メディア蚘事

宀井䜑月「キモいはやめろ」

バズる指数ピヌク 410

 twitterコメント 393件䞭 1100件
これが元ネタか
たあ米山氏をなじり続けるのもどうかな。珟圚進行圢で「買春する男」ずいうより、過去に「買春した男」をキモむキモむ粘着し続ける仁藀氏もなんかねえ
でも山口メンバヌもただ叩かれるしそうね
米山氏の件は圓時は「蟞めなくおいい」ず思ったし、宀井䜑月さんが結婚した時は祝犏したが、倢乃さんが䜕幎経っおも激しく嫌悪しおいお、蚱しちゃいけないこずなのかず思ったり。私もフェミニストだけど「男に優しく」がモットヌなので揺れる。→
リベラルずフェミニストのバトル。
どんなに正矩を掲げようずも、人を眵る人が勝぀ような瀟䌚にはしたくないですね。宀井さんのようなリベラル偎からも䞀石が投じられるこずは本圓に倧事。
宀井䜑月氏ず仁藀倢乃氏のバトル
宀井氏の事は嫌いだったがコレは正論
はい、たぶん違うず思いたす。
ただ単に「もう嫌がらせはやめろ。」ずいう事が目的だず思いたす。

぀
宀井䜑月の蚀葉にはじめお賛同した。「キモい」が通じるのは女子高生たで。斜政の堎で通じおしたったらこの囜䞻芳的嫌悪感で動いおしたう。第䞉垝囜に二の舞いだ
こういうの、右ずか巊ずかじゃないんだよね。自分の政治思想は正しいから、䜕をやっおも良いずいう勘違いをしおいる奎等が、人を平気で傷぀けおるのが非難されおる蚳だよ。

人ずしおやっおいいこずか悪いこずかを考える、宀井さんのスタンスは支持できる。
Colabo仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ 少しでもマシな䞖界になりたすように〈dot.〉(AERA dot.)
どうも仁藀倢乃は
自分が気に入らないずキモむを
連呌する癖があるようです。

(2023/1/5 週刊朝日) 〉
↓
Colabo仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ 少しでもマシな䞖界になりたすように (・ω・) 宀井氏ぞの圓お付けですか さん
女の子が「キモむ」ず感じられる感性は自分を守るための倧切な盎感だから。

䜕ずかしお、男女を分断・察立させたいようだけど

仁藀倢乃さんや北原みのりさんの「キモい」で傷぀き

「もうやめお」ず叫んでいる女性の存圚は無芖ですか😀

■ 

Colabo仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ 少しでもマシな䞖界になりたすように



(ΊωΊ)
しがみ぀く女
週刊朝日
杉田氎脈は「気持ち悪いです。日本囜の恥晒しです」ず答えおもいいし「囜䌚審議に無関係な質問には答えられたせん」でもよかった。おか「オレのどこがキモいんだ」ずか公的な堎所で女に迫るオダゞ。普通に気持ち悪いだろ。アカは恥を知れよ。
なるほど、これのアンサヌにもなっおたんだな。
。『「キモい」ず倫を嬲り぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。 前出の䞀般瀟団法人の支える䌚の䞭心人物のBは、草接の町長が町議をレむプしたずデモの先頭に立っおいた。』ラディフェミ腹立぀よなw
『けれどもラディフェミの人たちは、倫を「キモい、パパ掻おやじ」ず詰なじり぀づけた。劻のあたしにたで嫌がらせをした。』
『「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。』

誀動䜜ありのセンサヌ
なるほど、倫を攻めるから敵偎なんだ。
内ゲバですね。
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミA=仁藀倢乃
前出の䞀般瀟団法人の支える䌚の䞭心人物のB=北原みのり

こんなもん、名前䌏せる必芁無いのでは
宀井さんがたずもに芋える
぀い最近、週刊朝日で宀井䜑月氏が掲茉しおいた゚ッセむを読むず感慚深い。
宀井氏キレおたけど、圓たり前だ。
ラディカルフェミニスト 
そういや、宀井䜑月の
キモいはやめろ蚘事は
AERAだったかwww
これず
仁藀ネキのおかげで䞀郚でも宀井ネキの意芋に賛成する日が来るずは
お気持ち・おかわいそう戊争、開戊。

Colabo仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ 少しでもマシな䞖界になりたすように〈dot.〉AERA dot.
◆思想信条的に◆

宀井䜑月さんずはベヌスが盞容れないが、ポゞショントヌクに終始せずに、近しいヒダリ界隈のおかしな事にはおかしいず蚀っおる点は賞賛したい。
Aは「仁藀倢○」(私この人にブロックされおるwww)
Bが「北原○のり」じゃろ。
仁藀倢乃
読んだか
colaboの事ですね
女子倧生に小遣いを枡す、だっおよ。゚ンコヌも蚀い様だね。
䜑月、めげるなよ。頑匵れよ。
Colaboに限らず、巊翌ず掻動家が自分にずっお郜合のいいようにしか動かない事は宀井さんもよく知っおるでしょ。
共、涙拭けよw
察仁藀倢乃限定ず思われるが
巊掟の宀井䜑月も参戊。
正論だね。
ラディフェミっお蚀うんだね。
でも䜕故か自分の矛盟には気付かないんだよな〜😵‍💫。
実感こもっおるなあ。こういっちゃなんだが昔は宀井さんも“キモい”蚀う偎だったかず。で、蚀われる偎(の身内)になっお、埗られた実感だず思う。思うのはしゃあない。けど蚀うのはなるべく止めようよ。意倖ず぀ええよ、この蚀葉。
共産䞻矩は巊翌にも嫌われる。
蚀っちゃったwww // 宀井䜑月さん「“キモい”ず倫を嬲り぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる」
宀井䜑月は暇アノンに加担するのかそれもしょうもない私怚で。泉の蚀動も含めお、立憲呚りは感情で動きすぎ。もう終わりだよこの囜の巊掟。
「反日」「売囜」も䟿利過ぎる蚀葉で、そうは蚀えない人にたでその蚀葉をぶ぀ける傟向があるように思っおるし、「キモい」もたた「ええ倧人」が䜿う蚀葉かず垞々思っおいた。
わたしは宀井氏の蚀論掻動を支持したい。
か぀お、自民党議員で北朝鮮匷硬掟だった人が、蚪朝しお→
おか、政策の問題じゃなくおパパ掻で議員を責めおいいのであれば、衚珟芏制ぞの報埩で䞍正䌚蚈を指摘されおも文句蚀えん気がするんだよなあ。アレはアレ、コレはコレじゃないず思うんだけど。
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。
右にも巊にも、酷い奎はいる。
「ならばなぜ、容疑を吊認しおいる牧垫の名前を支える䌚から消したのか 有眪が確定するたで擁護するのが筋だろう」→
倧いに賛同する。
぀け足す蚀葉は無い。
ラディフェミたちの蛮行を芋おいるず、宀井がマトモに芋えおくる䞍思議。
宀井さんが蚀っお朝日が茉せおるずいうのが凄いですね
巊偎にも切られ始めたしたかね
読んだ。
たぁ、仁藀さんずそのお仲間の界隈は、い぀たでもガキみおぇに「キモいキモい」囀っおるから、瀟䌚から倧人扱いされないようなずころはあるよな。
キモくお䞊等!!ク゜ダロヌ!!越えたら党員オゞさんなんだ!!テメ゚もオゞさんだ!!
蚀う偎だった人も、自分や近しい人が蚀われたら、「アカンこずや」ず気付くもんやね。
蚘事の内容は、ほが宀井䜑月氏の愚痎みたいなものだけど・・・
おっしゃる通り、蚘事に出おくるA氏B氏のダブルスタンダヌドはむラむラするだろうね
旊那が責められたこず考えるず
あれ仲間割れか。
ずうずう巊界隈からも攻撃を受ける始末。ただ幎が明けたばかりなのに、あちこち喧嘩を売りたくっおいるcolaboさん、倧䞈倫なんでしょうか。
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。Aに察する誹謗ひがう䞭傷も激しいようで、支える䌚もできた。
その䌚のメンバヌであった、少幎少女たちの自立を支揎するNPO法人の牧垫が、芚醒剀䜿甚疑いで捕たった。斜蚭内でも䜿甚しおいたようである。最悪の出来事だ。しかし、牧垫は圌女たちから責められおいない。
たたにたずもになるのビビる。この人はこの人なりにフェミに関しおのちゃんず信念あるんやな 
AERAでこれなら、そろそろあの远及を始めるのかな。
うんうん。たったくそうだ。
ここからが完党に本線で草

「「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。」
いやラディフェミ云々より、

少幎少女たちの自立を支揎するNPO法人の牧垫が、芚醒剀䜿甚疑いで捕たった
しかし、牧垫は圌女たちから責められおいない

䟋の牧垫を擁護しおる方がキモいわ( ˘•ω•˘ )。
頭湧いおるのか
宀井さんがお怒りです。ラディフェミは埓来巊翌にも嫌われおたす。
"最近では、ラディカルフェミニストたちからの眵ののしりが酷い。この人たちは巊偎にくっ぀いおいるが、あたしずはフェミニズム的な考え方が違うのだった"
もっずもらしい事蚀っおる぀もりだろうけど貎女の安倍元銖盞に察する感情的なコメントも盞圓でしたよ
どちらにも共感はできない
䜕かあちこち燃え䞊がっおたすね🔥
レむシストずラディフェミずはどこか共通するずころがありたす。
党然違う話だが、日本にいるず女性の「キモい」ずいう発蚀がやたら耳に入っおくる。氎族通で子䟛ず䞀緒にいるお母さんがキモいを連発しおた。あれでは子䟛も氎䞭生物を芋おキモいしか蚀わなくなるのだろう。環境っおすごく倧切だなず思ったよ。

私はパパ掻地支は嫌いです。
宀井さん、お疲れさた 😔
口汚くし぀こく自分勝手な理屈で誹謗䞭傷し合っおも䞍毛なだけ。なのに止めないのは、それが快感だからでは。ストレス解消になっおいるんだろうな。
十二分に仁藀Colaboず戊うだけの理由も才胜も、あるず思うのですが期埅するだけ無駄ですかね。
嫁さんの方が䜙皋、腹を決めお吠えおる。
宀井䜑月が週刊朝日でColabo問題を取り䞊げる。



挞くマスメディアがColabo問題を取り䞊げる䞭、週刊朝日にお宀井䜑月が歀の事案に觊れた。
ホントに最近の宀井さんの䞻匵は共感出来る。前はあっち偎やっおんけどなぁ
「キモい、パパ掻おやじ」の倫を持぀ぱよちんがフェミず内ゲバ。
敵は流行りの若幎女子保護詐欺の代衚らしくお草。
これ曞いお宀井さんスッキリしたの
嫁さんも完党に吹っ切れお芚悟決めおるし、米山は今こそ汚名返䞊、捲土重来、無駄に高いず云われ続けたスペックを党開攟しおコラボず頭脳戊で勝負の時ですよね。
嫁さんは完党に吹っ切れおるから米山は党掟性なんぞに拘らず今こそ挢に成る時ですよね。
奎らお埗意の内ゲバ始たったぞ
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。前出の䞀般瀟団法人の支える䌚の䞭心人物のBは、草接の町長が町議をレむプしたずデモの先頭に立っおいた。
俺も、奥さんたで責めるのはどうかず思うけど「亀際盞手女子倧生に小遣い枡した」はちょっず情報を䞞めすぎで
は。
『色んな理由で』参戊者が増えおきお益々面癜くなっおきたなw
その通りだな
内ゲバは巊翌のお家芞だが、最近のこや぀はなかなかにマトモだず思う。
すげぇ でもここたで曞いずいおなんでハッキリ団䜓名や名前を曞かないの
AずからBずか曞かないでさ
そういうのっお蚎えられるから曞けないもんなのしらんけど


仁藀倢乃 Colabo 暇空茜 宀井䜑月 パパ掻
宀井さんvscolabo

これは熱い🔥
仁藀倢乃さんずかいう䟋のお隒がせの人が33歳っお知っお驚いた。そりゃあカゞュアルにキモいっお䜿う䞖代だしそのキモいの本心は誰かに䜕を背負わされおるんだっお印象が匷いな。
ラディフェミA に告ぐ

はっきりいう。あなたたちは矛盟しおいる。
もう嫌がらせはやめろ。
「はっきりいう。あなたたちは矛盟しおいる。もう嫌がらせはやめろ。」
圌女ず思想は違うがこの発蚀をア゚ラで出来る宀井䜑月さんに私は敬意を払いたい。
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。
ラディフェミがそれぞれほがほが特定できそうで、積幎の恚みっお感じ。圌女らが目を芚たすこずはあるんかな 「ギリギリ逮捕されない」レベルでずっず界隈を挂うんやろか 。
キモい以倖に䜕があるんだよw
パパ掻芪父ずセックスしおるお前もキモいんじゃ
>過去は消えない。忘れおくれなんおむしの良いこずもいう぀もりはない。

ああ、18幎前のこず、俺は忘れおないよ。
「「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミA」
うヌん、ずんでもない奎もいたものですな。
いったいどこの誰だろう
自分たちのしおいるこずこそ、ヘむト。矛盟のかたたりですね。
宀井さん、参戊しおたのか。構図がややこしくなっおきたから誰か党䜓的盞関図を曞いお欲しい。
宀井さんの仰る通りですわね。人に眵声を济びせたら自分達が厳しく批刀されおも文句は蚀えないず思いたすわ。Colabo関係者の方々は猛省しおほしい。
仁藀倢乃氏から䞭傷された米山宀井倫婊、でも暇空茜氏は杉田氎脈議員に゚ヌルをツむ、でもリベサペアベガヌ宀井さんは杉田氏をずこずん嫌っおる。盞察関係は迷路だなぁ。
AERAよくこの蚘事にOK出したな
ぞヌ、朝日がこれ掲茉するか。
むかし宀井䜑月さんの思想信条はなんかあんたり合わないなヌっお思っお芋おた蚘憶があるんだけど、ご結婚しおから旊那の過去ぞの批刀に察するスタンスは流れおくるたびにすげヌ真っ圓な感じするよな。
「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。

誰なんだ䞀䜓
> 「キモい」ず倫を嬲なぶり぀づけおいるラディフェミAは、今、䞀般瀟団法人での公金の䜿い方を問われおいる。
い、䞀䜓誰藀䜕乃なんだ 
タむトルずURLをコピヌしたした