メディア記事

「ウクライナ女性はレイプしても構わない」と発言したロシア軍人の妻、国際手配リストに

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 77件中 1~77件
記事より>SBUは当時テレグラムを通じて「ロシアの女性たちが軍人である夫にウクライナ女性をレイプしろと促している。この録音ファイルはロシアの軍人だけでなく、彼らと関係した人たちの道徳的基準もともに反映している」と話した。
世界を敵にまわしちゃったねー
あほんだら。
国際手配…
この女って自分がその立場だったらどう感じるの?絶句。
おら、metooのおばさん達なんか言えよ
この発言を目にした時、口の中でゴキブリを噛み潰した様な顔になったのを思い出した。不幸になってほしいマジで。
「ウクライナの情報機関である保安局は、ロシア軍人の夫と『ウクライナ人女性はレイプしても大丈夫』という内容の会話をした女性を国際手配リストに入れた」

2人のアカウントは現在、削除されている。
あーぁ、
ロシア国民でも恐怖政治と戦った
勇敢なロシア人もいるのに
こいつらのせいで
結局ロシア人は非難・差別される事に
なっちゃうね(笑)
そんな事をしていい相手がいるわけないだろう・・・
逆にこのバカロシア女はレイプされまくればいい。
ロシアってこう言うバカが多いのか?
ロシア人軍団はあちこちでレイプしまくるレイプ魔だな。
良いと思う。こんな鬼畜夫婦とっ捕まえて裁判にかけろ。
発言を擁護するつもりはないけど、失言ひとつで国際手配とか情報化社会恐いな
あらら
女の敵は女
呟きNo.0034
事実なら戦争犯罪として最悪のひとつを容認し、笑う常軌を逸した発言
リスト化もやむなし、ロシアをいよいよ抑え込まないとまずい
初報道の時ロシア人の異常さが分かって驚いた
流石に酷すぎて草生えた
ウクライナ人をなんだと思ってんだ
SNSじゃなくて通話の傍受かよ
😳もう完全にロシア狙い撃ちでおそロシア😨今回の件は女が悪いがこんなんだと普段の軽い冗談すら少しも悪く言えんな😰
これがロシア人の本性なんですね。
「悪いのはプーチンであってロシア人ではない」と言う人がいるが、ロシア人全体が野蛮な民族なのではないか。
ラスプーチンのопричникиも癌国紊上皇猊下の韓冦と一緒ニダ♪
国際手配されたレイシスト↓
と言う事はロシア人女性も同じと考えても良いと言う事やな、
★ 、ウクライナ女性への性加害指示したロシア兵夫妻が国際指名手配されました。国際手配されたので、ロシアやロシアの友好国以外の国に行ったら拘束されますよ。
漏れなくカスですねロシア人て
この人こそ、断頭台で死刑に処するべき!

絶対に許さない❗
ロシア人全てがそうではないと思いたいけど、これは酷い😱今の世の中でまだこういう人達が居るから戦争や犯罪が止まらない😡しかも侵略戦争をウクライナにしてるのに😡
これが、ロシア人。
ロシア人の本性。
これは酷いな。
満州でどんな酷いことが起きていたのか今の時代になって再現されるとは。ロシア人さん達、本当に良いのか。
戦争は終わらない。
平和は来ない。

ウクライナ女性はレイプしても構わない。と発言したロシア軍人の妻、国際手配リストに
『ロマン氏が「本当にそうしてもいいのか」と尋ねると、オルガ氏は「そう、許してあげる。代わりにコンドームをちゃんと使って」と、2人とも笑って通話を終えた。』

ウクライナ女性はレイプしても構わない。と発言したロシア軍人の妻、国際手配リストに
『オルガ氏は夫のビコフスキー氏に「そう、そこでそのままやりなさい。そこにウクライナの女たちがいるじゃない。彼女たちをレイプしちゃいなさい。私には何も言わなくていい」と話した。』

ウクライナ女性はレイプしても構わない。と発言したロシア軍人の妻、国際手配リスト
『ロシア軍人の夫と「ウクライナ人女性は性的暴行をしても大丈夫」という内容の会話をした女性が国際手配リストに入ったことが分かった。』

ウクライナ女性はレイプしても構わない、と発言したロシア軍人の妻、国際手配リストに
情報戦の一環(フェイク)なのか、それとも事実なのか
戦争が人の心を人でなくしてしまう。
Says the wife of a Russian soldier. Can Ukrainian women be raped? I don't understand.
🇷🇺ロシア人は嫉妬だけで侵略?
なんて奴らだ。
同じ女性に対して鬼畜・犬畜生な感性のロシア人女性
ちゃんとコンドーム使ってもいいからて……狂ってるな
因果応報って必ずあるんだけどな。
自分が安全圏にいる(いたい)からと他人を傷つけ貶めると必ず同じことが自分に起きる。
そうなってから後悔しても遅い。
チハ「日本さんのマスコミや自称人権派団体さんスルー案件かな( ´ー`)y-~~?」
これが事実ならこれからロシアが大変だろうな〜。
妻女性が言うってのはね。
もちろん一部の発言なんだろうけど。
これが逆で国全体で思われたなら大変だよね。
口は災いの元😓
北海道縄文人がオホーツク人にレイプされ孕まされてアイヌが産まれた様に、何百年も前から中身はそのままってことなんだな。ケダモノ民族。

「 は しても構わない」と発言した の
ロシア人も所詮
こんな民族
なんだなぁ…
そう言われるとロシア女をレイプしたくなるな!
の人のコメントどうぞ(´・ω・`)
お前は世界中からデジタル◯イプされたんだな。あけおめ☺️
男女問わずロシア人には鬼畜のDNAを持っているようだ。
『ロシア軍人の夫と「ウクライナ人女性は性的暴行をしても大丈夫」という内容の会話をした女性が国際手配リストに入った』

ウクライナ女性はレイプしても構わない」と発言したロシア軍人の妻、国際手配リストに(中央日報日本語版)
metoo、何か言え。
クソ女
ロシア人妻氏はロシア軍人夫に「そこにウクライナの女たちがいるじゃない。彼女たちをレイプしちゃいなさい。」と話した。
信じられない…
旦那もいいの?って…実行犯…
どちらも手配されてるのかな?
プーチン・ロシア・ロシア軍がウクライナでしていること。
この夫婦、海外旅行出来なさそ
インターポールに国際手配されたら、どこで逮捕されるかわからないぞ
この夫婦は手を後ろに縛ってケツの穴を攻撃し、生きたアニサキスを飲ませて数日放置、苦しみ終えたら背後から頭部を撃ち抜けばいいんじゃないかな。機会さえあれば是非やってみたい。
この女も同じく 戦争なら やっちゃっても良いってことだな(笑) ロシア兵って家族まで腐ってるのか。
おそロシア
ロシアの女性たちが軍人である夫にウクライナ女性をレイプしろと促している。この録音はロシアの軍人だけでなく、彼らと関係した人たちの道徳的基準もともに反映していると話した。

この夫婦は身元が公開され議論が巻き起こるとアカウントを削除した。
ロシア人って、本当に性犯罪民族なんだね。
You can clearly see Russians are rapists.
Even the Japanese branch of a Korean news media reports this fact.
この人だけではなく、ロシアではこういう考えが標準だということだろ。
レイプをしたら英雄だと。
女がこういうこと言うのってほんと最低だと思う。自分がされたらどう?気持ち分からんのか。
随分前の話だよなと思ったら、国際手配リストに入ったのが最近ということか
いつ見てもヤバすぎる話。そうはならんやろ。
プーチンだけじゃねぇな、ロシア人は地球に必要なのか?
ロシア軍人の妻は何の容疑で国際指名手配されているのかが分からない。発言の信憑性もあるし証拠の取得方法についても問題無かったのか。こういう時こそ冷静にならないと。
I just wonder what makes her think so or what kind of thoughts/ ideas are underlined behind it
最低👎女としても人間としても最低👎
ロシア🇷🇺人は💩
ロシアの方はやはり可笑しな考え方のめのことは言えないが頭の中の教育をし直した方が良いですね!
ウクライナ軍よ、この夫妻を殺せ。
これがどれくらい歪曲されてるのかもわからないし、ロシア人のほんの一握りの人の考え方かもしれないけど、これが本当ならウクライナ侵攻が起きたのはプーチンの暴走だけはないのかもって思ってしまうね。
ゴミみたいな奴ら。
女としても人としても終わってんな
タイトルとURLをコピーしました