メディア記事

日本の軍事化は「深刻な脅威」 ロシア外務次官、対抗措置警告

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 50件中 1~50件
日本とロシアが裏では取引継続してる事を知っている側からすればいつまでこのプロレスやるのかなと🤔🤔🤔
もういい加減黙れ。。
軍備拡大は新たな危機を招き、さらなる軍備拡大でさらなる危機を招く。
ロシア流のジョークはよく分からん!
ソ連の対抗処置 イラン製自爆ドローンで北海道攻撃?
そう、中朝韓露そして日本のマスゴミがが嫌がることをやるのは良い事ですね。
👨‍🌾日本が本当に軍事拡大という愚策に走らないことを祈るしかない。国益とは逆行するもので、ますます日本人の購買力は減る一方となる。輸入依存の国がこんなことでは真っ暗。
よく言うよ~まさに「人のふり見てわが身を直せ」の
典型例。教科書にも載せられそう。
ロシアが変なことするから日本もそれなりの防衛体制を作らざるを得ないのに。
軍事化ではなく国防力を備える動きをしているだけ。露がウクライナに一方的に攻め込んだり、中国が尖閣や台湾を武力で統一しようとしているから。危険な問題行動をしているのは中露北だ
国防力を持つことは何の問題もない。日本は中露北のような国際秩序を乱す行為はしない
ロシア外務次官、対抗措置警告(共同)
日本の防衛費増が戦争の危機を高めてるって意見
有るけど、逆だから。
彼らは増やされると困るからこうやって騒ぐ。
だって、もし日本侵攻する場合は、抵抗が少ない
ほうが彼らにとって楽だもん。単純な理屈
日本の軍事化は「深刻な脅威」 ロシア対抗措置警告
宣戦布告してきた!
50歳以下の男子は徴兵やな
いつか、北方領土を奪還したいね
Если у вас есть жалобы!

приходите сюда!
ロシアといい中国といい鏡は無いんか💢
韓国だって徴兵までしてるくせに
韓国が安全保障の役に立たないので、日本が二か国相当+の軍整備する必要が出てきたのよ。自公政権が斃れればいずれ核武装する。
ほらね、蜂の巣突いて。
日本国民を盾にする日本政府というアメーバ。わたしは武力戦争に突き進める人には投票していないし、賛同もしない。
軍備を強化するという事による他国の反応としては当然だろう。危うい芽は早いうちに摘み取れという事。防衛予算増に賛成する人は考え直すべき。戦争に巻き込まれる。
悲しいかな白人種。

お前らの時代は過ぎつつあるのだよ。
戦争をだまし討ちの形で始めた国が言うか
そもそも、対抗措置をとる余力があるのだろうか?
ロシアなら自国領土にミサイルが通過しても「脅威」とは感じないんだろうね。
さすができた国だ、日本より北朝鮮を警告しなよ。
北朝鮮のミサイルが問題なんだよ。
🏺
自民党は統一教会💢
隙あらば平然と隣国に攻め入ってくる国を相手に備えるのは当然のことやろ。露助は何寝言ぬかしとんねん!
ロシアが次に宣戦布告するなら、日本が相手になるだろうな。
ロシア・中国・朝鮮がおとなしくしてりゃ
日本は何もする気はないよ
岸田総理は多数の犠牲を払って勝利した203高地激戦もバルチック艦隊との日本海海戦も是としての防衛強化?
露の対抗抗議は当然の事。
ウクライナ戦争で極東ロシア軍を引き抜き極東がスカスカになってる現在、ロシアにとって日本の軍備増強は怖いんだろうね
日本も自分と同じように考え、極東を侵略しないかと思って
当然ですが、こうなるわな〜
防衛費増額の必要はあるのかなぁ〜
「無駄な鉄砲、数打ちや当たる」のかな〜
ロシアにあれこれ言われる筋合いはない。
悪質と言える内政干渉。
平和ボケしてる政府にもっと言ってくれ、アイツらロシアも中国も舐めてんだよ。
ロシアの巨大軍事力が深刻な脅威の間違い →
露中韓北が100%悪い💢
北 弾道ミサイル・核実験
中 日本への領海領侵犯
韓 竹島占拠・レーダー照射
露 ウへの戦争

最悪、日本は核を持つことが可能。
全て4カ国の責任。
軍事化は賛成できないが主権の侵害です。
北朝鮮がバカスカ、ミサイルを撃ちまくってるのに何もしないわけにはいかないでしょ。
ロシアから北朝鮮に忠告した方がいいでしょ。
血迷っている日本政府
本日のロシアジョーク↓
眠れる熊が目を冷ましたら存外にボロボロで貧弱を露呈今度は日本に畏怖の念、カワイイな
アホ?

お前たちが戦争を起こしてるのに?
脅威じゃ無く、気に入らんの間違いだろう?
敵国条項持ち出してきたらやられるやつでは?
結局こうやって相手に口実を作ってしまうのが軍拡の怖いところ。

しかもロシアがアメリカ共々実際に想定している所謂敵国になっているのが現実なのでは。
この際なので、極東ロシアの独立を目指すというのも良いかも???
うっせーバーカ
中国ロシアは自分たちは強大な軍事力を保有して日本が国防上を強化しようとすれば難癖をつけて来るいい加減にしろと言いたい
ロシアのような侵略国があるから強化する。当然でしょ。役人なら国の存続を心配したら?
「実際には "米国製不良兵器の倉庫化" ですな」
シハライコチラモチ…
(^。^)y-~
【おまゆうロシア】
ロシアが日本への侵攻をあきらめるまで、軍事化が必要だということ。
ロシアは、日本が抑止力を高める事を批判しています。安保上も、関係を見直すべきです。/
タイトルとURLをコピーしました