メディア記事

ロシア兵が焚き火をしてウクライナ軍に発見される動画が拡散…“冬将軍”の恐怖に苦しめられる未熟なロシア兵(抜粋)

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 63件中 1~63件
>“プーチン氏、ウクライナ侵攻の「英雄」描いた映画の支援指示”

ロシアの河瀨監督による
”永遠のT62”とかAKMライフルとか、、
凍死するか発見されるかの選択になるくらいなら、投降した方がマシです。
ロシア兵は、最高気温が2度、最低気温がマイナス1度の地域でゴム長(*軍靴が支給されない)履いて戦わされている。寒すぎて焚き火をしているとのこと。
ーー
悲惨だ。ただやることがロシア人はどいつもこいつも鬼畜なんでそこまでカワイソーと思わんのだよな
やはりロシア軍は初戦でベテラン兵や装備を大量に失い、臨時動員で兵士の数は間に合わせたものの質の低下は顕著に出ている。
NATOの防寒装備をしていても、小まめに下着を替えないと凍傷になる(だから冬季は補給物資が多く必要になる)というのは知らなかった…。ロシア軍の惨状やいかに。
» こんな真冬に戦争するプーチンがどうかしていると思います。
狼煙?
みるに値しないダメ記事

西側諸国のプロパガンダ。

ロシアはウクライナを終わらせてるが
アメリカが許さない。
全ては自分たちの金儲けのために。
平地で風が吹けば体感温度はガッツリ下がるんだよな。
ここにウクライナ兵も混じって焚き火を囲むっていう展開になれたらなー
。軍隊は野営でもゴミを絶対に残してはいけないんだけどなぁ。ゴミは軍隊がいた重要な痕跡だからね。
もう止めたらいいのに…😫💦
どこまで本当の話なのかはわからないが、ソビエト連邦時代フィンランドに侵攻して起こった冬戦争の時より悲惨かもしれない。
あはは
とんだ笑い草

ロシア兵がロシア兵がとうるさいわ

『統制のとれたロシア側』でイチあれば
『なんの秩序もないゴブリンウクライナ側』では千あるでしょ

そんな事もわからないとか

アタオカ保守とか有事にはワガママ避難民にしかならない
これだけでもロシアの負けは確定。
末期症状。
無駄に兵隊56すだけ。
変な記事でした。
軍事ジャーナリストの名前もなかった。
間抜けにも程があるが、この件の裏にはまともな補給が出来ないロシア軍の「お寒い」事情があるようだ。ロシア兵はもう武器を捨てて家に帰れ(・_・)
返信は固定ツイートを御覧ください
イワンの馬鹿は治らない。↓
ウクライナに攻め込んだロシア軍の、あまりにもお粗末な“冬将軍”対策。
雪がドッサリ積もっていれば雪洞などをこしらえて多少なりとも寒さを凌げるのでしょうが、そもそも銃器の扱い方すらロクに教えてくれないのにそこまで知恵が廻るかどうか……
北海道くらいの気温とはもっと寒いのかと思ってた。
それでも生死に関わるらしいけど……
動画見たかったなぁ
常に頭悪い方に賭けとけばたいてい当たるのがロシア軍
日本もクラウドファンディングで自衛隊予算増額したらいい
火力が足りなかったのか
軍靴の音が聞こえ──てこねえ
いろいろと無理がありすぎるんだよなぁ……。
ウクライナ侵略ロシア兵は皆殺しだ
ロシア間抜けって記事だけど、
売れるの?
ドジは新聞社。
部数半減だって?
イジメの言葉羅列
イジメ上手だろうけど
誰が買うの?
未熟なロシア兵 「以前には、徴集兵や新兵に『衣服や寝袋は自分で調達しろ』との命令が。ウクライナの最前線で行動するロシア軍部隊の写真をよく見ると、魚市場の人たちが使うようなゴム長靴を履いている兵士がいました。どうやら軍靴も支給されていないようです」
🇷🇺ロシア兵が焚き火をして
🇺🇦ウクライナ軍に
発見される動画が拡散…
⛄“冬将軍”の恐怖に
苦しめられる未熟なロシア兵
早く降伏しろ!
💛プーチン♥兵隊は凍えているぞ💙マイケル
有り得る‼️
未熟な露兵が焚き火をしてウク軍が発見!厳冬期の露軍にはインフルや新型コロナ第8波もある。戦闘に敗れ正規兵が逃げ出した露軍の陣地はゴミだらけの不潔な環境。徴集兵だと発熱者が続出し戦闘不能に。兵站は凍結した悪路を露軍のトラックが進めなければ医薬品が送れない。
無知なロシア軍ですね🤣焚き火したら発見されやすいねタバコ火種でも発見されます。
ロシア人お粗末。
愚か。
アホ?
事実が報道されているのか?
“魚市場の人たちが使うようなゴム長靴を履いている兵士がいました。どうやら軍靴も支給されていないようです”
戦争指導者が無能だと最前線の兵士が悲惨。先の大戦中の日本軍もそう。いつも兵士が犠牲になる。ムカつく💢
ろくな訓練を受けていない露の徴集兵が最前線で焚き火をしてウクライナのドローンに発見、攻撃される──という動画が露国内で一時的に拡散された。
焚き火して戦死か、焚き火せず凍死か。ロシア兵の行き着く先は死しかないのか。
徴集兵が自腹で装備を揃えるって、事実なら、あまりにも酷い状況だな…。
戦地で焚火なんて、狼煙を上げて知らせるようなものなのに…。
ロシア兵が 哀れです。自国兵まで 無駄に命を落とす。ゼレンスキ大統領が言う通り プーチンは皆を 破壊する💢世界を破壊する💢
『冬将軍』の恐怖に苦しめられるロシア兵
💻️

ロシアの徴集兵が戦地の最前線で焚き火をし、ウクライナのドローンに発見されて攻撃を受けた

そのような動画が、ロシア国内で一時的に拡散されたが現在は動画は削除
くたばれ、クソロシアめ!
戦争する度に寒さに悩まされる国ロシア。
事実はそれとして、ロシアという国を侮るのだけはダメぞ。ロシアの兵力や物量はまだまだ圧倒的なんや。甘く見てると彼らの世界観が世を席巻してしまう。それは我々のよって立つ根本的なものを破壊してしまうものぞ。
カナダの狙撃兵ワリが帰国後に🇺🇦軍の未熟さを指摘した中にタバコや焚き火で🇷🇺軍に発見される話があったが、またパクったのか?
朝鮮戦争のさなかに作ったチャーハンの炊煙が原因で爆撃され戦死した毛沢東ﷺの子・毛岸英の逸話を思い出した。
オチオチ焚き火で暖もとれないロシア兵💦
冬戦争でフィンランド軍にやられたコトを80年以上経ってまたやってるって…恐ろしあ…。
そんな国がお隣サンなんですよね。
未だに北海道狙ってるみたいだし…。
気を付けないと…。
台湾は男性のみに課せられている 義務を4ヶ月から1年へと延長する。
国家のために命を捧げる覚悟も無いのに宣誓させたところで現場で使い物になる筈がない。
現に徴兵されたロシア兵は焚き火をして敵に発見され攻撃される体たらく。
尊い命を無駄にしてはならない。
露軍の脆弱さは度々ニュースになるけど、居座る大勢の軍隊をウクライナから追い立てるには宇軍の数が少な過ぎるのだな。
たき火してるようなロシア兵は見逃して、うまく隠れているような優秀なロシア兵を攻撃した方が、あとあとよくね?
ロシア兵は仲間と上官を殺ってでも
敵前逃亡しろよ
こんなくだらん戦争で殺されるな
独ソ戦ではナチスドイツが冬将軍に苦しんだが今回はロシア側か。
やっぱりナチじゃん
えーと・・・

「冬将軍」てのは露にかつて侵攻したナポレオン軍、ナチス独軍がそれにより撃退された、ってのが歴史的レトリックでして。
>汗をかくと の危険があり、下着や靴下を小まめに取り替える必要…冬の戦争は、夏より多量の物資を必要とする

兵が焚き火をして 軍に発見される動画が拡散…“冬将軍”の恐怖に苦しめられる未熟なロシア兵
♪最前線に敵はいない
民主主義国の庶民達
支配階級の奴らによって
殺し合いをさせられる

♪一緒にやろうよ
プーチンはやめろ
侵略をやめろ
大統領もやめろ
「ロシアの職業軍人らは、どこいったんかねえ…」
('_'?)
他社報道とネット情報を編集して飛ばし記事にしたんだろうね。それにしてもろくな訓練もせずに前線に出し、6割が味方に殺されるとか。旧共産国は酷いな。
兵が焚き火をして 軍に発見される動画が拡散… の恐怖に苦しめられる未熟な
冬の兵士の苦労が分かります、、、、、…
タイトルとURLをコピーしました