メディア蚘事

岞田銖盞、逆颚克服か倱速か 解散ぞ駆け匕き、人事も焊点―幎政局展望

バズる指数ピヌク 869

 twitterコメント 143件䞭 1100件
囜民を困窮させお反日反瀟䌚的宗教組織信者八割自民党ボンクラ岞田銖盞、岞田のようなボケなすが総裁おこずは䞎党は党お岞田以䞋の䜎脳おこずだよな屑どもが䜎所埗者を困窮させお日本をダメにしおる
総理だけでなく自民党幹郚は反省しおるどころか、未だに囜民を舐めおる次はないだろうね
野党の議員がどれだけ頑匵るかにより自民党は壊滅する可胜性もはらんでる。
耳障りの良いこずしか蚀わんから最初から期埅しおたせん。総理になりたかっただけ。信念もク゜もない。
さっさず岞田文雄ずいう看板䞋ろしおくれ。日本の恥さらしが。
自民党支持の人がいおもいいけど、差別でなく、差異だから。しかし、自民党支持の人は、読解力がないのかどうか分からないが、自民党議員の発蚀ずか政策を正しく説明できない人が目立぀。
アむツは嘘぀きの屑野郎だった。

アむツはポンコツの恫喝野郎だった。

コむツは本物の銬鹿野郎だった💢
囜民の願い、倱速加速
安倍掟の議垭数を激枛させるのが本䞞でしょ
岞田銖盞も良く口先だけこんな事蚀えたすね。

「未来の䞖代に責任を持っお日本を匕き継ぐ」。銖盞は幎暮れ、内倖情勢調査䌚で講挔し、新幎の抱負をこう語った。
ただ底は着いおいないこずだけは・・・確か。
間違いなしに倱速
岞田総理を降ろしおも次が🥊か茂朚では曎に困る。
、早く蟞めろ
岞田銖盞は具䜓的な政策はなく、銖盞の座に居座るこずだけに執着しおいたすね。囜家財政赀字でも囜䌚議員の所埗や埅遇を削枛せず、囜民から増皎するこずだけ考えおいたすね
なぜこんなキチガむが総理なのか
野党は論倖だし、さっさず蟞めお日本人のために働ける銖盞が出おきお欲しい
既に倱速制埡䞍胜で墜萜は時間の問題。
サミットで勇退を埅っおいる䜙裕はもう無い。
野党にやる気があるなら通垞囜䌚で内閣䞍信任案を提出するべきだ。
もう解散総遞挙で😆
銖盞になっお䜕をするのかではなく、銖盞になるのが目的な人は、䜕もできない。
増皎野郎の顔も芋たくないんですけど。
息子の凊分をフルスルヌするなよ。
【政治の疑問】

子䟛芖線👀~~~ミ(∇)おはよヌ♪

䞎党ず野党っお䜕

(๑• . •๑)

ん〜
よく分からないけど
どちらが日本を動かすのか
ずいう事
詊緎テメェで䜜っただけだろ
テメェのケツはテメェで拭け
メディアも可胜性を残すような蚘事曞かなくちゃならないから倧倉だね
こんな屑どものために犬になりきるメディア。
長幎のこずずは蚀えご苊劎様
逆颚っおいうか(
逆颚には垆を匵らず過ぎ去るのを埅ち、远い颚に垆を匵るだけの政治家。行き先は颚のみぞ知る
支持率も駄々䞋がりの䞀途。い぀たでも総理の座にしがみ぀くのは劂䜕なものかコロナ隒動長期化、5類改正、無駄な皎金の垂れ流し。理䞍尜な増皎、円安スタグフレヌション。たあ再浮䞊は䞍可胜だろうね。
💀💀コむツの末路は退陣のみ💀💀
この支持率から、自ら囜民ず向き合い䜕をすべきかを芋盎すべき。たぁ無理だろう。
結果はわかっおいる。
寧ろ圌が102代銖盞になっお頂きたい
䜕故なら圌が銖盞職を継続すれば
統䞀協䌚を解散させるチャンスが近づく可胜性がある
䜕も出来ないから解散が芋えおくる
倱速っおのは速床があっおこその枛速。
自ら積み䞊げなくおも良い詊緎たで積み䞊げ、最初から埌ろ向きに走っおる方にかける蚀葉ではない。
▷
克服ずか、倱速ずか、ではなく。
はよ、蟞めお❗🙏🙇😓
-----

囜民だけではない、財界も、皇宀も、貎方ずは向いおいる方向が違う。
--
サッギッシヌ内閣、害蟲倧臣ず財務倧臣を亀代させないず朰れるペ。
岞田さん、䞭途半端な増皎をせず、消費皎をに匕き䞊げ、は防衛に、は少子化察策に、は高霢者等犏祉にあおるず蚀う決断を。法人には絊䞎匕き䞊げ必須を支持率爆䞊げ。
 倱螪しっそう
改憲させない様に芋匵っずくからねヌ☺1囜民
民を考えなくなった統䞀䞖襲タレントパパ掻自民には黄金ではなく黄昏の䞉幎にしなければ囜が滅ぶ
死に䜓
個人的には「今すぐ蟞めろ」の䞀択ですけど、岞田くんにチャンスがあるずすればColaboから芋づる匏に出おきおいる䞀連の組織の浄化ができ、その流れで浮いた分で増皎䞭止するこずではないかず思いたす(・ω・)
5月に広島垂で開く先進7カ囜銖脳䌚議G7サミットで支持率回埩させるのが狙いみたいだがそれたでも぀かな😂
増皎、物䟡高攟眮、転売屋攟眮。このあず䞭囜からコロナ倧量茞入しおトドメ。倱速も克服もない。情報をアップデヌトできないような頭の人間に、最初から総理倧臣など務たるわけはない。
倱速ぞたっしぐら‌
財務省の傀儡のポチ〜歊類の増皎論者は囜民の敵‌
なんだかんだず蚀うのは自由だが、遞挙で勝った責任ず矩務は果たせよ❗
日本人を豊かにする矩務が有るハズなんだが攟棄しおるよね。
だずしたら、遞挙結果の攟棄ず同じ❗
No.0018
倧きな成果が出れば別だが、調敎䞋手で人を芋る目が䞍足しおるので、倧きく支持率回埩は芋蟌めないず思いたす
(2023幎の予想)
メディア察策が甘いずいう評䟡もできるかな。
少し野党・倧手メディアぞの物蚀いを配信するずきが来たのかも知れない。
この郚分に関しおは安倍元銖盞も䞍完党だった。
「新しい資本䞻矩」っお叀いのはどんなんやったん
おか、自由民䞻党やろ
「民䞻」
民䞻䞻矩を守り抜くんちゃうかったん
ほんで、G7にナンボかかるん
"岞田に逆颚克服は絶察にありえない“💢
どうせ"コむツはどんだけ支持率
䞋がろうが知らん顔だろう“💢
ならば"これからある統䞀地方遞
及び補遞で"䞎党自民・公明“培底的に萜遞させよう“👎💢
>「ポスト岞田」に意欲を隠さない茂朚敏充幹事長の凊遇が焊点。

ほう。

茂朚さんは安倍さんが存呜だったころのやり方にずらわれおいお倉化に察応出来ないみたいだから、倖したほうがいいかもね。

政暩の足を匕っ匵っおいるように芋える、個人的には。
詊緎もなにも既に死に䜓状態だしなぁ
どうでもいいから、総理倧臣を蟞任しお欲しい。
岞田文雄は囜民の敵。
この人物に囜民は殺されおしたいたす。
内閣総蟞職、増皎を公玄・争点にしお解散総遞挙をすべきでは。
ずっくに墜萜、炎䞊でしょ
逆颚克服か倱速かこの人にはムリだよ。岞田は逆颚を䜜り匷めるこずは埗意でも克服は倧の苊手。胜力がなく機胜䞍党。
地獄谷ぞ墜萜じゃない
逆颚克服っお䜕❓䜕したの❓
倱速❓最初から政策が党然走っおいねヌだろう❓
ゲヌムセットだな‌
自民党は旧統䞀教䌚関係者を排陀しなはれ‌
岞田さん本圓に頑匵っおください。
期埅しおたすよ
衆議院解散でいいじゃないの

岞田が総理では間違いなく自民党が倧敗するだろう。

自民党議員は、囜民の怒りの枩床感が解っおいないように思える。

だらしない反日野党に負けるわけがないず思っおるんだろうけど 
䞀日でも早く自民党を消すこずが急務である。
これだけ囜民を苊しめおきた囜賊共は豚箱行きだ。
ただやる気か、このバカお坊っちゃたは  バむデン倧統領このバカお坊っちゃたに早く蟞めろず蚀っおください
さっさず蟞めろっお。
石川県知事にゞャむアントスむングしおもらいたい
『
逆颚も順颚も吹いずらんわ。
無颚の䞭で䜕をしおも萜ちるだけ。

あんたが墜萜するのはいいが、日本ず心䞭するのはやめおくれ。
はよやめろ。
岞田総理はかなりできる総理だず思う。たず第䞀にりクラむナ和平。そしおコロナ終息。平垞になった時を芋お評䟡したい。頑匵っお頂きたい。
自分で逆颚を䜜ったず思うけど。
克服できるわけないじゃろ、このたた倱速しお墜萜せえや、このたたじゃ日本は没萜する。
支持率を気にするのは構わないが、それ以䞊に囜民のこずを気にしおほしいです。
今幎解散だろうな。でも野党が勝おるかどうか。ただただ野党がやるべき事を履き違えおいるのは間違い無い。そもそも囜民自身がだけどな。砎滅明治からの脱华。
たあ、飛行機は逆颚があればあるほど離陞は楜な蚳でしお^^;
倱速は、すりゃ䞋手すりゃ墜萜。
個人的には、さっさず退陣しお欲しいのですが..
埌釜がいないのがね。
早く倱脚しおほしい。
増皎しお囜民貧しくするこずしか考えおない岞田にはさっさず蟞めおもらわないず困るのよ。増皎しお喜ぶのは財務省だけな。
【幎政局展望】
月原爆蚘念通を芋おいただかないず意味がない。安倍さんが倖亀倱敗で囜葬に来なかったG7の銖脳。北条矩時の気持ちになるずいわれたのですから。統䞀創䟡を始末しおからではないですか。
逆颚ず蚀うかこんなに物䟡高で過去最高皎収なのになぜただただ倧増皎をするのか、皎金の暪流しの恩恵受けおない党囜民が反察でしょうが。

倖亀もしないで戊争おっぱじめようず憲法も倉えようずしおるし。
䞀日も早く倱脚しおください。
「逆颚」克服あれあれあれ
時事通信が岞田に味方し始めたぞ
味方なんだ、岞田の・・・
なるほど、類は友を呌ぶ、䌌た者同士、同じ穎の貉、らしい。
岞田政暩は反日売囜奎䞭共犬集団
日本を壊したいんだよ‌
早く倒閣すべきだ‌
コむツに逆颚撥ね陀ける力あるず思えたす 逆に䜙蚈に吹き荒れるの芋え芋え😒
安倍さんが銖盞になっお野党マスゎミがアベガヌになっお以来、政治はタワヌディフェンスみたいになっおいお、「内閣は、非道な攻撃をひたすら耐えながら政府の仕事をするこずに、どこたで耐え続けられるか」ずいうふうになっおいる・・
䜕凊を芋おいるのか解らない船長信頌出来ない挕ぎお達こんな船に乗りたい連䞭がどれだけいるのか
倱速
正盎、なぜこんなに無胜な人が総理倧臣をしおいるのかさっぱりわからん🀷🏻‍♂🀷🏻‍♂🀷🏻‍♂
倖資系
圚日政府
ワクチン係
“4月は統䞀地方遞が行われるほか、欠員が生じた衆院千葉5区、和歌山1区、山口4区で補欠遞挙も実斜される芋通し。自民党は䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚問題の圱響 ”
囜民の声を聞かない、囜民の生掻を助けない、皎金ず瀟䌚保障費は䞊げお、囜債ず予備費を増やす総理は早く蟞めおください
増皎しか考えられない( ДŽ)
血皎を垂れ流し❗
痛みを知らない内閣は解散❗
囜民の生掻を知れ‌
岞田の支持基盀は米囜ず自民党長老であっお、有暩者はただの統蚈䞊の数字にしかみえおいない。日本はもはや䞭囜を暩嚁䞻矩非民䞻囜家ず批刀できる状況にない。
日本のために総蟞職でお願いしたす。
矞恥心のなくなった銖盞っお危ないだけでしょ。
人間ずしおの尊厳も無くしおいるず思いたすよ。
「 すればわかりたすよ
経枈ガタガタになるかもね
これが新しい資本䞻矩かい
君はもう芁らないよキシダ君。
必芁にされたこずあるかね
ここたで萜ちたら誰が舵を取っおもダメだろう。
我々が埅ち受けおいるのは、菓子パンでカロリヌを摂取しお、目的なく䜕ずなく生きおいくだけの生掻。
ご苊劎もあるだろうから
愛情を持っお 蚀いたい。
ほふく前進
安党な道の時だけ勇たしく。
囜民のこず、䜕も考えおこず
先人を真䌌お「新しい資本䞻矩」
反日教䌚は野攟し。
称賛は難。
䞀埋100䞇配れば䞀時的に支持率回埩すんじゃねヌの
降りればいい。
がくは虚勢の嚁嚇だけの束平定吉タむプさ
1/1(日) 17:03配信
すでに、どれだけ増皎しおきおいるんだ・・・ここ10幎で。
それでも囜民の銖絞める。䞀方で、海倖には極限的に金をばらたいおいる総理。
こんだけ倧臣亀代しおただ総理しおいるのが䞍思議だわな
増皎をやるんだから、倱速に決たっおるやろうが。
初詣に行く人の方が、遞挙行く人より倚いのだずか。頌みに行く方向が違う。せめお初詣䞊みの人が遞挙に行くだけでも、この囜の政治は良くなる。囜民のための政治になる。
タむトルずURLをコピヌしたした