メディア記事

女湯の浴場と脱衣所で盗撮容疑 母子を逮捕 名古屋

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 66件中 1~66件
ちょ、Rの湯⁉︎
避けようがないじゃん(アイコンがオッさんの人が言うなですが
女子です)
63歳と37歳の親子が何をやってんだ。販売でもするつもりだったのか?
子の関与を警察にゲロするばかりか主犯のなすりつけをする毒親やん....全部自分で罪かぶるんじゃないの
>県警守山署によると、盗撮している佐登美容疑者を入浴施設関係者が取り押さえた。
>佐登美容疑者の供述などから明範容疑者の関与も浮上したという。
母(63)子 (37)
なごやこわい
そのテのビデオ制作会社に雇われたんだろう。
麻薬の運び屋や詐欺のウケ子と同じ、雇った奴らは捕まらない。
共依存怖いね
こういうことがあるから、女性スペースに「女性」しか入れないようにしても被害は防げない。だから男が入っていいってことではないけどね。
母親に盗撮させたのか…
独身異常…
小学校の同級生・・・
変態親子がよぉ
女湯の浴場と脱衣所で 母子を逮捕
名古屋



みんなが知らない話題でコミュニケーションの主導権を握ろう! ⇒
地獄のような事件。
地獄みたいなニュースやなw
> 名古屋市北区大野町の無職、関明範(37)と母親で同所の会社員、関佐登美(63)の両容疑者を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで逮捕

(´-ω-`) (37)が無職で(63)が会社員なのか…なんだかなぁ〜
これ、どこのお風呂?
守山区かぁ
親不孝のレベルが高い
63歳と37歳の親子で風呂場盗撮。なんか悲しくなってくるな・・・。
SPY FAMILY
もう絶対公衆浴場いかないわマジで
正月早々、アホな事をして逮捕される奴が後を絶ちませんなぁ( ̄▽ ̄;)
息子(37)と母親(63)で共謀って、どんな母子だよ…→
こういうのがあると誰も信用できなくなる
“無職(37)と母親(63)” おええw
アラフォー男が母親に指示して盗撮カメラを仕掛けさせたと。なんだその、えぇ……
なんやこれは、、息子の指示で母親が盗撮?
「関明範(37)」「関佐登美(63)」←“母子”の年齢……。どういう生活してきたんだ?「助言や指示はしたが、全てを共謀したわけではない」←そりゃ女湯なんだから助言や指示くらいしかできないだろうなあ。
同性の女がやるってところがきもい
「母さんなー、盗撮で食っていこうと思うんみゃー」なのか、「ママ―、他所の女の裸が見たがね」なのか。
はあ???!
この女、人の親でいる権利ねーだろ…。
もうどっからツッコめばいいんだよ。
りゅーうせんじの湯?
もりぽかor竜泉寺?おそろしや…
.
飲み会で
名古屋の日常
午後7時55分~午後8時55分ごろ、名古屋市守山区の入浴施設に侵入
女湯の浴場と脱衣所で小型カメラを使い、複数の女性客を盗撮
~~
スマートフォン自体が小型カメラでは?
持ち込み禁止にすべき
この入浴施設、職場近くのアソコか🤔
息子が母親を隷属下に置くとか、これも押川剛先生案件ですね。
37歳の無職の息子が母親63歳に指示して盗撮。
世も末だね。
どういうこと?全くわからない!
どうみても、龍泉寺温泉だよな?
また愛知県か
やっぱり実際こういうのあるのか

AVの盗撮モノで

「公衆浴場を借りて撮影したヤラセではなく、本物の盗撮だとしたら、撮影しているのは女だとしか思えない」

というのあるからなー
女も女をターゲットにした性犯罪するんだよ。
母親(63)息子(37)
こういうのあると、女湯盗撮動画は仕込みじゃなく本物なんだなと思えてしまう。
??? 息子が母親に撮影させたってこと?🤔 ニュース記事に対して勝手にストーリーを想像してあれこれ言うことはしない主義だから特にコメントはしないけど。
守山区だと、ぽかぽかの湯⁉️
竜泉寺?喜多の湯?どれだ??
太郎ちゃん、どうするよ?
竜泉寺やんけ…アホな親子やな
えっ😨親子で?!何のために💦


”無職、関明範(37)と母親で同所の会社員、関佐登美(63)の両容疑者を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで逮捕したと発表した。”
盗撮って、最近多いよね。
なんなんだろ。
人間の本質?
誰か解明して欲しい。
無職の息子が母親を使って盗撮とか、最低すぎる。
入浴施設で女性客を盗撮したとして愛知県警は1/4、名古屋市北区大野町の無職、A(37歳)と母親で同所の会社員、S(63歳)の両容疑者を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)等の疑いで逮捕したと発表した。A容疑者は「助言や指示はしたが、全てを共謀したわけではない」と一部否認してる。
こういう卑劣な犯罪はホント頭くる
怖いのは余罪だよね。
守山の入浴施設…竜泉寺の湯?
名古屋の入浴施設盗撮母子の事件、品性を疑うのはともかく、素直に考えれば性じゃなく銭目的でしょう。今後はそういう傾向も含まれるから、“性的消費”で売り出そうって活動家も方針転換が必要でしょう😌
怖いな!
竜泉寺の湯か。
母親に女湯を盗撮させて親子共々逮捕て
63と37、親子、盗撮、トリプル役満すぎる
ババアも息子も関わりたくねぇーって感じのタイプだな……
娘の方が無職なのか。たぶん趣味とかではなく販売目的じゃないかなとか思う。
女(63)=名古屋市北区大野町=と息子(37)逮捕、名古屋市守山区の入浴施設に侵入し、女湯の浴場と脱衣所で小型カメラを使い、複数の女性客を盗撮
守山の銭湯って、PPOしかないやん(゚д゚) 昔、守山に住んでた頃何度か行ったけど、体に絵が描いてある人が多かったな(笑)
タイトルとURLをコピーしました