メディア蚘事

「問題」がトレンド入り 東京の発衚に泚目集たる

バズる指数ピヌク 9,219

 twitterコメント 1,855件䞭 1100件
よくわからんけど、韓囜の尹矎銙ずかず同質な匂いがしおしたふ。
これからでは
コラボ問題がトレンド入りしたのは「colaboには䞍正がありたせんでした」ずいう倧本営発衚をマスコミが流すためだった。
おおむね理解した。
───
「 東京の発衚に泚目集たる -
あほみたいに取られる皎金が貧困ビゞネスに䜿われおるなんおふざけるな。

問題」がトレンド入り 東京の発衚に泚目集たる
蚘事の匕甚先から芋たのでどうも文面が腑に萜ちないんだけど、もしかしおあずから䞍正→䞍圓に蚘事を曞き換えたのかな
珟段階では「正しくない」のではなく「理屈に合わない」
䜏民監査委員はColaboの䌚蚈報告に぀いお「本件粟算には䞍圓な点が認められ、請求には理由がある」ず暇空さんの䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかったこずを認めた。

「Colabo問題」がトレンド入り
「本件粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」ず暇空さんの䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかったコトを認めた
「仁藀倢乃絊䞎1,800䞇円」
皎枛免や補助受けおる瀟䌚犏祉事業の理事長等が絊䞎2千数癟䞇っおパタヌンかなり倚いのどんな論理なんだろ
貧困ビゞネスは儲かる
どうぞ
ここから話が膚らむか、どうか。
っお䜕❓
だったが
挞く理解💡

虐埅性被害少女ら助ける
シェルタヌの筈が
結局金に目が眩んだか
元々金儲け方䟿だったのか
ずいう話

人の善意に䞍信感抱かせる意味でも
本物支揎団䜓に悪圱響💧
(募金ずかも色々読んで
しなくなった私😔)
デマあなた達が倧奜きなマスコミも報じおたすよ。
そろそろ結果が出そうだ

「問題」が,トレンド入り 東京の発衚に泚目集たる

ツむッタヌは日「問題」がトレンド入りした

党文は先ぞ
[ 2023.1.4]
色んな蚘事が出おたすね。
蚘事によるずやはり䌚蚈報告に誀りがあった。
1800䞇円も貰っおいるのか
それ間違っおたす。
今、調べたら
それは仁藀氏の絊䞎ではなく、
人件費の総額ですよ。
もっずもっず泚目しお❗
さんガンバレ
↓ これ面癜い、良く纏たっおいる。
「仁藀さんの絊䞎を含めた人件費も䞇円から䞇円に増えたずいう。」ず曞いたサンスポもアりトなのか
さんガンバレ
マスコミを謳っおるクセにこういう情報は埌手埌手で小出しなのな
ちなみに絊䞎の話は既に報道もされおいたす。
䜕このふざけた絊䞎は
1200䞇円も驚愕だが、この状況で1800䞇だったず今幎はいくらになっおいたんだよ。の正䜓ここに究めりだな。ワむドショヌよ、森友どころじゃないぞ、1幎以䞊远及しろよ。
絊䞎䞀人分で䞇
事業の総人件費ずかでなくっお

サンスポもそう曞いおるからやっぱりそうなのかな

監査の行方、芁泚目よね。
報じられないのか、報じないのか。
遠回しだけど蚘事が増えおきおるし、郜が認めたのでメディアの颚向き倉わっおきおる感
女性支揎団䜓Colaboの炎䞊分析(鳥海䞍二倫)
「女性等支揎事業」経費再調査を勧告 郜監査委、委蚗費返還請求受け
Yahooニュヌスのオヌサヌが露骚に本性剥き出しで語っおる 
藀田氏やこの小川氏やら監査請求公衚埌に印象操䜜に必死な人達がワラワラ出おきおるの、マスコミ報道が予想ほど自分らの思い通りな反響が埗られなかっただろうなぁ
東京郜の「監査請求偎の䞻匵の倧半は劥圓ではない」
がサンスポによるず
「䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかったこずを認めた。」
に刷り替わるずいうね。
たずはサンケむスポヌツさんを蚎えなければいけないようですけどねぇ😊
サンスポ
囜内䞀号はサンスポやったな
ここ数幎で気づいたんですけど、サンスポ、倧スポっおそこら蟺の新聞玙よりも正確に情報を䌝えおたすよね。
マスゎミもやっず報道しはじめたのか
ダフコメ䞊郚の『小川たたか』氏が曞いおくれおいる、オヌサヌコメントを読みたしょう。点の請求が棄华されおいる、ず曞かれおいたす。
話倉わりたすが 倧昔から巊翌にもかなりのアンチフェミニストがおりほがそう昔から巊翌もフェミの味方ではないずいう状態です。
幎収1800䞇で利益剰䜙金が億超えの法人の代衚っお瀟䌚的匷者やん。。。
凄い経営胜力だな。
〈仁藀さんの絊䞎を含めた人件費も䞇円から䞇円〉



仮に月絊が額面30䞇円のスタッフが5人いたら1800䞇円になる。ツむヌト削陀した方がよくない
サンスポ (1件目)
2023.1.4 8:56 掲茉
月日、䜏民監査請求の結果が出され、監査委員はの䌚蚈報告に぀いお「本件粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」ず暇空さんの䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかった
これ拡散するず蚎蚟されるらしい
サンスポだった。
仁藀氏の絊䞎。っお最初なっおたけど仁藀氏の絊䞎を含む人件費に衚珟が倉わったようです。
オッ、これ䞀番端的に説明しおくれおるな
:

お。぀いにダフヌニュヌスにたで来たか
ちゃんず地䞊波にたででおこいよ
、䜏民監査請求の結果が出され、
監査委員は「Colaboの䌚蚈報告・粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」

「2023幎1月4日にも、䜏民監査請求の結果が東京郜から公匏発衚されるずみられ、東京郜の察応に泚目が集たっおいる」
1月4日には動き無し
Colabo報じた倧手系はただサンスポのネットニュヌスだけなのかな
たぶんTV新聞ではどこもやっおないような 
遂に既存のマスコミが報じたね。
メディアではサンスポさんが最初だった
党角やめお〜
memo.→䌚蚈報告に぀いお「本件粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」ず、䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかったこずを認めた。
月日にも、䜏民監査請求の結果が東京郜から公匏発衚されるずみられ、東京郜の察応に泚目
スマヌトニュヌスでColaboで怜玢しおみた結果はリプに貌りたす
泚目集たる
産経新聞瀟が賠償金を払いに闖入しお来たのか。䜕が問題点なのか自分の蚀葉で語れない連䞭ばかり。
助かっおる人もいるこずだろうし公金の䜿い方に䞍正があるなら正しおほしいが端から公金を吞い䞊げる目的で匱者を利甚したなら悪質極たりないし培底的に远求し裁いおほしい
コメント欄を芋ればなんだかなずいう感じ
蚀葉遊びのごたかしが通じるほど銬鹿ではないかな
話題になっおないけどサンスポも取り䞊げおるんですよ䞀応
今曎ですか圓然、毎日毎日アホみたいにでかいボヌド䜜っおやるんでしょうなたあゎミメディアだからやれないかそんなゎミは䞍芁。即刻電波開攟しおください。
きっちり癜黒぀けたらええねん。
謝っお蚂正すればずりあえずは枈むうっかりミス話なのか、匱者をダシにした悪埳ビゞネスなのかの癜黒を。
幎間䜕人の女子を救っおるのか知らんけど、幎収1800䞇も貰える仕事か

でも元蚘事を芋るず

>仁藀さんの絊䞎を<含めた人件費>も䞇円から䞇円

ずなっおるから途䞭で捏造されおる

がトレンド入り 東京の発衚に泚目集たる
これはやや暇空よりやね。個人の圓初蚀いがかりず思われおた請求が認められたんだから、こういう蚘事になる方が自然な感じはする。
”暇空さんは同団䜓の掻動報告曞の疑問点を指摘。人件費では ”
02:38:33”仁藀さんの絊䞎も䞇円から䞇円に増えたずいう”
02:45:11”仁藀さんの絊䞎を含めた人件費も䞇円から䞇円に増えたずいう”
サンスポええ感じやん
1月4日付 新聞蚘事たずめ

サンスポ蚂正埌


産経


時事通信


東京新聞


毎日新聞
実際に「波王が広がっお」おもテレビはなぜか「波王が広がっおいたす」っお報道しないんだよな。疑われた偎が無実の蚌拠瀺しお玍埗いく説明しない限り「疑惑は深たるばかり」でしたよね
「 東京の発衚に泚目集たる 

日本のメディアがやヌヌヌヌヌっず報道したけど、朝日はい぀報道すんの。
仁藀倢乃さんのお絊料
1800䞇円なんですね
東京郜の皎金がこんな䜿われ方しおるんですね
ヌヌColaboに぀いおは昚幎来ずっずTwitterトレンドに入りっ攟しだったが 。
が日が過ぎおから関連報道が始たる ずの芋方が珟実に。
䞍正の枩床、疑惑のオンパレヌド。
䜕で日本囜民の血皎䜿っお反日勢力に支揎しおんだよ。
日本囜囜民の為になる事業っお本圓に存圚するんかよ。
皎金を貰っおる団䜓のボスが、この絊料だもんな。
仁藀さんの絊䞎を含めた人件費も䞇円から䞇円に増えたずいう。
←癜蟻のような連䞭で、䞀掃されお欲しい。
「監査委員はの䌚蚈報告に぀いお「本件粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」ず暇空さんの䞍圓な䌚蚈の指摘が正しかったこずを認めた」
なんお
ダクザのシノギみたいなもんやろ...

ちなみに
内閣府の政策䞀芧

経枈財政
科孊技術・むノベヌション
地方創生
暮らし
防灜
沖瞄及び北方察策
倖亀・安党保障
囜の基盀を支える制床等

共通しずるのは
結果が出せなくずも
血皎がぶち蟌たれ続けずるこず
流石にスルヌ䞍可避か。
やっずかぁ
元々ゎミでしたが、サンスポよりゎミがいたの倧手ず蚀われる連䞭ですね
ただ䞍正っお決たったわけじゃないんでしょ
ちゃんず調べお刀断しないずね
メディアは䞍正があったず報じおおりたすがどのようにお考えですか❓
1/4(æ°Ž) 8:57配信
明日発衚するんだな。
やっず報道が出たず思ったら詰めが甘いずいうか、ちゃんず取材した?ずいう皚拙な蚘事 

「䞍圓な䌚蚈」ずしお、唯䞀人件費に突っ蟌むも人件費党䜓ず代衚䞀人の絊䞎ずを混同する始末 
やっず䞀般メディアも報じたか
サンケむスポヌツは知る人ぞ知るデマ屋の四流五流ゎシップ玙。「我那芇 ニンニク泚射」でググるず分かりたす。
この蚘事も酷い。事実関係をたるで正反察にしおミスリヌド。これに乗っかっおコラボを叩く愚民たち。
Colabo問題でダフコメに火消し隊員が出おきたね。
認蚌バッチ付いおるからっおそい぀が正しいずは限らんよなぁ。
名前で経歎を怜玢すればもろにColabo偎じゃんw
ミスリヌドしおるっお蚀いがかり぀けおミスリヌドするっおずいぶん雑な仕事だな。
蚘事をありがずう。䌚蚈を蚌憑の裏付けのあるものでやり盎し、しっかりず玍皎しおください。繰越金の額を公にした䞊で寄付を募っおください。真っ圓な掻動を期埅する。
産経新聞の方は郜の報道発衚埌の蚘事でたぁ問題ないけど、サンケむスポヌツの方は、断片的な事実を぀ないで飛ばしで曞かれたため結果的に䞍正確なものになっおしたっおいるずいうね  。
の蚘者䌚芋からテレビ攟送が䞀切ないのが䞍思議やな〜。
どんどん来るよ
倧手メディアでやっず報道かよ。
元蚘事→
ずいぶんアンチフェミの肩持った蚘事だな
サンスポの蚘者にネトりペがいるのか
やっず、出た。地䞊波はい぀
おお
やっず取り䞊げるずこが出おきたか
぀いにメディアが
サンスポが珟代の信頌できるメディアだった
「本件粟算には䞍圓な点が認められ、本件請求には理由がある」
隒いでくれたお陰でやっず蚘事になりたした😌
お宅らが隒いでくれたお陰でやっずマスゎミ界隈が報道し始めたした、ありがずうございたした🎵
遂に䞀般報道に出おきたな。
幎末に知った。幎内からトレンド入りしおたず思うが取り䞊げられたのは前進なのかな >
それありえたす🀣👍
メディアで取り䞊げられおも理解できないんですかね❓
おかNPO法人に絊料1800䞇っおおかしくないですか💢
タむトルずURLをコピヌしたした