メディア記事

車の助手席から男性転落し重体 家族6人乗車、運転の妻「急に飛び降りた」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 53件中 1~53件
[パニック障害]
意味が分からない
遁法系の忍術に失敗したかな。
「シートベルトをしてない+半ドアのドアに寄りかかった」じゃないかなぁ(・ω・`)
昔、そういう事故があったんですよね。
急に飛び降りた?🤔
「イヤだ…4日から仕事始めなんか絶対イヤだぁぁ!」
みたいなことかなあ。
若いのにお子さん4人もいて色々大変で嫌になっちゃったのかな
妻子殺す系のリセット親父よりはマシだが…
以前にもあったな。
病院勤務の男性が不審な行動を続けた後、家族が精神科に連れて行く途中、高速でいきなりドアを開けて飛び降りたと。
接種後死亡報告に「自殺」として上がっておった気がしたが。
このケースがどうかは分からんが、今後、増えるのは間違いないのじゃろう。
シートベルトを自分で外してたんだから、事故では無いよな、、、
なんだか不思議なニュース
本当に突然発狂してしまうことってあるんだな…ヒェッ…
何があったのかはわからないが、「急に飛び降りた」姿を間近でみた奥さんや子供4人の精神的ショックが心配だ。
働くの嫌☠️
なにがどうしたんだろう?😰
『妻は「(助手席にいた夫が)急に飛び降りた」と話している』

事故では無いと確信があるんだ…
喧嘩で発狂して走行中にドア開けて飛び降りようとした昔の彼女を思い出したわ。
そん時ゃ首根っこ掴んで止めて事なきを得たけど。
けんかか?
家族が突然車から飛び降りるとかトラウマ確定。
>車は男性の妻が運転しており、妻は「(助手席にいた夫が)急に飛び降りた」と話しているという。同署の説明では、車には男性と妻と子どもの家族6人が乗っていた
うーん…甲賀市…

いろいろと壊れとるのう…

とにかく怪我をされた男性の回復を祈ります
子ども4人がショック。
コナン君の出番だな
急に飛び降りた...?あれれ〜?👓🎀🛹
世にも奇妙な物語。理由は様々考えられるが
円高……は関係ないとしても急に飛び降りたはなんか怖いの……
なんなんだ…
4児のパパ(26)、突然車から飛び降りて意識不明

26で子供4人って幸せなハズやのに意味不明すぎ😢
人生、何が起こるか分からない…?
酔っ払って奥さんの運転で帰るところとかだったんですかネー…。
ともあれ何かの拍子にクルマが停まったと勘違いしてドアを開けて降りようとしてそのまま、って感じか。運転中じゃ奥さんも咄嗟には止められないし。
車の助手席から男性転落し重体

甲賀署によると、車は男性の妻が運転しており、妻は「(助手席にいた夫が)急に飛び降りた」と話しているという。
旦那さん大丈夫でしょうか…
パニック障害だと飛び出したくなる気持ちとてもわかります
26歳で子供4人は今では珍しい昭和の家族みたいで頑張ってるなぁ
走ってる車からって助かっても後遺症残りそうでお気の毒だな
既婚者は幸せだろうから何があっても大丈夫でしょ
えええ 怖っ!
まあ後続車のドライブレコーダー調べれば
本当に飛び降りたのか転落事故がすぐわかるだろうけど
これ26歳の夫で妻以外は子供って話だけど4人も子供????
情報が少ないからわからないけどこの若さで子供4人は飛び降りる気持ちがわかるようなわからないような…
🐺工エエェェ(´д`)ェェエエ工 状況がわからんすぎる😭😭😭⇒
26で子供4人って良くそんな生活費があるな!
何の仕事すれば稼げるの?
コロナワクチン打った後におかしくなって、車から飛び降りて亡くなった人の事件を思い出した
滋賀県湖南市夏見の市道を走行していた乗用車の助手席から、甲賀市の会社員男性(26)が転落した。男性は病院に搬送されたが、意識不明の重体。甲賀署によると、車は男性の妻が運転しており、妻は「(助手席にいた夫が)急に飛び降りた」と話しているという。

射ったな・・・
妻と子供4人とドライブ中のパッパ、走行中に突然車から飛び降りて意識不明の重体😭 [285356482]



ベイルアウトは草
帰省からの運転中夫婦喧嘩とかやろか?
家族の前で
助手席から飛び降りるなんてわけわからん
『急に飛び降りた』Σ(゚д゚;)
やだ(´;ω;`)怖い(´・ω・`)
死にたくて突発的にしちゃった
のかなぁー(。>﹏<。)💦
奥さん可哀想
2日午後8時ごろ、滋賀県湖南市夏見の市道を走行していた乗用車の助手席から、甲賀市の会社員男性(26)が転落した。
26歳男性 走行中の車から急に飛び降りる

気になるなぁ…
例のアレ4回目とかじゃないだろうな?
まぁ普通に考えてワクチンやろね。初期にも看護師が車から飛び降りた事例あったし。タミフル的な精神作用があるんだろう。
最近怖いのばかり観てるからこういうのドキッとする
恐らくこの男性の正体はニンジャだったのだ
そしてニンジャスレイヤー=サンとニンジャアイが合ってしまって逃げ出したのだ
「甲賀市の会社員男性(26)が転落/男性は病院に搬送されたが、意識不明の重体。甲賀署によると、車は男性の妻が運転しており、妻は『(助手席にいた夫が)急に飛び降りた』と話している」
妻は「(助手席にいた夫が)急に飛び降りた」と話しているという。車には男性と妻と子どもの家族6人が乗っていた。
<車には男性と妻と子どもの家族6人>
26歳…。
滋賀県湖南市夏見の市道を走行していた乗用車の助手席から、男性(26)=甲賀市=が転落し、意識不明の重体。運転していた妻「急に飛び降りた」、夫婦と子どもの家族6人が乗っていた
タイトルとURLをコピーしました