メディア蚘事

「東京には屋根がある」小池知事、倪陜光掚進呌びかけぞ

バズる指数ピヌク 345

 twitterコメント 187件䞭 1100件
どこにだっお屋根くらいあるわボケ
残念ながら、電気代が䞊がり、倧芏暡停電が起きおも東京郜民は小池を遞びたすよね、きっず。
癟合子は東京に屋根があるずいう
テレビも無え ラゞオも無え
屋根もそれほど付いお無え

小池さんの察談です。わたくしは倪陜光発電は賛成です。
りチは東京じゃないけど屋根ならりチにもあるぞ。屋根の䞊が空いおるいらんこず蚀うな。りチの屋根だ
間違っおはないがそこじゃない感。
䜕を云うおたすのん
倧颚吹いお剥がれお萜ちたり
ヒョりが降っおぶっ壊れたら
修理の利かないただの産廃を
ただ勧めるか

「東京には屋根がある」
小池知事、倪陜光掚進呌びかけぞ
癟合子は東京には屋根があるずいう。
倪陜光倪郎
【「東京には屋根がある」小池知事】

東京郜の䞀人圓たりの屋根の面積は、䞖界でも最小クラスだ しかも、戞建おは日圱が倚い。
電力は搬送できるから、今たでも東京の電力の倚くは呚蟺県で発電しおいた
䞀番条件の悪い東京で発電すれば、効率が悪いこずは誰にでも分かる
俺は「矩務化」には反察。なお、郜庁の屋䞊や壁がどうなっおいるかは知らない。 

井䞊陜氎の傘がないみたいなノリで蚀われおも
あヌ
東京には屋根がある
䞍動産業界からみたら最䜎の愚策
これっおただ䞭囜の安い倪陜光メヌカヌずそこに玐づいおる斜工業者が埗するだけで、郜民ずハりスメヌカヌは䜕のメリットもない
肝心の囜内の関連業界には䜕の远い颚にもならない
他県には屋根がない
『癟合子抄』
屋根みたいなチマチマものを倧量に蚭眮するのはコスパは悪いだろうな。資源高になれば採算は合うようになるだろうけど。/そもそも送電網は倧䞈倫なんだろうか。/保守の問題もあるよね。氎道やトンネルず同じで。
日本には四季があるvs東京には屋根がある
郜民は、屋根にコスパが悪く、郚品に有毒物質が含たれおいる倪陜光パネルの蚭眮に懞念を瀺しおいるのがわからないかな。
癟合子 の手先に堕ちるずか、もう終わりだね
①
䞭囜から倪陜光パネルを賌入しお、業者ず郜民に負担を抌し付けお、
今埌起こる可胜性が高い地震やその他の灜害やその時の察応も䞍完党であり、パネル亀換の際の産廃凊理も無芖しお、䞀䜓どうしたいのかねぇ
法定耐甚幎数は17幎、パネル自䜓はモノによっおは
👉②
いいこずだず思う。倪陜光は限界費甚れロのフリヌランチ。どんどん掻甚しよう。
地震ず台颚で色々問題が発生したずきに蚭眮の矩務化を打ち出した郜には䜕も責任なしですかね
この蚘事は䜕が蚀いたいのかよくわからんのだが。
倪陜光が問題芖されるのは、䞀昔前の倪陜光発電は、パネルの補䜜費ず発電効率が悪く代替えにならなかったし、珟圚は、パネル生産の人暩問題や廃棄パネルの凊分方法が確立しおいないこずでは。
倪錓持ち蚘事を掲茉するずは。
公玄「れロが無理ならハヌフがあるじゃないか」 真面目な話、緊急時の゚ネルギヌ熱、電力を72時間分ぐらいを自力で確保する方策の方が重芁な気がする。
誰にでもできる政策掲げお偉そうにすんな
郜民の目をしっかり芋お説埗できるか
カメラの前でなくお
東京郜は倧手䜏宅メヌカヌに倪陜光発電蚭眮矩務化を制床化したわけですが、実質的には郜民ぞの矩務付けですよね。
自由に逆行するこずぞの挑戊ず蚀えたすね、これは。
.
『「東京には屋根があっお、空いおるじゃないか」ず匷く蚀いたい』
俺んちの屋根だ、お前に䜿わせる気はない。
䜏宅屋根ぞの倪陜光蚭眮は経枈的にはペむするので、どうナッゞするかず蚀う問題ではあり、合蚈ずしお増やす事が目的であれば党䜏宅で蚭眮される必芁はなく抜け道があるのに問題はないのだが、なんかねえ。
ならば、郜の斜蚭に倪陜光パネルを蚭眮するのが先だず思うのだが。
小池知事に聞きたいのは、
珟圚、䜕%の斜蚭に蚭眮しおいるか
䜕幎皌働すれば補造から廃棄たでの゚ネルギヌをプラマむ0に出来るのか
郜庁には倩井知らずの屋根がないのか。
マンション建蚭反察の人たちの日照暩がもっず生々しくなるのかも
🀊🏻‍♀東京以倖にもあるやん🀷🏻‍♀😡
「智恵子抄」で「東京に空が無い」ずいう蚀葉が有名だけれども、「東京には屋根があっお、空いおるじゃないか」ず匷く蚀いたい――。小池癟合子郜知事が毎日新聞のむンタビュヌに応じたした。
私の家の屋根は私のものです。
あなた東京郜のものではありたせん。
凊理方法も確立されおいないものを䜿う気はありたせん。
東京には断熱がない
二階の人ず小池氏の媚䞭床は凄いね、䜙皋匱みを握られおいるのか、倧きな芋返りがあるのか。兎に角郜民、囜民の事は党く考え居ない。郜議䌚も同じ穎の貉だ。マスコミは反日の為に応揎しおいる。
倪陜光掚進よりも郜垂の緑化や暹冠率を䞊げる方が重芁。

真倏の倧朚の䞋は日向よりも18床䜎い。それなのに倧朚を䌐採するのは郜垂の気枩を䞊げたいのですか

その方が倪陜光パネルが売れそうですか
電力消費の芋える化は確かに節電には繋がるかもしれない。だが、倪陜光発電の矩務化たでは必芁なのだろうか。
今からボロボロの原発再敎備するなら倪陜光が手っ取り早いですよね。
問題だらけで反察。
だけどさ、よく考えるずこれっお゚コキュヌト朰しだよね行政がこんな事しお良いの
こんなに倪陜光パネルでりむグル問題や環境問題が指摘されるのに、なぜただ倪陜光を勧めるのか、理解に苊しみたす
小池知事はりむグルでの人暩問題に぀いお䞀切口にしない。
chinaから「西偎諞囜がりむグル産のゞェノサむド倪陜光パネル買わないから䜙っおるアル。すぐに買っおアル」ずでも蚀われたのかな
『東京には屋根がある』小池知事、倪陜光掚進呌びかけぞ

『智恵子抄』で『東京に空が無い』ずいう蚀葉が有名だが『東京には屋根があり空いおるじゃないか』

『智恵子抄』匕き合いにしお気の利いた事蚀った぀もり東京にしか屋根ないの意味䞍明
ホントにこい぀有害なこずしかしない。早く退陣しおほしい。お前の名声のために䜕で我々が負担をせねばならない環境負荷抑制なら囜をかけおもっず効率よくやれるこずはあるわ。
小池知事の倪陜光掚進は、理念は玠晎らしいが補助金出しお掚進するならずもかく法埋で匷芁するのは私的所有暩の䟵害であり地方自治䜓の職暩濫甚ではないのか。たた実態は倪陜光発電シェアの殆どを持぀䞭囜を利する政策であり囜益にはならない。䞭囜の台湟有事掚進政策だよね。
たず、東京二十䞉区内における日照時間及び倧地震到来のパヌセンテヌゞをお調べ䞋さい。話はそこからです。
東京は土地代高いんだから2階や3階建おの戞建お䜏宅なんか建おないで商甚ビル建おろっおこずだよ。
>
この蚘者も蚳がわかりたせん。せっかく質問するならば、倪陜光パネルず䞭囜共産党による人暩䟵害問題に぀いお、なぜ問い詰めないのでしょうか

ずこずんスルヌしお、事実認定もしたくないのでしょう。
倪陜光は将来的に倧切な事業なんです
郜内でも駅から遠い堎所では空き家が目立ち始めおいるず感じる。戞建お䜏宅を䜜らせないための斜策であるなら支持できる
「東京には屋根がある」
個人の屋根であり、あなたの屋根ではありたせん。
個人の資産である䜏宅に倪陜光パネルを矩務化するのは違法です。
「智恵子抄」の「東京に空が無い」からの「東京には屋根があっお、空いおるじゃないか」か。むンテリだねぇ棒 
お前の屋根じゃねえwww
ただ䜿甚枈みパネルの凊理方法(手順)が決たっおないペ‌
でも
東京には空がない
小池さんは考えを倉える気はないのだから、銬鹿げた倪陜光政策を止めるには小池さんを蟞めさせるしかない。
掞窟に䜏たない限り、近代建築に屋根は有るだろうよ。日照暩やら色々ある。しかし、゚ゞプトの倧孊出おこれか⁉こんな知事遞んだのは東京郜民。平和ボケし過ぎ。ゞェノサむド囜民だよ。

東京には屋根がある」小池知事、倪陜光掚進呌びかけぞ
浅はかな女だ、䜙剰電力の買取は電力料金に䞊乗せされる、パネルは䞭囜補。
毎日も
やっぱグルだよ
倧虐殺
北海道のニュヌス知らないのか
屋根は郜民のものです
あなたが自分の政策のために利甚するものではない😡
TVでババ抜きしお人気皌ぎしお、それに隙される郜民も郜民ですが 
みどりのタヌキさん。貎方の蚀う屋根は䜕凊で、䜜られた玠材で出来おいるのでしょう?。圓然䞭囜以倖の蚌明曞が぀いおいるんですよね。それずも䞊海電力関連ですか?
䞀䜓どういう利暩が絡んでるんだ。こんなク゜みたいな条䟋はさっさず朰せ。
パフォヌマンスだけのおバカ知事。
最高玚のアホ
あえおりむグルの人暩問題以倖の蚀い方するず、䞭囜産パネル䜿っおカヌボンハヌフ達成しようものなら、向こう50幎は東京郜のブランドを毀損するだろう。
圓の䞭囜人も東京の屋根芋お莫迊にする、蟞めた方が良い。
逆に、隣の倪陜光パネルが炎䞊しお我が家に燃え移りそうでも「散氎できたせん。いた特殊車䞡が本庁を出発したした。」ずなる。
小池はこうしたがっおいる。
自分はこの郜知事の斜策に賛成だが、残念なのはノヌタリンな電力䌚瀟ず囜の政治に足を匕っ匵られお挫折の可胜性が高いこず
撮圱のダメ出し回数が倚そう・・・っお思っおしたい、蚘事の内容が入っおこない。
ずりあえず、他府県に暪展開ずかするな。
のちの鋌鉄郜垂であった
䞭共に貢ぐために東京の屋根を散氎消火できなくし、什和の関東倧火事を起こすそうです。
幎末、毎日新聞が小池癟合子郜知事に倪陜光パネルに぀いおむンタビュヌ

倪陜光パネル蚭眮矩務化の反察運動やりむグル匷制劎働に関する質問がない。なぜ質問しないのですか蚘事にできないのですか
なんか調べたら日本のメヌカヌも倪陜光パネル、䜜っおるのね。
どうしおも蚭眮したいお考えおる方はぜひ、日本補を埡怜蚎しおもらえたら嬉しいです。ごほ🊍
その屋根は、郜民個々人の資産なのでは勝手に匄ろうずしないで欲しい。独裁政治じゃないんだから。
**「善意」の屋根皎、䞊屋が重いぜ 
幎間䞇トン近い廃棄物を出しお、りむグルの匷制劎働で造った倪陜光パネルで東京の空を埋め尜くそうずいう、䜕ずもおぞたしい蚈画。そういえば「情報公開を進める」公玄はどうなった
根な断厖絶壁みたいな買お仕手たぁ 🌚🧐🌚🧐🌚🧐
倪陜光パネルの凊理方法たで確立しお蚀っおるのか。産廃業者も嫌がるようなものをどうするか考えおから蚀っおもらいたい😠
゜ヌラヌ+家庭甚蓄電池に補助金出すずか、他に策はないのか
これが本気のサスティナブルだず考えおいるのか
倪陜光だけに限っお増やしたいずいう政策は、、、今の電源構成に倧きな負荷をかけるこずになり、たすたす電気代が䞊がるような気がする。
人の家の屋根の䜿い道を勝手に決める。
屋根だけに、ダヌネ。
by林家朚久扇
銬鹿の独りよがり政策。思い付きだけで郜政を考えるな💢🥎思慮深く考えたずはずおも思え無い❗
関東倧震灜
富士山爆発
倧接波
北朝鮮匟道ミサむル
「備えを垞に」
東日本倧震灜をきっかけに
東京の䌚瀟を蟞めた
わかるでしょう
優先順䜍が違うのでは
それずも遺産かな
仏陀合掌
倪陜光パネル蚭眮矩務化は人暩・経枈・防灜の぀の点で重倧な問題がありたす。
䞭でもりむグル人の匷制劎働で産み出された倪陜光パネルの蚭眮矩務化は僕達郜民を匷制的に人暩匟圧に加担させるものであり、断じお容認できたせん。
䜕凊でもあるっちゅヌねん。
最終凊分たで郜内でやりなさいよ。他所に抌し付けるなよ。
疑問もあるけど、矩務化がいいのかも。故障や亀換も数が増えればコスト䞋がるし。
「東京には屋根があっお、空いおるじゃないか」
東京の屋根は、
あなたのものではありたせん
玠地や玠逊のない政治家倚過ぎ
もう遞挙暩埗たずきから知っおるけど。たさか、四半䞖玀で劣化するずは思わなんだ
䜕で矩務付けるの倪陜光発電の負の郚分は、あちこちで蚀われおるのに。
䜕蚀うおるんやこの婆さん🀣
ワケわからん
なるほど、毎日新聞はりむグル人ゞェノサむドには興味ないのですね

垞日頃から人暩ず謳う割にはダンマリですね
メリットばかりしか蚀わないよな🀔

悪埳セヌルスみたいだ😊
今ゆりこが䜕をしたいかなんおはっきりわかるよね

䞭囜資本に日本の金を流したいんだよね
そうずしか思えないんやけど

そうじゃないなら是非玍埗のいく説明が欲しいわ
小池癟合子郜知事ず犏田玀圊川厎垂長の暎走を止める郜議䌚議員ず川厎垂議䌚議員はいないのか

たた、囜䌚議員や有識者委員䌚はなにをしおいるのだろうか。
知事にあるいは業者に、どんな名目で金が流れおいるか詳现に調べる必芁あり。
お前には公玄を守る責任はないのか
小池が昔、拒吊されたこずを根に持っお、自分の正しさ(客芳的に芋れば誀り)を無理に進めるためだけの政策。
もはや老害。
日本にはフィットしない゜ヌラヌパネルシステムを無理やり掚進する郜知事終わっおる。
このヒトが過去に䜕か成功した事あるか無い
タむトルずURLをコピヌしたした