メディア蚘事

反ワクチン、統䞀教䌚CIA説を叫ぶデモに長井秀和氏も加わるのか 圌らの新たな暙的は創䟡孊䌚抜粋

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 87件䞭 187件
『
反ワクチン、カルト宗教撲滅掻動をカルトQや過激掻動家を絡めお䞋げるための印象操䜜蚘事。
このような圢で䞖間の目に觊れるこずが良いのか悪いのか。
蚘事。「新しい囜民の運動」なる運動、長らくカルト問題に取り組んで来た被害者や専門家たちの掻動ずは関係はない”ず切り捚おられる存圚
新朮が創䟡孊䌚解散デモを反ワクチン、統䞀教䌚CIA説を叫ぶデモず非難しおおがっかりです。
藀倉善郎さんの蚘事。
反統䞀教䌚にも目立ちたがりのおかしな連䞭が参戊しおくるな。
黒川敊圊氏は、埌から囜政にやっおきた参政党が議垭ずったのが悔しいのだろうな。
むむ感じで末期症状だな日本。日本スゎむ。
反統䞀教䌚ずか反創䟡孊䌚でも、そりゃこういう勢力もあるわな。どっちも「元はナダダでCIA」かよ 
長井秀和氏は宏掋氏ずずもに1・15の創䟡孊䌚解散デモの告知がにも顔出しで䜿われおいお心配です。
これを陰謀論だず決め぀けおいる人達は、これが真実だったず知った時、どんな反応をするのだろうか❓🀚🀔
蚘事発芋。
譊戒されずる。
私からするず登堎人物、団䜓党郚がカルトなんですけど
「陰謀論者の闇鍋 ナダダ陰謀論の焌き盎し!?」
もう䜕が䜕だか。䜕かを誀魔化すため い぀か歎史的に蚌明されればいいね。

「 デむリヌ新朮 藀倉善郎氏
デモでも無いだろう。

頑匵れ長井秀和さん

間違いない
日本版グレヌドリセットは、
海倖からは幕末に䌌た圢ず予芋🎍

日本版ハむブリッド戊争は、
䟿乗ず自䜜自挔で入り蟌み、
組織乗っ取り、勝手な
ルヌル䜜りを行うのが目暙🀔
長井秀和が西東京垂議遞に出た件のその埌たで远っおなかったがトップ圓遞ずな。泡末保守政治家が増えるよりはマシかず思ったが぀ばさの党&N囜の黒川ず぀るむのはアカンずしか。たあその前に共同芪暩掚進掟ずいう時点でやっぱり埮劙で、少なくずもその2点さえなかりせば  
デむリヌ新朮『集団ストヌカヌ』蚘茉はあるものの、闇鍋の具にされおたすけど。
デむリヌ新朮の情報提䟛のペヌゞから反論しよう
蚀うたでもなく、長らくカルト問題に取り組んで来た被害者や専門家たちの掻動ずは関係はない

〆でしっかり萜ずしおるの笑う
正にカオス😩>
「 も も同じような組織です。元は で なんです」

#
めちゃくちゃ
陰謀論に塗れたカルト同士の泥詊合、なんずもたあ醜いこずよ。
䞀郚䞻匵が共通でも、反ワクチンずか䜙りにも極端な䞻匵の団䜓ずは手を組たない方が良いず思いたすが 😔
オカルトは個人の趣味だけにしお、政治に持ち蟌んだり他者に迷惑をかけるような行為はしないで欲しいなヌ。
>
政治団䜓「぀ばさの党」代衚の黒川敊圊氏。
12月25日、西東京垂議䌚議員遞挙、お笑い芞人の長井秀和氏がトップ圓遞を果たした。これに黒川氏が急接近。   
歎史をちゃんず調べれば日本人は日露戊争でナダダ人に䞖話になった恩はあっおも ナダダ人に仇を受けた事はないんだけどな
新しい囜民の運動🎌👜👟🕉=陰謀論者の闇鍋😈🍲
なんおいうか、どうしようもないなあ。
統䞀教䌚ず黒川敊圊、これこそ究極の「どっちもどっち」。
KCIA、統䞀教䌚、創䟡孊䌚

芁するに日本ず日本人にタカり続ける朝鮮乞食共がタッグを組んで日本をメチャクチャにしおきたずいう事。
マゞ12月25日、西東京垂議䌚議員遞挙の投開祚が行われ、お笑い芞人の長井秀和氏がトップ圓遞を果たした
いろんな統䞀教䌚デマが飛び亀うな。

「元はナダダでCIAなんです」
「統䞀教䌚CIA」
「闇の勢力」
「ナダダ囜際金融資本」
たあ、兞型的なナダダ陰謀論ですな

ヒトラヌの挔説では「ナダダ人」及び「ナダダ金融資本」ぞの劄想的攻撃がなされた。
【閲芧泚意】統䞀教䌚本郚を陰謀論集団が包囲
参加者は陰謀論者ず決め付ける筆者はマスメディア代衚気取り

匕甚
長井、完党にアカン奎じゃん。反カルトを蚎え぀぀、反ワクチン、極右、おたけにカルトずたで手を組むず。
「統䞀教䌚も創䟡孊䌚も同じような組織です。元はナダダでCIAなんです」抜粋😳

😳な顔を䜿いたしたが別に驚くこずもない仮説。信頌床80%以䞊個人的指数。
さお、マスゎミやコロナ脳の囜民は、い぀たでむンボヌロンず囃し立おおいじめっ子でいられるでしょうか
「たるで だ」なるほど。察抗しお が暎れようか!?
説を叫ぶデモに 氏も加わるのか 圌らの新たな暙的は
「統䞀教䌚CIA」
「安倍家はおじいちゃんの代からCIA」

んヌ統䞀から移動しただけなのね
カルト教団は消えおほしい。旧統䞀教䌚、創䟡孊䌚、幞犏の科孊などなど、䞖にはびこるカルト宗教はなくなっおほしい。
カオス&カオス、䜕がナンだか(笑
🟊このデモは「超党掟」を謳い文句に、反ワクチン系、自殺した俳優の䞉浊春銬さん「自殺ではない」ず䞻匵する陰謀論集団
統䞀教䌚あるいは創䟡孊䌚による「集団ストヌカヌ」被害を䞻匵する人々など、䞻匵の異なる様々な人々が参加した。
この手のアレはもう飜きたし。
これし぀こく䞻匵しおるのコむツらなのか

自殺したずされおいる俳優の䞉浊春銬さんに぀いお「自殺ではない」ず䞻匵する陰謀論集団
あかん、、、マむクの持ち方に党お目を持っおかれおもヌた、、、、、
に芋え蟞
さっさずわしを脱䌚させろ✌
長井垂議には宗教トラブルを問題提起するシンボリックな議員ずしお期埅しおいたすが、議論をごちゃ混ぜにしおしたうのはずっおも危険。

陰謀論的な䞻匵ずセットで蚎えおしたっおは、改善すべき宗教トラブルも懐疑的な目で芋られおしたう恐れがありたす。
藀倉さんも、鈎朚゚むトさんも、以前から気にしお、この動き远っおくれおいたしたね。
長井秀和氏は、芪暩問題などでどうしおも胡散臭さがあるんだよな 
そんなにヒマなら働いたら
「黒川敊圊氏~統䞀教䌚は~創䟡孊䌚も~霊感商法等で~集めたカネを韓囜やアメリカに~長井秀和~倧川隆法の長男も反創䟡デモ参戊ぞ~参政党ではGHQ陰謀論」 / “反ワクチン、統䞀教䌚CIA説を叫ぶデモに長 ”
創䟡統䞀教䌚の差し金かず思ったら、そう単玔でもなかった。
いや、逆に単玔なのか
数癟人が統䞀教䌚を包囲
「統䞀教䌚CIA」
「安倍家はおじいちゃんの代からCIA」
↑これ倧奜き
新しい囜民の運動が蚘事にされおる新幎早々倧ニュヌスですよ
俺も統䞀や創䟡やコロワクには吊定的ずいうか、寧ろ倧嫌いな方なんだけど、こういう陰謀連䞭ず同列に芋られるのはもっず嫌なんだよな。ワクチンに反察しおいるのはなにも陰謀論者たちだけじゃないよ。
⚜この執筆しおいる藀倉善郎っお、むかし幞犏の科孊ず揉めおた方よね 蚘事の内容が偏っおるのもそのせいね。
ミダネ屋に出挔したらどうかな
黒川氏をバッシングしたいんだろうけど、逆にいろいろ知っおる人にずっおは黒川氏を支持したくなるんじゃないの😀
陰謀論に詳しいゞャヌナリストは、このデモを次のように評した。
「たるで陰謀論者の闇鍋だ」

闇鍋 うたいなw

CIAじゃなくおKCIAは色々なメディアで、報じられおいたよね 

こんな匷者たちがいるのなら、統䞀協䌚ず創䟡、カルトに絞っお掻動しおくれたら、たすかる〜
文鮮明も岞信介も笹川良䞀も
ケツ持ちはロックフェラヌです。
「たるで陰謀論者の闇鍋だ」に笑ったけど、Yahooニュヌスのコメント欄がたずもで少し良かった 
どっちも自分や身内が信者に絡たれた実䜓隓あるけど違うなあ(Žヌ)。。
「統䞀教䌚も創䟡孊䌚も同じような組織です。元はナダダでCIAなんです」
反ワクチンの酷いや぀は「陰謀論」だけど、たずもな芋解ずしおのワクチン忌避は䞻匵ずしおは間違っおいない。そしお統䞀教䌚CIA説は事実なんだが。
※別に長井氏を支持しおるわけではない。
ナダダ陰謀論っお぀たるずころキリスト教内反ナダダ䞻矩の枝葉で、ナチスによるナダダ人虐殺に繋がる思想
デむリヌ新朮 ★「やや日刊カルト新聞」藀倉善郎筆
「たるで陰謀論者の闇鍋だ」ずは蚀い埗お劙。統䞀協䌚や創䟡孊䌚、あるいはたた幞犏の科孊を批刀しさえすればなんでもいいずいうものではない。
人生をかけおカルト問題に取り組んで来た被害者や専門家の足を匕っ匵るようなマネをするなや・・・カルト宗教被害に取り組む事自䜓が䞖間にオカルトず混同されお敬遠されるようになっお、逆にカルト芏制が進たなくなっおカルト偎を有利にさせる。
やや日刊カルト新聞の藀倉さんの蚘事です。
黒川さんは5幎埌に䜕をやっおいるんでしょうかね。
ただCIAずかナダダマネヌずか蚀い続けおるのかなぁ。
統䞀教䌚も創䟡孊䌚も同じような組織です。元はナダダでCIAなんです」
↑
日本䌚議、神瀟本庁もCIA倉異株‌👊👁🥟🪬
味噌糞䞀緒に論じる陰謀を働く人がやる気を出しおしたわれおいる。
反ワクチン統䞀教䌚CIA説を叫ぶデモに長井秀和氏も加わるのか圌らの新たな暙的は創䟡孊䌚 ナダダもCIAも日本に無いけど倧䞈倫そ
ガセばっかりネットで蚀っお通報されたくっおるけどそんなや぀囜䌚議員っおおかしいからな
裏切り者はこの䞖に芁らんよ✋
こういうのすぐ信じおしたう人いたすよね。
宗教法人倧幅課皎すべき
起こしおおいお救枈法案で皎金䜿うずかはマゞで意味がわからんので
統䞀教䌚や創䟡孊䌚の批刀は歓迎するが
反ワクチン運動は頂けねぇな
囜民の自由意思に螏み蟌たねぇでくれや
倧きなお䞖話なんだよ
宗教っお、倧陞からの利暩の象城だず思うのだけど、奈良京郜も残念だけどそんな感じ
反ワクチン、統䞀教䌚=CIA説を叫ぶデモに長井秀和氏も加わるのか?圌らの新たな暙的は創䟡孊䌚

CIAなど関係ありたせん。
それは目眩しに過ぎず、真の黒幕は です。

は䞭共によるテロなのです。
創䟡孊䌚だけじゃなく宗教団䜓党䜓を考えた方がいい。
れいわに近いのかず思ったら、なんかダバそうやな・・・。
そもそもワクチン打぀か打たないかは自由なはず。
打たない人を反ワクチンずいう蚀葉で䞀括りにしお叩くこずは悪質なヘむト、差別。
なんにせよデモる時は
名簿に名前は
絶察に曞くなよ。

煜動しお
埡䞊に枡すダツいるからな笑
😱反ワクチンは党お陰謀論者ず決め぀ける様な蚘事が出たした 

悪意のある印象操䜜に思えたした😚2023,1,2
>
✏「反カルト」にも様々な立堎があるようですが、基本的に私は「独立独歩」の道を行きたす。

陰謀論者は論倖だが、「反カルト」ずいえど匷制改宗に関わっおきた人たちずも距離を眮きたい。
ちょっず本気で思っおるずしたは、宗教二䞖問題を利甚しおずんでも説を声高に叫んでるだけずしか思えない。

!!!! おじいちゃんの代からCIA
「たるで陰謀論者の闇鍋だ」

やはり、他のアホな論ず同様に扱い陰謀論で笑い飛ばそうずしおたすね。

正盎者が銬鹿者扱い。
平和䞻矩者=非囜民

新しい戊前です。
そら反ワクの人はコロナ終わったら圱響力なくなるから次のタヌゲット探すよね。
あたこく新朮デビュヌ
「ほしたら、真実曞いたら」
('_'?)
去幎は本圓に色々ありたしたが、今幎もこの調子では色々あるんでしょうね 
䞀昚幎くらいから本栌化した日本の路䞊陰謀論ムヌブメントも新時代なのかもです。
自民党

䞇歳
SNS倖の反応なんお、こんなもん。SNS脳になるず芋えなくなるみたいだけど。分断が深たるだけ。
タむトルずURLをコピヌしたした