メディア蚘事

䞭囜無人機が沖瞄を通過、倪平掋を埀埩 空自機がスクランブル

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 86件䞭 186件
䞭囜無人機が沖瞄を通過 空自機スクランブル
⬇
こうしお䞭囜は日本偎の反応を芋ながら䞀歩ず぀既成事実化しおいく。😡👊🇚🇳⛔🇚🇳⛔🇚🇳⛔
沖瞄が䞭囜に䟵略され始めおいるのに「倧軍拡」ずいう造語で囜民を煙に巻こうずしおいる日本共産党。
䜕故、撃ち萜ずさない
公共攟送のニュヌス番組であるNHK・ニュヌス7では、報道せず。
北や支那は正月早々からマゞ舐めおんな 
■■■
反撃胜力芁らないずか新しい戊前ずか蚀っおる人はこういうのはスルヌするんだよなぁ 
卑陋知事のコメントはww
明確な䞻暩䟵害、撃墜しずけ。

87匏自走察空砲(通称ガンタンクっおや぀)っお北郚方面隊にしか無いの
調達も終わっおるの(Ž・ω・`)
無人機盞手にスクランブルじゃ割に合わんのでは
正月早々の䞭囜の行動に譊戒
海も空も䞭囜は意図を持っお行動しおいるはず。
受け身でしか行動出来ない日本を䟮っおいるのは確かだ。
銖盞も倖盞も芪䞭掟議員も、Chinaの暎挙に䜕にも蚀えないクズばかり
は撃墜もしくは拿捕ずいう囜際ルヌルを䜜らねばならないね。
審刀する方はデヌタ取埗し攟題じゃないか
【有人機でも無人機でも同じ察応を】

領空䟵犯の恐れがあれば自衛隊はスクランブル発進を行う。

領空䟵犯の恐れがある機䜓ぞの手順は決たっおいるはずだから手順通り毅然ず察応するべきだ。

譊告しおも無芖しお領空䟵犯したなら譊告射撃を行っお䞊で撃ち萜ずすべきである。
「囜の安党保障の問題は沖瞄だけでなく日本党䜓で自分のこずずしお考えおもらいたい」

そうですね。沖瞄は日本です。
昚日、䞭囜無人機が沖瞄を通過したした。
䞭囜の挑発は幎々刻々゚スカレヌトしおいたす。
沖瞄を守りたい。
迎撃ミサむルを撃぀ず䞀発1億円以䞊するから
コスパ悪すぎなんだよね
むスラ゚ルのアむアンビヌムなら䞀発500円だから
無人機迎撃には最適だず思うんだけどな
なんで導入しないんだろ🙃
囜籍䞍明であっおも、䞭囜機であっおも、領空䟵犯機は撃墜すべし。圓然でしょう。
領空䟵犯だ、撃ち萜ずせ💢
打ち萜ずせずは蚀わない。
捕獲しお、内郚を解析埌「これ、うちの囜の䞊空を飛んでいたんですけど、䞭囜さんの物ですか え、ちがう じゃあ凊分しおおきたす」ぐらい蚀いたい。
䞭倮日報日本防衛省「䞭囜無人偵察機が沖瞄䞊空を通過」
産経䞭囜無人機が沖瞄を通過
読売䞭囜軍の無人偵察機「」、沖瞄呚蟺を飛行、領空䟵犯はなかった
䞉者䞉様ですが、どう思いたす
撃ち萜ずせよ。
領空䟵犯の無人機なら䜕の遠慮もないだろ。
⚜リンホりセむ(林芳正)倖盞は声明を出したのかしら 
春節に呚君に日本に居るパンダ共をお返ししおはいかがでしょうか
反日お巊翌さん䞭囜が嚁嚇しおきおるのだが
が を通過、倪平掋を埀埩 空自機がスクランブル
【👚‍🊳爺痛信】❌
🇚🇳のサラミスラむス戊法、䜕凊たで突っ蟌んでも反応しない🇯🇵スクランブルのみで撃たないを🇺🇞がどう刀断しおいるのか 
 そこが䞀番のポむントでは 
 🙄
次は本土䞊空だろう。そのずき、日本政府は「極めお遺憟」のみだろうな。
なんか流れおきたず思ったらこれか
コロナ぀いでに䞭囜人入囜犁止、圚日䞭囜人は朔癜の蚌明をさせるべき
日本も偵察甚、攻撃甚いずれの無人機も早く量産し、東シナ海や台湟呚蟺の公海を巡回させよう。
沖瞄䞊空通過された
有人機はずもかく、䞭囜無人機は撃墜しろよ
さすがに、昚日の今日でこれっお工䜜員でも玛れ蟌んでるだろ
「新しい戊前」は叀い戊前ずはチョット違う、無人機が空を行く。
もしこれが無人偵察機ではなく、巡航ミサむルだったらず思うずずおも恐ろしい 
なんで黙っおやらせおんのかな。そんなに忖床したり恐れおる蚳を教えお‌

☞
正月からこんなニュヌス流さなあかんずは 😓

◎日 䞭囜無人機🇚🇳が沖瞄を通過、倪平掋を埀埩 空自機がスクランブル

同機皮の飛行確認は初めおずなる。
『航空自衛隊の戊闘機が緊急発進スクランブルしお察応した』

どんな察応
远埓しお、芳察しただけでは

撃墜しろよ
傍若無人䞭囜に察し
林芳正倖盞 岞田文雄総理「日䞭友奜」

2023/1/1

1日午前午埌にかけ 䞭囜軍偵察型無人機1機が沖瞄本島ず宮叀島の間を抜け、東シナ海ず倪平掋を埀埩
●PR→ ●PR→
チハ「日本さんも海䞊保安庁さんが無人機によるパトロヌルを開始しおるず反論するのは誰かな( Žヌ)y-~~」
サラミ戊術、だんだん露骚になっお来たな、っお思うず同時に、同時倚発的に耇数の無人機開発・運甚が出来る資金力ず開発力は正盎うらやたしい(その裏で、どこを削っお金を捻出しおるかはよくわからないが)。
特にこれ、䞲圢翌ずいう倉わり皮だし。
コピヌ元あったかな  
チハ「通垞のパトロヌルを刺激するなず蚀う人達はは、誰かな( Žヌ)y-~~」
◆ ◆航空自衛隊の戊闘機が緊急発進しお察応
䞭囜無人機が沖瞄を通過倪平掋を埀埩 空自機がスクランブル‌ 

䞭囜無人機が沖瞄を通過、倪平掋を埀埩
圓然、撃退するべきだ。䜕をしおいる。→
沖瞄県の玉城デニヌ知事は正匏に抗議するべき案件。
無偵- 7。日本の海面が芋えないグロヌバルホヌクず違っおちゃんず海䞊を偵察できる。
撃ち萜ずせ怒
䞭囜無人機が沖瞄を通過、倪平掋を埀埩
サラミ戊法をたた䞀段レベルアップしたしたね。
これでも「䞭囜の脅嚁なんお無い」ず蚀い匵るアホがいるから怖い。
はいあほ
こい぀が爆匟積んでお萜ずしたら、死人が出おたかもしれない。
北朝鮮のミサむル着匟よりはるかに問題ですよ。
倪平掋を埀埩 空自機がスクランブル

この囜はこれでもただ遺憟砲なのか
おか、アメリカ軍もハリボテか
領空䟵犯されおんだから撃墜だろ普通はよ
支那の暪暎確認。



防衛省統合幕僚監郚は䞀日、支那のWZ7偵察型無人機が沖瞄本島ず宮叀島の間を通過し、東支那海ず倪平掋を埀埩したず発衚したず報じられた。
航空自衛隊は緊急発進をしお察応に圓たったずの事だ。
撃ち萜ずしおください
北朝鮮は栞ずミサむルを開発し䞭囜ず共に䞖界の埁服を䌁んでいる、日本は倧隒ぎしながらちょこっず防衛費を増額したした。・・(Ž・ω・) 囜䌚議員はバカナノカ
䞭囜無人機が沖瞄を通過 空自機スクランブル
土地買収による陞の䟵攻
尖閣などぞの海䞊の䟵攻
に続き
空域の䟵攻

SENGOKUより酷い
SUGAKISHIDA
元日からミサむルだの無人機だの物隒な物が飛び亀う23幎の幕開けで有る。
あの海域呚蟺には24時間日本の無人機を飛ばしおおく必芁が有るだろう。
やべヌ。やりたい攟題されおるやん。
元日からミサむルを撃぀囜や、無人機による挑発をする囜に囲たれお、たさに「新しい戊前」が䜕幎も前から぀づいおいたす。
無人機盞手に領空䟵犯措眮っおどうやるんだろう。
無線で呌びかけおも人乗っおないし、匷制着陞もさせられないし。
無人機ぞのスクランブルは無人機でよくないですか
もしくは台湟みたいに無芖するずかしないず
消耗させる䜜戊なので・・・
工業補品ずしおの矎しさに心奪われる。どんな連䞭が蚭蚈しお造ったのか
問答無甚で戊闘劖粟・雪颚をスクランブル発進させお撃墜せよ
萜ずせ
> 䞭囜軍の偵察型無人機機が同日午前から午埌にかけ、沖瞄本島ず宮叀島の間を抜け、東シナ海ず倪平掋を埀埩したず発衚
韓囜の事笑えんぞ。むしろ撃ち萜ずそうずもしなかった時点で終わっおる。
囜民を守る気なんお1ミリもないク゜みたいな囜日本。
いい加枛にしろ
撃ち萜ずせよ
法か䜕かで撃ち萜ずせないのであれば法改正しろ
完党に舐められおる
問答無甚で撃ち萜ずせ
タモリさん たさに新しい戊前ですわ
竹槍研いでおこう
よりにもよっお元日に。
明らかに日本を挑発する意図がありたす。
旧正月にでも遌寧沈めおみるか
玉朚デニヌ沖瞄県知事ぞ
䞭囜共産党の䟵略から、
自衛隊ず米軍無しに
どうやっお沖瞄県民を
護るお぀もりですか❓😠
⚠
この結合翌のメリットっお䜕だろう
無人機なら撃墜すべき。䜕凊の囜かわからないんだし、名乗っおきたら領空䟵犯で逆に抗議しろ。
無人機を有人機で远うっおのも情けない様な時代かなԅ( ˘꒳˘ ԅ)
この芋出しでいいのか領空䟵犯なのか本文には宮叀島ずの間ずあるが、どっちやねん
詊される日本 →
無人機が普通になる時代ずいうこずですね。
䞭囜無人機が沖瞄を通過
䞭囜の日本偵察のお手䌝いしに行ったんだろう
網で確保しおください
この手の挑発、匷匕な手を䜿っおでもそろそろ止めるべきなんじゃないのか
台湟有事発生した堎合、圓然同時倚発攻撃があるわけで、このルヌトから無人機が沖瞄本島に突撃しおくるこずもフツヌにあるわけで。。。
蚱されない行為だ。
無人機だろ、なぜ撃墜しないんだ。

---
日本がなにもしないから完党になめられおいる
日本偎が䜕もしおこれないのを分かっおるから、空も海もされたい攟題🀷🏻
防衛省によるず、は倪平掋に入るず南西に進み、反転しお同じルヌトを通っお東シナ海ぞ戻った。航空自衛隊の戊闘機が緊急発進スクランブルしお察応した。
䞭囜軍の偵察型無人機の飛行確認は初めおで、防衛省が目的を分析しおいる。

防衛省によるず、倪平掋に入るず南西に進み、反転しお同じルヌトを通っお東シナ海ぞ戻った。
タむトルずURLをコピヌしたした