メディア記事

「森さんは産経も早稲田も試験を受けずに入ったわけね」五輪汚職だけじゃない…森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?――2022年BEST5

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 67件中 1~67件
こういう奴は一定数存在しているけど、今の政界のポジションとの整合性はないかな。頭は良くなくても、立ち回りだけで偉くなれるというサクセスストーリーではある
「森さんは
産経も早稲田も"試験を受けず”に入ったわけね」
五輪汚職だけじゃない…森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?――2022年BEST5
「森さんは も も試験を受けずに入ったわけね」五輪汚職だけじゃない…森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?――2022年BEST5 …
こんなのが閣僚(公卿)にならないよう、科挙による選出が必要である!
水野社長との約束を守れと言い張った」(『私の履歴書・森喜朗回顧録』から)入社試験の答案用紙は白紙で提出して、合格。こんな人たちに、もうこれ以上、選挙で負け続けるわけにはいかない!
さっさと消滅して下さい。
安倍を持ち上げてるアホが森は叩くんだよなぁ

なんなのあれ

頭おかしいの?
森喜朗
早稲田大学はもともと学力足らず
裏口入学
産経新聞これもコネ
産まれて一度も努力したことない
爺ちゃん
刑務所で一度くらい辛い人生経験
すべきだろ…
嫌ならもう人生卒業したらいい
周りも助かるから…
スポーツ界を牛耳る森さんならと当時考えたが、最後は「俺はスポーツ界から離れるんで橋本と話してくれ」と振られた。以降、東京五輪が決まって役職に就くとは驚いた(笑)こうなるとアスリート人生支援は、その重要性に気付く文科省大臣が現れる事。JOC•スポーツ庁では不足。
え、おすねかじり虫で入学して就職も実質押し入りだったの?消えろよ
全て自著に書かれているそうです。
今までの発言で人格ぐらい分かるだろ。こんな人間をどうして応援できるのかが謎。
世の中に、トランプほど愚かな政治家はいないと思っていたが、文春を読むと、日本にもすげー政治家がいたことに気づかされた。
何もかもヒドイ
「すごい。つまり、「さては試験をやって俺の頭の悪さを証明するつもりだな! その手には乗らん!」という作戦。

森さんは産経も早稲田も試験を受けずに入ったわけね」五輪汚職だけじゃない…森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?――2022年BEST5
森は総理も勝手になったよな 既に亡くなってる小渕総理に代理頼まれたって言って
「森さんは産経も早稲田も試験を受けずに入った」五輪汚職だけじゃない森喜朗85歳の“黒すぎる功績”

ただの七光りクズじゃねえか。こんなクズでも総理になってる腐敗しきった日本の政界‥
そりゃ『利権中抜き天下り汚職カルト天国』になるはずだよな‥💢
ふむふむ_φ(・_・
森さんだけではないだろう!!
第五位!プチ鹿島さんの記事!
森喜郎のズルさと図々しさ。:
汚ねーなこいつ🤔
清和の重鎮 沈没セリ!
🤮🤮🤮🤮🤮…
腐りきった人間のインチキ人生だよ
この人の功績は日本の汚点ばかり
失言王「森喜朗」から変質した自民党20年史(古谷経衡)
人生のどこかに汚くなかった瞬間ないのか?
『森喜朗氏胸像建立で募金集め 橋本聖子氏ら発起人「偉大な功績顕彰」』
って笑うでしょ。
総理大臣の時もいつの間にか決まってたっけ。真っ黒すぎるよ


マスコミよ、実力と業績が問われる時代だぞ‼️
個人を攻撃するメディアにペナルティーを‼️
こういうのがまかり通るのが、”美しい日本”なのかね?。”ズル”っていうんじゃないの?。元首相だよこの人。/
【早稲田に入るときに父の力を借りたので、就職だけは自力で打開したいと考えたが、私の成績では相当困難なことも事実だった】五輪汚職だけじゃない…森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?2022年BEST5 怪しい入学・入社方法が持ちネタになっている(笑)。
デキる人物はこのくらい破天荒でないと!と言う馬鹿もいると思うが、単なるゴリ押しだけのくだらない人物に思えるけど🤔
←厚顔無恥は筋金入り!
反知性主義の連鎖も清和会の伝統だった。
政治の中枢に森を据えたのは密室談合での森選出だが、以降政経共に衰退と腐敗&規範破壊続く
五輪汚職だけじゃない…
森喜朗85歳の“黒すぎる功績”とは?

ラグビー部もインチキだし、
総理大臣だって
小淵さんの急死に乗じて
盗んだようなもの。
魚津とゆかりの蜃気楼
まあ早稲田大学ってそういう大学だからね。
森喜朗まで行かないと五輪汚職は終わらない。手加減せず悪いものは一般人同様の取り調べをし立件していくのが真の検察だろ。
こんな人が高い地位を得て権力を行使し続けることができる国は、民主主義国家ではありません⁉️
世の中がいかに不公平で理不尽かを伝えてくれる男、森喜朗。
森喜朗は知れば知るほど胸糞悪くなる。
何でこんなのが総理をやってたのか不思議でならない。
わざわざこんなのに税金で給料払って、ご苦労なこっちゃのう。
『日本政治のウラのウラ』森喜朗の本。聞き手が田原総一朗。講談社。
ラグビー界のドンだけど即退部してた。
早大は父のラグビー部監督へのコネ。
産経も自民党議員の紹介で水野社長のコネ。
首相も5人組談合で裏口。
愚かな田舎政治家。
ダメだこりゃ…
日本人は本当に残念な人種。
都合の良いことばかり言い結局ボロを出す。
自民党の責任は重い!
これかなりおもしろかったです
事実ならザ・クソジジイだわ
裏口人生
過去の実績、栄光全て嘘。
欺瞞の塊。
私学アルアルじゃね? 80年弱の大昔なら更にあり得る。但し夜学。私学で80年前で夜学ってどういう入学基準よ?
若かりし頃から親の力で裏口から入り、それを当然のこととしている輩。
自民党はコンプライアンスにまじめに取り組むべし。
サメの脳みそ…と頭脳を揶揄された元総理、でも利権への執着はスッポン以上
「怖いぞ!自民党魂」
とんでもない履歴書だ、早稲田ラグビー部4ヶ月で辞めてんのかよw
早稲田入学、産経入社、全部コネか

特捜は尻尾探ってるのか?
ノーサイドは近いぞ、逃げ切れるか

闇深し。
---
スポーツ推薦のハシリなんだよな。今は東京六大学の一角だけれども、当時の早稲田大学の大学としての微妙な立ち位置もある。そこに制度のゆるさがあったのは認めるとして、売り物と後援者が欲しかった大学の立場からすれば単に時代というだけ。
胸💩悪。
森元が入社試験を受けずに新聞社に入っていたのは知っていたが大学もか。
ま、時代が違うから単純に悪いとは言えないがな。
ただ、胸像は笑うわ。
これは現代の話だからな。
森喜朗「回顧録」私は早稲田に入る時に父の力を借りた、就職だけは自力で、と考えた

大学時代は安保賛成運動
出会った自民議員に「産経新聞の水野成夫」を紹介してあげよう

試験では白紙の答案、「天下の水野社長は前途有為な青年をつぶしてはならない」と書き加えた

.
総理も総裁選をしないでなったし
首相も四畳半できまった!
森喜朗は、人で無し。真っ黒だ。こんな奴でも総理になったとは情けない。三流政治家の集まりだ。
絶対!銅像作って下さい😉
これくらい図々しくらいじゃないと外交なんて出来ないじゃない?
トランプやプーチンや習近平とかも多分そのレベルだ😉
確か5年前ぐらいの、日経の私の履歴書で森元の半生を振り返っていて、コイツ人生の節目全部コネやん!って思った記憶がある→
東京五輪組織委は、どれだけ組織ぐるみで腐っていたか?たくさん説明すべきことがあるはず。五輪には税金も投入されているのだ。森喜朗よ記者会見をしてください。
サメ頭と言われる理由?
“負の功績王”=ジェンダー森像…どいつもこいつもデタラメ自民党 😡👎‼️
ズルする事に何の躊躇いも無いのに学歴には異常な執着がある森喜朗。実際に頭が悪いからのし上がる事ができない、という事だけは理解していた天才(親ガチャ)
タイトルとURLをコピーしました