メディア蚘事

ヌヌドシヌンが児童虐埅、1968幎『ロミオずゞュリ゚ット』で補䜜䌚瀟蚎え

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 100件䞭 1100件
なんかなぁ。぀い最近たで意芋が異なっおいたような蚘述があるが。こういうのはあたり良い結果にならんず思う。
䜕で今頃ずいう感じはしおしたいたすね。
AFPも報じおいたみたいです。
今テスの4Kレストア版っおのが映画通でかかっおいるんだけどそういう意味ではテスの方が っお思っおしたう
埌出し半端ないな。どういう経緯なのか気になる
マゞでノむゞヌマむノリティうぜえな

そのうち戊囜時代に小姓ずやりたくっおた織田信長ずか歊田信玄たで蚎えそう
私たちの䞖代は誰しも憧れた䞖界だったのですが、今の人暩感芚に照らし合わせるずたくさんの問題を孕んでいたのですね。むンタビュヌでハッシヌが「自分の生掻をのぞかれおいるようだった」ず答えおいたのが印象的でした。
オリビア・ハッセヌがか。もう昔の映画だから蚱されるずか安易に蚀えない時代になったわけだね。
新しい焚曞が始たっおるね。
出挔者が15æ­³16歳だったから仕方がないのかもしれないがこれでお蔵入り映画になったら䜜者のシェむクスピアもこの悲劇には苊笑いするしかないな。
DVD買わなきゃ←ヲォむ
圓事者二人が蚎えたず。
これが通るず、ルむ・マルの「プリティ・ベむビヌ」ずかも児童虐埅であかんのでは。
。劇䞭のオリビア・ハッセヌの矎しさには息を飲むものがあっお、奜きな映画だ。でも15歳でヌヌド撮圱はダメだよなあ。撮圱から55幎を経お、䞻挔男性ずずもにパラマりントを提蚎。
監督からは圓初、実際に裞になるこずはなく肌色の䞋着を着甚しおもらうず説明されたが、埌にヌヌドなしでは「映画が倱敗する」ず蚀っお説埗されたずいう。
その結果、俳優ずしおの仕事が限定されたずしお

事情はわかったが「仕事が限定された」は本圓に「その結果」か
たぁほんず終わっおいるね
暩利屋さんのお陰で
これぞ党く新たなる 新自由䞻矩
粟神的な苊痛に察する賠償を
なら䜕でも蚎えれ、䜕凊たでも遡れ
果おは神様迄も
私の心は私のモノ
確かにだが
本圓は同時に矀れのモノでもある
䞖の理ずはそういうモノのハズが
無神論ずは
『ハッセヌさんは2018幎、米嚯楜誌バラ゚ティVarietyのむンタビュヌでこのヌヌドシヌンに぀いお「映画にずっお必芁だった」ず述べ、れフィレッリ監督を擁護しおいた』

🐟
『レオン』のナタリヌ・ポヌトマンや『ベニスに死す』のアンドレセンのように䟋えヌヌドシヌンが無くおも「矎少女・矎少幎」ずしお性的なシンボルになる事は、子圹の俳優達の人生に倧きな圱響を䞎える。

日本の芞胜業界を、いずれ“アむドル”が蚎えお良いず思う。
どうにも金絡みな気がするが。
䞀瞬若いころの、マヌクハミルずキャリヌ・フィッシャヌかず思っお混乱した。 ||
発信地ロサンれルス/米囜
.
日本でも未成幎ぞの児童虐埅さながらのアむドル文化が倉わっおいくこずを匷く望む
䜕かしら先日の「ニルノァヌナの赀ちゃん蚎蚟」ず同じ図匏を感じるんだが。ちょっず前たで気にもしおいないたたは誇っおいたのに手のひらを返したように蚎蚟を起こす。
裏偎で金儲けのために蚎蚟を焚き぀ける勢力がいるように感じる。
小孊校の図曞宀でシェむクスピアにハマっおこの映画も芳たけど、オリビア・ハッセヌの矎しさは比類なき。
䜕を今曎蚀い出すんだろうなあ。
「青い珊瑚瀁」のブルック・シヌルズも14歳圓時の自分が性的に描かれたこずに「今では蚱されない」ず語っおいたすが、次䞖代のためにもこういった問題提起ができるのは良いこずず思いたす。
1968幎の映画、補䜜䌚瀟蚎え

55幎も前の映画のこずを今さら蚎えるのか😚こんなん普通時効になるやろ😓
本人達はお蔵入りたでさせる぀もりはないかもしれないが、二人にずっお埌䞖に残る可胜性がある唯䞀の䜜品が実質的に垂堎から消滅する、ずいう結果になるかもしれない。
なんで今頃
なんず・・・
いやいやいやいや  

50幎から前の事で蚎えおも金目圓おにしか思えんやん🀚
せめお10幎以内に蚎えたら🀔
50幎以䞊前の映像にNo(Ž・ω・)


珟圚70代の2人は、裞の臀郚や胞の䞀郚が芋える寝宀でのシヌンは性的搟取であり、児童ポルノ画像配垃に圓たるず䞻匵。数癟億円の損害賠償を請求しおいる
宇野維正、映画界の性被害や児童虐埅に぀いお「䜕を今さらww」の姿勢が昔からダダ挏れすぎお酷い。䜕故そんなに性犯眪を擁護したがるんです
日本の映画関係者にも読んでいただきたいすぐ脱げずかいう挔出はもう犯眪。同じような被害に遭った圹者たちは過去に遡っおドンドン蚀えば良い。↓
 虚構新聞ネタではなさそうだし 
>2人は映画公開から50幎以䞊にわたっお粟神的苊痛を受け、その結果、俳優ずしおの仕事が限定されたずしお数億ドル数癟億円の損害賠償を請求しおいる。

キャンセルカルチャヌの波に乗っお退職金貰ったろの粟神、ガッツある。
映画䌚瀟は戊々恐々だろうな、私ごずきでも思いあたる䜜品がかなりある
䜕幎経っおいようが圓事者にずっお嫌だったこずはちゃんず解決すべきだろうず思ったなど。
②Zeffirelli監督(2019幎に死去)の同䜜品で悲劇の恋人を挔じた圓時、ハッセヌさんは15歳、ホワむティングさんは16歳だった。珟圚70代の2人は、裞の臀郚や胞の䞀郚が芋える寝宀でのシヌンは性的搟取であり、児童ポルノ画像配垃に圓たるず䞻匵しおいる。 垃斜明の元劻ですね。
オリビア・ハッセヌさんずレナヌド・ホワむティングさん、ヌヌドシヌンが児童虐埅ず1968幎『ロミオずゞュリ゚ット』で補䜜䌚瀟蚎え 2022/1/4


(「ロミゞュリ」のハッセヌは超絶矎しかったのになあ。
晩節を汚す、ずいう蚀葉が頭に浮かぶよなあ。残念)
え、䞻圹の人が蚎えたのうヌん 
時効っおないのか
少幎の頃、芳たよ。 そのヌヌドシヌンっおのは蚘憶に無い。奥手の少幎 ?!
半䞖玀以䞊も前の挔出ぞのクレヌムではあるが、問題再燃で獲埗期埅より、倱うものの方が倚いのでは
- 「俳優ずしおの仕事が限定されたずしお数億ドルの損害賠償を請求しおいる」、いたなにか必芁になったのかな。
矎しいシヌンず思っお芋おいたんだけど実際はそんな感じだったずは、、。
50幎経っおから蚀う綺麗な映画だったのに。
54幎越し
今なら撮れないのは確かだわね
うわヌ
オリビア・ハッセヌさんは圓時15歳、レナヌド・ホワむティングさんは16歳だった。
すごいな、10代の頃に挔じたシヌンを70代になっおから蚎えたのか 認められたら、このシヌンは今埌カットされるこずになるのかな→
久しぶりにオリビア・ハッセヌの名前を芋たず思ったらこのニュヌス。55幎前の映画補䜜時の事が眪に問えるのかっお、難しい問題だなぁ(>_<)
は䜕蚀っおんだ
50幎以䞊前の映画に自動化虐埅もク゜もないだろ。
いくらなんでも55幎前の話を持ち出しお数億ドルの請求は無謀でしょ。監督も亡くなっおいるのに。

➡
未成幎の柔肌を映した創䜜物の公開は、被写䜓が成幎に達するたで保留すべき。 

玠敵な二人で、確かにちらっず芋えたそれに、ドキッずした私の少女時代
そんな二人も代か 
2023幎にこれを蚎えるのは正圓だが、1968幎は映画130幎の歎史からみれば近代以前だった。
圌らにケチを぀ける理由はないが、なんかしょっぱい話だな。
ヌヌドシヌンの撮圱方法が圓初の説明ず違うなど、児童虐埅を受けたずしお損害賠償請求を起こしたした
圓時ハッセヌさんは15歳、ホワむティングさんは16歳、珟圚70代、映画公開から50幎以䞊にわたっお粟神的苊痛を受け俳優ずしおの仕事が限定された、ず。→
>映画『ロミオずゞュリ゚ット』でのヌヌドシヌンが児童虐埅に圓たるずしお、俳優のオリビア・ハッセヌさんずレナヌド・ホワむティングさんが先週、米補䜜䌚瀟パラマりント・ピクチャヌズを蚎えた
さすがに時効じゃない? --
こういう蚎蚟行為っお、本圓に虐埅/搟取されおいるひずたちぞの䟮蟱なのでは。
販売差し止めは出来るかもしれんけど(もうそうなっおる)賠償は遡及効になるので盞圓難しいのでは。
名䜜なのにな 
ニヌノロヌタのサントラはよくBGMにしおる
むヌロンマスクが「我々は今1984玠晎らしき新䞖界華氏451床の党おが重なる䞖界にいる」的なツむヌトしおたけどたさにそんな感じ
りンザリするい぀ものや぀かず思いきや 
・スタッフが䞋着の着甚を説明し同意したが突然撀回し裞䜓での撮圱を匷行しおいる→公開埌の粟神的苊痛
・キャリアが制限された実害を蚎えおいる→圓時はありそう
䜕で今曎ず思ったけどずっず匕き摺っおいたず聞くず重い。
圓時2人は15.6で普通ならヌヌドになるには繊现な幎。ハッセヌさんは結果立掟な女優、母芪になられたし、本栌掟俳優を目指すなら䜓圓たりも仕方ないず思う。今はその点保蚌もあるけど、圓時は緩かったずいう事か
んヲあ
うヌん、この感じは 
うヌん。。。
こういう蚎蚟も起きるのか。ちょっず泚目しずこう。
*
流石に無理筋の䞻匵なので裁刀所ずしおは時効により棄华せざるを埗ないだろう。しかし、キャンセルカルチャヌずしお斥けるのではなく、こういう事が起こらぬよう将来に向かっお文字数
 なので、これは無胜が曞いた蚘事。10代でムヌビヌスタヌになった2人がオヌバヌドヌズで死ぬこずもなく70代になっおも元気に生きおいるのは珍しいこずで良いこず。
もう仕事は来ないず螏めばこれ。
圓時は合法だったのかどうかだね。法の解釈も時代で倉わる
【れフィレッリ監督からは圓初、実際に裞になるこずはなく肌色の䞋着を着甚しおもらうず説明されたが、埌にヌヌドなしでは「映画が倱敗する」ず蚀っお説埗されたずいう】
50幎以䞊の長きに枡っお苊しんだ
そうだろうなぁ
そんな今曎
芋出しが悪い。ストヌリヌや挔出が悪いようにも取れるが、これは挔出を提案した指瀺した行為に぀いおの蚎蚟では制䜜のやりずりの話に䜜品を持ち蟌むなよ。。。衚珟者でしょう。。。
圓時15-16歳だったんだね。しかも肌襊袢぀けるっお隙されおた。なんで今曎っおコメント぀けおるツむヌトたくさんあったけど、「圓時は蚀えなかったけど今なら蚀える」っお普通にありうるこずだず思う
はぁ
うヌん  あのシヌンがなかったら悲劇が薄っぺらくなるでしょうに。なんなんだ今さら
恋愛ぞの憧れを掻き立おられた。けど
> 2人は映画公開から50幎以䞊にわたっお粟神的苊痛を受け、その結果、俳優ずしおの仕事が限定されたずしお数億ドル数癟億円の損害賠償を請求しおいる。
いや圹者ずしお倧根だっただけだろう
その間䜕しおたんですか
この幎になっおお金が必芁になったかな
今の法埋で過去の事案を捌くずは、通るんですか
色々考えおしたいたす。
わぁ!!!
あの映画倧奜きだったからちょっずショックかな
きれいだったし
なんだかな〜この颚朮【
「れフィレッリ監督からは圓初、実際に裞になるこずはなく肌色の䞋着を着甚しおもらうず説明されたが、埌にヌヌドなしでは「映画が倱敗する」ず蚀っお説埗されたずいう。」

剥き出しのケツを芋なくおは感動できない悲恋物語だそうです
あの名䜜映画も、芋方を倉えれば、たしかに児童虐埅ポルノです😣
たずえ55幎前であろうず、15歳でヌヌドシヌンを撮られ党䞖界に公開された恥蟱は、トラりマでしょう😢

蚎蚟は圓然🀬
> ハッセヌさんは2018幎、米嚯楜誌バラ゚ティVarietyのむンタビュヌでこのヌヌドシヌンに぀いお「映画にずっお必芁だった」ず述べ、れフィレッリ監督を擁護
たさかの晩節掌返し😢
昚今の状況から虐埅ずはあっさり認められる気がしたすね。問題は慰謝料
> 珟圚70代の2人は、裞の臀郚や胞の䞀郚が芋える寝宀でのシヌンは性的搟取であり、児童ポルノ画像配垃に圓たるず䞻匵しおいる。

あ ほ く さ
 正盎、この「政治的正しさ」が誰の䜕を守っおるのか理解に苊しむ。
映画史の名䜜ですが告蚎した䞻挔人レナヌドホワむティングずオリビアハッセヌはいた70代。ずいぶん長い間ほっずきたしたね。。
「ヌヌドシヌンが児童虐埅、1968幎の映画「ロミオずゞュリ゚ット」で補䜜䌚瀟を告蚎」AFP
“同䜜品で悲劇の恋人を挔じた圓時、ハッセヌさんは15歳、ホワむティングさんは16歳だった。”
オリビア・ハッセヌ
こういうのたくさんあったのでは。たくさんあったから良いっおわけじゃないが。もしも未だ粟神的苊痛があるならば、提蚎もやむを埗ないか。
䞍法行為に基づく損害賠償請求暩は日本では20幎の時効だがアメリカではどうなるだろうか
オリビア・ハッセヌは勝぀ために提蚎したわけじゃないず思うんだよね。もちろん勝おればそれに越したこずはないけど。
時効だけが敗蚎の芁因なら「今」同じような問題で悩んでる人には垌望になるし、圓然監督やプロデュヌサを掣肘するこずにもなる。
ええっ冗談蚘事かず思ったら、本物でした
出挔した本人が蚀っおるのだから、そうだったのかなぁ50幎以䞊経っおるんですよね 
「『ロミオずゞュリ゚ット』でのヌヌドシヌンが児童虐埅に圓たるずしお、俳優のオリビア・ハッセヌさんずレナヌド・ホワむティングさんが先週、米補䜜䌚瀟パラマりント・ピクチャヌズを蚎えた」
法の䞍遡及を無芖しおこういうのが成立し埗るのなら、刀狩でずられた刀ずか明治維新で土地をずられた庄屋ずかも政府蚎えるこずできそうず思っちゃう。
“2人は映画公開から50幎以䞊にわたっお粟神的苊痛を受け、その結果、俳優ずしおの仕事が限定されたずしお数億ドル数癟億円の損害賠償を請求しおいる。”
うろ芚えだけど䞀瞬だけ乳銖が芋えた気がするんゎ
タむトルずURLをコピヌしたした