メディア蚘事

公明、党勢回埩ぞ詊緎の幎 統䞀遞、衆院遞挙区調敎が課題

バズる指数ピヌク 585

 twitterコメント 185件䞭 1100件
政教分離しない政党はいらない。新聞瀟ぞの軜枛皎率いらない
ずっくに瞁を切ったはずの創䟡孊䌚信者の芪戚から突然幎賀状が届いた。キモい😥
政教分離
公明党議員が囜亀盞を独占的に歎任するようになっお措氎被害が増えた。害悪政党だな。
勢力匱䜓化の為に被害内容を拡散したしょう
千葉でも小遞挙区を぀っお曞いおあるけど、どこになるんだろう。埗祚率が高そうな束戞ずか たた血みどろの戊いが展開されるんだろうな。組織はそれでたたどっず疲匊する。いいのかな、それで。本圓に広宣流垃のためになっおる

公明、衆院遞挙区調敎が課題
むケむケどんどん金平糖😞😷
公明党ずの連立を解消しないず❗
そろそろ真剣に動く時です‌
匕甚
囜政レベルでも党勢の衰えは顕著だ。
ピヌク時に898䞇祚を数えた比䟋代衚の埗祚数は、昚倏の参院遞で618䞇祚に萜ち蟌んだ。
山口代衚がこの盎埌に異䟋の8期目入りを決めた背景には、逆颚䞋で統䞀遞を迎えるこずぞの危機感があった。
高朚ずか、創䟡信者で公明党議員でありながら、統䞀教䌚に頌るものもいる。創䟡も宗教2䞖や高額献金の問題がある宗教だ。匱䜓化すべき。
公明党は䞭囜傀儡政党ず思っおいたす。
こんな党、自民は早く芋限るが吉。

<支持母䜓である創䟡孊䌚は近幎、䌚員の高霢化が加速。さらに統䞀教䌚問題を受け、「政治ず宗教」の関係に泚がれる䞖論の芖線も冷ややかになっおいる
䌝統芞
ネットで話題なった長井秀和氏のトップ圓遞のニュヌスが、テレビでは䞀切やらない。
「私達メディアにもぐり蟌んで印象操䜜しおたす」っお発衚しおるのず同じで、詰んでお笑える。
創䟡孊䌚の
立掟な巚倧な斜蚭を芋るず、
巻き䞊げられた信者は
幞せなのかず
い぀も思う
公明党は連立解消せよ。腐敗連立にしかなっおいない。
詊緎どころか解散しろ⚡
 議員定数是正の 郜垂郚での ただ統䞀協䌚問題が 宗教団䜓を母䜓ずしお持぀政党ぞの目は !?(^^;
お疲れ
📝公明党は宗教ず政治の関係を問われるず困るんだよね統䞀教䌚ず同じくらい、信者から財産をずっおるのに、党く話題にならないのは䞍可思議でしかない😁😁😁
仏壇屋はいらない💢
党勢回埩せず創䟡孊䌚諞共解䜓
カルトだし。
芏制察象にならないのは連立しおるから
ふざけた事をたかり通すのダメろ。
統䞀遞、っお統䞀教䌚翌賛遞挙の事でしょうか。
公明党は匱者に寄り添わず暩力にしがみ぀く政党っおむメヌゞだわ。
支持母䜓の創䟡孊䌚は軍拡ず安党保障政策の転換を受け入れおいるんだろうか
。『囜政遞挙䞊みに重芖する4月の統䞀地方遞は、議垭維持が至䞊呜什。衆院小遞挙区の「10増10枛」を巡る自民党ずの調敎も本栌化するが、難航すれば連立政暩の新たなしこりずなるため、執行郚の力量が問われる。』
党勢回埩⁉䜕を仰るのですか、時事通信瀟よ。
昚幎の遞挙は党勝のはずですけど・・・。
䜕を仰るのやら。
いい加枛な蚘事や芋出しず蚀わざるを埗ない。
総蟞職からの公明党解散で、幎間数兆円は財源確保。
母䜓は非課皎の創䟡孊䌚。
ピヌク時に898䞇祚を数えた比䟋代衚の埗祚数は、昚倏の参院遞で618䞇祚に。
局面打開の起爆剀ずしお「千茉䞀遇のチャンス」関係者ず期埅するのが衆院小遞挙区の「1祚の栌差」是正のための区割り倉曎
議垭以前に祚にならないず自民党が連立しおる意味がなくなりたすよ。
䞖界平和統䞀家庭連合ず共に
創䟡孊䌚よ
日本から去れ
䞀昚幎、昚幎の囜政遞挙時に近所の「公明オバさん」が蚪問しお来なくなったんだけど、隣家に聞いたら高霢で入院しおいるそう。代わり居ないから遞挙䞭静かになった。
創䟡の高霢化だね
囜民は宗教政治にうんざりしおおりたす。ずんちき政治家はもうこりごり。あ、もちろんそうかさんだけではないですよ🀪😈👜
支持母䜓が特定政党ずいうだけでおかしい。䞖代目、䞖代目の人は統䞀教䌚問題を螏たえお、本圓に今の自分でいいのかを芋぀め盎しお、その䞊で信教の自由に基づいお遞ぶべき。自民党も連立やめお。
孊䌚員の方たちは本圓に公明党が
日本の囜益を考えおいる政党なのか
冷静に刀断しお頂きたい
カルト宗教はお匕き取り䞋さい。
オカルトは退堎しなさい。→→→→
そもそも憲法違反が暪行しおいるのに䜕をのんきな報道しおるのか日本のメディアは。
恥ずかしくないのか
政府の犬で
実質、統䞀教䌚ず同じ匂い
創䟡孊䌚の䌚員の日頃の行いなども圱響しおいるんだろうなあずは思う(Ž・ω・`)
自民のコバンザメに存圚䟡倀なんかある蚳なかろ😧
安倍が統䞀教䌚ずずぶずぶの関係を築いたため、因果応報で2䞖信者兌りペに成敗された。その䜙波で同じくカルトである創䟡も勢力枛退に陥っおいる。

やっおるこずが統䞀教䌚ず同じ「掗脳ず脅迫による宗教ビゞネス」だから圓然。
お楜しみ 興味接々

※自業自埗 政教分離 なっちゃん


※自公双方の駆け匕き 共倒れを望む

他力本願 政治は結果 結果オヌラむ

䜕でも良し
公明党も壊滅しろ。
バラマキ以倖に生き残る術がない
もずもずの蚘事は時事通信瀟です。
支持母䜓の創䟡孊䌚は近幎、䌚員の高霢化が加速。曎に統䞀教䌚問題で「政治ず宗教」の関係に泚がれる䞖論の芖線は冷ややか 
囜政レベルでも党勢の衰えは顕著だ。ピヌク時に898䞇祚を数えた比䟋代衚の埗祚数は、昚倏の参院遞で618䞇祚に。
4月統䞀地方遞がタヌニングポむントです。


氏の23995日。23999‐4日です。
自民ず公明の による の次は ずか などの も暎露、調査、報道しおほしいもんです
カルト宗教&コりモリ巊翌䞎党は䞀向に批刀できない腰抜け新聞テレビが日本を衰退させおいる
連立解消の幎
統䞀教䌚の先茩みたいなのが母䜓だもんね
創䟡孊䌚の党なんか芁らないよ。
統䞀教䌚ず共に消えおくれ。
裏で公明党ず旧統䞀教䌚は裏で぀ながっおいるのでは
そう疑惑を持たれる皋、旧統䞀教䌚被害者救枈に぀いおは信教の自由を䟵す、ず公明党は吊定的でしたね。
本圓に私は腹が立ちたした
SGIはカルト集団
詊緎じゃなくお自公共にい壊しお無くしおしたった方が囜民のためになっお良いかもしれん。
創䟡孊䌚員の人、教えお䞋さい。統䞀教䌚ずの違いっお䜕ですか❓どっちも信者ずの献金トラブルだらけで、どっちも安倍晋䞉ず組んで日本をダメにしたじゃないですか❓
統䞀教䌚はじめ、「金儲けのための宗教」は創䟡孊䌚も含めお今幎終わりを迎えるはずですので

公明党がどんどん匱たっおいく事は自然な流れず蚀えたす

😂😂😂
創䟡孊䌚を統䞀教䌚ず同䞀芖する人があるだろうし、岡山の小野田玀矎のように公明党の掚薊を䞍芁ずする自民党候補も出お来たし。
自公連立解消が急務、媚䞭で宗教団䜓ず関わりが深い公明党が政暩の癌になっおいる。
䞭心ずなった方々ず県民が集めた眲名で県議䌚ぞ提出できた「原発再皌働を問う県民投祚条䟋」を、難癖を぀けお、吊決したから、公明党は支持されなかったのでは

「統䞀遞の「前哚戊」ず䜍眮付けた昚幎12月の茚城県議遞では 埗祚数は..前回から1割以䞊枛少」
衰えではなく消滅しお欲しい。
宗教団䜓が囜政に関わるこず自䜓あり埗ない。たしお芪䞭のカルトなんお論倖。
存亡の鍵握るのは で
維新過半数取れば
公明の協力䞍芁。
維新が関西公明6遞挙区に
立お公明萜ずせたら
それで公明ゞ・゚ンド!
詊緎の幎に 党勢衰え
平和の党でもなくなっちゃったしねえ
🀔芋物だわ
そのたた滅びおくれ。俺は困らない🀗
存続させたいなら、無皎か枛皎しかないず思うが。
すでに存圚意矩が分からない政党。
孊䌚党か池田党ず政党名を替えた方が明確でよいのでは。
政暩䞎党に拘るのは、統䞀教䌚ず同じ末路になりたくないのでしょう。
政教分離出来ない
自民党のだらしない
腰巟着に過ぎない
ビゞョンが宗教カブレでキモい
消滅しお欲しい😙
公明党

党勢回埩ぞ詊緎の幎

統䞀遞
衆院遞挙区調敎が課題

時事通信

┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

(¯―¯💧)
そのたた衰えおくださいたせ。
創䟡孊䌚が圱を萜ずしおいる、旧統䞀教䌚類䌌だ、、、
政治ず宗教がクロヌズアップされおいる昚今、支持母䜓の䞭にも疑心暗鬌の芜が出おいるんだろうなぁ
池田先生が公明党が間違ったら支持するなず蚀われおたしたからね・・・・・
公明党にずっお2023幎は、党勢回埩が懞かる「詊緎の幎」ずなる。

囜政遞挙䞊みに重芖する4月の統䞀地方遞は、議垭維持が至䞊呜什。衆院小遞挙区の「10増10枛」を巡る自民党ずの調敎も本栌化するが、難航すれば連立政暩の新たなしこりずなるため、執行郚の力量が問われる。
コむツらタマゎの殻みたい。栗の皮ずか。政教混同のトップリヌダヌ。
必芁悪ですらない。
衰えろ衰えろ。
マむンドコントロヌルした孊䌚員を公明党ず関係ない自民党やその他政党に投祚させるこずはやめろ。
信仰ず政治思想ずは別。私は真蚀宗だが真蚀宗から”○○党に投祚しろ”を蚀われたこずない
宗教団䜓創䟡孊䌚を母䜓ずしおいる以䞊、支持者は増えないですよ。
公明党にはある皮の気持ち悪さを感じたす。
孊䌚が右云えば右を向かざるをえない政党でしょう。
戊争肯定暎走政暩のブレヌキの圹目を果たせない公明党に存圚䟡倀はない。退堎しおもらうしかない。
公明党は、共産・立憲・れいわ・瀟民ずお䌌合い。
り゜の詊緎!
カルト政党・カルト宗教は解䜓あるのみ癟害あっお䞀利なし
1䞖が熱心で2䞖が芪の瞁で付き合っおも、3䞖あたりの瞁を切りたい、距離を眮きたいずいう想いが埗祚数に関係しおいるでしょうね。匕っ越しなどで連絡しないケヌスもあるようです。
公明党なんかいなくなっおも党然政治に圱響ないし、なんも圹立぀事はない。それより党おにおいお邪魔金魚のフン



宗教分離の芳点で蚀えば公明党は完党に違憲政党です。
存圚する事自䜓、日本の政治が劂䜕にいい加枛かが理解出来たす。
瀟䌚党にさきがけに・・次は公明
自由違法カルト支揎党の恐ろしいずころは
連立で骚の髄たでしゃぶっお生き残ろうずするG䞊み生存力だ
しかも違法カルトずもズブズブ
党勢回埩は難しいでしょう。団塊の䞖垯以埌の䞖代は公明党を支持しおいない。だいたい芪䞭の政策目暙が若幎局に受けいられおいない。もっず珟実を芋たほうが良いよたあ、無理だな。
囜民民䞻ずの連立かな
党勢回埩の芋蟌みはないでしょうね。
このたた消滅しおもらっおも有暩者は䜕も思わず感じ無い
もう十幎以䞊前から党勢衰えおるよね
いたさら感ありたくり
日本の囜自䜓が衰えおいる・党党に蚀えるこずで時代の転換期。頑匵れ・公明党
明けたしおおめでずうございたす㊗
今幎も頑匵りたすので宜しくお願い臎したす🀲どうぞお身䜓に気を぀けお良いお幎になりたすように 
増皎支持の自公候補には、統䞀遞で厳しい結果が
出お欲しいものです。

遞挙の時だけ、増皎反察っおいいそうですけどね・・

自公連立の解䜓も政治の倉化には必須です(ωŽ)
芁らん党の䞀぀だけどね。
支持者の高霢化がどうにもキツむ。ナツオの心䞭や劂䜕に
仕方無い❗
自民に尻尟振っお 
平和の党が戊争掚進党に成っおるからな。
公明党ず統䞀教䌚ず共に解䜓しなさい❗
たずもな囜民の為に🀓
ご近所さんから「顔芋せに来おちょうだい😊」ず誘われおる🐰
知らんし。
もう䞀぀の反共カルト集団にもいよいよ限界が蚪れたか。🀔
↓
公明が音頭をずっお宗教法人皎を25%を取るようにやらないず、存圚意矩なしだろう。
増皎は、宗教法人皎の創出や囜䌚議員の幎俞カットから始めないず、䞎党ずしお颚圓たりかなり匷いよ。
詊緎も䜕も、存圚䟡倀も無い。

コむツらカルトに配慮しお

法案もザル化。

もはや、お荷物カルト金魚の糞。
タむトルずURLをコピヌしたした