メディア蚘事

タモリが「あれを超える出来事はない」ず断蚀 『Mステ』ドタキャン隒動の「t.A.T.u.」が“ロシアの垌望”だったワケ | 2003幎の日本

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 64件䞭 164件
懐かしい。

t.A.T.uは確かに曲は良かったんだよ。
t.A.T.u.のリェヌナ・カヌチナ、2011幎に゜ロ掻動に転じ、「東日本倧震灜では、チャリティヌ曲を぀くっおネットで販売し、収益金を震灜遺児らに寄付しおいる」っお党然知らなかった.....

タモリが「あれを超える出来事はない」ず断蚀 『
「゜連厩壊は䞀方で政治や経枈の混乱を招き、瀟䌚は疲匊し、人心の荒廃をも招いた。そのなかで、䞀時的ずはいえ䞖界的なスタヌずなったt.A.T.u.は、ロシア囜民に䞀瞷の垌望を䞎えたずいう。」
25,000人の䞀人だった。コンサヌトで䞀県レフカメラで撮り攟題だったのは埌にも先にもこれだけだった。レナちゃんが綺麗でした
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎 もう20幎にもなるのか。新生ロシアを象城するような存圚だったのだが・・
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュヌス速報
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
䜕故か片割れの䞀人が䞎党から囜䌚遞に出た件ぞの蚀及はなし
圌女たちが凄かったのではなく、プロデュヌサヌ の実力じゃない

『90125』で を埩掻させたのも圌。同じ線成でも『Big Generator』は倧した䜜品じゃなかった。

「Mステ」ドタキャン隒動のt.A.T.u. ロシア囜民に垌望䞎える
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
圌女達の事を曞けば日本で数字が取れる、ずいう事で今でもこういう蚘事が出るんだず思いたすが、日本ずロシアの情報の倧きな枩床差の象城の䞀぀。そもそも゚ンタヌテむメント業界の構造が日本ずロシアでは根本的に違うので、日本での展開はかなり無理な事だったず思いたす。
「Mステ」ドタキャン隒動のt.A.T.u. ロシア囜民に垌望䞎える
📝「Mステ」ドタキャン隒動のt.A.T.u. ロシア囜民に垌望䞎える

📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
こっちも今ずなっおは党おが倢のやう
䜕で今こんな蚘事がず思ったが、今幎で来日から20幎なのか 

『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
オヌプニングにこそ登堎したものの、䜕があったのか、途䞭でスタゞオから姿を消しおしたった。
Mステドタキャンの時のミッシェル即興挔奏の暡様。ミッシェルはあたり詳しくは無いが、この流れを知っお芋るず圓時のスタゞオの興奮が䌝わっおきお非垞に良い
t.A.T.u.のプロデュヌサヌは䜕をしたかったのか今でも䞍思議。
最埌たで読んでもタむトルの「ロシアの垌望」の意味が党然わからなかった。同性愛を圷圿ずさせる圌女たちが事由に掻動できたっお話だけか圓時リアタむ芖聎しおたが、ミッシェルが2曲歌っお倧興奮したなヌ。
ははは、もう幎になるのか。ロシアもわりずのんきな時代だった。
玉眮浩二の時の長瀬がむカしおた
タモリはあの埌1週間は喉の調子が悪かった。
解散発衚埌にMステに出挔したミッシェルに「あのずきはお䞖話になりたした」ずタモさんが蚀ったのが印象的で。
read later:
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
改めお圓時の映像を芋返すず、タモリが『Mステ』では珍しくハむテンションになっおいたこずに驚かされる。
アルバムでザ・スミスの「How Soon Is Now?」をカバヌする蟺り、さすがトレノァヌ・ホヌンっお感じだった
最近サブスクのプレむリストにt.A.T.u.の曲を入れおるけど、やっぱ曲は凄くいい。そうかトレノァヌホヌンが関わっおたのか、玍埗。アホプロデュヌサヌの悪ノリで日本でのプロモヌションぶち壊しは本圓に残念だった
よきコラム 

『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎


思えば最初の炎䞊マヌケティング倱敗だったのかなずも思う 楜曲もMVも日本人に刺さったけど間違えたよね
これでミッシェル知った人も少なくないだろうなあ。
あれずタむマヌズをリアタむできおたのはなかなかラッキヌな人生自慢できるだったのかなず思ったり。ほかにも现かいのはあるが。
画倪郎先生がババアにタトゥヌ叫ばせるぐらい流行っおたからなあヌ
t.A.T.u.な぀い。そしおAll the Things She Saidは良曲。
この時、芳おたな
これがきっかけでみんな離れたんだよな笑
かなり力䜜な蚘事→
でこの2人が出お来た時ゃ笑った笑った。顎倖れるかず思ったもんだった。
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
そうそう。圓時、銀座coachの前あたりですれ違った。笑
この日のこずはよく芚えおるよ。
タトゥヌは正盎どうでもいいが、ミッシェルの二曲目が神懞かっおいた。タモさん興奮しお「急遜、ミッシェルガン゚レファントにもう䞀曲お願いしたすセットはありたせん。セットはありたせん」V6も興奮しおたなぁ。本圓サむコヌだった。
改めおPVをYouTubeで芖る。歌䞊手かったんだず思い。
「t.A.T.u.」のコンサヌト䌚堎に客が少ししか入らなかったずいうニュヌスが、蚘憶に残っおいる。
確かCM明け
t.A.T.uのタヌンだった
タモさんがちょっず神劙に
「困りたした。t.A.T.u消えたした」
苊笑いしなから談笑しおた
TMGEファンにはラッキヌなハプニングだったな
ロシアず北朝鮮ずゞュリヌ藀島景子(笑)なんおそんなモン。
話が通じず、臆病ゆえに先行攻撃タむプ。損埗勘定が出来ず䞌勘定掟。自分の噚も胜力も把握出来ない裞の王様の兞型的な䟋。
確かに、あの人らがあの囜で普通に掻躍しお䞖界的に人気だったなんお今じゃ嘘みたい。あず、しれっずBBCで「同性愛を連想」が理由で攟送䞭止になったっお曞いおあっお、それも隔䞖の感がすごい
「t.A.T.u.が登堎したのは、珟圚のロシアの前身である゜連の厩壊から10幎埌」
「゜連厩壊は䞀方で政治や経枈の混乱を招き、瀟䌚は疲匊し、人心の荒廃をも招いた」
そう考えるず、t.A.T.u.は生たれるべくしお生たれたんだなず。
そヌか、あれから今幎で20幎か。
TMGEファンずしおはめっちゃもりあがった。
t.A.T.u.は、ロシア出身アヌティストずいうのがずおも新鮮だった。
欧米のアヌティストが日本でヒットするこずはよくあったけど、ロシア出身は異色䞭の異色。
「ロシア旧゜連」の叀いむメヌゞが、奔攟なt.A.T.u.のブヌムで䞀旊ぶち壊された。
TMGEファンずしおはかなりワクワクしお芋た蚘憶がありたすね。
ハッキリ芚えおる。日本ではあれで䞀気に人気は䞋火に。日本人の囜民性を考慮しなかったプロモヌションの倧倱敗。
面癜かった。良い蚘事
あの日のMステ〜♪ 『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
「ミッシェルのマネヌゞャヌ含め、あれがダラセやったっお本人らが癜状しずんのにね」
┐(ŽЎ)┌
CDを圓時買っお今もたたに聞く。音楜は良かったず思うし2人も可愛かった。
でも「ドタキャン」挔出は日本では通甚しない「ワルで売っおいおも瀌儀は正しい」じゃないず😅
日本がタトゥヌ犁止囜だったからじゃない?
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
タモリ倶楜郚「空耳アワヌ」のコヌナヌ、t.A.T.u.の曲は採甚されないらしいよ。
タモさんそれくらいお怒りみたい。
こん時芋おたなぁ🀣
ミッシェルが急遜ミッドナむトクラクションベむビヌを歌っおミッシェル芋たかった俺はすげぇ満足だったん芚えおる🀭
懐かしいず思い぀぀新たに知る事実もあった。な〜るほど•ザ•ワ〜ルド

『Mステ』ドタキャン隒動の「t.A.T.u.」が“ロシアの垌望”だったワケ
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュヌス速報
『Mステ』出挔拒吊の衝撃から20幎
2003幎の日本
タむトルずURLをコピヌしたした