メディア記事

奈良県の荒井知事 5選へ立候補表明

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 59件中 1~59件
ジジイやめれ💢
荒井引退しろよwww
うんことしょんべんとゲロの中からましなのを選べと言われても奈良県民は困る
奈良県警や奈良県庁は隠蔽に加担していますしね。
組織が圧力に屈しているのです。
少なくとも奈良県知事は再選させてはいけません。
奈良県の荒井正吾知事は、任期満了に伴い4月9日に実施される知事選に5選を目指して立候補すると明らかに。平成19年の知事選で初当選し、現在4期目。
こっからもう1期って
80オーバーやん😓
もういい加減にして欲しいよね
何でも引き際って大事やと思うけど後進に道を譲るって選択肢は無いんか
4期で退職金1億6千万
5期で2億w
もっと若い人がなった方が奈良の為じゃね?
京都府民は「観光客ばかり呼びやがって💢」と知事を批判し、奈良県民は「何もしない奴は要らん💢」と知事を批判。

大阪府奈良自治区は大阪府との越境併合が正解?(一時期、堺県の領土だったが独立するも近鉄のせいで自治区になった)
奈良県はここのところ観光地として全く成長してませんね。ホテルも少ないし。この方が知事になってからです。
誰が知事でも一緒と県民は思ってるんじゃないのかな。
現状に満足してるとか改革を望む訳でもなく無関心では。
だからといって5期は長い。
次に椅子を譲らんと。
今月で78歳
隣県やけど、荒井県政はもうええやろ。
頼むからどこの党も荒井さんを推薦しないで欲しい。
荒井さんだけにはなって欲しくない。
このニュースはショックやわ。
→ガチンコで選挙戦ったら良いだけ。

なんか奈良の国会議員や市長が

絶対に自民の推薦を出すな、
とか
後援会は解散した、現職の続投は奈良の為にならないとか、、
え!嘘!
仁坂前和歌山県知事は4期かつ71歳で退かれたことを考えると…
優秀なのかもしれないけど?!世間一般的に77歳ってもうおじいちゃんですよ。

本当に奈良県のこと思うなら、若い人に任せたら良くないですか?
世代交代しない自治体は活性化しない
年齢制限が必要だと思うこの頃です
77歳、5期目の挑戦…😅
次に道を譲りませんか🤔
あやー、流石にもういいって
これで維新出したら、保守大分裂
まだ出るんかい(´・o・`)??
この記事を見て思うけどいつまで……こんな人にとも思う……いっその事その高市さんでもとも思う😅💦まぁ他党の事なので何ですが……維新でこの人に勝てる候補いないのかな……
今期で引退しろ。
この話霊視ください
何かあるんですか?
「何かあるんですか?ってもんじゃないですよ!」
「ありません」
「不正が横行してます!あらき県庁で!」
「奈良県庁で!です」
「何でそうなるの?」
「馬鹿が邪魔してます」
「そうか、ようやった」
続く
… 注目のこの方が、ついに「出馬表明」だ。
総理大臣よりはマシとはいえ、絶対入れさせてはいけない。
新年早々、奈良県民を絶望に陥れる現職。

平木氏は、時期がきたら、政策や過去の奈良県政の失敗を明確にしてほしい。
人が変わるだけで今のわけわからんことを継承されたら困る。
自民党として現職を絶対に推薦すべきではない。県民不在の県政から、県民の声に耳を傾ける県政へと転換すべき。奈良県のリーダーを世代交代するために全力を尽くす。
え〜〜まだすんの😅→
77で5選とはさすがに長過ぎやしないか?奈良県には人材はいないのか?多分16年もやってれば職員は忖度して活性化も何もしない。終わったな奈良県!
お隣の事なのであまり言いませんけどね

さすがにどうなの😑
77歳で5選を目指すとかいい加減後進に席を譲るべきだろう。高齢多選にもほどがあるというものだ。国民世論は世代交代を望んでいるから当選することはないと思うのだが。
荒井知事はもう嫌だ。
奈良に住んでる妹にLINEしたら

『はよ隠居せえや💢💢』

って激おこやったわ💦
もういいだろう。引退しろ。
『荒井氏は4選出馬時に自民県連から推薦を受けており、荒井氏の出馬で保守分裂選になる可能性がある。』山梨もそうだし、分裂選挙多いな。
悪夢や‼️止めてくれ😭⚡😭💢💢
やっぱり立候補するんですね💦
奈良在住の私の母は悲しむやろな😭
とにかく、何もしない知事はいらないって言ってます。
新年早々最悪なニュース👎

こいつ以外の保守なら誰でもいい。
立候補表明してもいいけど、安倍元総理の碑を建立はしないの?
勝てる候補出して、この人に引導を渡した方が、奈良のためになると思うよ
えぇ~~‼️
この人に投票する人いるの❓️
皆さん、よぉ~~く考えて投票しましょうねぇ~~。
老醜。
これだけ不祥事が続いているのに、未だ知事職に恋々とするとは。
まだ出るんや(失笑)
失神しそうやわ。
高市早苗の秘書も嫌やし。明らかに高市早苗の傀儡。
どうにかしたいが
5回も知事をやられたらどんな不正があってもバレないよな。2回までとかやらないと独裁体制てまやりたい放題だよな。
維新は自民(高市)と組んで平木候補に乗るかも
兵庫県知事選と同じパターンやね(維新+国政自民vs地元自民)
いい加減後進に道譲ったほうがいいと思う。>
近鉄値上げ反対はいただけない
はぁ?もうええぞ
観光以外後進県にして
そして観光もコロナで死んでるから
マジでナニシテンノ?なのにさぁ
77歳で5期目を目指すって何うかしてゐます。既に20年も市長なのだから後進に讓る事を考へた方が良い。企業のトップならさう考へるけどね。
多選はどうんなんだ?勇退すべき。
荒井正吾知事5期目出馬のようです‼️がんばって下さい‼️籠大仏の意地を見せてください💘
わかってたし。
まさかの保守分裂
やめて欲しいけど対立候補居ねえ
多選が増えている傾向からすると再選の可能性高いか。。/
いやいや、これは流石にないでしょ。もし当選したら、ほんまに「奈良県民どうかしてる」と思われるわ〜“立つ鳥跡を濁さず”って言うやんか。
(もう引退しなはれ!)
ありえない。
引退してほしい。
来たか!絶対こいつはあかんで!
平木さんがまともなん願う!
荒井知事と高市早苗の争いか。市長村の首長たちはどっちにつくのやら。
知事選を巡っては、元総務省財務調査課長が無所属での立候補を表明し、自民県連に推薦を依頼しています。77歳の荒井氏は4選出馬時に自民県連から推薦を受けており、保守分裂選になる可能性もあります。
タイトルとURLをコピーしました