メディア記事

徴用工問題で近く公開討論 解決策確定へ最終段階―韓国政府

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 59件中 1~59件
現金化早よ
日韓請求権協定で謝罪と賠償を日本は済ませている以上、これは外交問題ではなく韓国の内政問題。内政問題を外交問題にする国は政府が機能していないならず者国家。
断行すれば良い
もう、日本は関係無いだろ⁉︎払わなくてもいい金も、韓国政府に渡した。後は韓国政府の問題。
そもそも韓国国民に真実を話したらここまで拗れることは無かったんじゃないか。公開討論して現実を受け入れて欲しい。ゴールが動く韓国は先進国じゃない。
意味の無い事を。
1965年の清算のための補償金がどのように使われて、現在の韓国の繁栄があることを理解させるべきである。韓国内政問題であり、日本の呼応を期待するのは全く持って筋違いである。
韓国政府は公開討論を経て解決策を固める方針で、早ければ1月中に発表される可能性がある。解決策を発表後、原告らに説明して理解を求めると同時に、日本側の前向きな「呼応」を待つ意向だ

韓国の国内問題に日本の呼応を求められても🥹💦
徴用工問題など元々無し。当時は朝鮮半島人も日本国籍だったわけでその国が存亡をかけて戦争してる時に徴用工や兵士として国の為に戦うのは当然の事です。
【南朝鮮国内だけでご勝手に】
韓国の国内問題ですからね。しっかりとした解決を望みます。さもなくば国家間の約束を反古にした咎で、日本から制裁をされるのが当然の筋書き。
日本は知らんし、どうでもいいわ
日本からの「呼応」を待つと?
まだ、日本にたかろうと考えているようだ😡
日本側の応えは一つだ。
強制徴用工など存在しなかった。
徴用工問題の対応とコンセンサスが未来の韓国を決定ずける。
あくまでも韓国の国内問題だ。
そこを説明して討論しろよ。
まあ、関係ないけど。
1965年の日韓基本条約にて全て解決済み。いわゆる徴用工問題は韓国の国内問題。
自称被害者、最高裁まで争い勝訴してるんじゃ無いの?判決に対して、議論?何それ?慰安婦合意とそれに基づく財団破棄、日本の10億円詐取なんて朝飯前だわなあ、韓国人には。
日本を巻き込まないで、大韓民国内でさっさと解決してください。

私は、大韓民国が、自衛隊哨戒機にレーダー照射したことを、忘れない!
『日本側の前向きな「呼応」を待つ』って、日本が解決しろってことかな。韓国人は問題解決能力が皆無の無能だな。韓国人が蒸し返した問題は韓国人が解決しろ。
公開討論だろうがなんだろうが日本が前向きな対応見せてはいけないと思う。
というか、もう無視でいいだろう
>解決策を発表後、原告らに説明して理解を求めると同時に、日本側の前向きな「呼応」を待つ意向

😮‍💨😮‍💨
問題を捻じ曲げたまま都合のいいことを『解決策』と呼び、後は日本のせいにして逃げるいつもの流れですね。
🤮🤮
韓国外務省報道官は3日の記者会見で、元徴用工問題の解決に向け、かねて検討していた幅広い関係者が参加する公開討論について「近く案内できると思う」と述べた。
だいたいの活動家は公開討論には出てこないイメージがある。
…公開討論…教育で刷り込まれ…否定出来ない風潮は…!?(^^;
日本側の前向きな「呼応」て、要するに日本は絶対悪だから日本に対し何をしても許される。謝罪しろ、金払えって事だろ。
韓国内で勝手にどうぞ。
日本は1mmも譲歩してはなりません。
その1mmが大穴になってしまうのは、
これまでの韓国の行いが証明してます。
仲間同士のヤラセです。
分断工作。
募集工です。
なぜこれがニュースになるか意味不明。既に支払い済みでしょ?
内政問題だから、いちいちいちいち、報道いらないぜ?
ハルモニも徴用工の被害者の方々も残された時間は少ない。くだらない『内輪揉め』を、日本はほくそ笑みながら『高みの見物』をしているんだぞ。
日本側の前向きな呼応?
馬鹿を言うなよ。
もう解決済みの問題。
後は韓国国内の問題。
勝手に日本を巻き込むな。
2023-01-03
。『韓国外務省報道官は3日の記者会見で、元徴用工問題の解決に向け、かねて検討していた幅広い関係者が参加する公開討論について「近く案内できると思う」と述べた』急造した概念で独り相撲する国。
真実はひとつ、唯一の解決策はこれまでの二国間の約束を韓国側が批准することだけ:
日本人の一部若者に不利益をもたらした 韓国系新興宗教団体に解散請求をすなら、
大日本帝国時代から 独立後の日本国が韓国へ行った行為が意味をなさず 日本国民に不利益を与えた自由民主党にも解散請求を行うべきでは?
バ缶國政府は何やってんだろうな?簡単な約束も守れない反日後進国家。一日も早い国交断絶を望みます。
うーーん
韓国国民が知らないんだよな
徴用工への賠償金はとうの昔に
支払われている事実を・・・
これじゃぁなぁ
…どんなに解決策あっても日本は全く関係ない 勝手に騒いで日本にカネ取ろうとしているのは最低だ

日本政府は妥協しなくていいし、無理に妥協すれば、政府の信頼失墜は避けられない
で、結局「やっぱり日本が悪いニダ!」ってなるんやろ?馬鹿馬鹿しいにも程があるわw
日本側の前向きな呼応?
何言ってるの?(笑)
裁判所が確定しことをなんで討論するんだ?討論して結果が何かひっくり返るの?
日本側の前向きな呼応を待つ意向との事ですが、日本は関係ないですね・・・
どうせまた金せびりたいだけのちゃぶ台返しするんでしょ!相手すんなきれ
好きにやれば。日本ではもうピリオド打った話
これって、簡潔に言えば韓国で解決させる問題を日本になすりつけてるんだよね
かの国は2023年も戯言ばかり…辟易するよ!
外務省は当時の韓国🇰🇷政府の文書を出せば良い❗️
元徴用工 韓国首相と日本首相が近く公開討論
今の大統領が、どれだけ国内で踏ん張れるか。なんだよな。
解決済み事案だ

うるせーよ、韓国
本気で解決する気がないし何度でも蒸し返すのが朝鮮流。もう朝鮮人には二度と騙されないぞ。騙される奴はアホ確定。軽蔑してやる。
ふざけた話❌⤵️
解決済みであり最早日本には関係ないこと
>日本側の前向きな「呼応」を待つ意向だ。
いやいや解決済みだから関係ない→ …
寝言は寝て言え
ほんとクソ
日本は関係ないな。
韓国外務省報道官は3日の記者会見で、元徴用工問題の解決に向け、かねて検討していた幅広い関係者が参加する公開討論について「近く案内できると思う」と述べました。旧正月の連休(21~24日)前に行われる見通しです。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました