メディア記事

反田恭平さんと小林愛実さんが結婚 ショパンコンクールで同時入賞

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 99件中 1~99件
㊗️ご結婚おめでとうございます🎊
反田恭平さんと小林愛実さんが結婚と妊娠を発表されました。心よりお祝い申し上げます。
二人は21年のショパン国際ピアノコンクールで2位と4位入賞を果たされました。🎹🎹🎹
わぁあああ!
素敵ー!!!おめでとうございますっ!!
反田さんのピアコン素晴らしかったなぁ。
おめでとうございます🥰
至極順当ですな。 👏
蜂蜜と遠雷のサイドストーリーみたい。
Bravo〜
ご結婚おめでとうございます🎉
連弾とか、。おめでとうございます。<
ホントすごいご夫婦、お幸せに!
素敵なカップル!!お幸せに!!🎉💐💫
あら、これは年明けからおめでたい🎹
:

年末年始の結婚報道で一番びっくり
おめでとうございます😊
わぁー!ショパン2位と4位!!
凄い夫婦になるなあ。笑
わー反田恭平さんと小林愛実さんが結婚したんだぁ✨素晴らしいニュース😻
よくツーショットで写っておられたりしたので、くっついちゃえば良いのに〜💕と思っていたけど、本当にそうだったんだなぁと😚
赤ちゃんも生まれるようで、天才誕生待ったなし🎹✨
おめでとうございます🎉
素晴らしい❣️
え〜、なんとなんと!少女漫画かドラマのような展開😆おめでとうございます!!💘
漫画みたいな展開!
そんなことしたら神の子生まれませんか???
「2人は幼なじみ。反田さんは21年のショパン国際ピアノコンの取材の際、「ランドセルを背負っているころから、同じ音楽教室に通い、家族ぐるみで付き合っていました」と語っていた」👈🤩
※おめでとうございます
お幸せに!
あれ?ロシア人の彼女は?

#
わあ!素敵なご夫婦!おめでとうございます!!
おめでとうございます㊗️
ドリームカップル過ぎて草。お幸せに。
なるほど、ショパ婚!
ご結婚おめでとうございます🎉
今年最大の衝撃やな
あらすてき。おめでとう。
新年からおめでたい🎉
これは、嬉しいニュース!
なんか感動しました!
新しい家族しあわせ〜
箱根で忙しいとこですけど、何このリアル「蜜蜂と遠雷」みたいな話。ちょうど反田さんがSAPPOROのCM出てたけど、いやーすごいな。
反田さん小林さんご結婚おめでとうございます🎉
この2ショット、素敵よね~🥰
ステキな2ショット😊
ゆっこさんーーーーー!!
なんとめでたい😍😍😍
ええええ凄い!!おめでとうございます!!!すごくびっくりしたしこんなしっくりくることってない笑
嬉しい…
幼馴染だっけ
ショパ婚めでたし
ショパコンの期間ってめちゃ苦しかったと振り返ってたので、そんな時間を共に乗り切っての結婚って素敵。幼馴染から人生の伴侶へ。「互いに音楽家としてより一層精進」ていうのも素敵。
何度見ても嬉しい。
リアルにのだめの世界。
幼なじみでお互いの才能を認めって研鑽して一緒にショパンコンクールに出て…って、そんなことある⁉️
なんてビッグカップル✨
末永くお幸せに(*´艸`)
おめでとうございます🎉ショパンコンクールの同時受賞の時からお二人はいい雰囲気でしたね。それもそのはずで、幼馴染で家族ぐるみのお付き合いだったそうですから。新年早々いいニュースでほのぼのとした気分です🥂
おめでとうございます🎵
また機会があればコンサートに行きたいです🎶
きっとお二人で「千秋・のだめ」みたいな2台ピアノ演奏出来るな〜 素敵過ぎ!!!!💕 御結婚おめでとうございます!!!
そらそうやろwって感じで、とにかくおめでたい!!

#
メデタイニュース。ショパンコンクール夫婦デュオコンサートを観たい
なんて素敵なカップル!!
益々のご活躍に期待です⭐️
なんとまぁ、ただでさえショパンコンクールで良績を残したすごい二人がご結婚とはおめでたい。
ななな・なんですと!?
これは星野源とガッキーが結婚したのの256倍くらいのサプライズですが。いずれにせよ、強く祝福いたします!
おめでとうございます。
反田恭平さんと小林愛実さん、ご結婚おめでとうございます!新年早々、気持ちが明るくなるニュースです。お二人で高め合っていく姿がいまから楽しみです
新年早々、背中がゾクゾクするような素敵なニュース。幼なじみ同士でショパンコンクールに入賞というだけでもびっくりしたのに、ご結婚とは。おめでとうございます。
結婚はおめでとうやけど、あの助け合いはやっぱりより親密な関係だったからなんか。。。
え!ビックリ😳
おめでとうございます㊗️

#
おぉ おめでとうございます🎉🍾
昨夜ショパンコンクール録音聴いていたら.....…♬

#
ニューイヤーコンサートで紹介してた新居は2人で住むには狭そう。あれは練習部屋でしょ。
おめでとうございます!「入籍」と「結婚」って実は違うので、「結婚いたしました」という報告に、そうだよ、これだよと、一人でうなずいている、新年からメンドクサイあたし。
このおふたりが結婚なんてすてき。コンクールの動画配信、見ていました
TVで特集してたの見たんだけど幼馴染のお二人。お互いに幾多の困難を乗り越えられたから世界最高峰のコンクールで上位が取れたんだと思う💖

仲良さそうにされてたのでもしかしたらーって🤔
そしたらもしかしたらだった😂

おめでとうございまーす🥰
おめでとうございます! 入賞されたとき、一緒にインタビュー受けているおふたりの雰囲気がすごく良かったし大納得。
明けましておめでとうございます。
2023もよろしくお願いします。
今年の最初は素敵なニュースから。

#
なんて素敵な結婚。大好きな二人が結婚。
おめでとうございます。ショパンコンクールの舞台裏映像でもふたりでいると不思議な安心感が感じられましたものね。
うわ、応援してる2人が結婚した💕
私も嬉しい😆
「2人は幼なじみ」|
マジか!
反田恭平さん、小林愛実さん、ご結婚おめでとうございます‼️
ワオ!アメイジング!お正月早々大変驚きましたがとても嬉しい。
小さな頃から支え合って来られたんですものね。
お2人の音楽が更に輝きを増すことを期待しています。
私の大好きな上原彩子さんも3児の母ですから、小林さんもこれをきっかけに更に音楽の幅を広げて欲しいな。
祝🥂おめでとうございます🎹最強夫婦💐
幼馴染でライバルがご結婚㊗️
ドラマのような本当のお話。

ご結婚おめでとうございます🎉

#
おめでとう❗️
新年早々、めでたいビッグニュースだ!
素晴らしい運命ですね!!

ご結婚そして新しい命を授かり誠におめでとうございます。

拝読/

「幼なじみで一緒にファイナルに行けた時点で、感無量だったし、うれしかったんです」
👑反田恭平さんと👑小林愛実さんが結婚 ショパンコンクールで同時入賞👏👏👏
やっぱり〜❣️おめでとうございます㊗️😆
おめでとうございます!

#
素敵です✨❣️👍️
おめでとうございます😃✨⤴️
こんなこともあるんやね😊
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
大好きなお二人の慶事、嬉しすぎます❣️
ショパンコンクール後にお二人共カルティエの⌚️を着け始めたのが気になってて。
夏のヨーロッパもずっと一緒で、お揃いの🩴履いてたり。
もしや?と思ってたから驚きより「やっぱり!」ですね💖
が結婚
胸熱ーーーっ(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)
幼馴染のおふたりが♡
おめでとうございます!!!!
おめでとうございます! 2021年のショパンコンクールで、お二人を取材しました。

その時は結婚されるとは思いませんでしたが、信頼しあっているのだろうなと感じました。
おめでとうございます✨✨✨
これはまた強力なビッグカップルですな
おめでとうござます。
お幸せに
わぁ!わぁ!!すごい!!
めでたい!!
2人のピアノ好きだから、めでたすぎる!!
おめでとうございます㊗️
反田恭平さん、小林愛実さん
ご結婚、おめでとうございます💐
奥様のお腹には新しい命が
お体、ご自愛ください
ご家族揃って、末永くお幸せに🙇
おおおおお!おめでとうございます!
この二人に偶然会ったのは3〜4年前のオーチャードホール♪ロシア物の演奏会終了後にとある方に面会にしに楽屋を訪れたら反田君か私の隣にいて!そして、すぐに愛実ちゃんがやって来た!
びっくりした、戦友みたいだったしそういう感じじゃないと勝手に思ってた。お幸せに/
あけましておめでとうございます!

なんと素敵なニュース‼️
漫画?幼馴染の二人がショパコン入賞、そして結婚て😭😭😭😭😭…

#
元旦結婚カップルの中で、一番ビックリしました💓

最強のお似合いのカップル💞

ご結婚おめでとうございます❤️💒💑💍💐
すごいビッグカップル! おめでとうございます。
これはビックリ仰天。でもこの領域まで来るとお互いを分かり合える人ってのがそうそういないだろうし。ともかくおめでとう!> #
それがいいと僕も思っていました。おめでとうございます! #
反田恭平さんと小林愛実さんが結婚
!!!
おめでとうございます!!
これは激熱。
あーすると思ったここは!
ドラマみたいだ>
さんと さんが結婚 ショパンコンクールで同時入賞
タイトルとURLをコピーしました