メディア記事

実写版「超電磁マシーン ボルテスⅤ」の原作リスペクトてんこ盛りな長尺予告映像公開

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 207件中 1~100件
日本ではいつやるをやろうか
実写化にはこれくらいの原作リスペクトが必要なんだろうな. 全く世代じゃないけど予告の熱量に圧倒される
フィリピンでやる物珍しさはあれど、よくよく見ていくとキムタクの宇宙戦艦ヤマトと大差ないのではという予感が。

ボルテスもマッシブにうまくしたけど、結構デザイン粗いもんな…
すんごw
やるんだ〜
「話数は原作アニメ全40話の倍にあたる全80話構成の予定」
素晴らしい!
日本よりフィリピンからのほうが厳しい目で見られそう。早く見てみたいなあ
おお、これは期待できそう。ボルテスがマッシブでいいね
映画かと思ったらTV放送なのか。中盤以降はボアザン星のクーデターが中心になりそう。日本で公開する場合はキャラ名を海外のままにするのか、オリジナル版と同じにするのかが気になる
ミッチーの
たとえ荒らしが来ようとも、、、
の音声は頭は流れていたから日本版は懐メロアニソンの復活になりそうでんなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
懐かしい&クオリティも高くていいなぁ!
堀江美都子さんに歌ってもらって日本でも放送してくれないかな😊
※続報キタ~
かっこよwww
映画じゃなくて80話のドラマでワロタwwww
地味に楽しみにしている
早く観たい
映画じゃなくアニメ番組なのね
なんじゃこりゃあ。
かっけー
「 ボルテスⅤ」、好きだったなぁ。
コンバトラーも好きですが、ボルテスのドラマ性は子供ながらにハラハラさせられました。
そして合体シークエンス!
主題歌の勇壮なリズムに乗っての合体は、毎回ワクワクさせられます!
さらに「天空Vの字斬り」!
あぁ、カッコいい!!
あかんぜ...
こんなん電車で見たらいかんよ
目から汁が滲む
は?ええ?全80話!?単発劇場版じゃないの!?

スゲーなオイって思ってたら製作フィリピンですべて納得した。
フィリピンが作るボルテスならガチだぞこれ・・・
こんな岡めぐみは見とう無かった
もう地球はボアザン星人に負けても良い
実写(CG盛々)なのに全80話って、フィリピンのスポンサー太っ腹なのか? 現大統領はこのアニメで追い出された以前のマルコス大統領の息子なんだけど、大丈夫なのか?w
フィリピン版ボルテスVか( ゚∀゚)
全80話なんだって☺️
さすが国民的アニメ…。字幕で見てみたい。

フィリピン英会話の先生にも聞いてみたいが、ボルテスで伝わるのだろうか…!?
頑張ってんなぁ。
メカデザインも超カッコいい。
日本で放送(配信)される事を密かに期待。
見てぇ〰️‼️
公開
これは日本でも公開して欲しい!
( ´ ▽ ` )
フィリピン制作のやつかぁ?w
なにこれwwww
みたいんだけど笑笑
実写版あるんかい!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
フィリピンで実写ボルテスのTVが‼️😁
日本語吹替版見てみたいです。
アイドルにやらせる日本や、別物にしてしまうハリウッドより
オリジナルに忠実でいいんじゃないか😁
のTV局が実写版 を制作していて、今年 2023年に公開らしいです

OPは従来の楽曲みたいですので、歌は是非 さんの歌声で制作して頂きたいです(^^)
アニメ見たことないけど、これは見たいかも!
なんだと!
めっちゃ観たいなコレ✨
80話もあるんだ
フィリピン人のボルテス愛が炸裂🌟 この素晴らしい出来で、しかも映画じゃなくて全80話! 見たい!
ボルテスVの実写版なんて作ってたの
かなりクオリティ高いんですけど
予告編もすげ〜ってなる
フィリピン最高かよ
え?
映画じゃなかったの???
全80話ってあーた。

つか、こんなに格好良いとは…。
はよ、見たい
日本でも放送してほしい。
OPは堀江美都子さんで、EDは
もちろん水木一郎アニキで。
ボルテス・・・。
最初のカットは、カッコいいんだけどw
かっけ~なぁ。日本は実写化するとちょっとおかしくなるんだよなぁ…
ほー。しかし「ザルドス」?
実写版ボルテスⅤの原作リスペクトてんこ盛りな長尺予告映像公開

実写版ボルテスV、愛を感じる最新PVが公開!
フィリピン制作の実写版ボルテスⅤ
原作愛爆発のPVが公開、しかも映画ではなく全80話のTVドラマである事も判明
日本語吹き替えでどっか配信しないかな
凄い。。。
フィリピンにとってのボルテスⅤとは・・・
失礼しました。完全な権利ではなく二時制作許諾のようです。視聴率58%らしいです。😅
すげー
フィリピンでの『ボルテスV』の人気は、1979年当時、35話でテレビ放送が禁止されたことだ。その理由は「過剰な暴力」だったが、「ボルテスV」の最後の4話が反乱や蜂起を描いていたことが原因ではないかとの推測もある。

フィリピンは1972年から1981年まで戒厳令下にあった。
2023楽しみの1つだけど日本で配信されて欲しいわ。アマプラかU-NEXT頼むわ
ええ!?ボルテスV映画じゃないの?しかもこのクオリティで全80話もやると!?

フィリピンの本気度が伺える。
いい感じに見える。
これ見たい。
「フィリピンのテレビ局・GMA Networks製作「Voltes V: Legacy」は2023年に放送予定。原作アニメの倍にあたる全80話構成の予定(要約)」なんかとんでもなくすごいのこれ「 」
字幕でも吹き替えでもいいから日本語版作って日本でもやってくれえええええ…
日本で観られるのかなー観たいなー、てか全80話ってどんだけ膨らませるの
フィリピンの実写ボルテスいいな。
映画じゃなくてTVシリーズしかも80話とかパない。
クオリティ高いです。
日本でアマプラ辺りで放送して欲しいな😊
おお!ちゃんと東映マークが!
原作40話に対して80話、1話が何分なのか、かなり忠実に作ってそう。
80話www構成wwwww…
映画かと思ってたらテレビシリーズなのね。
みたい…!
ヤバすぎだろ!!
これは日本語字幕で配信してくんないかな?
当然金は払う。
劇場で観たい
フィリピン制作・実写版『ボルテスV』 予告映像公開

日本の実写より数倍面白そうで草
フィリピンで今年公開の実写版ボルテスVがイケてる♪
フィリピンの人たちによる、すさまじいまでの「超電磁マシーン ボルテスV」愛。
日本の作品が原作改変ではなく、原作を良く理解しその世界を膨らませる形で、映像化されたりしていることを知ってますか?
これは一体
ちょーでんじーよーよー
ちょーでんじすぴーん
【完成度が凄すぎるw 実写とCGはわかるけど、着ぐるみもあるのかな?】
この原作への愛溢れまくっとる!
アニメの実写化はこうあるべき…の見本みたいな作品。

是非とも日本で観たい!
日本で観た過ぎる。
エイプリルフールには早いぞ…と思ったらマジか!!!
今風のロボデザインが不満だが(ただこれ以上の代替案も無いので良しとする)鳥肌もんだな
フィリピンで実写版ドラマで を制作しているそうな。
PVを見たけど、これは良くできてるなぁ。吹替えでも字幕でもいいから、日本語訳してくれないかな。
ツベに予告動画出てるけど、これは凄い
ファン動画かと思ったらガッツリ本物で実写80話予定とか
往年のファンには鳥肌が立っちゃう再現度♬
涙もんだよ~あの主題歌が・・・(T∀T)
想像してたより良いでき
BGMがボルテスそのものを使ってるところがさらに良い
フィリピンならやってくれると信じていました。
「なお、話数は原作アニメ全40話の倍にあたる全80話構成の予定だとのこと。」
"
幼少時にボルテスVの超合金おもちゃ持ってたわー。これすごい気になるわー
フィリピン人のボルテスVへの愛と本気を感じる。アツいな。
これは見るまで死ねない案件!
とんでもないぞ!
日本でも公開しないかな?( *'ω'*)=3
おおー、観たい観たい!
日本でも公開、放送して欲しいほどクオリティ高いね‼️
アニキの主題歌も聞きたい
これ映画じゃなくて、連続ドラマなんだ。
どこが配信してくれるんだろ。
くっそかっこええ!
これ、日本でも公開するよね?
気合い入りすぎwwwプリンス・ハイネルが別の言語で喋ってると、そういう存在なんだなーと妙に納得しちゃうw
フィリピンの実写ドラマ版ボルテスV、めっちゃカッコいいな!
日本でも視聴できるんだろうか?
全80話👀‼️
製作陣の覚悟のほどが見えて応援したくなる
吹替版または字幕付での放送希望。BS11とかでやってもらえんかの。
「ボルテスⅤのうた」のシンフォニックバージョン、いくつかありそうだけど、フルで聴きたい。
タイトルとURLをコピーしました