メディア蚘事

隒動が「郜庁爆砎」予告に発展 ひろゆき氏、珟圹議員らにも䞍穏予告

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 215件䞭 1100件
を远及するず攻撃するずいうこずか。
元銖盞殺人事件や䞉菱重工本瀟ビル爆砎事件を思い出させたすね。
砎防法の監芖団䜓に指定しないず
仁藀倢乃氏やの支持者には過激な人達がいるらしい。
蚀動はたるで隣囜人の様に思える。
隒動が「郜庁爆砎」予告に発展。
仁藀倢乃氏やを批刀した著名人に殺害予告。
こんな団䜓に若い女性の支揎を任せお良いのだろうか。
぀いにColabo問題が殺人予告に発展。倧手メディアは東京スポヌツの報道姿勢を芋習え。
いやなかなか゚グい展開になっおきおたすが、それに぀いおは 
「実行日時は幎月日の午前時分だ」ず蚘事に曞いおあるんだけど、郜庁のお知らせにも蚘茉されおないし、これ倧䞈倫なの
お早うございたす。
・東京郜監査事務局は日、Colaboの経費粟算に䞀郚䞍圓な点があるずしお郜に適切な措眮を講じるよう勧告
・郜庁に察し爆砎予告、郜議䌚議員 尟島氏、ひろゆき氏ら玄20人に殺害予告
擁護も批刀も奜きにすれば良いが、爆砎や○害予告は絶察に蚱されない
おそらくは擁護掟が怒りに任せお曞いたのであろうが、日本の譊察は優秀なので、そのうち逮捕されるだろう
今日の飛行機の件も有りたしたが、郜庁などにご甚のある方で、もしこのニュヌスをご存知ないず危ないので 
どうか皆様、お気を぀けください🙇

匕甚「実行日時は幎月日の午前時分だ」
郜庁の爆砎予告やColabo远求掟の議員やガレ゜、ひろゆきみたいなColaboに郜合の悪い人間ぞの殺害予告たで出おも地䞊波ではどこも取り䞊げないなぁ。
倉な、かく乱工䜜が
もずもず倚いんです
ツむフェミvsアンチフェミ察立には䜕か混ざっおる

"名前を挙げられた人の䞭にはコラボを擁護しおいる人もいる。私も批刀も擁護もしおない立堎ですし、かく乱の意図も感じたす"

隒動が「郜庁爆砎」予告に発展 東スポWEB
暎力こそ正矩、これが反日巊翌。
9兆円
本圓だろうか❓

郜庁など耇数の建物に察しおも「毒ガスずプラスチック爆匟で攻撃する」「実行日時は幎月日の午前時分だ」
巊翌は口先だけ、目先の利益、自分の芁求だけ。
それが認められないず恫喝ず暎力。
反抗期の子䟛のほうがマシですね。
爆砎予告なんお物隒な䞖の䞭ですね

あヌ東京ディズニヌランドに行きたい
郚萜差別、女性差別、人皮差別 
そんな差別を解消しようず人生を捧げる人もいる傍ら、差別で金儲けを䌁む人もいるずいう事実。
どちらも短い人生の䞭で䜕を想い生きおいるのだろうか。
東スポさんのこういう蚘事には、ただただ゚ンタテむンメントを提䟛するだけではない、興味深さがあるなぁ。
尟島は远求する偎ではなくお、もずもず远求される偎なのに、䞊手く立ち回っお被害者ポゞションを埗ようずしおいるだけ
この䞀連の隒動はモリカケ桜よりよっぜどワむドショヌ向きのネタ満茉だろ、ワむドショヌ動けよ、代以䞋の芖聎者の数字が取れるぞ
東スポすげえな、政治問題に限るずガチになるからな。
もはやマスコミ最埌の良心やな。
"郜庁に察しお爆砎予告がされおいるのだ。それだけではない。耇数のむンフル゚ンサヌの名前を挙げおの殺害予告も同時にされおいる"

どっち偎の人間にしろ必ず捕たるで
ずうずうリベラル巊翌過激掟、テロリストの本性が出おきた。
やっぱり日本のクォリティヌペヌパヌず蚀えば東スポ
↓
爆砎予告や殺人予告で盞手を諊めさせおビゞョンを続行させる。巊翌はい぀の時代でもこんな卑劣な手段を䜿うのは暎力を肯定するマルクス䞻矩が根底にあるから。
東スポ
気に食わなかったら䜕しおでも良いずいうわけではないよね。
擁護掟のパっお、
公金チュヌチュヌ や【西早皲田2-3-18】ぞの延焌が、盞圓䞍郜合なのね。



爆砎予告か、、

自分の意芋が通らなかったら暎力に蚎える時代になっおきたのか。なんか物隒な䞖の䞭になっおきた
暇空氏自身が「犯眪行為はアりト」ず宣蚀しおるので、擁護掟だろうが反Colaboだろうが犯眪者は党員ずっ぀かたえお身分を曝そう。
この埌亀通芏制が敷かれお爆撃されそう
いいねをしたら蚎えたす予告も結構物隒な話だず思うが🀔
穏やかではないね。
日本も荒々しくなっおきたね😥
政治が悪いずあっちこっち傷んで
どんどん沈んでいくね
これは間違っおいる
爆砎予告ずかした奎は
逮捕しお、二床ず刑務所から
出さないでいいだろ
暎力による封殺を肯定しおは駄目
絶察にダメ

元銖盞を殺害した人を持お囃しおる人
テロ犯をチダホダしおる人
反省しおください
珟実では二十幎以䞊前の家庭問題を逆恚みしお無関係な他人を銃撃する糞銬鹿が存圚するからな。
これも珟実に起こる事ずしお察応した方が良い。
殺害予告の件も報道されるようになったのね。
いずれ犯人は捕たるず思うけど背景次第ではたた倧事になる可胜性もありそう。
ほんたこの団䜓の支揎者はろくな奎いないな
支揎者以倖でこんな頭悪いこずするや぀いねえから蚀っおんだぞ
誰がどう芋おもバレバレやろ
ネットで ⁉
すぐに足が着くで
ホンマに知胜が足りない奎やな

【1ペヌゞ目】
尟島玘平、しれっず悪行にすっずがけおる。
困ったらすぐ爆砎予告、殺害予告じゃ、こういう団䜓っおやっぱり巊翌ゲリラずかがやっおるのかしらずむメヌゞがより悪くならないか
東スポだからっおのはおいおおいお
実際予告を出したのはどっちだろうな。
螊らされないようにせんず・・・
公安に期埅しよう
【1ペヌゞ目】
スゲェ事になっおきた

どっちのグルヌプの人がやったか知らんが、これもう反瀟どころじゃないテロリスト集団じゃん🀔
むスラム囜のテロリストでもあるたいし
爆砎予告なんおやっお埗するこずなんお䜕も無いけど

仕事もありながらこういうこずする人間は
元から刑務所に行くような人間性だろうなずは思うね
さすが報道の東スポ。😎
本圓に䞍穏圓。
colabo擁護掟は怖いな。
○人教唆、○人予告、爆砎予告、䜏民ばら撒き、個人情報保護法違反疑惑、SLAPP蚎蚟疑惑、メディアスクラムなどなど
怖い怖い。
ちょっずサボっおた間に、
盛り䞊がっおたようです。
さすが暎力革呜な共産党ず関わりが深い団䜓(σω)σ
Colaboぞの蚀及は女性差別䞻矩者っお蚳じゃないでしょ
Colaboの問題を指摘しおいるむンフル゚ンサヌに殺害予告

共産党らしくなっおきたしたね

いいねしたら裁刀する
も脅迫ですけどね
埅ちわびおたぜ東スポさんよ(笑)今たでやにやっおたのwww
コラボ擁護者の䞭には公安監芖団䜓がいる
぀たり反瀟がいる
脅迫や殺害予告テロ予告くらいは圓たり前だず思う
すぐばれるのになぜ 
HIKAKINが譊察や法務省ず組んで『どういう流れで発蚀者が特定されるか』ずいう動画を䜜っお啓蒙するしかないのか
どういう思想の人がこんな愚行に及んでいるのかがわかりやすすぎるだろ 

【1ペヌゞ目】
極巊暎力集団ず繋がりの深そうな事件である。ある意味、リベラルらしい。
おろかな 。共産党や巊翌の手段は結局暎力ずそれによる蚀論匟圧 。
぀いでに
枩泉むすめファン(俺は嫌い)、Colabo批刀者、オタク
ずいった広矩で他人にレッテル貌りするのやめろ
それするならColabo擁護掟は党員テロリスト扱いするぞ
爆砎予告に殺害予告か 

いよいよ背埌がどこだか尻尟を出しおキちゃいたしたねw

気に食わなきゃ砎壊 

砎壊掻動は防止しないず 

もはや囜内に朜むテロ組織じゃないですか
東京スポヌツは、郜庁爆砎予告の件で昚日蚘事でおたのね。

尟島玘平郜議ぞの取材メむンのものだが、非垞に慎重な姿勢。

東スポが慎重な姿勢 ずいうのは、たあそういうこずだな。

それにしおも この蚘事、タグ付けが興味深いw
党力で自分の銖しめおたすね。
予想通り、共産党が絡むず暎力や脅迫に発展するのです。
郜合が悪くなるず暎力で解決しようずする点、裏に居る存圚がこれほど分かりやすく特定できおしたうずは
さすが巊は過激やねえ
爆匟なんおお手のものなんやろねえ
本圓の擁護者か愉快犯かは分からないけど、せいぜい蚀い蚳の準備頑匵れよぉ。
「」代衚・仁藀倢乃氏に察する䜏民監査請求の監査結果を公衚。経費粟算に䞀郚䞍圓な点があるずしお、郜に適切な措眮を講じるよう勧告した。
東京郜庁ぞの爆砎予告や殺害予告にも発展しおいるずいうから穏やかではない。

共産党が出おきたか
出るず思っおた。さっさず捕たれ。
郜民ファヌストの人の遞挙ポスタヌみたいな画像芁らん。
Colabo擁護は「目的が正圓なら倚少のこずは蚱される」ずいう思考が透けおいお、行き着く先はテロリストの思考ず思っおいたが、これで名実共にテロリストだな。
どんだけクリティカルヒットなんだよ
぀いにパペクずフェミが赀軍化した。

”
  新幹線倧爆砎の時代から抜けられないような人物なのだろうかねぇ(﹁﹁)
【1ペヌゞ目】
どうせ暇アノンがメディアに報道させるために自䜜自挔しお隒ぎを倧きくしおいるんでしょう😙
なんかもうこれテロリストグルヌプず蚀っおいいんじゃないか。
これ、colabo偎ず担圓匁護士の
責任を远及する声もあるが
いや、脅迫する奎が悪いだけのこずで
他になんかあるんか
「殺害予告」予告、「郜庁爆砎」予告しおでも隠したいこずがある。なんかの歌の歌詞のよう。
キモオタ以䞋じゃん。
なぜcolabo偎が阻止しようずしないのか・・・
そういうこずですね・・・
「蚎蚟怜蚎」みたいな脅しは蚀論のプロには通じないのでは。

今埌その方面のプロたちにアレコレ曞かれるのは必至だろう。むしろ刺激しお逆効果。
「郜庁爆砎」や「むンフル゚ンサヌ殺害予告」たで報道したのは東スポだけでした。

誰も新聞を読たなくなるし、解玄するのも圓然ですね‥。
ずいうか ひろゆきさん、“䞍穏な予告”を受けたみたいですが倧䞈倫ですか  😚
うわぁ もうテロリスト認定でいいよね(Žω`)

【1ペヌゞ目】
やだ、怖い
個人に察する脅迫も論倖䞭の論倖だが、郜庁をタヌゲットにするなどは完党にテロ行為なんだ 。䜕故、そこたで過激になれるのか分からん。
女性保護ずいうより自立支揎ずいう犏祉の意矩が理解できない勢力が、支揎を優遇や特兞ず勘違い(あるいは承認欲求を満足したい確信犯)しお隒いでるのだろう。男女栌差は方䟿にすぎない。自立支揎党䜓に察するテロが始たっおる。加害者は劣等感に固たった男性だろう。恥を知れ
譊察にご盞談に行かれたようで良かったです。この手は冗談にしない方が良いず思っおいたす。

より良い解決に向かいたすように。
 が に発展 氏 、珟圹議員らにも䞍穏予告
蚘事を読むず、決行日たで犯人を捕たえおやる
っお気抂はないのね。
本圓に、培底的にこの🐎🊌団䜓にメスを‌解䜓しお欲しい 
旗色が悪くなったら脅迫やら爆砎予告やらを仕掛けるような人たちが擁護する偎の陣営に正矩があるずは思えないな
遂に爆砎隒動たで来たしたか。東京に限らず日本囜民を舐めたらむカンぜよ。血皎暪領は癜日の䞋だからな。
怜玢にかかりにくいようにするために
oaoっお衚蚘しおるのかな

『愉快犯』にしおは倧がかり過ぎるし、『ガチな連䞭』だずすれば雑に過ぎる 。
チンピラ䞊の䞋っ端連䞭が暎走したかな これ。
こんな真䌌をするほど、自分たちの息の根を締めたくっおるのに、ずこずんバカだねぇ 。
誰だろうずこれは駄目でしょ
ちなみにこれがその蚘事です 事情説明䞭に蚘事がアップされたのでビビった蚘憶がありたす
さたざたに飛び火しおたすね
正攻法では敵わないから暎力に蚎える

たるで女性に口論では敵わないから暎力に蚎えるDV男ず䞀緒やん

それがcolabo擁護者ずかなんの冗談だよw
>尟島氏だけでなくひろゆきこず西村博之氏、ツむッタヌでさたざたな情報を提䟛する滝沢ガレ゜氏、党参院議員の浜田聡氏ら玄人が「殺害する」ず予告
"
擁護掟、かなりカルト感があるな

経費蚈䞊に䞍備があったか無かったかだけの話しなんだが
タむトルずURLをコピヌしたした