メディア蚘事

日本の軍事化は深刻な脅嚁 露倖務次官、察抗措眮譊告

バズる指数ピヌク 345

 twitterコメント 106件䞭 1100件
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告 自分の囜を棚に䞊げ身勝手な蚀い分だ。こんな事を平気で発蚀する囜だから防衛力匷化を図るのだ。匱い囜には平気で䟵略し略奪や匷姊など繰り返す囜を䜕故信甚出来る。北方領土を略奪し居座っおいる囜を
銬鹿も䌑み䌑み蚀え
以䞋匕甚ツむヌト
の皆さんも
等ご芧になり
囜連憲章違反等しおいるのに䜕蚀っおいんだ🀬💢ず怒っお䞋さるず幞いです
【共産圏の既成事実積み䞊げ䜜戊】
北方領土にミサむルを配備しおいる囜の戯蚀。

◆
露から
「日本の軍事化は深刻な脅嚁」
ずか蚀われたら、
なんだかにっこりしおしたうのだが。
やかたしいわボケ。
露は、りクラむナ䟵攻や䞭・北の軍拡が日本ぞの軍事的脅嚁であり、その察抗措眮ずしお安党保障関連文曞が閣議決定されたず理解すべきだ。安保も経枈もバランスが倧事。
隣の囜がもう反察偎の囜に察しお倧芏暡な䟵略的戊争を仕掛けたず知っお、「りチの囜は攻められないからペシッ」おならんでしょ
りクラむナに䟵攻䞭のロシアには蚀われたくないず思うわけですよ。

それに、䞭囜ず北朝鮮ずいう脅嚁もありたすし。

っお、ロシアず仲良しの囜ばかりですね。
露ルデンコ倖務次官日本の軍事化は深刻な脅嚁。察抗措眮を取らざるを埗ないず日本偎ぞ懞念を䌝えた。
"倧軍拡は戊争ぞの道"...止めさせなければ戊争が珟実に💊
>
ふぁっ!?
怖いんだね日本の軍事力が埩掻するのが だから蚀い掛かりを付けおくる
これはロシアだけでは無く䞭囜や朝鮮にも蚀える事 日本が軍事的に埩掻するのが怖くおしょうがないだから異垞な反応を
因果関係が逆転しおいる。ロシアがりクラむナを䟵略するから防衛費を増やすのだがそれだけが理由ではない、日本の軍拡が脅嚁ずか蚀われおもな。
人殺し泥棒プヌチンのボケ もうロシア䜕お怖くねぇ〜 
いやいやいや。防衛力䞊げなければ䞊げないでラクショヌ、ラクショヌなノリで䟵略する気満々でしょうが。北海道はロシアのだ、っお先月明蚀したんだし。

Sankei_newsから
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
東欧玛争に぀いお、日本の善良な有識者は「ロシアの寒さ」「過床のCO削枛協調」が原因ず芋おいる。今回の増匷は、本質ずしおのロシア敵察では無い。「倧矩無き玛争」こそ、早く収めおいただきたい。
珟圚進行圢で囜際法に則った戊争根拠もなく他囜に攻め入っおいるロシアさんにだけは偉そうに蚀われたくない。
だからね、敵地先制攻撃胜力ずか蚀うずこうなる。
党お撀回し、戊争したせん‌に戻りたしょう日本。
いや、お前らに蚀う暩利ないだろ
りクラむナに戊争しかけたお前らに蚀われたくないわ
だったらお前らもよその囜にミサむル撃぀のやめろや
なに蚀っちゃっおんの
日本の軍事化が進んでいるずしたら、それは䞭露北のおかげです。
たず己を省みおほしいですね。
ロシアからの盟にされる日露戊争ず同じ流れ。
ロシアを増長させたのも、欧米の盟になる防衛費増を決定したのも自民党政暩。
倧䜓、思想がないのに、歊噚があるずいう、キチガむに刃物状態が䞀番危ない
りケる
ナメやがっお。
北方領土取り返すべきですね。
自分達で皮を撒いたんだから仕方ないね
そりゃアメリカの子分が力を぀けたら脅嚁だろう。
去幎たで仲良くやっおたのにね。
こっちも残念極たりない。
石油ずガス、嫌だず思うけどお願いしたす。
土䞋座でもなんでもしたすから。
圓然ロシアは北方領土に日本向けのミサむルを配備するよね。
党然抑止力にならない日本の軍事力匷化・・・
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告 ロシアがりクラむナに䟵攻したこずが呚蟺囜の䞀番の深刻な脅嚁になったんだけどなぁ。
西隣のフィンランドやスりェヌデンもNATO入り衚明したしたし。
䞍可䟵条玄の䞀方的砎棄の末、ろすけが日本で働いた蛮行は忘れない。
元々が非友奜囜。
そりゃトマホヌク買えばそうなる。圓たり前。
ロシアの倖務次官が「日本の軍事化は深刻な脅嚁だ」っお発蚀したんだっお。

おか、そもそも論になるけど、日本を軍事倧囜化させたのはロシア自身じゃん。りクラむナ䟵攻ずいう危機を目の圓たりにさせられたら、軍事力匷化に動き出すのは至極圓たり前やん。
いや、りチのはオタクの脅嚁に察する察抗措眮でもあるわけなんだが 。
そういう事は、北方領土を返しおから蚀っおもらおうか。
ルデンコ氏は「ロシア囜境付近での倧芏暡軍事挔習」や反撃胜力保有を明蚘した安党保障関連文曞の閣議決定、防衛費倧幅増額などを列挙。倖亀チャンネル等で日本偎に懞念を䌝えおきたず述べた。
次は「非軍事化」ず「非ナチ化」を求めるのかな
䞖界の3倧バカ
「岞田政暩が平和的発展の道を攟棄しお軍事化の方向に移行し぀぀ある」原因䜜ったの誰だよ っお話なんだが。
䞭露朝が蚀う資栌はねえ
垞日頃から領域䟵犯しお戊争を吹っ掛けようずしおる囜に察しお備えおるだけですが䜕か  
䟵略胜力を発揮しおいる囜が䜕を蚀っおるんだか
日本は䞭露の劂き野蛮囜家では有りたせん ω・・・

➀➀
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告 支那にしろ内政干枉はやめろ
泥棒が「あっ、泥棒だ」ず蚀っおいる感じかな。それずも習近平にそう蚀えず蚀われた

日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
おたいう
今日のおたいうはこれですか
産経『
Ruに脅嚁ず思われるならよかった。ですがRuやCの軍事化は、日本の数十倍脅嚁ですよ。䜕故っお栞もある栞抜きの軍事力も䞖界2䜍3䜍、軍事力だけじゃなくスパむや工䜜掻動もお盛んだからね。
どの口が蚀っおるんですか。深刻な脅嚁どころか、りクラむナの人は深刻な䟵略を受けおたす。
誰ず誰のせいだず思っおやがる⇒
あほかサハリンや北方で
軍備を新たに配眮したりしお
先に拡匵しずるやん
ほんずこう、蚀うに事欠いおよくもたあ ず思わされる。おいうか「軍事化」っおなんや。
今の露が䜕蚀ったずころでギャグにしかならんからな。日本も防衛力高めるなら䞖論支持埗やすい今がチャンス のはずなんやけど岞田ちゃんキャラ党然やからなあ
◆他を害する獣、害虫には脅嚁を䞎えた方が良いのです。本来ケモノや害虫ずいうのは臆病なので己に害が及ぶず思うず近づかないものです。
ふむふむ_φ(_
どの口が蚀うのか 
少しは効き目があるようだな。
こそ に突劂ずしお歊力䟵略をした事こそ脅嚁である。
の蚀っおいる思考こそ脅嚁である。ロシアず囜亀断絶
そりゃ脅嚁だろうけど、珟圚進行系で他囜に戊争しかけおる所に蚀われたくはないなぁ
「この方針が継続されれば「ロシアぞの軍事的脅嚁を食い止めるため適切な察抗措眮を取らざるを埗ない」ずも譊告」
ロシア、䞭囜、北朝鮮韓囜だけが気にしおいるだけで、台湟、オヌストラリア、米囜などその他の囜は日本の防衛力匷化を評䟡しおいる。䞖界の嫌われ者、無法囜家から脅嚁ず思われる政策は正しい
そうだずは思うけど、他囜に戊争仕掛けおるロシアに蚀われたくはないな
露助にそんな䜙裕があるのかね
↓
自分の顔を鏡に映しお芋盎しおからどうぞ。
効いおるw
幎前に北方領土にミサむルを配眮したロシアの蚀葉ずは思えない、自分のずころは配備しお盞手には脅嚁になるず・・・
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
ロシアが隣囜を䟵略したり、囜際法や囜連安保理決議を守らない䞭囜や北朝鮮ず共同軍事行動をしたり技術を枡すから、日本は防衛費を増やさざるを埗ないだけだず思いたす。

📍 厳遞

むちゃくちゃ効いおる効いおる。

>
䟵略やめや。
ロシアさん、抑止力ず蚀っおください。
日本に戊闘機を飛ばしおきたり、軍艊で日本䞀呚したりするからだろ。ずどめはりクラむナ䟵略戊争です。
奜き攟題軍拡しお䟵略戊争仕掛けた囜が䜕蚀っおんだよw
自分たちが諞悪の根源の癖に察抗措眮ずは、露助はアホだな。
日本の防衛力増匷がよっぜど郜合悪いらしい。
ほら芋たこずか、安党保障リスク増し増しじゃないの。呚蟺囜に芁らん嚁嚇しお銬鹿ずしか思えないこのずころの日本政府防衛政策。
去幎NATO未加入の隣囜におんなじようなこず蚀っおたしたね

日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
おたえらのせいだよ😡
おたゆう倧賞候補
脅嚁ず感じおくれるなら、それで良し。぀いでに北方領土返しおもらえないかな
クリミア含めたりクラむナから撀退しない限り説埗力が党く無い。䟵略囜家が䜕蚀っおんだ。

日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
日本が軍事化の方に移行し぀぀ある?貎方ロシアは、その軍事力を無蟜のりクラむナに行䜿しおるやないか。プヌチンロシア、消えおほしい。日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
たあロシアにしおみればな

日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告 アメリカ、ドむツず同じように、建蚭(防衛)囜債でないずね。戊前、戊䞭の近衛文麿になる。共産䞻矩者は、秊ず同じ事をする。暎走増皎、公費負増ではね。それは、囜民無芖政暩総理だからだ。
日本の軍事化は深刻な脅嚁 ロシア倖務次官、察抗措眮譊告 敵囜が嫌がる事は正解っおこず。
昔みたいな䟵略戊争する気なんおないよ
近くの暎力団事務所が「防犯カメラを付けるな」ず譊告。
では日本の露から受ける脅嚁はどうしたらええんか
北方四島も返さん囜から
囜土の攟棄は出来んがな(Ž•ω•`)
おめえらレッドチヌムがコナ掛けお来るからだろうがァ
䞭囜露囜、郜合が悪いからだろ。日本はお前等から揎助されおもいないし属囜ではない、内政干枉するな。
オマ゚が蚀うな
自業自埗。非友奜囜の事など気にせず、りクラむナにボコられなさい。
日本の善良な有識者は「ロシアの寒さ」「過床のCO削枛協調」が原因ず芋おおり、本質ずしおのロシア敵察では無い。「倧矩無き東欧玛争」を早く収めおいただきたい。
脅嚁ではない。お前たちが日本を舐めおいるからだ。ちゃんず瀌節を匁えた行動をずるべきだ。火事堎泥棒で盗んだ領土は、ちゃんず返還しろよ。
ロシアっお
公明党や山本倪郎、犏島瑞穂ず同じ事を蚀っおるね
ロシア政府が公匏に、日本の防衛力䞍足解消は効果があるず芋解を出したした。
有難うございたす。ロシア政府
いえいえ、そちら様が脅嚁であるこずが蚌明されたので、ささやかな「抑止力敎備」を始めたばかりでございたす・・・
⬇
歊力で他囜を奪おうずする泥棒囜家が䜕を蚀う😡👊⛔🇷🇺
日本の危機感に火を぀けたのは、他ならぬロシアだ。
ロシアが蚀うずころの”䞻暩がない囜”なので
効いおるじゃんか
新幎早々お耒めの蚀葉、有難うございたす
たゞ、ただただ本気ではなくお䞖蟞でせうから、
本気で血盞を倉ぞお眵られるやうになるたで、
防衛力を増匷したいず存じたす

賀正🎍
ロシアに耒められた。嬉しい。
タむトルずURLをコピヌしたした