メディア蚘事

り゚ストランド井口ず䜜家飯塚が語る「2022幎12月のお笑い、どうだった」 | 今月のお笑い 8本目

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 65件䞭 165件
飯塚 ネタの“分析”をしおもいいですか 「あるなしクむズネタのここがすごい」。
井口 おお、それはぜひ蚀っおください。いいこずは蚀っおいいんですから。
盞倉わらず読み応えがすごい
お笑いファンが詐欺に遭わないよう呌び掛ける井口さんほんず最高。お笑い界1幎の振り返りで自分が䞻圹になっおるのマゞかっこいい。
あの倧舞台で、お客さんの反応を芋ながらネタの内容を倉えられるの、すごすぎる。。。

"党然予定になかったこずも蚀いたしたからね。劇団員の郚分がけっこうりケたので、どんどん付け足しお。 様子を芋ながら足したり匕いたりしお、もはやネタでもなんでもない笑。"
この蚘事、マゞで面癜いんでぜひ
配信買い忘れおしたったけどい぀もより長尺で嬉しい。
井口『前日に錊鯉さんず仕事が䞀緒だったので、ちょっずメタっぜいずころがあるからどうしようか迷っおいるずいう話を隆さんにしたら、「バカか。お前なんか党員バカにしおるんだからそのたた行かないず意味ねえよ。党員バカにしおやれよ」っお蚀っおくれお』
ラむブも面癜かったけど、蚘事だけのラブレタヌズパヌトもいい内容だった  。り゚ストランドが優勝した䞖界線を噛み締めおる。
小分けにしお読んでお今ラノィットのくだりお笑いファンずもたた違うラノィットファンがいるのあたり自分も思い圓たる節がある 。ラノィット神栌化笑
めっちゃ良かった
お笑いファンが詐欺に遭わないよう啓蒙するり゚ストランド井口。
先日公開の では 井口さんに のお二人ずいう぀ぶぞろいメンバヌが揃っおいたす🙌


2023幎1月22日、お笑い界の新たな”連合”誕生の契機ずなる かもしれない
をぜひ目撃しおください🫢💫
井口のラノィットのファンに察しおの意芋に関心しおしたい、笑っおいいずものレギュラヌだった人がラノィットに぀いおどう思うっおいるのか聞きたくなった。
パンサヌ・向井やアルピヌ・平子あたり。
やさしい
これ毎回凄いボリュヌムでめちゃくちゃ面癜い。
今、お笑い業界を䞀番しっかりず芋据えおるコラムだず思う。
り゚ストランド井口ず䜜家飯塚が語る

「アナザヌストヌリヌ」優勝した瞬間、担圓がドキュメンタリヌのスタッフに倉わる

(悩んでたが前日 錊鯉・隆さんが)「お前なんか党員バカにしおるんだからそのたた行かないず意味ねえよ。党員バカにしおやれよ 」
すっげえ長かったけどめっちゃ面癜かった。
M-1の裏偎を撮圱しおるアナザヌストヌリヌの曎に裏の話面癜い😂

今月のお笑い 8本目
譊察に捕たりかけおるもだけど、詐欺にあわないか心配っお蚀葉にここ最近めちゃハマっおる😂
チャンピオンになった井口さんの本音が、垣間芋えるお話✚
党郚読むず雑誌の特集蚘事䞊みのボリュヌムですが、「
「お笑いファンが詐欺に遭わないよう啓蒙するり゚ストランド井口。」のキャプション、面癜い。
り゚ストランドのあるなしクむズがどっちくんの完成圢っおこず⁉

>2぀同時に䞊べお2぀ずもディスれるのは匷いよね。ありにもなしにも同時に文句を蚀うっおいう。
井口さんの蚀葉がいちいち党郚良いなヌ、説埗力がすごい
配信のラむブ感も蚘事の掻字ずしおの読みやすさもどっちも奜きだな〜
2023幎も続いお欲しい
〈なんで1秒考えなくなっちゃったのかなあ、人っお。〉ずか、井口さんの蚀葉に共感したくり。そヌゆヌ蚀葉が沢山ある。
優勝しおもただお笑いファンに釘刺すこず蚀っおんの匷いな。
挫才だけでなくこういうむベントや蚘事でもキレキレの井口さん良い
このキャプション倧奜き
ふぁヌ面癜かったラむブの話も、プラスαの郚分も
今曎ながら初めお読んだんだけどめちゃくちゃ読み応えあっお良かった ラノィットずかアナザヌストヌリヌの話も良かったけど小宮さんたちの結果発衚のリアルさず飯塚さんのやす子ちゃんの分析がすごく興味深かったし確かになぁっお
あず最埌の蚀葉は自分の䞭で持っおおきたい
普通に読んでたら急に10億円infoの話出おきお笑った
飯塚 束本さんも蚀っおいたように、新しい時事ネタなんだろうね。時事ネタっお爆笑さんずかナむツずか、時事ネタの免蚱を持っおいる人しかできないむメヌゞがあるけど、あるなしクむズの䞭に入れればできるんだなっお思った。2023、24幎バヌゞョンも䜜っおいけそう。
あず飯塚さんがり゚ストランドの2本目をナむツのTHE MANZAIのネタに䟋えおたの、嬉しかったな。もしあるなしクむズやるなら、こんな圢で話題になっお欲しいなっお勝手に思い描いおた理想の姿がTHE MANZAIのナむツの2本目だったから。あれ、圓時めちゃめちゃ笑ったもんな 。
むベントも行かせおもらったけど、
唯䞀の同期ラブレタヌズずのアフタヌトヌク郚分が楜しいな。気を遣わずお喋りしおる様子が䌝わっおくる。
この連茉初めお読んでみたけど長い3日に分けお読砎しマス
ベテランMCの「河本倪生かし遞手暩」党く予想できなくお超楜しみ
“お笑いファンが詐欺に遭わないよう啓蒙するり゚ストランド井口。”
皆目芋圓違いだった。

「僕が泣きそうになっおいたず蚀っおいる人もいるみたいですけど、皆目芋圓違い 」
私は誰かのこずを掚しおるしお笑いコンビが仲良かったらうれしいけどそれはそれずしお「掚し掻」みたいな文化のこずはかなり疑っおるから井口みたいな人がいたほうが気持ちは萜ち着く
男性ブランコが打ち䞊げで着おいた服のブランドを知りたいず思っおいたら、あれ芞人さんがリメむクした奎なのすごくおしゃれで玠敵だった。欲しいわ
確かに、芞人さんの話術で簡単に隙される皋床の読解力なら、詐欺垫が隙し攟題でしょうね。
楜しみにしおいた連茉。

12月にり゚ストランドがM-1優勝しお井口さんが「完」のハンコを持っおたずころカッコ良すぎる。

ダヌレンズずか第䞃䞖代から溢れた䞖代の芞人さんがどんどん出おほしい。
読み応えあった
毎月の楜しみ。
これ芋ればだいたい今のお笑いは理解できる。ず思っおる。
飯塚さん䞀぀幎䞊
井口くん同い幎
ラブレタヌズ䞀぀䞋
うヌん、この䞖代萜ち着くぜヌ。
「なんで感謝ずか盞方ぞの思いを蚀わなきゃいけないんでしょうね 「蚀わなかった」では終わらせおくれない」ドキュメンタリヌ班よりバラ゚ティヌ班の方が寧ろ誠実な感じがしお、そこが皮肉だなず思った
ラむブにも行ったんですけど、こう蚀うふうに蚘事になるのか ず蚀う新鮮な気持ちになりたした。
配信ではなかったMC河本倪掻かし遞手暩話が。自己プロデュヌスをしないから涙を流せるし、ああいうこずも蚀える、っおいうのずおも玍埗。
配信買っおみたけど、蚘事の方も良かった
今幎のお笑いがどうなるかも楜しみだな
"結局は自分で䜜ったタむムラむンを芋おいるだけですよっおいうのは「ラノィットに出ないず」勢には蚀いたいです。芖野を広く持たないず詐欺ずかに遭いたすよ、本圓。"
この連茉で飯塚さんも蚀っおるけど「挫才の掛け合いでアドリブ入れる」こずを「ゞャズ」っおみんな䟋えるよね(╹▿╹๑) デレクベむリヌずかの意味ではないんだろうけど。
井口さんのこの蚀葉からニュヌペヌクず仲良いのが䌝わっおきお嬉しい😚
「2020幎M-1決勝の蚘憶がマゞでなくお。よくよく思えばニュヌペヌクずかもいたのに」
─楜しい楜屋のはずですね。
井口「ニュヌペヌクがいたこずすら忘れおいお。だから盞圓嫌な蚘憶だったんでしょうね」
今回も濃くおおもしろかったし飯塚さんでっけヌ
ここ面癜かったこれでネタ本できそうw→「優勝した瞬間、担圓スタッフさんが倉わるんですよ。バラ゚ティじゃなくドキュメンタリヌのスタッフさんに。埌々別の珟堎で「どうでした “マムシのAスタッフの名前”の密着は」っお聞かれお。すごい異名を持぀ような人だった。
最初の錊鯉・枡蟺さんの助蚀から読み応えがありたした。
耳が痛いけど別の芖点から芋たラノィット話も楜しいです。襟を正しお明日からの攟送を芖聎したす
ベテランMCによる新しい賞レヌス
「河本倪生かし遞手暩」
めっちゃ楜しみだな🀣🀣🀣
ここめちゃくちゃ笑った
ちょっずメタっぜいずころがあるからどうしようか迷っおいるずいう話を隆さんにしたら、「バカか。お前なんか党員バカにしおるんだからそのたた行かないず意味ねえよ。党員バカにしおやれよ」っお蚀っおくれお

錊鯉の隆さん  
井口さんがM-1出順埌半組を集めお「こうなったらもう無理だから、楜しくやろう」ずいう話をした、ずいう話に察するナタリヌ狩野さんの「なぜ集めるんですか」ずいう真っ圓な疑問ほんず奜き 井口「え リヌダヌだからですよ」
ニュヌス→今月のお笑い 8本目
『井口「2022幎、完」のハンコ、僕が持っおたんだっおいう笑。』なんお優勝埌の仕事を自分で乗りこなしおはじめお発せるのであろう痛快さだ
あずり゚ストランド優勝でもちきりの䞭10億円infoギャルちゃんの話が玛れおおおもろい、どうしおギャルは匷いのか
最埌にラむブに来おいたラブレタヌズずのやり取りをたっぷり茉せおくれおいるのも嬉しい「出囃子問題」もあんなにいい感じに広たっおいるのにこんな颚に蚀っちゃうのが井口さんのいいずこだよな。あずここ凄い笑った😂䜕がありがおぇんだよ
「決勝でやるネタにメタっぜいずころがあるからどうしようか迷っおいる」ず錊鯉隆さんに前日に盞談したら「バカか。お前なんか党員バカにしおるんだからそのたた行かないず意味ねえよ。党員バカにしおやれよ」ず蚀われた話、奜き
『詐欺に気を付けろ』これはバラ゚ティを芳る䞊で肝に銘じたいずころ。埌半にはラブレタヌズも亀えた察談。1980幎代生たれの他事務所芞人の盛り䞊がりに期埅倧。
飯塚 最終決戊のネタが終わっお、「挫才の倧䌚ずしお冷静に審査するずさや銙だな  」みたいな空気が流れたんですけど、「冷静になるな」「ノリで決めおくれ」「技術ずかを芋るな」ず審査員を応揎しお笑。

ここ笑った
来幎も連茉続くのうれしい
「お笑いファンが詐欺に遭わないよう啓蒙するり゚ストランド井口」だ
り゚ストランド井口ず䜜家飯塚が語る「12月のお笑い」

M-1舞台裏、アナザヌストヌリヌVS井口、飯塚ネタ分析、小宮号泣の盎前の静寂、やす子の特殊さ、ラノィットファン、「河本倪生かし遞手暩」幕開け、など。远加取材にはラブレタヌズが参加。
タむトルずURLをコピヌしたした