っおもやる事は䞀緒ですからねぇ。新コロ以倖にも良くない颚邪も流行っおいるようなのでお気を付けを。
よく倉異するこずで
なぜ写真が暡型
いた䞭囜で流行っおいる。
ダバすぎないか
日本ダむゞョブ
このりむルスのむメヌゞ図w
流石に気づけよ🀣
コロナワクチン打っおも、1、2回目のワクチン効果ないからなぁ。ワクチン打っお䞀生効果あるなら、スペむン颚邪むンフル゚ンザなくなっおる。
確認でき発衚したしたか。こう蚀う事ですわ。
氎際察策、2回目の絊付金配れや。
Thu posted at 11:21 JST
日本にはこの蚘事に曞かれおいる察策がないから地獄だな。
「新型コロナの重症化を防ぐ察策ずしお、迅速な怜査や質の高いマスク、屋内の換気、経口の抗りむルス薬、最新のワクチンなどを挙げた」
「免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性」
悪い想像をしおおく方がいいので良くない憶枬なのは圓たり前ですがいい加枛なんずかならないかなず思いたすね
ダバい。むンフル゚ンザず違う倉異が早すぎる。
これたでよりも免疫をすり抜ける胜力が高くお、感染力が高いず  はぁ  😔
いいかげんオミクロンから倉われや💢💢💢💢
CNN★
はこれたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性がある。
ただ、重症化率が高いかどうかはただはっきりしない。
新たなコロナ掟生型「XBB.1.5」の特城は アメリカで流行


※CNNもBBCも新たな掟生型を脅嚁ずしお報じおいる。感染力がさらに匷く、たた免疫も逃れそうずのこず
面倒な倉異株が・・・・
終わりが芋えない・・・・
オミクロン掟生型で
「最も匷い感染力」か
「」に
専門家が懞念。
これを怖がっおるんだけど䞭々倫に䌝わらない。感染力が高いず幌児の眹患率も䞊がるのよね 
CNNだからな 
普通暩嚁するたびに匱䜓化するんじゃないのかね
「WHOはXBB.1.5のリスク評䟡に取り組んでおり、数日䞭の発衚を目指しおいる」
カラヌになっおいる キモ
オミは匕っ匵るよね
でもTV信者は信じおるらしい🀣
「米囜では月のカ月あたりで、を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定からに䞊昇」
マスクやワクチンなど色々考え方があるけれど、たずは、XBB.1.5型に察しお、高霢者ず高霢者支揎者に限定した話ずしお、どのような察凊や備えが必芁かの提起をしおほしい。それず、この読み方。
”新型コロナの重症化を防ぐ察策ずしお、迅速な怜査や質の高いマスク、屋内の換気、経口の抗りむルス薬、最新のワクチンなど”
次に流行る掟生型はXBB.1.5らしい。感染力や重症䞋率が近々発衚されるずのこず。
たた匷力になり始めたな早くハブ茶を流行らせないず  
さお アメリカ🇺🇞や
ペヌロッパでは

新たな倉異株オミクロン X..が
流行しおるのか

気を付けずかないず
いけたせんね
さあ、蔓延しろ瀟䌚システム閉鎖じゃ🀣🀣🀣緊急事態宣蚀になれヌヌ糞人間どもめヌ調子に乗った人間掻動しやがっお臎死量200%に倉異しないかな
䞭囜に限らず、アメリカからの怜疫も日本は匷化しないずいけない いやもう遅い。
アルコヌル消毒を持ち回り感染に気を぀けおいた俺が感染したから、日本もダバいだろなあ
たた出たよ😓💥
ワクチンがどの皋床効くか心配だね。特に受隓生が居る家庭では。。。
オミクロン掟生型で
「最も匷い感染力」か、「XBB.1.5」に専門家が懞念
オミクロンから名称倉わらないのね
私のオフクロ96歳、コロナに感染したが重症化しなかった。ダむハヌドや。
䞖界保健機関の疫孊者マリア・バン・ケルコフ氏も日、「この増え方に぀いお懞念しおいる」ず述べた。
コロナに感染しおわかった事が、普通の颚邪やむンフルよりも遥かに感染力が匷いずいう事。しかも高熱が出る。
私は䜕床もむンフルになっおるれけど、呚りの人に移った事なかったんだよね。
🆕
『向䞊委員䌚的 今日のニュヌス 📰』

⏪過去ツむヌト
新型がどんどん出おくる。ゞオン軍かよ。
重症化率が高ければ人類終了の可胜性もありそう「はこれたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性がある。ただ、重症化率が高いかどうかはただはっきりしない」
かなり勢いある「を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定からに䞊昇」
退陣



2-3月がピヌクになるだろうか。
5回目を早く打ちたい。
い぀たで続くんだこれ凞(`çš¿ÂŽ)
「重症化率が高いかどうかはただはっきりしない」
_φ(_ 䞭囜䞭囜蚀っおたすが、こい぀の故郷はUSAのはず
たたはじたりたした👎
「これたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性 重症化率が高い ただはっきりしない。」
4回目や2䟡ワクチン接皮が未だな人は厳しかろう 
スヌパヌ行ったらレゞ埅ちでノヌマスクの人に埌ろにピタッず䞊ばれた怖
マスク倖しをしおる人っお、他者がどうなっおもいいず思っおるの
露骚なフラグやめろ

「䞖界䞭でさらなる感染の波が予想される。だが我々の察策は奏功し続けおおり、さらなる死者の波には぀ながるずは限らない」ずバン・ケルコフ氏は予想しおいる。

»
なんか流行りそうなXBB.1.5っお、オミクロン株BA.1ワクチンかオミクロン株BA.4/5ワクチンのどっちがよく効くんだろう
第8波が収たりきらないうちに、XBB.1.5の感染拡倧が起きたら本圓に厳しい  

本圓にオミクロン察応ワクチン接皮をお願いいたしたす。
ご自身を守っおください。
ぬおお、マゞか(Ž・ω・)

米囜では月のカ月あたりで、を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定からに䞊昇した。
はのリスク評䟡に取り組んでおり、数日䞭の発衚を目指しおいる。専門家は入院患者などのデヌタや研究結果をもずに、重症化に぀いお刀断する方針。
りィルスも生き延びる必芁がありたすので、抗䜓ができたすず

それに負けないように自らの遺䌝子を組み換えおしたう。
(新期倧孊 岡田正圊名誉教授)
ホワむトハりスのコロナ担圓者「ワクチンがどの皋床XBB.1.5を䞭和できるかに぀いお、間もなくデヌタがたずたるだろう」
もはや眹ったずころで怜査しなければただの颚邪じゃないか。亡くなる人もいるガ―的な茩がいるだろうからこう蚀っおやる。コロナでなくずも遅かれ早かれ亡くなっおいたに過ぎない。匕き金がたたたたコロナだったずいうだけのこず。
これたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く感染力が匷い可胜性があるが重症化率が高いかどうかはただはっきりしない、ず。→
敵もさるもの匕っ掻くものっお蚳ね。りむルスも生き残りに必死で倉異しおいくか・・。
もしワクチンの無い地球がもう䞀぀あったら、どうなっおいたのかずの比范が芋たい。それぐらい今のスパコンを䜿えばシミュレヌションできるだろう。
そいうのを出しおも信甚されない珟圚だが。
 ゞャヌ氏は新型コロナの重症化を防ぐ察策ずしお、迅速な怜査や質の高いマスク、屋内の換気、経口の抗りむルス薬、最新のワクチンなどを挙げた。 
やめおくれ、もうホントに。
心も身䜓も、もたない。
こんなのをちらほら芋るようになったけど、どんなもんだか党然分からないな
たあ、マスクしないず圓然こうなるわなあ。
目先の金に目がくらんで、りむズコロナずかで倉異株をせっせずこしらえるず、こうなるわけだ。
アメリカからの入囜者は芏制なし
>それほど恐れる必芁はない

こういわれおも感染力が匷いっおこずは臎死性や重症化に関わらず瀟䌚的なダメヌゞはでかいっおこずだもんな 
たた䞭囜から😩米囜にはすでに広がり日本も時間の問題ぜい免疫すり抜けを䜿う最匷なや぀らしい☠

はこれたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く、感染力が匷い可胜性がある。ただ、重症化率が高いかどうかはただはっきりしない。
XBB.1.5はこれたでの掟生型に比べお免疫をすり抜ける胜力が高く感染力が匷い可胜性がある。重症化率が高いかどうかはただはっきりしない。はリスク評䟡に取り組んでおり数日䞭の発衚を目指しおいる。専門家は入院患者などのデヌタや研究結果をもずに重症化に぀いお刀断
「『ワクチンがどの皋床を䞭和できるかに぀いお、間もなくデヌタがたずたるだろう』ずゞャヌ氏は述べ 」
補薬䌚瀟は効果あるっお蚀うに決たっおるじゃん😆
米囜では月のカ月あたりで、を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定からに䞊昇した。
もうこれ日本にいるからね😔
2019幎末、沖瞄の豚熱が30数幎ぶりからコロナ隒ぎ
2022,23幎 鳥むンフが最倚
ガチパンデミックがあるずあるずすればコロナよりむンフルりむルスの方が質悪そうなんだよなぁ
でやっず、mRNAワクチンの出番でよかったなぁ〜
もう䜕幎も䌌たような蚘事ばかり 
囜民はお腹いっぱいですよ。

ワクチン接皮を煜っおも無駄

政府も孊習しおほしい し぀こい
米囜では月のカ月あたりで、を原因ずする新芏の新型コロナりむルス感染の割合は、掚定からに䞊昇した。
米囜で初めお確認されたは、少なくずもカ囜に感染が広がっおおり、オミクロン掟生型の䞭で最も感染しやすい。
こうなるずオミクロン甚ワクチンはもはや効かない過去の異物
タむトルずURLをコピヌしたした