メディア記事

東証大発会、ほぼ全面安

バズる指数ピーク 614

 twitterコメント 53件中 1~53件
へ。
今度は日銀に代わって、国民が株価を支えろってことか!?

377円安、
2023年の取引がスタートしました。大発会は上げる確率が高いと言われますが、20年以来3年ぶりの下げとなりました。
流石岸田総理です❗️笑笑
お見事です❣️笑笑
勝てました有難うございます。
日本景気を潰す政策にかけています。
頑張って下さい。
知らんけど❣️笑笑
財務大臣の打鐘でも、
値下がりの日経株価

盲目の対策に何の期待があるのだろうか?

期待できない岸田内閣
株価下落の時は必ずこのツーセット。

一番印象に残ってるのは中国株式市場が大暴落した時のおじさん。
終値は前年末比377円64銭安の2万5716円86銭
日経初売り
こっちの方も今日からスタート。やっぱりこれがないと…。休み中はなんか物足りなかった。昨年末の調子を引き継いで、今年も上手くやりたいです🚀⤴️💰
自分の持ち株3銘柄は全て下げで終わった(。ŏ﹏ŏ)
1番、善戦したのがホープだったがナンピン買いするべきなのか全く読めず放置したままですヘ(。□°)ヘ
米国市場の株安と日銀が大規模な金融緩和策の追加修正に踏み切るとの観測から短期筋の仕掛け?での円高ドル安が進んだ事による影響、中国経済の不透明感からくる影響の3つの外部要因かな?
高く跳ねるには深くしゃがむこと。22000円くらいまで一度下げたらいいのよ。
結局、東証大発会は全面安で終わりました。高配当株投資家にとってはオイシイ展開ですね☺️
岸田首相の思惑通り、大発会は大幅下落。日経平均は2万円割れも覚悟かな。
地合いがいいって相場を体験したいです
岸田は日銀総裁人事で失敗して日本経済を地獄に突き落とす。
まあ、夢も希望もないからな。
そうなるわ。
岸田が辞任しない限り騰がらない。菅さんがやれば株価はかなり上げそうだけど、その前に岸田が日銀総裁人事をやって詰む。岸田の無能さを侮ってはいけない。
岸田総理の資産倍◯?プランは
買い場まで用意してくれるって
事かな?😂
でしょうね!
あー、早く復職してえ……大学病院さんよ、頼むぜ俺の主治医の意見書……
去年から株価が下がりっぱなしなんだが、それでも「反落」と言うのだろうか?🤔
それにしても、企業業績は悪くないはずなのだが、株価を上げられない政権とは?😡
本来のご祝儀相場も吹き飛んで暴落一筋が岸田流
本当に不景気な総理大臣だわ。
円もガソリン為替も不景気指数か?んでもガソリン価格は変わらんな?1番高い時と今では1バレル5000円以上安くなってるのに?1バレル輸入なんてないから途方もない数字で安くなってるのに?ガソリン価格に反映されないのは?
そらそうよ
諸外国と違って日本は唯のスタグフレーションな気がするんですけど…
岸田政権も日銀も頭おかしくなったんかな?


何故、 政権は「貯蓄から投資へ」など投資優遇制度「 余り悲観的な事は言いたくないけど、いま買って貰わないと転売ができないと言う事情があるのだろぅ。悪いけど…^^;
ガハハハハ!
もうキッシーやめてくれよ・・・
あけましておめでとうございます!!今年のマーケットはいかに!?
YCCの修正から2,000円弱下げました。金利政策の変更というのは劇薬です。ちょっとの金利修正でも市場にショックを与えます。今年は利上げ観測がまだあるので、自律反発し辛い状況でしょうか
まあ、こんなもんかな。。。
つまり、内閣総辞職という方針?
大災難は、野党内閣が、責任を持たされる?
過去2回の大災難、いよいよ3度目が来るのか?
新春岸田ショック❗️
とにかく安いときに仕込む。
そろそろ仕込む時期かな?
あー
なんだっけ

Invest in Kishida

だっけおじさんにはよくわからないや
とりあえず株価不調だよねー

岸田クーン怒らないから
ちょっと来なさい(怒
、記憶にない気がするーー
去年の売りで余力多いので、少しづつ仕込ませてもらいますよw
だれかたすけてください!!
だれかたすけてください!!!!
円高による企業業績悪化を、嫌気。

1ドル=150円の円安が、恋しいなー

大発会 🧨

いえいえ原因は岸田です🤣
大発会に大幅下落の年は、波乱が起きるというアノマリーがある。
マーケットの最大の懸念は超ド級のクソ無能岸田文雄の存在です。
クリスマスラリーで年末高、大発会で上昇

どれもこれも期待を裏切っている。

去年の年始に年末株高を予想していた有識者、出てこいやーオラ
ご祝儀なし!
ま、そうなるわな
大納会に日本経済の死神・岸田を
入れたからだよ。
岸田の極貧光線の
こうかはばつぐんだ
東証も焼き尽くされる投資家支持率3%光線、聞くだけで怖気がふるう。
定期積み立て勢からしたら、反落もまたをかし☺️
ネガティブ要素が多いですからね…
日経の予想だと年末に向けて株価上がるらしいよ
タイミング最悪だったからね
ダブルパンチで日本を潰しにかかってる
景気の悪い新年の始まりになっちゃいました😢
岸田ぁぁぁぁlflgぁlaltgm,kaolhgkjm!!!!erewafが
新年早々どゆことなんww( ̄▽ ̄)
タイトルとURLをコピーしました