メディア記事

日米首脳、13日にホワイトハウスで会談 北朝鮮や安保戦略など協議

バズる指数ピーク 414

 twitterコメント 62件中 1~62件
ビーックリ。!!
またまた、偽と偽で、何するん。??
茶番も茶番も、ええ加減にしろ。!!!
また、映画のセットのホワイトハウスか。?
日本人は、Yahooにバカにされまくり。
「北朝鮮の違法な大量破壊兵器や弾道ミサイル開発、ロシアによる対ウクライナ戦争、台湾海峡の平和と安定維持など、地域と世界のさまざまな問題」が話し合われるとした。
日本の主権者はアメリカ大統領ですか
違いますよね?

13日 ホワイトハウス
23日 国会
岸田さーん!テーマ絞られてますよー!? :
🇺🇸 🇯🇵🇺🇸⏩️🇰🇵 🇺🇸バイデン大統領が13日に🇯🇵岸田文雄首相とホワイトハウスで会談し、🇰🇵北朝鮮や🇺🇦ウクライナ、「
キリッ!って擬音と写真映りのためだけに生きている二人って感じですね。
「自国弱体化」って共通キーワードもあったかw
そういえばアメリカって最強最悪のXBB.1.5 (クラーケン) って株が流行ってるから、しばらく訪米しない方がいいのでは・・?

日本国内のコロナ対策とか経済対策をやってからアメリカに行こうな😡
岸田さん、わざわざアメリカに媚び売りに行くのかな、って気がしてしょうがない😔

日本は憲法改正しないと兵器買えないんすわ
ちょっと待ってて🙏

とかなんとかごまかして、断ってきてくれー
会談をしても決めるのは日米合同委員会。
パフォーマンスに税金を使わないもらいたい。
(連ツイ)
トマホーク欲しさに行くのかぁ✨
老人達の協議なんていらないっしょ。
クズ岸田、おまえなに国民から搾取した金でワシントン行ってんだよ。タヒネ
「米ホワイトハウスは3日、バイデン大統領が13日に岸田首相とホワイトハウスで会談し、北朝鮮やウクライナ、「自由で開かれたインド太平洋」を巡る問題などを協議すると発表した」

なんでこの時期。しかも突如。アメリカは日本の金融政策の大転換を望んでいないと伝えるため?
ご主人様に防衛費増額して武器買う事を報告に行くんですね

契約までしちゃうのかな?
ゴムニダ同士www
日米首脳会談、13日までにこの2名がどうなるのかが注目されると、一兵衛氏は述べた。
参勤交代は、1月13日に決定しました。
胸ポケットにケータイ突っ込んで話をしに来る林外務大臣なんぞに聞かれたり回線を通して盗聴されたりしないように、二人きりで直に話をしたいってことだよな。切迫してんのな。
バイデンはまた整形したか笑
あきらかに別人。
わざと🤔❓
まだ引っ張る⁉️
42兆円の手土産の見返りに広島サミットまでを命をもらうのか。
高い土産だな。
これだな
「ジェイソン」言ってヨシ👉
林何某外相はお留守番ですね😓
もう帰ってくんな~
偽撮影スタジオホワイトハウスで会談する様です😂😂😂
ワシントン🧐
🇯🇵日米🇺🇸首脳 13日にワシントンで会談
狂ってるとしか・・・。
茶番会談かね…😅😅😅
この為に、40兆円以上も防衛費増やして、アメリカのミサイルを買うわけですね....
自民党議員が生き残るために、日本国民が殺されます....
「武器を買え。数字で示せ」って迫られるんじゃないの? わざわざ遠くまで足を運んで貢がされるポチ…。
ポンコツコンビ
【今のトレンドニュース】 193コメント/時
揃いも揃って無能ワントップ
はよ累積イエローか一発レッドで退場してくれんかな~
ホケた者同士で会話になるんか?
今年は「汚名挽回」のうえ、早々の辞任を宜しく願う
あれ?
岸田総理は親中ですよね?
バイデンとキッシー!会談!
解散総選挙の許可申請か?それともあらたな負担拠出の押し付け丸呑みか?・・・
この時期にわざわざワシントンに出向くとは…バイ爺と共に👋して欲しい
13日金曜日だしね😅
諸説あるけれど… その一つ
十二使徒の1人でイエスを裏切ったユダは最後の晩餐の13番目のゲスト💦
イエスの受難は金曜日だそうです

考えすぎ?(笑)
倍伝にとっては優秀な人間より御し易しと見てるんだろうな。両者が軍需産業に役立ってるのだけは疑う余地は無いだろ。
日本にとって非常に危険な
危機的な戦略洗脳会議になりそうだ

2023〜の食糧危機
2023後半からのアジア戦争(日本

また岸田不在の日本に何かが起こるか。災害(大地震)など起こされるか

一番の危惧❗️

2023 01 22
新月➕甲子の日
前後にも注意だろう❗️

バイデン米大統領13日
このニュースはホワイトハウスの発表になっている。日米の立場が如実に反映されている。日本の発表じゃないんだよ。間違っていないか!!!米国の属国なんだよ!
今度は何の約束してくんだよ?
岸田の無能が突然国防費増額言い出したのはバイデンへの手土産のためですよって国民に丸わかりなところがほんと岸田の浅さだよね。。。
バイデン、日本の岸田首相が1月13日にホワイトハウスで会談
jp
us
追加で武器買う約束でもするのか?外交より今は国内の物価高問題と統一教会問題と政治と金問題を片付けろ。
また金をむしり取られるだけ、あわれな日本国民よ、岸田は売〇奴だぜ。
「親会社に決算報告行く100%子会社の社長を応援したい気持ち」と同じ感情になるのはなぜだろう。
日本にメリットはあるのかな?
また、増税案件が増えそう。
(軍備拡大の確約でも求められてるのか?)呼びつけられて行くしかなくなった岸田。
普通の押し売りは向こうから来るけど、コイツは馬鹿だから押し売りされる為にわざわざアメリカまで行くのね❗
また『非』常任理事国に選出されたから国連行くついでにバイデン大統領と会談かな。外交に幾ら力を入れても岸田レガシーは作れなかった。また武漢肺炎来てるし暫く訪問出来ないし解散総選挙の支度もしないとね。
北朝鮮やウクライナ、「自由で開かれたインド太平洋」を巡る問題などを協議すると発表した。
次の日曜から訪欧の筈だけど、一回帰ってくるんかな?
今月の13日は…金曜日なんですよね〜💀

どうせロクな約束してこないよ。
「増税して武器購入させていただく方針、年末に決めました!(手揉み〜褒めて」とでも報告に行くんかな。

>
ホワイトハウスもどきで会談をスル~らしい😑
調整していた日米首脳会談が13日にホワイトハウスでと米側が発表した。欧州歴訪から直接ワシントン入りする。
内閣解散近いと予想
帰りにキーフ、モスクワ、北京に寄ってくれば?支持率が0.005くらい上がるんじゃないの?
>米ホワイトハウスは3日、バイデン大統領が13日に岸田文雄首相とホワイトハウスで会談し、北朝鮮やウクライナ、「自由で開かれたインド太平洋」を巡る問題などを協議すると発表
タイトルとURLをコピーしました