メディア記事

ロシアは中国の「植民地に」 ウクライナ高官が主張

バズる指数ピーク 261

 twitterコメント 107件中 1~100件
ロシアなんかよりやばいのは中国でしょう。
Lähitulevikus muutub Hiina pigem vasallriigiks... Venemaa ja tema föderatsiooninaabrite vahelise jõutasakaalu lagunemise algus.
Найближчим часом Китай стане васальною державою… початок руйнування балансу сил між Росією та її сусідами по федерації
В ближайшем будущем Китай станет более вассальным государством… начало нарушения баланса сил между Россией и ее соседями по федерации
タタールの軛2023
ロシアが「植民地になる可能性がある」ウクライナ高官が主張
疑心暗鬼のロシア人が安易に中国を頼みにするとは思えないが。。。その前にプーチン倒して引き籠るんじゃね?
『中国を念頭に、ロシアが「植民地になる可能性がある」』
尖閣や台湾に手を出さない事を条件に、中国と日本とアメリカが手を組んでシベリア地方の分割統治もアリだと思うが。
漁夫の利
ですかな
自業自得
新たなシナリオ?ステージ?
沼ってる気がします。
🇯🇵時事通信社

🇨🇳⏩️🇷🇺 🇺🇦ウクライナ高官が主張
兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及した。
去年秋辺りから、ロシア内でも元による取引を始めたところがあるとか話が出ていたし、順調に先祖帰りしてんじゃね
もしかしたら予想が当たるかも。強大化しすぎると危ないけどね。

この世界観、歴史観・・・日本の護憲派の皆さんに教えてあげて欲しい。
そこまでにならなくても中国の利になることは多い。
親中派の議員がロシアに強硬な態度に出る理由がある。
中華人民共和国の
ロシア省🪆か⁉️
日本なんて既に中国人だらけで
日本は、
ミサイルを撃ち込まれても
政府は、中国人中共の
言いなりだし、
日本省みたいなもんかな⁉️😱
まあ、中国は強かだから、ロシアのことだって狙ってるでしょうねえ
中国が北と露を植民地にそしてスリランカやミャンマーその後韓国と日本も加われば一大帝国だ。
多分そうなるだろうな?特に軍需部門の技術と資源が欲しいからな?
ロシアが中国の「植民地に」 なる前にウクライナは、アメリカかロシアの植民地になってしまいますよ!
ただまぁそうなったらそうなったで今以上にかなり面倒臭い事になりそうだけどな!
これって、実際にあり得る話なのではないかと思う。

今回のウクライナ侵攻で、ロシアの軍事力に多くの人が疑問を持ったのでは。

世界の覇権を狙う中国からすれば、最初はロシアに対等な立場での支援を装いながら、徐々にロシアを支配下に置いて行くことはあり得るのでは。
※メガネかえたほういいよ
『思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及した。』

この記事の筆者は
ロシアの凶暴性を理解していないのでは…
シベリアに溢れだした中国人の存在はその感有り。
真意はともかく🇨🇳がロシアの資源と🇯🇵の技術を手に入れれば🇺🇸を凌駕するのは事実だろうね🤔

ただ🇺🇦は🇨🇳の手駒じゃないのか?🤔
1日の地元テレビで、中国を念頭に、ロシアが「植民
地になる可能性がある」と主張した。

1/2(月)
ロシアがウクライナへの侵攻数ヶ月後には言われてたことじゃない?
ロシア国境沿は経済的にもう中国なしには成り立たないって何かで見た。
マジしたたかな国だよ。
ロシアが「植民地になる可能性がある」ウクライナ高官が主張
それはずいぶん前から私も思っているけど、そうなった方がむしろ中国の驚異が世界に知らしめられるメリットの様にも思うのですよね(・ω・`)
笑える話だ。内戦国家の誕生だわ。
プーチンからプーさんだと
ロシアのすべてが尽き果て(ウクライナにとって)万事うまくいくと考える人がいても、私は同意しない
われわれは現在、特定の隣国がロシアに国益を見いだし、徐々に乗っ取ろうとしているのを観察している.
ダニロフ

・泥棒国家を泥棒する国家がある...
『現在、特定の隣国がロシアに国益を見い出し
徐々に乗っ取ろうとしている』

🇺🇦高官は中国の名指は避けている

ただ反米&反民主主義で一致する
中ロの蜜月ぶりは【仮面夫婦】とか

世界的孤立と国力低下が進む🇷🇺に対する
中国の【半植民地化】は既に具体的に指摘されている
露は国境問題を抱えた隣国全てから一斉に攻められ、分割されるなんてブラックなことを考えてしまう。
ウクライナ、今度は中国に喧嘩売ってるね
本当に戦争したがってるのはロシアかな?ウクライナかな?それともウクライナを支援してるあの国かな?
兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及した。
このシナリオは自分も思ってる。
例えば逆に中国が同じ様な状況に陥り世界中から梯子を外された場合、
インドやロシアは隣接している中国の地域を取りに行くだろうし。
只、中国はじわじわやりそう。
そして、中国との安全保障上のバランス関係という問題も含めると、話はさらにややこしいことになる。
米英の傀儡政権のウクライナが、また馬鹿な発言
民族主義の異常さが、よく表れてる
これはかなり初期から自分も思ってるけど、世界共通認識なのか?。より積極的にロシア末期のタイミングで侵攻しても不思議ではない(ウクライナ支援の大義名分で)。
まさに最凶コンビ・・・
時事通信社
さらにでかくなる中共は危険‼️
【米英の植民地以下のウクライナにとっては、それほどに中国は大きな存在に感じられるんやな-報道ファシズム:時事通信】
★いずれにせよ中国はロシアを支援する。そんでお前らのウクライナのネオナチ政権は崩壊するやろ。
まぁ、そうなるよね。

中共がロシアを支配下に置くと、領土領海と核・軍事技術、地下資源を手に入れ、ウイグルやチベットの人々と同様にロシア人への搾取とジェノサイドを同時並行していくだろう。

そうなったらもう西側は対抗出来ないのではないか、という恐怖。
なりえる
中国・ロシア・イラン・朝鮮がかつて大モンゴル・ウルスを倒した「腐らせる力」を結集して何を生み出すのか、逆に蟲毒壺のような興味がある。
情報戦としてみた場合、ウクライナは主権国家ではない、ロシアの一部だといったようなプーチン大統領の主張に対する巧みな切り返しになっている。
それは日本人にとっての悪夢でもあります。
欧州から遠いからあんまり関心なかったと思うけど、アジアやアメリカでは有名な話

習近平は、シベリアあたりのロシアを中国にしようとしていることを…中国がロシアからカムチャツカとかね購入するんじゃない?ミサイルの代金として
✅中🇨🇳🇷🇺露関係の離間狙いのウク側発言の真意は中露同盟格上げへのピリピリ警戒だ
✅過日メドベージェフ訪中、習主席との会談成果の重大性を察知した可能性大だ。ただ中露両国の戦略利益は高度に⬇️
臭いものに蝿がたかる>
その論理だとウクライナはとっくに米国の植民地なわけだが…

"兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及"
このペースで軍がすり潰されるようなら、10年を待たずにそうなるやろな。
1番良いのは中国がロシアに攻めこむけど核報復で中国もロシアも核の撃ち合いで共倒れしてくれること。
ロシアが中国の植民地になると、世界は暗黒になるな。

ウクライナ高官が主張
そうなったら、広大な枢軸国の一丁上がりだね。行き着く先は、惑星大戦?
皆さん、ロシアと中国の関係は?

兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及しました。
👨‍🌾戦略物資の供給という動きではある時期中国に依存するだろうが、主権は不変であるから植民地ということにはならない。日米関係とは大きく異なる。
自分国を戦場にして遊んでるウクライナ人が、他の国の植民地化について語る。
それを流す日本のマスコミ。
これは私も以前から思っていた事!
これは有り得る話し。
ロシア軍の動員兵士達よあなた達が銃口を向ける相手はウクライナでは無い!
銃口を向ける相手はプ−チン及プ−チン政権だ!
このままではロシアは崩壊するそうなったら中国、周辺国の食い物になる!
今、ロシア国民が↓
習近平は、アンクルサムを刺激してまで台湾等狙わずにロシアの弱体化を待つべきと思うな。
経済力からするとなる可能性は十分ある。中国共産党ならやりかねない。
ロシ◯は中◯の「植民地に」 ウクライ◯高官が主張
アメリカも隣国なんすよねー(棒)
(´・ω・`)
さてさて...やはり危険な国は中国ですね。
そちら同士で潰し合いをして互いに疲弊してもらえるなら少しは平和になる…かな?
(ロシアは中国共産党に負けず劣らず残忍だからえらいことになりそうな気もする。ワグネル抱えてますし)
こういう報道に日本人はやられるんですよ。
中国という国の基本は非同盟主義なので、自国に延焼する危険が無ければ他国同士の紛争には介入しません。
ウクライナは、ロシアは、中国の植民地になると言ったぞ。
まあ大いにあり得るシナリオではある
ふーん。
そうなの?
馬鹿は何処にでも存在する。
ニュースにする方もだ。
良いような悪いような
危険だ。弱ってるものから奪うの簡単。
在不久的將來,中國將更多地成為一個附庸國……俄羅斯與其聯邦鄰國之間的力量平衡開始瓦解
В ближайшем будущем Китай станет более вассальным государством… начало нарушения баланса сил между Россией и ее соседями по федерации
Найближчим часом Китай стане васальною державою… початок руйнування балансу сил між Росією та її сусідами по федерації
Lähitulevikus muutub Hiina pigem vasallriigiks... Venemaa ja tema föderatsiooninaabrite vahelise jõutasakaalu lagunemise algus.
Netolimoje ateityje Kinija taps labiau vasaline valstybe... jėgų pusiausvyros tarp Rusijos ir jos federacinių kaimynų irimo pradžia.
Kiinasta tulee lähitulevaisuudessa enemmän vasallivaltio... Venäjän ja sen liittovaltionaapureiden välisen voimatasapainon hajoamisen alku
In naher Zukunft wird China mehr zu einem Vasallenstaat werden … der Beginn der Auflösung des Machtgleichgewichts zwischen Russland und seinen Föderationsnachbarn
Dans un avenir proche, la Chine deviendra davantage un État vassal… le début de la dissolution de l'équilibre des pouvoirs entre la Russie et ses voisins de la fédération
In the not-too-distant future, China will become more of a vassal state… the beginning of the dissolution of the balance of power between Russia and its federation neighbors
可能性大です。そのためにもウクライナに勝ってほしいです。
プーチンの習近平に対する卑屈な態度を見ていればロシアは中国の属国になったと考えるべきだろう。
中国がロシアの助けに塩対応と判った時点でなんかそんな気はしてる。
中国主導の人類革新連合(中国+ロシア)の爆誕は可能性としてはあるんじゃないかなぁ。
ウクライナの国家安全保障・国防会議書記は1日の地元テレビで、兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められない露が「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオに言及した。
ロシア人がそれをヨシとするならそうなるかもな・・・。【 】
ロシアをこれ以上挑発してどうすんの、、、
流石に直接支配はないにしろ、往年のジョチ・ウルスとルーシ諸公国みたいな関係になったら面白い。
唐帝国の先例に倣えばモスクワ都督府を置いたりして、、、(-_-;)6000発の核弾頭をどう管理するか?最大の問題かも。テロリストに渡るとえらいこっちゃ!
他国の事を揶揄する暇があるくらいなら、
自国がアメリカの植民地状態なのを憂いたらどうですかな❓
核兵器を持った飼い主中国と飼い犬ロシアとか洒落にならんがな…
事実上植民地になるわな
兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に

国益を見いだし、徐々に乗っ取ろうとしているのを観察している」と強調
兵器不足に陥り、思うようにウクライナ侵攻を進められないロシアが「隣国」の支援を受け、やがて支配下に置かれるシナリオ
国益を見いだし、徐々に乗っ取ろうとしているのを観察している」と強調
タイトルとURLをコピーしました