メディア記事

【速報】郡山市で乗用車と軽自動車の衝突事故 炎上し4人が焼死か<福島県>

バズる指数ピーク 489

 twitterコメント 84件中 1~84件
、、、焼死とか
そんなに炎上するものか?車種はなんだ?
お正月早々にこういう交通事故おこして、4人の人を死なすという
20代でどう償(つぐな)いをしていくんだろぅね
ほんのちょっと注意⚠️していれば防ぐ事ができた事故がそのほとんど
お正月だろぅとなんだろぅとダメな人はダメね
十字路ってどこかに書いてあったから、マップで二箇所見て、ようやく事故現場見つけた。なんで十字路で危険なのに信号ないんだ?ここ。真っ暗な時間なら尚更怖い。
車もスマホいじって運転してるし
歩行者も平気で歩きスマホして
ぶつかりそうになると睨んでくるし…。いい加減警察も歩行者の歩きスマホを捕まえて‼️捕まらないと思ってやってるので自転車で注意しても歩きスマホ危険です
評論家は軽安全って言ってるけどね。
いくら普通より軽の方が強度が弱いとは言え
炎上するほどの衝突って加害側のスピードが相当出ていたのかな。
こういう面でも誰もが納得な(寒冷地)EVが普及するに越したことはないのか。

じじ川柳
「乗用車と軽自動車が衝突する事故があり、炎上し死者が出た・・。」
ベンツだとたぶん全員助かったと。
免許取ったころはバカだったからさ、深夜に、浜●バイパスや国道乙3号、3●1号、三蛾根さんや三河湾(ryも行ったもんだけど
今は…夜の運転怖いわ。必要でなきゃ運転なんかしたくないし、しない
犬の散歩でも通る近所の道で、交通事故がありました。注意したいです。
おはようございます。
こういう事故を観ると
私は絶対に軽自動車やペランペランの日本の大衆車に乗ろうと思わないですね😂
・被害者の方、お安らかに!! 加害者のキミ、後悔の人生幕開き。
いやぁ悲惨だなあ⇒
警察は乗用車を運転していた20代の男を逮捕
軽自動車乗るのに命懸けだね
どういう経緯で事故が起きて乗用車の運転手が逮捕されたのか。これだけじゃ全くわからん。
。死刑決まり。
逃げ出す間もなく焼死って、最悪だわ。→
ほんぶのじんあんかのわだよしだつるのさんにを違法捜査等につき、国家賠償請求及び特別公務員暴行凌虐罪で検察庁へ刑事告訴します。
これは痛ましい事故だ。軽自動車は、ボディが弱いから衝突でぐしゃぐしゃになって、挟まれてるところに火がついたのでしょうか。
新年早々悲しい事故だな😢
詳細分からなすぎるので続報を…
🌈東京トレンドニュース速報🌈
【 最新の音楽や時事芸能
のにゅーす満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュース速報
衝突って‥飲酒?ながら?
焼死って‥
郡山市大平町の道路で乗用車と軽自動車が衝突する事故があった。軽自動車は炎上し、車内から4人の遺体が見つかった。警察は乗用車を運転していた20代の男を逮捕、事故の状況などを詳しく調べている
🤔 事故った時、軽の脆さがほんま怖い。
主要道路でも携帯片手に運転してる方がちらほらいるのが怖い
事故を引き起こす人は死なないのに巻き込まれた方は死ぬって
どういう理屈なんだろうね
日本ってなんで懲役100年越えとかやらないのだろ。
新年早々に葬式か(;´Д`)
つまり殺意があったと。
コメ欄を見ると即逮捕に疑問を持つ人が結構居るけど。
以前Twitterで「容疑者に自32されない為に、保護目的で逮捕する」と言うのを見た。
ちゃんと110番している事から見ても、保護目的なんじゃ無いかなー。
わからんけど。
新年早々 怖いなぁ😰💦
軽自動車はなるべく乗らない方がって
常に思う。オデッセイ乗ってた時に
20歳ぐらいの子にセンターライン
割られて正面衝突された時も相手の
軽自動車は酷かったし
安いからって乗る人居るけど
ぶつかった時は・・・である
辛い…
運転するやつは他人を巻き込むのはほんとやめてくれ
新車登録台数って軽自動車がブッチギリで昔じゃ家のファーストカーが軽なんて考えられない程の貧困国になっちまった 軽買うヤツは覚悟しないと 普通車レベルの安全なんて担保されない
やった!
酷い事故だな…

4人もか。
大事故だこれは
えっ何これ…郡山ですか
福島茨城群馬あと相模原あたりは治安が悪いから車ではなく公共交通機関を利用すべき。運転も荒い。
うーむ、軽がまた負けてる🤔
新年早々つらいニュースだ(´・ω・`)
痛まし過ぎる事故。悲惨過ぎる。
軽の運転手が逮捕と言う事は定員オーバーって事か⁉️😔
こういうのをどさくさに紛れて記事の共有やワード呟きしてツイートインプレッションを稼ぐクソしゃしゃり野郎が居るんだよねーー!!擦り付けたりお前もとかマジうるせーわ
いたたまれない事故だ。どんなぶつかり方したらこうなるんか。
スリップ?はみ出し?
エグいな軽の乗員全員亡くなったのか
交通事故で焼死とか怖すぎる。
怖い・・
近年の日本車は人を焼き殺すまで燃えるとは、どんな不燃設計をしているのだろう。誰も問題としないこの社会も問題なのだが…
【今のトレンドニュース】 349コメント/時
え…普段通学で通ってる道なんやけど…
え…マジかよ。怖い
痛ましい。
安全性向上前の軽かな···?
普通に運転していれば衝突しそうにない道。
この20代男が無茶したのでは?
乗用車の車体番号から持ち主特定されるし、逃亡しても捕まるだけだというのにアホなのかな?

もしかしたら飲酒運転していたのかも知れないね
こういうニュースみると軽自動車乗るのは怖いよな…
軽自動車も乗用車な気がするんだけど、何か定義が違ったりするのかしらん。
郡山かい…
えぐい
【速報 福島県 郡山市 車同士 衝突事故発生 車は大破炎上 4人焼死か】


<福島県>

(福島テレビ)
中々の修羅場やな。
詳細が分からんが、炎上か…。
衝突した側(20代の大罪人)は死亡せず、加害者がケガで済むパターン。このパターン、飲酒運転で多いんよな。九分九厘、飲酒運転による事故やと思う。しっかり捜査せえよな。
焼け死ぬとか悲惨すぎる。
人生最後は即死や安楽死ならいいけど死に至るまで焼けるとか絶対嫌だわ。
まだ車って燃えるんだな。燃えない作りになって欲しい。
車だと何人殺してもすぐ出てこれますからなあああああ…
法律が間違ってる
なんちゅう事故でしょうか。もう少し詳しく状況を知りたい😥
4人も殺めたら死刑相当だと思われるけど

車に乗ってて殺めたら死刑にはならない
飲酒運転だろうが無謀な運転でも

法律改正とかしないのかな?

信号待ち中飲酒運転の車にぶつけられた時「あっ死んだ私?」と一瞬の恐怖はトラウマでいまだに思い出しては心臓バクバクする
怖すぎる
普通に4人殺せば死刑だが、
事故を装えばせいぜい懲役15年
日本の司法は甘いよな~
自動車産業への忖度で
煙の臭いがあれば火の警告
痛ましい事故です。4人が脱出できないほど、衝突によって軽自動車が変形してしまったのだろうか。
俺がデカい車やセダンにこだわる理由がこれ
痛ましすぎる
新年なのに悲惨な事故や事件を見ると、何の為の新年なのかと思ってしまう。人の往来は増えるのだから運転ひとつにしても通常以上に一人一人が気を付ける必要があろう。
福島は事件事故多発してないかな?行きたくない県ですね。
最悪やな🐷4人焼き殺したんか
詳細がわからないけど、年明け早々なんてこと……
(´⊙ω⊙`)
免許取り立ての(20歳前後)による事故もほんと多い。。
恐らく衝突された方の車の方々が亡くなったのか。気の毒でならない。
ライズかな?
郡山市大平町で、乗用車と軽自動車が衝突、軽自動車が炎上し4人死亡、乗用車を運転していた20代男を逮捕
タイトルとURLをコピーしました