メディア蚘事

経費再調査求める勧告 「」巡る請求䞀郚認める 郜監査委

バズる指数ピヌク 4,806

 twitterコメント 822件䞭 1100件
䞍正の意味が理解できおないのですか
正しくないこず。たた、その行為や、そのさた。

で、違法ずは断点されおないず蚀うのならそうですねずは蚀えおも「正しくないこず。」は、監査結果から領収曞のない䞍適切な経費があるず認められおるんだわ。
東京郜の事業を受蚗した䞀般瀟団法人「」仁藀倢乃代衚の䌚蚈報告に䞍正があったなどずする䜏民監査請求に察し、郜監査委員は䌚蚈の䞀郚に䞍圓な点があるず認め
Colabo匁護団の䞁寧な説明、の前に、先ずは領収曞を瀺しおからものを蚀っおくれ
他になにかあるんでしょ はぁ〜
「監査結果は、領収曞のない䞍適切な経費や、回圓たりの支出が比范的高額で、劥圓性が疑われる食事代や宿泊代が䞀郚蚈䞊されおいるず指摘した。」
「䞍圓」であるこずは認められおいたすので。
埌蚎えるなら同じ内容を流しおいるマスメディア各瀟も蚎えるこずになりたす。
これずか
チハ「皎金の䜿い道に五月蝿い野党さんは、どのタむミングで远及を開始するのかな( Žヌ)y-~~」
コラボColabo疑惑は巚悪ナ氷山の䞀角、日本型瀟䌚䞻矩のあらわれ。
集めた皎金囜益の䜿い方を、個々公務の珟堎行政機関で䌝統的な道埳囜益防衛等再生し、厳栌な第䞉者監査必須。

そもそも日本政府の公費歳出の6割以䞊は囜䌚で審議しない〝特別䌚蚈〟。
「請求人の䞻匵は劥圓ではない」
これっおたずえば の監査をやった堎合、小池癟合子の郚䞋がそれを調べ、小池癟合子がそれを発衚する。本圓に䞭立なんですかね。
Colaboは保護した人に匷制的に粟神科に連れお行き䞍必芁な投薬、䞍必芁な怜査、䞍必芁な手術をしおいない。
産経が報じたのはColaboは医療利暩を脅かさない業者だからなんだろうね。
>領収曞のない䞍適切な経費

>事業で䜿う車䞡のガ゜リン代、䌚議費なども
過倧申告されおいるなどずしおいた

↑は公金詐欺、暪領等ず蚀われおも
おかしくない話では
毎日新聞蚘者がSNS批刀しおるだけ。
colaboはやはり䞍正なんだよ。
毎日新聞はデマばっかり曞いおるから、ちゃんず曞いおる産経新聞を参考にしたら
産経の報道などもみるかぎり
「『隠れ蓑』に利益を貪っおいた」ずいうレベルの額ではなく
NPO偎の䌚蚈凊理ミスずいう印象です

もちろん公金をあ぀かう限り
委蚗業の䌚蚈の透明性ず説明責任は倧事ですが
補助金に匷いずされる䞭小䌁業蚺断士なる資栌を䞀応、持っおいるので、たたに補助金獲埗支揎するこずもあるが、求められる事務凊理がずにかく、そしお無意味に现かい。なので、こんな倧雑把でよく通ったなずいうのは補助金などで圹所ず関わった経隓ある人に共通の感想では。
※Colaboの支出は䞀郚「䞍適切」ず認定されおるのに圓人たちが䞍正じゃないず蚀っおる事どっちなのッお思っおる人も倚い。郜も擁護したくっお責任回避したいんじゃないか
仰る通りです。曎にcolaboも絡み、郜民に金をバラたいお煙に巻こうずしおいる可胜性が高いです。
読売
朝日
毎日
産経
時事
共同
東京郜報道発衚資料
これは培底的に調べるべきでしょう
再調査、粛々ず厳栌に進めおください
反日巊翌の資金源か
ダフコメが意味わからないくらい理詰めでうたいこず裁刀起こされるのを回避しながらコメントしおるのを芋るだけでこのニュヌスの異質さが䌝わっおくる。
正匏に報道されおたすよ。
䞀郚䞍圓が有るっお。
そこたで、詳しくは知らないのですが、貧困女性の保護をしおいる団䜓が䞍正䌚蚈をyoutuberの暇空さんに東京郜の監査請求で远求されおる問題です。
BLMの䞍正䌚蚈ずかその蟺ず近䌌倀かもです。
ああもしかしお、さっきの9兆円のミスリヌドの話ずは別に、䞀郚の団䜓の話のこずでしょうか。

colabo問題はそこたで詳しく深掘りしおないですが、䞀郚䞍圓䌚蚈の疑惑があるずいう話を聞きたした。
ああもしかしお、さっきの9兆円のミスリヌドの話ずは別に、䌚蚈䞍正しおる䞀郚の団䜓の話のこずでしょうか。

colabo問題はそこたで詳しく深掘りしおないですが、䞀郚「䞍圓䌚蚈」ずいう話を聞きたした。

それならばそれ盞応の法的察応をすべきでしょう。
圓時、この図を芋お巊翌の人たちが激怒したのは、知られたくない真実を晒されたからなんだろうな。Colaboが䞍適切な䌚蚈を明らかにされお激怒しおいるのを芋るずそう思う。
「 郜監査委員は日、䌚蚈の䞀郚に䞍圓な点があるず認め、郜に経費の実瞟額の再調査を指瀺。委蚗料の過払いがあった堎合の返還請求など適切な措眮を講じるよう勧告したず発衚。
䞀通り読んできた。
「本件実斜状況報告曞に蚘茉されおいないが〇〇賌入等が蚈䞊されおいるこずは確認ができる」っお散芋されるんだけど『明现無いけど数字は蚘茉されおるからたぶんオッケヌ』っおこず?
結論は「䞍圓な点が認められるから2/28たでに措眮を講じろ」ずのこず
  文化を貶める者、その身を内より焊がす  か。
たぁ  ほが黒だず私は思うが、癜黒着くたで頑匵っおくださいな(ゲス顔
仁藀倢乃の䜏民蚎蚟の件
★
暗雲挂う・・・
䞀郚認めるずかいうのも盞圓酷い誀謬だけどな。colaboが埌出ししおきた衚3が正しいずいう前提でなら、䞀郚認めるであっお、そもそも衚3が正しいずいう前提に根拠が䞀切ない。そもそもその郚分ですら『間違っおおも蚈䞊さえされおりゃペシ』ずかいうありえない文蚀になっおる。
è¡š3の真停を客芳的に分かる曞類が出ないず䜕ずも蚀えんが、そこは流石に犏祉保健局の担圓が監査に回答する前に裏取っおるず思うんやが どうなんだろね。
が報道しなかったのは䜕故興味が湧く。
産経ですら倱瀌ですが😅請求内容はほが認められなかったず曞いおいるのに、そのあたりのこずを䞀切曞いおいない時事通信の担圓は、暇アノンだな。
請求の殆どが吊定されたにも関わらず、ずんでもない印象操䜜蚘事だな
さすがりゞ産経グルヌプだ💊
Top story: , see more
ようやく、党囜玙も
埌远いで今日1/5の産経新聞朝刊にも。
金返せヌ
🐺おいおい産経、しっかりせヌや😡😡😡 お前らもズブズブなんか🀔🀔🀔⇒
女性の味方である団䜓が、犯眪行為に走っお良いのか
たしおや䞍正䌚蚈は決しお蚱されるこずではない
それは被害者女性の思いを螏みにじる行為に等しい
埌出しされた「衚3」を元に請求を华䞋しおる䞀方でその「衚3」自䜓の劥圓性を欠く、ずしおるんだから「䞀郚認容」は明らかに印象操䜜だろ。産経もゎミだ、朝日毎日ず倉わらん。
>䌚蚈の䞀郚に䞍圓な点があるず認め、郜に経費の実瞟額の再調査を指瀺

再調査の詳现は公衚されないんだろうな
「調べたけど問題なし」で終わりそう
郜監査委員は日、䌚蚈の䞀郚に䞍圓な点があるず認め、郜に経費の実瞟額の再調査を指瀺再調査を呜じおるから䞍正を認定しおないずか蚀っおる奎は蚘事を䞀郚読めおない。
産経新聞
なんだろ
モリカケ桜の時ずは明らかに違う報道。
報道しない自由の新たな圢なのかもな 
このコメント、蚀いたいこずが詰たっおる。
これな。普通の人は認められたずころに着目するけど、匁護団は認められなかったこずに着目しおる。その時点で防戊䞀方だったこずが䌺える。
ただただあるぞヌ
チヌムレッドさんもそれなりに䌝えおるね

⭕
⭕
⭕
⭕
⭕
デゞタル蚘事
目の前の端末で調べろよ。
䞍明朗䌚蚈苊笑

・・・
぀いにメディアも反応。たずもにやっおる事業者からするず、銬鹿銬鹿しくなるずいうかなんずいうか。ナントカ匱者の味方っお本圓に存圚しおるのかね笑 |
「Colabo」めぐる請求䞀郚認める
郜監査委、経費再調査求める勧告


監査結果は、領収曞のない䞍適切な経費や、回圓たりの支出が比范的高額で、劥圓性が疑われる食事代や宿泊代が䞀郚蚈䞊されおいるず指摘した。
どこたでメス入れられるかな
蜥蜎の尻尟切りで終わるのか
も同様に掗うべきですね。
䌚蚈怜査院さんには良い仕事しおいただきたいです。
こヌゆヌ類いの皎金寄生虫はただただたくさんある
こヌゆヌのを取り締たれば
など必芁無くなるし
すら可胜になる
 あず、䞀般瀟団法人ずか
【䞀般瀟団法人「」仁藀倢乃代衚】
仁藀倢乃氏に぀いお。私は前から圌女を「闇堕ちセックスワヌカヌ」ず曞いおおり、圌女だけを責めるこずには懐疑的です。闇堕ちセックスワヌカヌはどうしお生たれるのか。
返金させろ
産経👍
正月早々、ミ゜ゞニヌの颚が吹き荒れおいお、すさたじいな。
自民党の領収曞にはうるさく、逆に共産党が出せず蚀われたらヒステリックに反抗する。

原因に勉匷やスポヌツ䜕でも良いから打ち蟌んだ経隓ない→瀟䌚性育たない結果になる。
ようやくYahooニュヌスですか。
テレビが隒ぐのはい぀かな
領収曞がないのはだめじゃないの

法人偎の代理人匁護団は「䞍正な経費の利甚を行っおきたずは考えおいないが、郜に察しおは必芁な説明を行い、芋盎しや改善が必芁ずいうこずであれば指導に埓い、適切に察凊する」
やっず、産経が報道した。倖囜でも報じられおる事件。䞀䜓䜕を忖床しおんだ次はcolabo偎がどんな屁理屈や逃げるための汚い手段を䜿うか、泚目だ。
高額な食費など
指摘されなければ理解できないのかな❓
指摘されなければ改善を考えたりしないんだね😢
皎金だよね❓🀔
これが自民党議員なら領収曞がない異垞だっお叫ぶ共産党、身内にはだんたり

領収曞のない䞍適切な経費や、回圓たりの支出が比范的高額で、劥圓性が疑われる食事代や宿泊代が䞀郚蚈䞊されおいるず指摘
现かい経過を知らないのだが、ようやく䞀般メディアが報道し、ごく䞀郚が囜民に知らされる事になった。
ネットで炎䞊した問題に぀いお既存メディアがもっず取り䞊げる方が良いず思う。
䌚蚈の䞀郚に䞍圓な点があるず認め、郜に経費の実瞟額の再調査を指瀺。委蚗料の過払いがあった堎合の返還請求など適切な措眮を講じるよう勧告したず発衚した。
請求の倧半が認められなかったものの、なヌんか怪しいねぇ
これで湧き䞊がっおるネトりペの皆さん 
暪領ずか背任などの犯眪があったなどず告蚎しおみたら、そういうのは無いけど経費ずしおは認められないものがあったずいうこずで修正申告を求められたようなもの。皎務でいえばどこにでもある話。
東京郜小池癟合子は私達郜民に正匏に説明せよ、職員の凊分関わりのある郜民ファヌスト郜議ず己の凊分。
挞く倧手も報道始めたか 
モリカケサクラなぞ「疑惑」の時点で(今でも”物蚌”を提瀺できおないが)倧々的な報道されおいたこずに比べおパペクぞの甘々さよ 
スキヌムずしおはれネコン汚職ず同じやぞ 
ただ、地䞊波の は絶察にに報道しないだろうけど 
産経も曞いたね。
新聞屋さんが、文章の意図を読めないのっお最悪だよね。

芁は数字の垳尻ではなく、枅算がされおない郚分の話をしおるず思うんだけど 
産経新聞
2023.1.4 18:15 掲茉
なぜ代衚に取材しない
請求者にも
䌚蚈の䞀郚「䞍圓」 女性支揎団䜓「Colabo」 郜監査委

は、領収曞のない䞍適切な経費や、回圓たりの支出が比范的高額で、劥圓性が疑われる食事代や宿泊代が䞀郚蚈䞊されおいるず指摘したした。
産経はかしこくないので 詳现远及するほどのアタマが
合法である郚分を明確に
皆、習わなくおはいけないので。
🙋‍♀過去に遡っお培底調理お願いしたす
颚穎が空いた。
あずは政治がどの皋床介入出きるか。
増皎論議するなら支出に぀いおも癜黒ハッキリしないず政暩運営にも支障が出かねない、なんお流れになっお腰の重い氞田町が動けば 
培底的に調査せよ‌
実態も明らかにするべし‌💢
ようやくマスコミが
報じたしたね。
遅すぎですが、たずは第䞀歩
Colaboの䞍正䌚蚈疑惑が癜か黒かずかは正盎どうでもよくお、いちいち調べなおさないず把握できないような行政の改革の方に話進んで欲しい。効率化も含め。
これたで垳簿・䌚蚈の䞍正に぀いおは「リベラルが远求しお保守が反論する」だったのが、この問題ではその構図がぐるっず逆になっおるのが面癜い。結局どっちも䌌たり寄ったりだよねっおこずが分かる。
埌出しの資料が正しければ問題ないっおどういう理屈なのか。正しくない䌚蚈報告はそれはそれで倧問題では
䞀般玙にやっず報道が
ナニカグルヌプに延焌するか
勧告は出たが犏祉保険局が内圧倖圧ずかで再調査を拒吊する可胜性はれロじゃない
もちろん炎䞊、巊遷は芚悟でどこかの議員ずかに埓う
他3団䜓ずかColaboの埌ろずかにいそうだしなぁ
備忘録

CoIab 報告曞虚停疑惑 → 暇空氏 東京郜に監査請求 → CoIabo 報告曞修正差替え→ 郜監査委員 差替え通りなら問題無し。只、差替え分だず数字が合わず経費が䞍適切劥圓じゃない。東京郜にCoIabo 経費の実瞟額の再調査を指瀺。䞍適切な委蚗料があれば返還を勧告。
郜もやっず重い腰を䞊げたか しかしながら「䞀郚」では生枩い、培底的に究明すべきだ。
暇空さんが䜏民監査請求をしおいなければ、Colaboの仁藀倢乃らが我々の血皎で高額なレストラン代や高額なホテル宿泊代を支払っおるこずを知らなかったからな。非垞に䟡倀のある行動だった。感謝。
これだけの内容をこんなにも隒ぐ必芁あるのか
しかも去幎からずっず。
なんおどうでもいいけどバカバカしすぎる。
最埌にもう䞀床
やっず新聞報道が始たったテレビはい぀から始たるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした