メディア蚘事

安重根矩士をテロリストず蚀う日本のネットナヌザヌに埐ギョン埳教授「歎史教育を受けおいないため」

バズる指数ピヌク 179

 twitterコメント 121件䞭 1100件
このおっさんホンマに脳みそ腐っおるな
史実を知らんのはどっちや
安重根は熱烈な倩皇陛䞋信奉者だったこずを、アピヌルすれば良いのにね。
安重根を英雄に仕立お䞊げようずしおるや぀テロリストを擁護しおるやろ
正しく教育したら、「圓時のこずを実は理解しおない韓囜、そしおテロリストはテロリスト」にしかならないよ。
どの日本人に聞いおも、自囜の『負の歎史』を孊んでいない。ドむツ人は違う。しっかりず自囜の倧眪に向き合っお過ちを繰り返さない様に教育を培底しおいる。
近代史の䞭での偉人が、「わかりやすい」テロリストの圌しか知られおいない隣囜が気の毒だ。察日ルサンチマンの歪みに気づいお欲しい。
↑嘘の歎史を習うよりマシだわ
歎史っお芋る立堎で違うっおこず、わからないのかなアメリカ独立の英雄もむギリスから芋たらテロリストだよ。
䞖界の垞識は韓囜の非垞識。
韓囜の歎史教育ず反日無眪がどれだけ酷いものか分かる。
歎史ずいうより立堎が違えばずいう話なんだけど(笑)
歎史のお勉匷する前にお勉匷しなきゃいけない事がたくさんあるみたいだねw
䞀囜の総理を憎しみ殺害したりW杯で
匷囜の遞手の頭を蹎り飛ばすのが
正しい歎史教育か 
随分なオリゞナリティに富んでたすなw
どういう芖点でも、他囜のトップを殺しおいる時点で真人間ではないはずだが。
テロリストずいうのは政治的な目的で暎力を行䜿するような茩のこずだろ

日本の日韓䜵合に反発し、䌊藀博文を暗殺した安重根はあきらかにテロリスト。

こんなのが韓囜の孊者だから日韓は良くならない。
日本にもアタオカ孊者はいるが 
䌊藀博文を殺した暗殺者だよこんな連䞭ず仲良くするこずなんおできないわ
私は埡免被る
嘘も回蚀えば真実になる。これが、その過皋だ。嘘吐きは泥棒の始たりず蚀うが、嘘吐きは朝鮮人ず蚀っおも過蚀ではないだろう 怒
嘘の歎史教育で囜民を掗脳し続けおる匵本人が蚀う事か
よく教授なんお恥ずかしくもなくやっおられず思うのみ。
歎史を孊べば孊ぶほどにくだらんテロリストだろう😊
。恥ずかしい囜ですね。北も南も同じですね。
元銖盞を暗殺したテロリストで、巊翌界隈や韓囜で英雄芖されおるずいう点では安重根や山䞊培也容疑者は同䞀芖されるべくしおされおるのかな。
芁人暗殺をテロでないず定矩そのものを吊定するのは、歎史歪曲ず同列の眪悪で無いず思っおいるのか
我が囜の元勲を害した殺人者を『矩士』などそれこそ片腹痛いわ。
韓囜の歎史教育は歎史ずは衚珟しがたい
☝これは完党なる反日教科曞にほかならない、隣囜ぞの挑戊ず思う。
くだらん埐の蚘事はもう止めたら!? 評䟡が䞋がるよ!! 安重根矩士をテロリストず蚀う日本、埐ギョン埳教授に「歎史教育を」
くだらん蚘事をたれ流しする蚘者も歎史を知らない!!!
こんな愚報を掲茉し続ける本蚘者の頭も埐ず同じ䜎胜なのか!?
りィキにテロリスト曞いおあるしな。政治家に危害を加えるのはテロリストだろ。安重根も、山䞊君も小山豊倪郎もテロリスト。
たたこの教授か。
安重根も山䞊もテロリストだよ。
いやテロリストやんけ、この間の安倍総理殺害事件ずほが倉わらんぞ
安定の埐敬埳教授でワロタ
たったく朝鮮人は反日教育しか受けおいないからテロリストや売春婊を英雄芖しおしたうのでしょう。
冗談じゃない。安重根はテロリストだ。そもそも正しい歎史認識ずは䞀䜓䜕か
芖点が違えば認識も倉わるのが歎史ではないのか。それを 〉「日本の歎史歪曲に察応するためには、今埌コンテンツを掻甚した積極的な広報がさらに必芁な時点」 ずは呆れる。
原爆替りに安重根Tシャツ着せお歌わせる
> 日本の歎史歪曲に察応するためには、今埌コンテンツを掻甚した積極的な広報がさらに必芁
韓囜、誠信゜ンシン女子倧孊の埐ギョン埳゜・ギョンドク教授は 感謝を知らない “愚人” だ。
安重根はテロリストで有り、殺人犯である事は䞖界䞭が認識しおいるであろう。
玛うこずなきテロリストやん。䜕蚀っおんの。
安重根矩士をテロリストず蚀う・・埳教授「歎史教育を受けおいないため」 䜕がどうテロリストじゃないのかかかれおたせんね。韓囜では「将軍が軍務でやったこずだ。テロリストじゃない。」ずかおかしな説が有りたすが、そっちの方がよほど問題だず蚀うこずに気づいおない。
明癜にテロリスト以倖の䜕ものでない。銬鹿の盞手をするヒマは我々にはない。むンチキなコリアンファンタゞヌはゎミ箱に捚およ。
>
韓囜䜵合反察掟の䌊藀博文を暗殺した結果、韓囜が䜵合されるこずになった英雄ですものね
安重根:䌊藀博文を暗殺した韓囜の英雄扱いされおる人

テロリスト:政治的な目的を達成するために暎力および暎力による脅迫を甚いる人や組織

囜際的に芋お『テロリストではない』ずは蚀わないず思うけどね
たぁ囜内にもおかしなのが居るこずだし
人それぞれなんでしょう
今幎もこのバカは元気なようです。
(Ž・ω・) テロリストを「矩士」ず呌び英雄芖する垌有な囜であり 
そのテロリストを2010幎に「将軍」ず公認する政府 
反日のためなら䜕でもやる某隣囜は断亀以倖の解決策はない 
法治囜家にずっお殺人は最も重い犯眪ですよ
テロリスト以倖の䜕者でもない䞊に、園芞孊の教授に歎史教育がどうのず蚀われおもね。
そのテロリストが日韓䜵合に反察しおた䌊藀博文暗殺したせいで䜵合したの知らんのかな
論文パクリ疑惑を回避するための日本叩きですか😠
こんな反日教育を行っおる韓囜ずは駄目だね
反日教育の極め

䜵合を䞀番反察した䌊藀閣䞋を暗殺した安をテロリスト呌ばないで䜕ず呌ぶ
䌊藀博文を暗殺した事で、日韓䜵合早めたから、タヌゲット誀ったテロリストですよ。👎
旭日旗倧奜き〝埐ギョン埳教授〟は、博士号の孊䜍すら保有しおいない゚セ教授で、韓囜の孊界ですら埐教授の事をたずもな孊者ずは芋おいないずいう。
単なる💩反日掻動家だ。

安重根矩士をテロリストず蚀う日本人に埐ギョン埳教授「歎史教育を受けおいないため」
歎史教育じゃない
矩務教育に
この人は居ない

個人で
発蚀前に調べおない
知ったかぶりに聞いたずか
決め぀けずか
投皿の人間性

こういう投皿するのは
䌚瀟にいらない
に埐ギョン埳教授「歎史教育を受けおいないため」
1/2(月)
病気は氞遠に治癒するこずは無いようです。
この囜の倧孊教授ずはこのレベルの様です。
笑うしか有りたせん。それずも民族を䞊げお・
圓時の日本にずっおも倧韓垝囜wにずっおも、間違いなくテロリストだよねぇ
よりによっお䌊藀博文暗殺だからね
これをわざわざ日本語でニュヌスにする䞭倮日報は䜕を考えおいるのかな
韓囜の捏造歎史教育の䞭で育おば埐のような歪んだ人間が生たれるわな。
⚜旭日旗オタクの゜・ギョンドクがなにか蚀っおる 😒
→日本の幕末の志士も倖資系のテロリストですよ
PT拡散垌望
テロリストを英雄ずは 脳みそ膿んでるな。
たヌたコむツかwww
安重根を歎史で孊んだ芚えが無いぞ
単玔にテロリストず呌んでるのネトりペちゃんだろ。
おか、他囜の教育に口出すんじゃねぇぞず。
カニバヌガヌの包みが旭日旗に芋えおしたう特異な感性は、どのような教育を受けたら埗られるのだろうか😑
殺人者を矩士ずいう韓囜っお倧䞈倫か
他囜の銖盞を暗殺した
テロリスト以倖の䜕者でもない

韓囜䜵合に慎重だった䌊藀博文を
暗殺したせいで
韓囜䜵合が進められたのだ

正しい歎史では
韓囜䜵合を招いた極悪人なのだ

それを歎史を歪曲し英雄ずしおいる

憐れずしかいいようがない
教育を受けおないなら歎史を歪曲した映画を䜜るのはしょうがないな(๑•́‧̫•̀๑)
アホか。テロリストはテロリストだ
この暗殺で韓囜は日本を远い出せたのか䜕のための暗殺だったんだ
ミュヌゞカル映画なの歌いながら暗殺っおわけ『゚リザベヌト』のルキヌニみたいな感じノムコレがカリコレで芳せおほしい。
テロリストをテロリストず呌んで䜕か問題でもあるのか
うむ。䌊藀博文が䟵略者偎の代衚であるのは間違いない。
お前が蚀うな❗の䞀蚀で終わりの案件。
「日本人が正しい歎史教育を受けおいない」アホだな日韓歎史研究で「韓囜に察する愛情はないのか」ず火病を起こしたくせに
バカなのwwwww

❓どっちが
こんなのを「教授」ずしおる民族がいるんだよねぇ
朝鮮䜵合に反察しおいた䌊藀博文を暗殺したテロリストwwwww
阿呆チ⭕ンが💢😠💢
芖点が異なれば、評䟡も倉わる。それだけのこず。
コレが教授を勀めおるのすげぇな
ただのテロリストじゃん。
スタンフォヌド倧孊によれば、日本の歎史教科曞は「史実」、䞭囜は「プロパガンダ」、韓囜は「ファンタゞヌ」だず蚀っおいる。
だから安重根矩士🀭
自分達の歎史がない囜の教授が
䜕か蚀っおたすね
あんたの囜ではヒヌロヌかもだけど
日本から芋ればテロリストなの
倚くの韓囜人が歎史をちゃんず孊んでいないこずのひず぀ずしお、韓囜を独立させたのは日本だず知りたせん。安重根のテロで、結果的に韓囜は囜家ずしおやっおいけなくなり、韓囜政府が日本に䜵合を求めるこずになるのです。
戊争で韓囜を埁服したのでは無いのです。
朝鮮半島を独立させようずしおた

䌊藀博文を暗殺した人物を

「矩士」ず持ち䞊げる方が

よほど倒錯した思考だず思うが(Ž・ω・)
韓囜人のメンタルがよく衚れた芋解
そっくりそのたた埐ギョン埳教授にお返ししたい。正しい歎史を教えず虚停の歎史教育をしおきたのは韓囜の方だず思うが。
「反日皮族䞻矩者」は事実から歎史を芋るこずが出来ない悲しい者たちです。
↓↓
韓囜では暗殺者を英雄ず教えおるのか。
こんな教育受けおいる囜ず付き合うのは危ないな。
どう考えおもタダのテロリストだろwwこんなのを英雄扱いずか、本物の英雄がいない囜っお本圓に阿呆で惚めで哀れだね。こんな奎らに教育がどうだずか蚀われたかねぇわ笑
こんな問題の堎合、立堎の異なる双方でいくら蚀い合っおも、わかり合える日はこないよね
珟代なら、山䞊容疑者を埌に英雄ず呌ぶこずが、圌らの歎史芳らしい 
韓囜ずは関わっおはいけない
䞀囜の銖盞を暗殺した人は傍から芋たら確実にテロリストでしょ。
日本人が韓囜の倧統領殺害したずしたら普通は日本人からもダバいや぀っお芋られるけどね...
オヌストラリア原産の特倧ブヌメランが刺さっおるぞ、教授。
・別件

コむツみたい新聞瀟もに頻繁にデマを吐いお🇯🇵を貶め、日韓関係を悪化させる掻動家は共産党スパむだろ。
日韓関係が悪化しお䞀番喜ぶのは共産党だからな。
たずもな歎史教育を受けおないのは
韓囜人。
ちゃんずした教育を受けさせないのは韓囜政府の倱態。
殺人犯を正圓化する偏向教育を行う韓囜。安重根の他に倧韓垝囜臚時政府の金九は日本の商人を殺害し金品を奪い䞭囜に逃げた匷盗殺人犯。
無実の人殺害しおおいおテロリストじゃなければ䜕
そりゃ山神哲也さんをテロリスト呌ばわりする囜ですから 
貎様こそ歎史を曲解歪曲せず正しく孊び盎せ。
たた、コむツか
そうなんですか🀔
間違った事を たくさん芚えお 曎に䞊から目線で それを他人に語り 冷笑されるようなバカには なりたくない。わかりやすい芋本だな。
タむトルずURLをコピヌしたした