メディア記事

地方議員の全国会議、旧統一教会側が関与 国会の議員会館でも複数回

バズる指数ピーク 1,340

 twitterコメント 708件中 1~100件
…地方議員の全国会議に旧統一教会側が関与していたとの事ですが、
自民党の政策が統一の意向で変った物は何もない
アベは統一と昵懇でない

未だにバカの一つ覚えで
アベ=🏺と唱えるのは朝日とバカ左翼だけ

朝日がアベを犯罪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自得とこじ付け
殺人者擁護の朝日と左翼は💩だ
地方議員の全国会議
旧統一教会側が関与
国会の議員会館でも複数回
①統一協会が重視する「家庭教育支援条例」を各地で制定することが呼びかけられ、参加者の中には地元での条例制定に尽力した議員もいた。



②宮崎県議会で主に関わったのが、自民党の右松議員だった
今回の統一地方選挙、カルトに惨敗して日本を占領されないためにも、自公政権や政権と仲良しの野党以外に投票して一泡吹かせてやりましょう‼️
自民党の政策が統一の意向で変った物は何もない
アベは統一と昵懇でない

未だにバカの一つ覚えで
アベ=🏺と唱えるのは朝日とバカ左翼だけ

朝日がアベを犯罪者扱いした事が結果的に暗殺に繋がった
死人に口なしで暗殺をアベの自業自得とこじ付け
殺人者擁護の朝日と左翼は💩だ
西東京市議会で山田忠良が推進した「家庭教育支援条例」(国による家庭への介入を可能にする条例)

統一教会がこの条例を制定するために、市議らを対象に繰り返し研修会を開いていたことがわかりました。
山田忠良も研修会に参加し推進したのか、議会での追及が必要です
統〇教会=地方議員=条例制定
自民党=「政策協定」「推薦確認書」=教会
地方への浸蝕
「とにかく当選したい!!!」
という人たちの集まりが自民党なのでしょう。
だから統一教会の応援を大歓迎して受け入れる。
自民党は「反社」勢力に浸食されやすい体質なのです。
何が何でも当選したい者が自民党へ流れる。

何が何でも当選したいから、統一教会の応援を大歓迎して汚染されていく。

自民党が今後も外国のカルト教団に汚染され続けるのは避けられない。
立入りご遠慮下さい
=記事抜粋=
世界平和連合か国際勝共連合にお尋ねください。

結局、コイツラに行き当たる🤭

さぁ、 関係者よ説明してもらおうか。
”会議には地方議員が100人規模で参加。教団が重視する家庭教育支援条例を各地で制定することが呼びかけられ、参加者の中には地元での条例制定に尽力した議員もいた。”

1/3
この議員会館での会合、議員名義で予約しないと部屋が取れないらしい。誰の名義で会館の部屋を予約したか知りたいよね?国民の当然の権利と思うよね?秘密なんてありえないよね?/だが…
👁‼️
政治と宗教の距離について、また一つファクトを明らかにした調査報道です。
山口県議の関与を明らかにする必要があります。
議員会館もそうだけど、地方議員が教団施設からオンラインで参加というのもすごい話。
南野森さん( 注目に値するスクープですが、とくに私が注目したのは、会合のプログラムには、毎回、講演者などに自民党の国会議員の名前があっ...
家族条項も自民党の元々の政策
選択的夫婦別姓は親子別姓の強制だから反対

自民党の政策が統一教会の要請で変った物は
何もない

だが朝日は統一が政治に関与と印象操作
騙される日本の左翼

こいつら
「自分が不幸なのは自分の所為でない」
「自民は🏺」
と思い込む病気では
教団側が力を入れる家全国の地方議員が百~百数十人ずつ参加した。世界平和連合の幹部が講演。3回目からは家庭教育支援条例を既に制定していた熊本、茨城、福井の県議らが経緯を報告
徹底した排除をするべきだ。
---
>統一教会関連団体に全国会議に同席した自民党所属議員が二名確認✍️

朝日新聞の取材力はすばらしいね。11/29衆議院議員会館のcolabo記者会見に参加されていた議員のことも当然取材済みなのだろう。
岸田首相から統一教会への支援依頼ですね、判ります。
胡散臭いこと、この上なし。
統一協会しかり創価学会しかり自公政権はカルトに汚染された政権だ
自民党が解散命令をだすまでいかなければ、自民党政権を存続させてはいけないと思ってます。
西東京市議会で山田忠良が推進した「家庭教育支援条例」(国による家庭への介入を可能にする条例)

統一教会がこの条例を制定するために、市議らを対象に繰り返し研修会を開いていたことがわかりました。
山田忠良も研修会に参加し推進したのか、議会での追及が必要です
地方議員の全国会議、旧統一教会
★麻生太郎の恫喝 世論を黙殺し国葬は強行され
地方議会も侵食されて 安倍晋三の側近 萩生田は
解散総選挙で日本の地方は勝てる 五輪汚職疑獄事件も氷山の一角
高橋治之氏は逮捕されず保釈金で勾留解除 誰も捕まらない☆
このニュースだけでは既知情報で、関連した党名、議員名を明らかにしないと、ニュースの深堀はできないぞ、朝日さん。
地方では色々な事業に日本共産党が関わっているというツイートを先日見たが、どの団体が何に関わっているか調べるのは大切だから、こういうのも要注目。それとも朝日だから読まない?
<「代表世話人」の中に教団信者がおり、各県の教団友好団体の幹部が会議の講師役や「代表世話人」を務めるよう議員に要請し、参加も募っていた>

名前のあった地方議員のうち4人は、現在国会議員に。
統一教会が関係する会議に地方議員が100人規模で参加していたと報じられています。
「家庭教育支援条例」を制定するように働きかけていたとのこと。
ますます統一地方選挙が重要となりますね。
旧統一教会側が関与 国会の議員会館でも複数回:
“会議には地方議員が100人規模で参加。教団が重視する家庭教育支援条例を各地で制定することが呼びかけられ、参加者の中には地元での条例制定に尽力した議員もいた。” ←😱😱😱
「会議には地方議員が100人規模で参加。教団が重視する家庭教育支援条例を各地で制定することが呼びかけられ、参加者の中には地元での条例制定に尽力した議員も」→
統一協会の創始者・故文鮮明氏が、「国会に教会をつくる。そして、次は地方」と発言していた。
その通りに、地方議員との接点を広げていた。地方議会を通じて、「家庭教育支援」の名の下に家庭への介入を狙っていた。
カルト的集団の拡大は許さない。統一地方選挙の争点だ。
今年の世界平和統一地方選挙が重要。
>教団が重視する家庭教育支援条例を各地で制定することが呼びかけられ、参加者の中には地元での条例制定に尽力した議員もいた。
《地方議員の全国会議,旧統一教会側が関与 国会の議員会館で複数回》「代表世話人に教団信者がおり,教団友好団体の幹部が会議の講師役や代表世話人に…全国の地方議員が百~百数十人ずつ参加…地元で家庭教育支援条例の制定…」。地方への浸透は中央以上!
日本の政治はこの状態での常態だよ、日本の未来が明るいか?皇室まで統一教会と関係がある、国の安定を望めるか?
家族条項も自民党の元々の政策
選択的夫婦別姓は親子別姓の強制だから反対

自民党の政策が統一教会の要請で変った物は
何もない

だが朝日は統一が政治に関与と印象操作
騙される日本の左翼

こいつら
「自分が不幸なのは自分の所為でない」
「自民は🏺」
と思い込む病気では
今度の統一地方選挙は今年の4月。まともな人が当選するよう言動を見極めておいた方が良い。
簡単に言うと、国会の議員会館で何度も何度も自民党の地方議員と統一教会が日本の未来・子供たちの未来について話し合い、条例制定にこぎつけたという話。そもそもなんで家庭教育に政治が口を出すの?それもカルト宗教と一緒に。狂ってる反吐が出る🤮それでも岸田は知らんぷり
反面、地方では成り手が不足していて企業で働く人に兼任させる為に議員休暇を義務化するとか、公務員からやれや。
〝朝日新聞が入手した会議資料では、主催は地方議員で作る「世話人会」と記されている。だが、「代表世話人」の中に教団信者がおり、各県の教団友好団体の幹部が会議の講師役や「代表世話人」を務めるよう議員に要請し、参加も募っていたことが取材で判明した〟
⚫️ 👺 建前は地方議員の全国会議、実質は旧統一教会主催による旧統一教会の為の会議という事やね‼️
つまりは、反社会的団体の為の会議やね‼️
気をつけよう
あなたの議員の背後
憲法を正しく読むならば、「家庭」などと云うワードにブレないのに。やっぱ票か?
会議には国会の議員会館が使われていました。教団友好団体幹部の動きが浮かんできました。
岸田首相は
「わが党の政策が影響を受けたことはない」
って…

嘘だぴょ〜ん!
やっぱり感。
日本乗っ取り計画だな
壺議員は、全員議員辞職と公民権停止するべきです!
自民党は統一教会から国民はいくらでも騙せる事を学んだ
これからカルト宗教と政党が学習するのは
「嘘つきはバレたらオシマイ」という現実
ニュースきたね↓
ズブズブ発動からの
こども家庭庁から
こども庁に完全シフトしたいんやな。
地方議員もカルト教団と関係を断たなければ全員落選させるべきだ。
私は家庭教育支援条例は、熊本の条例やその前の親学辺りから始まるというより、その根は1930年代の文部省「家庭教育振興」に遡ると思う。文部省は「家庭教育は不振」「教育を学校に一任する傾向」があるとして、30年12月23日に文部大臣訓令「家庭教育振興ノ件」を出し、
紙面で読んだ記事ですが、全体的に気持ちの悪い話なので、末文の国会への法案提出云々で安心する訳にはいきません。安倍公房さんの「水中都市」が思い起こされました。
おはようございます☀️😃❗️

今朝起床時4:30の外気温は約2度(都区西北部)です

今日から仕事となりますのでお弁当作りも開始です

当初こども庁がこども家庭庁になった時に噂となった家庭の言葉を足した背景の一部なのでしょうか

本日もよろしくお願いいたします
もう深海までとことん侵略されてる感じ…
これもタイミング的にColaboの議員会館使用議員の話題そらしおよび検索ポイズニングの感が。
この記事を統一教会の「ダミー」に着目して再度

>国際勝共連合と世界平和連合は取材に、いずれも魚谷俊輔事務総長名で

加えて
>平和大使協議会も魚谷事務総長名で同趣旨を答えた上で

国際勝共連合
世界平和連合
平和大使協議会

全部魚谷俊輔名で回答になる同一っぷり
凄い染まっているな
おめでとう日本

朝日新聞は、まだまだ報道を続けそう。モリカケの時と同じ。
統一教会がよく使う、友好団体や個人の活動と偽る手口
昨年12月に成立した被害者救済法では、恐らく防げないだろう
カルト規制法が必要だ
駆除しなかったらどんどん増えていくダニとかヒアリみたいな奴らですね。
深く潜航して日本の政治を牛耳る統一協会の一端が出ました。
…これが日本です。
全国各地の隅々まで壺にやられてるなw
侵蝕に加担した罪は重い
壺議員は地方から増殖してる。
信者の方々と関わった議員の皆様方を教祖様が眠る韓国に移住させてあげようよ
♥関わった議員♥首!💛マイケル
大丈夫、政治がこんな惨状でも馬鹿な国民はカルト自民に票を入れ続けるよ
もうはっきり法に抵触するか否かで良いんじゃないか?そんな事言い出したら公明党だって問題だろうし学会だって過去に多くの問題を起こしているしな。
←統一教会が議員会館使うのはダメでColaboはOKなのか。ふ~ん…。
和歌山県議は世界平和連合や同じく友好団体の国際勝共連合の県幹部に誘われ地元の教団施設から参加していた。やて。
『 』

/*

自民党 = 統一教会
自民党 = 三権掌握
自民党 = 憲法無視
自民党 = *
🆖国会の議員会館で地方議員が
100人規模で
統一教会や関連団体などと接点があった都道府県議は

少なくとも334人‼️
うち自民党が8割を超えた‼️
知事は13人 市長は9人‼️
どうするの?これ
自分たちの票田になれば、日本を貶める団体でもウェルカムな与党
いや、野党もか?笑
自民統一教会一体の地方議会浸透家庭教育支援条例 ‼️

に旧統一教会関与 国会の議員会館で複数回

“研修”は教会が力を入れる”家庭”中心に教会幹部が講演 “家庭教育支援条例を制定した県議が経緯報告”も⁉️
反日カルトに操られた政治が行われていれば、日本が衰退するのは必然ですよね。
政教分離できてない、アウト!
壺が隙間からどんどん入り込んでいるではないか。壺に汚染ないし侵食されていない所を探す方が遥かに大変そうだ。
統一協会関連団体が行ってきた「全国地方議員研修会」
「家庭教育支援」を名目に、家庭への介入を可能にしようとする条例制定の動きなど地方政治を介して政治を歪めてきた実態が多数明らか。
それでも岸田首相は「わが党の政策が影響を受けたことはない」とうそぶくつもりか。
おいおいおいおい‼️
結局この手の話を深掘りすると、全部同じトコに行き着くんとチャウか?
4月に「こども家庭庁」発足 予算倍増先送りで「こどもまんなか」政策はどうなるのか
各回のテーマは教団側が力を入れる家庭政策が中心で
悪の韓国人にやられた。これから日本は百年に渡り韓国人発のこの宗教被害を語り継ぐべきだ。銅像も建てよう!
100人規模で開催されていた同会議、6回も開催されていたということですから、それだけ関わりのある議員がいるということです。
どこまでズブズブなんでしょうね🙄
"国会議員も地方議員も
"統一教会にズブズブ関係“💢
今年は"統一教会解散に追い込んで“👎
次はもっと悪質な"創価学会
に解散命令を“👎
解散命令
日本会議も同様、まず地方議会から攻めて、最終的には中央を攻略する典型的な手口です。旧統一教会の最大の問題は、日本人の財産を巻き上げる反日カルト団体だということです。要対策を
なぜ統一教会を出すのかしら、ことさらに、
統一教会を出すなら、これでしょうに。
ほんと気色悪い
不穏なものは感じるが、LGBTQ+活動家による条例制定運動やトランスジェンダー国会とかとやってることは同じじゃね?
“教団側が関与の全国会議で「感銘」 参加議員、条例化動くきっかけに
こんなのばっかり…
納税してんのバカらしくて…
懲りないというか厚顔無恥というか、てか自公政権がいまだに手心加えてる状態が続いてるから、調子ぶっこいてるんだろうけど。

#
タイトルとURLをコピーしました