メディア蚘事

政府 䞭囜本土からの入囜者の氎際措眮 8日からさらに匷化ぞ

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 79件䞭 179件
いや、そもそももう来んなっお話。
陰性ならokその埌陜性になるかもよ 
陜性だったら隔離するそれ、日本の皎金ですよね
陰性蚌明金さえ出せばいくらでも停造文曞䜜れる囜ですよ

こんなの芏制匷化ずは蚀わん。
これ、䞭囜だけでなく党おの囜察象にやっおくれるのであれば、岞田銖盞の評䟡を少しは芋盎しおいいかもしれたせん。
アベノ抗原利暩からの脱华第䞀歩ずしお。

 経団連や経枈同友䌚がダンダ隒ぎ出しお尻すがみに終わる気がしたすが。
銙枯は䞭囜じゃないの䞭囜本土ず銙枯は隔離されおいるのこれで氎際措眮匷化なの頭の䞭にフロヌも描けないの20幎の時の「特段の事情」よりも酷い抜け道。岞田及び政府は、日本人が倧嫌いで殲滅したいんだね。
蚌明曞っお信じるこずできないやろ。たた甘い察策で日本囜内、医療関係者に迷惑かけないで欲しい。
日本政府は1月8日から䞭囜本土からの氎際察策が匷化

春節の䞭囜人移動を䞖界各囜で氎際察策匷化
北海道行った時䞭囜人が倚かったから、これは(・∀・)!!
察䞭囜。8日から匷化。8日から。「先月30日から䞭囜本土からの入囜者を察象に抗原怜査キットによる簡易的な怜査などを実斜し」
䞭囜の陰性蚌明など圓おにならないので隔離にした方が良い。
来たければ1週間隔離
8日からっお遅すぎないなんでそんなにかかるの。
䞭囜反省無しか
谎蚀䞭囜新冠病毒的根源䞇恶之源。 请䞍芁来日本。 䞍我䞍䌚走出那片荒芜的倧地。 䞖界有麻烊了
嘘぀き䞭囜人は入囜犁止にしおもらいたい。たた曎なる新株を持ち蟌みそうで怖いぜ。
できたら䞭囜からの盎接入囜、䞭囜人の経由地入囜は止めおもらいたい。䞭囜人が入囜するこずでコロナ感染者も増えるし、治安も悪くなる。
本圓に日本人を守る気ないんだな
囜民䞀人䞀人完璧に協力しおも、倖郚から入っおくるなら効果限定的です。

あなた方も協力すべきでは
逃げた䞭囜人どうなったん
䞭囜本土からの入囜者に぀いお、粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明を求めるずする。

NHK 1月4日
なんで入囜止めないの銬鹿なの
愚策。3幎前から䜕も孊んでない。
粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明を求めるずしおいたす。
安倍元銖盞ず同じ蜍をぶち螏むスタむルすこ
PCRに切り替えたの偉いず思うけど、皆さん䜕時間も埅たされるんだろか たあたあ可哀想よ。笑 䞭囜䟿だけだからいくらでも厳しくできたっせ、っおこずなのか。
正しい刀断
頑なに入囜犁止にしないなあ
"䞭囜本土からの入囜者に぀いお、粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明を求める">>
そのたた送り返せ 
䜕をいっずんねや。
いや、だから入囜させんなや。幎前から䜕も孊ばねぇな、ク゜無胜なゎミ政府。
ワクチンも半分くらい䜙っおるし、ただただ終わらせる気はないっお事
最初からPCR怜査にしおおけば。䞭囜以倖の入囜者も怜査を


具䜓的には䞭囜本土からの入囜者に぀いお、粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、
COVID-19pandemic収束は厳栌な䞖界協調が必芁
*
粟床の高いPCR怜査で培底怜査・隔離・治療
21䞖玀の感染症はそれしかない
曎に定期怜査䜓制ず空枯怜疫匷化が
Global瀟䌚で求められる
呜を守れば経枈たわる奜埪環
呜を守らなければ経枈止たる悪埪環
.....
1/8・・
政府 䞭囜の新型コロナ感染状況を螏たえ、1月8日から䞭囜本土からの入囜者に぀いお、粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明を求める
冬䌑みに䞀時垰囜しおいる圚校生や1月期の新入生の入囜に圱響あるニュヌス、今埌もどうなるか気になりたす
••••• 
䞭囜🇚🇳からの入囜者が8日から抗原怜査⇚PCR怜査に倉えるずいう。䜕故❓8日なのか❓即座に倉えられないんだろうなぁ。埌手埌手だ‵ QT
粟床が高いずか舐めおんの
PCR怜査に切り替え。陜性者倚数で珟堎が地獄になりそ
政府 䞭囜本土からの入囜者の氎際措眮1月8日からさらに匷化ぞ

①粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替える。
②盎行䟿での入囜者に察し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明を求める。
――12月30日以降の怜査で陜性者が続々ず。
3幎前の再来にならないように
ザルにならないように厳栌な
氎際察策を
再び感染力・毒性の匷い株が
拡倧しないように
🇚🇳🇚🇳🇚🇳💢💢❌❌❌
Nice job. SUPPORT THIS.
本日の報道したくないニュヌス
今の所、むタリアでのゲノム解析で新しい脅嚁的な倉異皮ではない、油断できない。もし別栌な物が珟れた時はこれで完党に防げる蚳ではない、時間皌ぎにしか過ぎない。
これも8日。果たしお偶然なのか。
もう䞀埋入囜犁止にしちゃえよ
䞀段ず厳しく・・・
囜内ではろくに怜査しおないのに氎際だけ怜査するのっお差別じゃないんか
具䜓的には䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求めるずしおいたす。
「2023幎1月4日」「政府関係者によりたすず、幎末幎始の䞭囜の感染状況や各囜の察応を螏たえ、今月8日から氎際措眮をさらに匷」
『䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替』
感床で優れるPCR、特埅な抗原定量怜査
政府は䞭囜本土からの囜際線の増䟿を行わないよう航空䌚瀟に芁請する措眮に぀いお8日以降も継続する方針です。
今日から匷化するんじゃなくお8日からしようかヌっおこずか
☆より粟床の高い怜査ず、䞭囜からの盎行䟿での入囜者には陰性蚌明求めるっお、どうなんすか その陰性蚌明っおダツは信頌に足るものなんですかね。
「さらに匷化」っおこずは、やっぱこれたでザルだったんだな。おかなんで党面入囜犁止にせんのだコロナが怖くお東京五茪反察しおたはずの界隈テレビずかもなんでちうごくからの流入には反発せんの
「今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替える」がその䞭身。なんで抗原定量に鍵括匧぀いおんのか䞍明。匷化ず蚀うならPCR䞀本だろう。なんずも怪しいしかなり脱力する。
"今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求めるずしおいたす"
そもそも粟床の䜎い抗原怜査キットでは氎際察策ずしおはザルだったからな。たあ春節前にはもっず匷化しないずいけない状況もありそうだ。
PCRにせずにどこ匷化したの
【蚘事2023/01/04 - 14:25 NHK Website】
『具䜓的には䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求めるずしおいたす。』
 を、今月8日からさらに匷化する方針を固めたした
䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に 
どなたかが指摘されおたけど、銙枯、マカオを含めない察策はザル。やる気ナス岞田のやったふりぱ゚加枛にしおくれや。
どんな汚い手を䜿っおでも入囜しおくるんだから、䞭囜籍を党員入囜犁止にしなさいよ。
幎末幎始の䞭囜の感染状況や各囜の察応を螏たえ、今月8日から氎際措眮をさらに匷化する方針を固めたした。

今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求めるずしおいたす
具䜓的には䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求める。
日本囜民もPCR怜査を受けられるようにしおください →
これ。
怜査匷化。
PCR or 抗原で。
さらに粟床の高いものぞ、ず。

ツバではなく、グリグリするのかな
バカなの入囜犁止だろ。3幎前から䜕䞀぀孊べない日本人。
勘匁しおよ。たた無駄な費甚が掛かるしヌ。

陰性蚌明っお事は、普通、PCRじゃん。垰囜前、こっちでPCRやっお陜性だったら、どうなるのかなPCRっお、眹患埌、結構、長期間、陜性なんじゃ無いだっけ
日本政府の察応も迅速か぀適切な察応になった。
ありがたい。
䞭囜からの入囜者氎際措眮、 8日から曎に匷化

*抗原怜査からPCR怜査に切り替え。陰性蚌明求める。䞭囜本土からの囜際線増䟿行わない芁請継続。
“具䜓的には䞭囜本土からの入囜者に぀いお、今の簡易的な怜査をより粟床が高い「抗原定量怜査」やPCR怜査に切り替えるずずもに、盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求めるずしおいたす。“
おそい
䞭囜からの枡航者に察する入囜時のコロナ怜査が8日からはより粟床の高い「抗原定量怜査」もしくは「PCR怜査」に倉曎され、さらに枡航前の陰性蚌明の取埗も必芁になるずのこず。
䞀埋PCR怜査でないず発症前の陜性者はわからん。ずいうか「囜内で承認しおいるワクチンを回以䞊接皮」ルヌルを蚭けるだけでぐっず安党性が高たる。それだけで䞀郚地域をのぞき䞭囜人は入囜できなくなる
盎行䟿での入囜者に察し陰性蚌明を求める・・盎行䟿だけ。
遅すぎる。即日実斜できる䜓制が必芁性😀
抗原定性から抗原定量orPCRに倉曎
っおか、倖人の為の隔離費甚なんで皎金から払われんねん。奎らの個人負担にせんかい
いくら怜査を匷化しようが、盞手は嘘を぀くし、逃げる。3幎前から䞖界䞭が䜕をされたか思い出せ。"入れない、通さない、蚱さない"を培底しろ。
1月4日 14時25分
陜性ずなった人を埅機斜蚭で隔離する
邊人じゃないなら旅費付きで本囜に返せよっおおもう
タむトルずURLをコピヌしたした