メディア記事

【箱根駅伝】中大2区吉居大和「幸太郎くんがついてこいとジェスチャーくれた」青学大近藤に感謝

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 58件中 1~58件
目先の勝敗もあるけど、競技の発展を考えたら👍⁉️
この「ついてこい」があったからあのゴール後の抱擁があったんですね…エモい🥹
岸本君温存できたし脇田君に背負わせないよう青学らしいチームワークの良さで駆け抜けて欲しい。復路の青学の強さ信じよう。
【箱根駅伝】中大2区吉居大和「幸太郎君がついてこいとジェスチャーくれた」青学大近藤に感謝
これも尊い
根性。
先輩ライバルが鼓舞する姿
こう言うところが青学っぼいなぁ☺️
やっぱりそうだったんだ
一人だったら厳しかったし二人でいけたからこそ田澤くんに勝てた
良いシーン😊
いや〜アツい🥺🥺
こんころ君かっこいい✨
今日の町田先生の「今を生きる、今を書く」で語られた競争原理の神髄を現すエピソードですね😊
近藤くんカッコ良すぎる。
そのシーンを見返しててまた泣いてしまった(近藤くんが自分の太腿を叩いてジェスチャーしてた)
激アツすぎる😭
何これ。エモエモ。
スポーツマンシップ素晴らしいし、どう育てたらこんな立派な青年達になるの?
あの3人の戦いは凄かった
そんな尊い話があったとは。
やっぱりそうだったか…近藤くんイケメンすぎでしょ!
近藤選手、本当にカッコいい😭
今年の二区もすごかった!!

復路も楽しみ!!
くん呼び、可愛い☺️
めちゃ泣ける😭近藤くんかっこよすぎる✨
やっぱり近藤くんが
ついてこいってやってたんだね😆💕
それあってのゴール後の抱擁😭
やっぱり…😭😭😭😭😭ウウ😭
明日来ないで〜まだ終わらないで😭😭😭
今のところ、今年で一番ホッコリしたニュース😌
「そのあと幸太郎くんが『ついてこい』とジェスチャーをくれて必死についていった」

しびれますね。箱根駅伝最高です。密な青春最高です。同じ時に同じ空気を吸い、真剣勝負を戦うことが人生の財産になりますね。
箱根駅伝2区、歴史に残るデッドヒート。
吉居くんに青学近藤さんがジェスチャーしてたの、地元のクラブで一緒だったんだ。田澤さんのコロナ明けでの激走といい、舞台裏知ってより感動が増す
「ついてこい」のジェスチャー、豊橋「TTランナーズ」の先輩後輩時代からの合図なんでしょうか。エモいね
】中大・吉&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

胸熱❤️‍🔥
近藤くん、カッコ良すぎでしょ☺️
【箱根駅伝】中大2区吉居大和「幸太郎くんがついてこいとジェスチャーくれた」青学大近藤に感謝 そうそう。他大学の選手同士でも仲良しなんだな〜と思ったよ。
近藤選手素晴らしいな…
良いシーンでした。

ここの繋がりなんですね。
これは胸熱!ライバルって…良いな✨確かに競い合って走っていたし、走り終えたらハグしてたもんね。
あの抱擁の裏側がこれか……涙
これぞ学生スポーツの醍醐味よ
やはり‼️こーたろーくん、優男💚しかし2人で前に行けてよかったし、感動した🥹
近藤くん、カッコいいね☆
走り終わった後、2人めっちゃハグしてたもんね…
あああああそういうこと…!?あのハグ最高すぎた
何これ…
近藤くん、カッコよすぎないか?
最後二人ハグしてたよね、今日最高に良いシーンだった!
近藤くんいい人だ😄
田沢に続いて近藤にも抜かれた時点で「これはまずいかなと思った」が、「そのあと幸太郎くんが『ついてこい』とジェスチャーをくれて必死についていった」
やだ泣いちゃう。明日もみんな頑張れ!
やっぱり近藤くん「ついてこい!」してた😊
近藤くん🥺🥺🥺君は優しすぎる🥺
近藤幸太郎GJ🫶
それについていった吉居くんもGJ🫶
ライバル同士でも、こんなやりとりがあるなんて。泣ける。
ええ話や。
ライバルはライバルだけど、一緒に走る仲間でもある、っていうのを感じる場面近年多いよね。
好き。
大学を超えての駅伝兄弟愛だよね~😭💓💞
中央大の大和くん素晴らしい走りでした。二区のラストは熱かったなあ!
ええ話やぁー
近藤くんのおかげで持ち直したなとは思ったけど、こんなやり取りが…これぞスポーツマンシップ👏✨
近藤くん・吉居くんは陸上クラブの先輩後輩だったっけ
近藤幸太郎。
胸アツ…
4区→5区前のデッドヒートも目頭熱くなった!
ライバル同士の熱い戦い!
近藤くん、ステキだなぁ。
明日の復路、岸本くんの走りにも期待したいし、青学巻き返してほしい!
胸熱な記事だわ。
尊敬しかない選手同士のやり取り😭
本当によく頑張りました!
弟君も素晴らしい走りでした。
あのハグはそういうことだったのか
タイトルとURLをコピーしました