メディア記事

「負けた腹いせにやった」大晦日の夜から元旦にかけパチンコ店ののぼり旗13本を壊したか 44歳男を逮捕

バズる指数ピーク 422

 twitterコメント 108件中 1~100件
楽園上野アメ横で負けたからって器物破損しないようにね
期待値なさすぎて笑う
パチンカスの鑑
44歳のおっさんが元旦からパチ屋行くしかやることないって...。
しかも負けた腹いせに物壊しといて翌日もパチ屋行くしかやることないって...。
筋金入りのパチンカス
愛知!
新年の「また愛知県か。初め」です。

・愛知県名物のパチンコで、
・負けた腹いせに犯罪
・また来店して逮捕というアホさ
など、「愛知度合い」の高い事件ですw
どーせ期間工かなんかやろ。

まともな奴いない。
派遣(44)、元旦からパチンコ負けた腹いせにのぼり13本を破壊 翌日来店したとこを逮捕

翌日にまた何事もなく再来店して捕まってるの草
相も変わらず、ヤフコメ純度高いコメントが続くニャア。
パチンコで負けてスッカラカン

警察にパクられ会社もクビ…

救いようもない🐎🦌だ・・・
「負けた腹いせにやった」大晦日の夜から朝までパチンコ店ののぼり旗13本を壊した
東海テレビ
いい歳してやっちまってるなぁ…
パチンコ…辞めればいいのにw

負けた腹いせにやった」大晦日の夜から元旦にかけパチンコ店ののぼり旗13本を壊したか 44歳男を逮捕(東海テレビ)
今年は俺の中で波乱だと話題に……
パチンコで生活を破壊する程のお金を失い、怒り狂ったり、泣いて反省しても何度も繰り返す。
今回の事件「負けた腹いせに大晦日の夜から元旦にかけパチンコ店ののぼり旗を壊し、翌2日にパチンコ店に行き逮捕。」は正にパチンコ依存症。
人生やり直しにはパチンコ全廃が必要。
この手のニュースは6〜6.5号機以前にはかなり減ったので、今後増えるんじゃないかな?
心まで貧しく成り下がったサンプルがこちらになります。
負け組の中の負け組w
パチンコ・スロット止めたらいいのにね
ザ・パチンカスさんww
これをやるのは間違い
そんな事するやついるからパチンコ=悪になるんだよ

パチンコ屋ののぼりはパチンコ屋の資産
器物破損ですよ
愛知は年越しパチスロができるんでしたっけ。やってみたいな。
31日、1日と打って、2日も行くとか・・・
末期やなぁ
パチンカスの元旦
大晦日夜から元旦にかけ、碧南市内のパチンコ店駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した。「パチンコ、スロットに負けた腹いせにやった」と容疑を認めている。FNN
新年からあまりにもくだらない事で逮捕されててワロタ
これは令和の真田幸村。
何万負けたらこんな風になるんだ?
5万とかそんくらいではないよな
まさか…
碧南…『碧南市内にあるパチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑い』:
こうゆう奴は台パンとか
してんだろうな!
負けて怒んならパチンコなんか辞めろよ
馬鹿じゃねえの
安定の
負けを取り返しに来たら、逮捕された感じなんだろうか? >
新年早々トホホなニュース
13本を壊したか 44歳男を逮捕(東海テレビ)
>パチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑い
罪を償うのも大事ですが、しっかり治療しましょう。
負けて八つ当たりした翌日にまた同じ店に行く思考を分析したい
パチンコ台をぶっ壊したのかと思ったらのぼり旗のほうだったwwww

去年だったか、八戸の21世紀の前で女同士の壮絶な殴り合いあったのを思い出した。

ドン・フライVS高山かと思ったぐらいヤバかった。もちろん警察来たけども。
パチの負け以上に高くついたな。
年末年始なんて回収日なんだから行くなよw▼
ストレスをお金で買っているという名言。
負ける人が居るからのぼり買えるんだぜ(*・~・)
44歳で派遣社員という社会も悪い。いや、統一医師教会のせいだ・・・
黄金騎士がまた1人🙄
旗破壊チャレンジ

勝ったらお礼にのぼり旗をお店に寄贈したりするのかな?
その程度の感情制御すらできんのだから
44にもなって派遣社員やってるよな、というのが率直なところだ。
去年の大晦日夜から今年の元旦にかけ、碧南市内にあるパチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑いが持たれています。
いやなんでまた来たの…w
せめて店替えない?w
男は去年の大晦日夜から今年の元旦にかけ、碧南市内にあるパチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑いが持たれています。

ジ○ルっぽいな
違法賭博はやめましょう
やめたらええだね(●´σ‥`)ホジホジ
だからさー
ギャンブルでは儲からんのよ。
ましてや年末年始の客なんていいカモだよ。
いくら負けたんやろ( ´・ω・`)
安定の愛知県
パチンコでぼろ負けしてボタン叩いたり台パンしそうになる人はほんと考えた方がいい…パチ屋に通っているだけで一歩間違えると犯罪者になりうることを…

大金を店に持ってかれた後の一瞬の衝動で人生狂ってしまいかねない悪魔の棲家…それがパチ屋と言う名の地獄なのですよ
正月からしょっぺえ話だなぁおい。
中毒になってしまうとこうなってしまうんだよ
パチンコ屋無くせば解決すんのに
損害賠償代金よりも負けてるんだろうなw

頭悪いよねーw
…負けた腹いせって…!?(^^;
まだパチンコ中毒が居るんだな。>
年末年始に時間があって財布もユル&ガバ気分の客なんて店にとって確変タイムでしょうける
腹いせにやった内容を見るに、パチンコ負け組なのは理解できました。
ギャンブルで負けたのは自業自得です🫵それを人のせいにするのはやる資格なし👎悪銭身に付かず🙄ギャンブル辞めますか人間辞めますか❓
とりあえず碧南の訓練所へ😅
行かなきゃいいのに😒
HAHAHAHAHAHAwwwww
こんな事するのは論外として、
のぼり旗は邪魔。駐車場から路上に出るとき旗が邪魔で右から来る車が見えにくい。
お正月らしいほっこりニュース( ´・ω・`)
これは〝もうこねえよヾ(`Д´)ノ゙〟の上級者( ´・ω・`)

愛知さぁ…( ´・ω・`)
「年跨ぎでパチンコ屋の旗壊して、逮捕されてからスタートの年」とか、感想述べただけで負けになりそうなほどの関わってはいけない最低人生すごしてるなw
新年早々すっからからんなったんやろな。笑
あほや😂😂
44歳で派遣社員か
なら
ほかにやるべきことあるやろ

年末年始にパチンコいくだけで
もうそれ
負けてるわ

こーいうやつを入れとく箱が
パチンコ屋さん
依存性+基地外だね
翌日来店して逮捕されるのやばすぎwww
スッキリしてやったことまで忘れたんかwww
器物損壊罪まで発展するならやめぇーやぁー。
カスパチ屋vsパチンカス
いいぞ潰し合え
正月から救いようのないパチンカスだな
チンパンやん
リ ¯•ω•¯ )これだからパチンカスは…。
The パチンカス
やるだけやって、また同じ店に行って逮捕されるのが根っからのパチスロ中毒っぽくて得点高い
店に来る客すべてに
出しまくったら営業できないだろ
出なけりゃ諦めて
別の日にうちに行けよ
その前に貴方は
病院に行って治療しましょうね
器物損壊しておいてまた来店してバレて捕まるとかさあ、パチなんか最初から行くな
ギャンブル中毒の末路。
今年初のパチンカス
まったくもって「パチンカス」だな!でも、こういう頭の悪い、パチンカスがいなければ、パチンコ店は商売にならないから・・・
単なるバカ
回収日に行って勝てる可能性低いやろ
はあ?ィミワカンナイ
そんな馬鹿だからわざわざ勝てない日に打ちに行く気がする。
>逮捕されたのは、自称・愛知県碧南市日進町に住む派遣社員の男(44)です。
パチンコ屋さんののぼりって特注の大きなヤツでしょ?人生折れちゃってるじゃんwww
負けて腹いせでその辺の物壊すなら勝ったらその辺の人に大盤振る舞いしなきゃウソ。
負けた自分を自分でバカにしているだけ。それが劣等感。
ぱちんこなんて昔ほど稼げないんじゃない🤫
パチンカス・・・
ここにもオキチ
また同じ店にパチンコ打ちに来るなよw
のぼり旗は歩道にはみ出して邪魔なものが多いので、個人的にはGJ。法律で「のぼり旗禁止」にしてほしい。
ちょうど10年前の今頃、泥酔した挙げ句交番前のカブを横倒しにして逮捕されました。勤め先にもバレず今も平穏に勤務してます。
パチンカスさん、最速で自らの2023年を終わらせる。

やはりパチンコやる奴はクズ。
タイトルとURLをコピーしました