メディア記事

相模原市の飲食店内で男性2人が刺される 意識あり、男が逃走

バズる指数ピーク 1,003

 twitterコメント 124件中 1~100件
こわいな。
相模原ってそんな治安悪いの?ヤフコメ
相模原駅前通り
この事件元自宅の目の前で起きてて、今の住まいが本当に信じられないくらいに静かだよねと感慨深い。酔っ払いの騒ぎや喧嘩騒ぎしょっちゅうでうるさかったもの。
被害者加害者両方グエンなんだろうな
相模原2丁目だとあの繁華街があるところかな?
昔カタギでは無さそうな人が集まってて通るのを避けた記憶がある。
なぜベトナム人は忘年会新年会が刃物沙汰に:
相模原市中央区相模原2丁目のベトナム料理店内で、ベトナム国籍の男性2人が男に刃物のようなもので刺されたと119番通報があった。相模原市消防局によると、2人は医療機関に搬送された際に意識があったという。男は逃走している。

じじ川柳
「料理店内で、ベトナム国籍の男性2人が男に刃物のようなもので刺された・・・。」
クソったれ人生の捌け口を弱者に向けて憂さ晴らしする日本人がゴマンといるのがこの日本社会、これがアメリカなら銃乱射でさらに甚大な被害が出て、さらに増殖された憎悪が新たなヘイトクライムを生み出す。まさに負の連鎖。銃を止めるために銃を持つ。歪んだ正義が常識になる
朝日新聞デジタル
ベトナム人の傷害や殺害事件って多いな
あとは農作物の窃盗か

犯罪だという事は理解出来てるようだが、逃げれば済むとか考えて
犯罪を行うハードルが低いのか?
【今のトレンドニュース】 172コメント/時
相模原市も外人ばっかだからな…Campあるし。米国人は、あまり事件は起こさないが、他の奴らがな〜。取り敢えず中東系の運転マナーどうにかしてくれ!
物騒だね(´・ω・`)
隣の町田市に住んでるから、怖くて外を歩けないよ。😖😖😖
年始から穏やかじゃないな…
外国人が日本国内でこの手の事件を起こす頻度w

だから受け入れ反対なんだわ
あの辺りは外国人の店多いんだよな
近所や
流石は限界人間の巣窟、相模原市
とりあえず近所過ぎる😰
犯人がひょっこり現れたりしたら怖いわ💦
いつも思うが
相模原って本当に物騒。
なんや、相模原も不逞ベトナム人に侵食されとるんか

まともなベトナム人は迷惑しとるやろな
移民不要
あ〜、あのカラオケのあるヴェトナム料理店だ…
事件の時結構近くにいたってことを思い返すとゾッとする。
なんか警察来たねーって家族で店の前で話してた。
この建物数ヶ月前にボヤ騒ぎがあったところじゃないかい
数年前には反対側の金融機関で傷害事件あったしね…治安悪すぎや…
ベトナム料理店でベトナム国籍の二人が刺されました。犯人もベトナム国籍?それはまだわからない。
。『ベトナム料理店内で、ベトナム国籍の男性2人が男に刃物のようなもので刺されたと119番通報があった。相模原市消防局によると、2人は医療機関に搬送された際に意識があったという』事件の多い年末年始。
今回は捕まえてね県警
マジベトナムの犯罪ひどすぎやろ

岸田の宝たちよ
日本に来て外国人同士で殺し合いとか大概にしとけよ
こんなの多いなー
うわ現場知ってるとこでこわ…
またか。。。
ベトナム人関連の事件多すぎ
移民受け入れたら毎日こんなんだろうな
あー、治安悪いなぁと思ったけど「ベトナム料理店内でベトナム国籍の男性2人が男に刺されて」と見て、
自分の中では(はい解散)となった。
たぶん神奈川県警より仲間内で”処理”される方が早いんでないかい?
最近相模原がすごい
え?どこ?
非常に心配です。
お正月から…
ベトナム人か!
大変…
なーんだ
またグエンさんか(´・ω・`)
いや地元〜、さっきまで実家帰ってたーよかった駅行かなくて
外国人を大切にし人権も守ろうとしている自治体ですからね。万が一外国人の事件でも起訴されないでしょう。
この事件が発生する15分くらい前に現場前を通ったけど、すでにパトカー1台止まってて警察官が電話してたんだけど、この時に揉め事とか起こってたんだろうか…
最近うちの周辺浄化されすぎ😇
これは本当にそろそろ撤退しろってことかな
怖いよーさっき通ってきたよ…恐ろしい…
以前、勤めていた職場の
二軒隣りで、びっくりでしたね。
年末は、朝出勤すると
店前は、吐瀉物若しくは
血痕だらけ
当時の店長、同僚、みんな
気持ち悪がって
いつも自分が、お湯を沸かして、デッキブラシ掃除で
【情報更新】
相模原署によると、現場はJR相模原駅南口近くの繁華街にあるベトナム料理店。当時店は営業中で、3人以外の客もいた。署は3人に何らかのトラブルがあったとみて調べている。
相模原🤔❓💦
2日午後7時ごろ、相模原市中央区相模原2丁目のベトナム料理店内で、ベトナム国籍の男性2人が男に刃物のようなもので刺されたと119番通報があった。相模原市消防局による…
こちらは埼玉だけど…

相模原の方気をつけて!近隣の方も!
注意
情報が更新されました。現場はベトナム料理店、刺された男性2人はベトナム国籍で、刺した男はなお逃走しているようです。
1/2 19時頃、相模原市中央区相模原2の飲食店内で男性2人が男に刃物のようなもので刺されたと119番通報があった。相模原市消防局によると、2人は医療機関に搬送されたが意識はある。男は逃走しており、神奈川県警が行方を追っている。現場はJR相模原駅の南側。 正月早々に…。
そんなに近くでもないけど遠くもない。物騒な事件。
特に相模原お住まいの方気をつけて下さい😨
また神奈川で殺傷事件(´・ω・`)
犯人逃走中。
マジか💦皆様お気をつけて🙇‍♀️
相模原こわ…
相模原二丁目か。
【速報 神奈川県 相模原 飲食店内 男性2人が刃物で刺される事件発生 犯人逃走中】

- 31日に太陽から放出されたMクラスフレアは、本日朝方から地球に影響との事だったが、
本ツイート【】内の現象の他、
動物の人間襲撃
反応した人間が暴れ出す
凶悪事件に要警戒。-
ひええ
物騒すぎる。ろくなものでもあるまい。怖いわ。
近くの方気をつけて
現場、職場からすぐ近くなんだけど
どこに逃げた!この頃相模原って事件多くない?😰
2日、2丁目、2人。2ばっかりだなぁ
日本も治安が悪くなったよねぇ…色々と限界なんじゃない?
大体締め付けるだけの政府のせいになるんだろうけどね
明るい未来が見えないもん
てんで話しならねぇ😡💢
あー、駅前の中華料理屋に警察集まってたのこれか…
刺される系多くない?
相模原ってほんとに治安悪いよね。。
っていうか何で刃物のようなものを持って飲食店に行くの?何で普通に危険物持ち歩いてるのか不思議なんだけど。
正月早々刃物騒動ですか❓
なんだか
世の中が殺伐としてきたというか
直ぐに切れやすくなったというか
平穏な生活を送れないもんですかネ❓
こういう事があるからキチガイとかには関わらん方がええのか‥
住みやすいけど治安悪いわな
相模原は相変わらず修羅の国で萎えるわ…😓
最近刺しっぱなしの事件多いなあ・・・・
隣の店、コロナって…。
お願いだから町田側に来ないでね😱
逃走中だそうです!
改めて戸締りを!!
地元相模原で新年早々事件があって嫌です。
まじか!
刺殺事件多すぎるよ…相模原だけでも直近で3件目…
こわすぎ
新年早々物騒な事件か、これも日本の現状か。
<事件>
今年の正月は、ろくな事無いな!
来年の正月は、何もしないのが良いな!
マジで😅
勘弁してくれ😑
JR相模原なら横浜方面にも八王子方面にも逃げられるじゃん😅
相模原、物騒ですやん!
年末年始は変なのが湧いてきやすい
最近県央治安悪すぎない?
相模原か…人の多い所に逃げられると面倒だな。
うう 刺す事件多すぎ
なんか神奈川県物騒?
現場はJR相模原駅の南側。
あら。
なんやねん!
●どうやったらケンカになるんやろ
タイトルとURLをコピーしました