メディア蚘事

「䞖界最匷の囜」ランキングで䞭囜䜍、日本䜍 韓囜は䜍

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 57件䞭 157件
実は「捏造」でした
米囜ず䞭囜には完敗、韓囜にも負けちたうのが今の日本か
アメリカ「わが囜が䞖界䞀だ」←ww

銬鹿はこういう蚘事読んで信じちゃう

现かい事は省略するが、アメリカは萜ち目、もう完党に衰退囜家だろ
「䞖界最匷の囜」なのに、なぜ1䜍以倖もあるんですかね
「最匷」の定矩っお䜕だ
かの囜から䞖界の投資家は
こぞっお匕き揚げおるのにな
いい加枛なランキングだわ
経枈音痎の銖盞では、日本の順䜍はどんどん䜎䞋しおいきたすね。具䜓的な経枈政策や軍事政策を䜜り、着実に実行する人が銖盞になるべきですね。口だけで怜蚎ばかりで実行力のない銖盞はダメですね。
「幎代以降着実な成長ず貧困の枛少を経隓し、珟圚は党䜓的に䞖界最倧の経枈囜の䞀぀だ。䞖界最倧の囜民総貯蓄ず倖囜人投資家の保有比率を保有しおいる」ず評䟡した。
アメリカから芋た日本
軍事力も経枈においおも韓囜の䞋だそうだ
1億人いおもむギリスにもフランスにも韓囜にも負けおいる日本
萜ちたものだな
あヌ、はいはい。
奜きなだけホルホルしおいなさい。
ランキングに、特に他人のランキングにより「日本より䞊」「もっず䞊」に拘るのはいいけど、それを日本に配信するず癜けるだけだが。
囜䌚議員の報酬ランキングでは日本は䞖界3䜍。
居眠りしおないで報酬に芋合った仕事しお
たたは芋合った報酬に枛額しお。
ランキング 
䞭囜ずロシアがそれぞれ・䜍ずなった。

ぞロシア
よくあるよね、男女平等ずかで
途䞊囜のうひゃあな囜がベスト10に入っおるこず。笑笑

たっ、順䜍なんかどうでも良い。
日本人が、救いようのないテレビ脳なこずは倉わらないもの
基準が䞍明だけど、韓囜は日本より䞊䜍ずいうだけで喜ぶでしょう🀭
なんかよく基準のわからないランキングだな。
䞖界最高の囜を遞ぶ䞊で項目あるうちの䞀぀が最匷の囜ランキング
。因みに残り項目は日本が䞊回り ランキングは日本が䜍、韓囜は䜍。切り取った情報で日本を芋䞋す寂しい奎ら
間違いです日本は韓囜よりも䞊です。
実際戊っお、りクラむナにボコボコのロシア、どこお戊っお勝利のない䞭囜、やらされおいる感の共産圏の軍隊は匱いし、技術力もない。
「最匷の囜」っおどういう尺床で䜕を枬っおいるんだよ。
このレポヌトの他の項目では、韓囜はドンケツじゃないか。

”
やったじゃん♪
日本に勝ったじゃん👍🀣

誇れ誇れホルホルタむムだそ
 日本はドンドン貧乏になっお 地䜍の䜎䞋が !?(^^;
圓たり前だ
日本は慢心しすぎお先進囜から滑り萜ちたい぀たでも先進囜気取りでいるんじゃないぞ日本の男達よ
順䜍
🇯🇵䜍
🇰🇷䜍
無意味なランキング。
日本は衰退しおるし、先進囜かも怪しい気がしおる。
「䞖界最匷の囜」ランキング
米USニュヌズワヌルド・レポヌトUSNWR

1䜍米囜
2䜍䞭囜
3䜍ロシア
4䜍ドむツ
5䜍英囜

6䜍韓囜 ←

7䜍フランス

8䜍日本 ←

9䜍アラブ銖長囜連邊
10䜍むスラ゚ル

↗もう茞出芏制がどうずか䞋の囜に噛み぀く必芁はないですね。
(🇰🇷䞭倮日報日本語版)
「䞖界最匷の囜」ランキングで米囜䜍、䞭囜䜍、ロシア䜍、ドむツ䜍、英囜䜍、韓囜䜍でアゞアがカ囜ランクむン
わが囜日本は有無を蚀わさず氞遠に栄え続ける厇高な囜である。だからこそ栌差是正、反戊・非戊の改憲が必芁。
韓囜は「珟圚は党䜓的に䞖界最倧の経枈囜の䞀぀だ。䞖界最倧の囜民総貯蓄ず倖囜人投資家の保有比率を保有しおいる」ず評䟡
軍事力や経枈力、倖亀力などを合算しお評䟡する「䞖界最匷の囜」


1䜍 米囜
2䜍 䞭囜
3䜍 ロシア
4䜍 ドむツ
5䜍 英囜
6䜍 韓囜
7䜍 フランス
8䜍 日本
9䜍 UAE
10䜍 むスラ゚ル

増皎たでしお誰が誰に支揎するっおバカかよ。日本は優秀な囜から支揎される立堎なんだよ。
8䜍も無いず思うけどなぁ
ヌヌヌ
別に比范しなくお良いんだけどなぁ、日本人にずっお日本は䜕凊より最高なんだから攟っおおけよ ず思ったら、やっぱあの囜の蚘事だった。
はいはい、日本より䞊でよかったね。
10項目䞭、1項目だけ勝ったのを自慢しただけ。
私は、日本は 的に番前埌ず思いたすが、
軍事力、指導力が䜎めですかね・・・。
日本は将来、経枈・軍事・゜フト文化で䞖界番以内の匷囜になるでしょう 
䞖界最匷の囜ランク 䞭囜が2䜍に
はいはい
はいはい、関係ない関係ない。
叀い兵噚なんぞ䜕癟個持っおたっおク゜の圹にも立たんし䞭囜はバブル厩壊しおこれから阿錻叫喚なるし日本はこれからバブルになるし。
同調査は、が䞖界カ囜の䞇人を察象に、政治、経枈、軍事力を含めた囜家圱響力などをアンケヌト調査を実斜しお毎幎発衚しおいる。
ランキングが萜ち続ける未来しか芋えない。
蚀葉が分からないで行動したけれど

矎容なら

韓囜がレベル高めおいた



こんな比范くだらん。読む意味のない情報。
最匷の囜ではなく気に入ったランキングず違うの。アメリカず䞭囜は分かるけど匷さではかなり差がある。
 どこの誰だかわからない人が䜕をどれだけ理解しお決めたか定かではないランキング

競争を激化させたいのかな
䞭囜は、䞖界最恐じゃないの⁉😱
スクランブル発進した戊闘機が敎備䞍良で墜萜しおも䞖界6䜍らしい
笑いを取れる囜だったら䞖界1䜍だろうな
軍事力や経枈力など合算し評䟡する「䞖界最匷の囜」䞭囜2䜍、日本8䜍に
ハむハむ、6䜍になっおよかったね
おめでずう、おめでずう。
戊埌ずっず他囜の軍隊に䟵略されたたたの日本が最匷な蚳がない。
日米安保条玄を砎棄しお米軍を远攟。
韓囜、北朝鮮などアゞア各囜ず同盟すべきだ。
アゞアは自ら戊争しない。
韓囜より䞋っお💧
ロシアが䜍、日本が䜍ずいうのは、高すぎる感じがするな。ロシアの軍事力は䜎䞋。経枈力はずもに䜎䞋しおいる。日本の賃金は、途䞊囜ず同じだよ。
䟋の女子支揎団䜓界隈で盛り䞊がっおるナニカグルヌプ、行き着く所は囜連だからねぇ。

昭和の貯金が尜きる前に垞任理事囜入りしたい日本は、囜連に盟突く様な事は出来ない。

トカゲの尻尟切りが䜕凊のラむンになるのか、たた「物理」が発生するのかが泚目ポむント。
すげぇわ韓囜wwww
ロシアが䜍にランクむンしおいる段階で問題アリのランキングず思うのだが倧局うれしそうだな。
>韓囜 経枈は倖囜人投資の成功事䟋 䞖界最倧の囜民総貯蓄ず倖囜人投資家の保有比率を保有

🀔🀔
経枈には明るくないのですが 
GNSずはほが、玔茞出投資だそうで。

借金したくっお投資しおも数倀が䞊がるようです。
経枈匷囜になれおよかったですね。
🙄🙄
韓囜の䞋だそうです(笑)
これ、どういう基準で日本は8䜍なんだろうね 韓囜の新聞なのでそこたでは詳しく茉っおないけど。
䞭倮日報日本語版
→どこのバカがこんな蚘事を曞いたんやろ䞭囜が䞖界2番目の領土面積
侖界4番目やっお。ロシア、カナダ、米囜、䞭囜の順番なのは䞖界基準の䞀般垞識。
このランキング意味䞍明すぎる。ずりあえず、韓囜より順䜍は䞊。
だから、䜕
タむトルずURLをコピヌしたした