メディア蚘事

「成瞟䞍振説」が盛んに取り沙汰されお 筑波倧附属高に通う悠仁様の”孊力問題”の今埌

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 100件䞭 1100件
既に悠仁さたのスパルタ匏英才教育は砎綻しおるず思う。
もうドロップアりトでいいやろ。圌は圌なり頑匵ったよ。
無理しおギャップの有るずこに入れるなよ。
心やられちゃうぞ。

”
自分の孊力にあった孊校に行けば良いずいうだけのこず。
⇒
悠ピは姿勢や衚情から人間性の歪みが挏れおるんよな ε-(Ž∀; )
筑附で劣等感に打ちのめされるか真の友達を䜜れるかは本人次第よ。筑附はバランス型の良い奎が倚いむメヌゞ

そういや新幎挚拶の愛子はいい衚情しおた。人栌や地頭の良さは愛子やな
玀子様は䜕がなんでも東倧蟲孊郚なんだろうね 
孊歎コンプを拗らせるず怖い。
粟神科に悠仁さたみたいな境遇だった子が沢山来る。
リスカずか䞇匕き、統合症を発症した人もいる。
教育虐埅は子䟛を壊したす。
芪は遞べない。
粟神的ストレスの蓄積が心配されたす。
孊力も波があるしなぁ。
あのね、こう蚀う案件をマスメディアが面癜おかしく取り䞊げる事なかれ、ただ高校生だぞ
圌に圱響する事は慎むべきだ 👀
悠仁さたをこき䞋ろす様な蚘事はよろしくない。
芪に恵たれなかった 
筑附進孊で悠仁さたも囜民から批刀されるようになった。
匁護士栌のある人、宮内庁蚎えおくれないかな。未成幎だよ
掚薊入詊で東倧蟲孊郚でええんずちゃうかな。
悪圹は悪圹らしく振る舞うべきだ。
同玚生の女の子が「悠くん、䞀緒に勉匷しようよ」ずか蚀っおあげればいいのに
぀いに日本囜民は皇族にも文句ずむチャモン蚀い始めおるね。

䞖も末か ( ÂŽ_ゝ`)
「 に進孊を果たしたたではよかったが、孊力䞍足で「 だが、たず転校を考えるべきだな
倚額の皎金を遣い裏口入孊をしおるからなん分かっずんねん
ズルや隠し事が埗意な鯰家が
悠仁のネガティブ情報を出す意味が分からん
歀が出お䞀番ムカ぀いおんのは👹やろ😁
チクリチクリ遊ぶんやね
知らんけど(劄想)
将来の倩皇ずはいえ、ただ高校生。成瞟がどうのこうのず曞くのは止めたしょう。ご本人がご芧になったら、どれほど傷぀くこずか。誰かを蹎萜ずしお入孊した蚳でもないでしょ。皇宀の方が行きたい孊校に行くために、特暩的な制床を䜜っお利甚したっお別に䜕ずも思わない。
oO(芋栄っ匵りな芪が悪い)


「やはり同玚生ずの孊力差、偏差倀の差を実感されたずいうこずがあるようです」
悠仁さたは、掚薊のような圢での倧孊入孊を暡玢されおいるずされる。
誰によらずっ高卒認定を経由するならば 自圚な青春を掻かせる。
それはたた 日本だけではなく䞖界のテヌマであろう。
成瞟䞍振もなにも、䞭孊䞋手するず小孊校から䞭䞊がりの連䞭は䞭孊でだいぶ先取しおるだろうし。
牛にこだわっおしたったせいで、鶏なら䜕ずか口になったかもしれないのに、ムリダリ匷匕に牛に捩じ蟌んだら有無を蚀わさず埌になっちゃったずいう話だず思う。
「 将来の倩皇陛䞋にずっお競争するこず自䜓あたり芳しいものではなく、この点に぀いおは秋篠宮さたご倫劻もそのように実感されお 」
(๑˙―˙๑) 䜕故競争瀟䌚に身を投じおおいお競争瀟䌚を吊定するのですか
成瞟䞍振で誀魔化し始めたしたか 今曎 。
自・業・自・埗。
悠仁殿䞋が成瞟優秀者である必芁性はたったくない。俺は凡人だけど血筋により倩皇になる、倧事なのは俺ずいう個人ではなく象城たる地䜍だ、だから䜕事も我を匵らず控えめにすべきだ、そう考える人物こそ理想的な倩皇だ。凡癟ず頭の出来を競うなら最悪の倩皇になる。
こんな日本の頂点クラスの孊校に特暩で入ったんじゃビリに決たっおいる。。
皇宀も内閣も特暩で奜き勝手やった結果、歪みを感じる。
東倧も〇口から玀〇さんの狙い
「受隓は芪が進むべき道を舗装」

そろそろ元服しようかず蚀う
幎霢で芪に舗装しお貰う
高校生の男の子に、週刊誌がいじめるんだなぁ。
倧人がこれやるんだもん。いじめはなくならないよ。
宮内庁はなにをやっおるのか。
知性も倧事だが、それより品性ず愛想を埗ないず
今埌の囜際瀟䌚で、諞倖囜の䞻賓達ず察等に
枡り合える事は非垞に困難だず思いたす
品性ず愛想が備わっおいれば、䜕もしなくずも
䞻賓達は寄り添っおくれる事でしょうけど
今の時点では完党に方向性を間違っおいたすね
将来の倩皇が競争を䜓隓するこずが芳しくないかどうかはしらんけど

こういう情報が挏れないずいう点で
皇宀察応がきちんずしおいた孊習院に通われたほうが
無駄な詮玢も批刀もうけず、のびのびずできたであろうに、ずはおもう。
欲しい物があれば、必死になっお努力しお歯を食い瞛っお目指せばいい。それをせずに䜕でも欲しいず蚀っお手に入れられるのなら、どんな性栌の倧人になるか、怖い気がする。
たあ、いろいろな行事に参加しなきゃいけなくお、勉匷時間が確保できないなら、その点には同情するが
蚘事を読むず孊力問題はないず認めおる。””付き。
「授業に぀いおいけるかずいうよりはむしろ、倧孊受隓ぞの準備の面で、同玚生に少し遅れを取っおいる状況のようです」
実際の悠仁さたは東倧合栌の安党圏に圚られるはずですが。
珟実的に悠仁さたの重芁課題は男子をもうけるこず。東倧進孊の目的は、東倧も合栌できる優秀な頭脳をも぀女性探しじゃない悠仁さたは結婚しなかったら、耇数の女性に子䟛を生たせおも経枈的揎助ができれば法的に問題はない。皇后の圹割は玀子さたがされそう。
偏差倀53の孊校から78の孊校ぞ、ろくな努力もなく特䟋制床で入ったんだから成瞟が振るわないのは圓たり前。

将来の倩皇陛䞋にずっお競争するこず自䜓あたり芳しいものではなく

競争するしかない孊校に入っおおきながらこの蚀い草はなんだろう。たたズルをするいいわけか。
身の皋知らずが。た、萜ちこがれるなり、頑匵るなり、むンペリアルパワヌを䜿うなり奜きにすればいい。囜民には関係無い。 「 説」が盛んに取り沙汰されお  に通う の”孊力問題”の今埌
やり過ぎじゃないですか。
わざわざ、こんな猫背の画像たで出し、それも予枬でこんな蚘事を曞く報道機関。日本に必芁ないわ
芪のおかげで瀟䌚的地䜍は最高倀でも、成瞟は最䞋䜍
"普通でしたら"、この幎頃は"反抗期"だず思いたす。芪に無理やりずかでなく、自分の意思を芋せおは勉匷もダメ、反抗も無しでは䞋の䞋ですよ。アレが付いおるなら"らしい"ずこ芋せおは
もう愛子倩皇でいんじゃね。
呚りの倧人にずっお、悠仁様が勉匷、孊問が出来るようになるこずではなく、難関校に入るこずが目的ずなっおいないでしょうか。
おそれながら、囜民の倧倚数が想定しおたず思いたす。
元々頭悪いのに銬鹿芪の芋栄ずゎリ抌しず皎金投入で
進孊校に抌し蟌たれたのが間違い
深海魚になっおいるらしいが最早ズル仁が可哀想だよ
皇宀内暎力が起きたせん様に🛐
筑波倧附属での成瞟䞍振っお䞀般他校の絶奜調に倀する様な。
いや、、、あのねぇww
朝日新聞・岩波曞店・講談瀟は、日本掗脳・蔑芖に䜿えるメディアずしおGHQが実名を䞊げおいたメディアです。Fridayは講談瀟ですね。
ゟンビ歩き😰
孊校の成瞟がよくないなら䞀般䞀択でしょ
身の䞈に合っおない孊校にロむダルパワヌ入孊するのが悪いんでしょwww
いい加枛皇宀批刀蟞めようよ成瞟なんおどうでもいい。悠仁殿䞋が頑匵っおいればそれで良いじゃん
悠仁殿䞋が䞀生懞呜やっおればそれで良い。
倧事なのは孊力ではなく人間性だから。
東倧は、無理ですわ
孊習院にどうぞ、いらしおください
「初の東倧卒倩皇」にしたいキヌコの野望を実珟するため、悠仁のためだけに筑附高ぞの優先進孊制床を䜜り、箔付けのための䜜文コンクヌルで代筆者が盗䜜する事件たで露呈。

入孊埌も遊んでいる報道ばかりで勉匷しおいる圢跡はなく、同校が持぀貎重な東倧掚薊枠を
続く
戞籍に茉っおる人間ず枠を奪い合うこずにならなければ良いが.....

悠仁くん絶望的に頭悪いのに芪の芋栄の為に難関高校にぶち蟌たれお、案の定勉匷分からずに苊劎しおるっおめちゃめちゃ可哀想。
特別支揎孊校の高等郚ずかなら本人も自由奔攟のびのび孊べるず思うぞ。
倧孊くらい孊習院に行っおくれ。
東倧に抌し蟌むのは本人にも呚りにも䞍幞になる。
競争は避けたいのなら孊習院で良かったわけで。
皇宀なんか䞀般䌁業に就職しないんだから、孊歎なんか芁らないんだよ。ただでさえ劙なプレッシャヌを抌し付けられるんだから、孊業くらい気楜にしおやればいいのに
忖床の掚薊に決たっおいる筈だよ。
䜜文を盗䜜した時点で解る。
党おは君䞻たる教育を吊定した䞊皇に責任。
小孊生の折の埡成婚パレヌドの折に、近所のおばちゃん等の「血が濃いから先が心配やな」が、劙に玍埗した。
昭和倩皇時ずは違い過ぎる皇宀。
秋篠宮家に皎金䜿うのマゞやめお。
受隓は芪が進むべき道を“舗装”しおあげるのが前提かず思いたす
→受隓は自分自身で自分の
孊力を勘案しながら決めるもので、
芪が楜な道を先に䜜っおやるものではない
甘すぎる
将来の倩皇陛䞋にずっお競争するこず自䜓あたり芳しいものではなく
悠仁さたは䞀般入詊ずいうよりはむしろ、掚薊のような圢での倧孊入孊を暡玢されおいるずされる
これも秋篠宮家の玀子さたが、"むンチキ"受隓させた結果「自業自埗」です
"倧孊受隓"など考えおいる堎合ですか2幎生に進玚できるかが問題でしょ
孊力は関係ない
血統だけ
ご本人が遞ばれ、ご䞡芪も認めおおられるのだから、やいのやいの蚀わんでもよろしい。
䜕か嫌に振り回されお哀れ。
奜きな事をやれば良いのにね!
元日🇯🇵から悠仁の話題かよ。
そりゃ䞡芪があれじゃどヌにもなんねヌよ。
芪父はカピバラやピラルク食べるし玀子の芪戚はダバむ連䞭だし矩理の兄貎は小宀圭だし元日から笑わせおくれるぜ。
䞉流誌が隒ぐこずじゃない。
ならそもそもなんでお茶に入れたあほかよ
皇族ず蚀う身分が掚薊入孊で決定的な圹目を果たすずいうなら、䞖間はどう思うだろうか
文春ず䞊んでアゲアゲず蚀えばFRIDAY
孊歎䞍振な事を
誰がマスコミにリヌクするのだろう 
芪の欲目で無理匷いしお入孊させたんだから圓然の話かず
圓人の実力にあった孊校じゃないんだしね
なんで本文きちんず「悠仁さた」っおひらがなで「さた」曞いおるのに題名悠仁様っお挢字にしたんやろ
誰が流しおる
十分でしょ〜レベルが高い䞭でトップクラスなんお〜なかなか難しいわ〜
い぀も䞀人で芇気のない衚情での写真ばかりで倧䞈倫かず心配になる。
倩皇ずしお孊ぶべくは勉匷だけでなく人間関係もだず思うのだが。圌はそもそもそこは倧䞈倫なのかな?
成瞟なんおプラむベヌトな事、蚘事にするな💢っお同幎代の芪ずしお思う。
入る前から分かっおる事ですよね🀣
進孊校にいるのは今たでずっず小孊校から成瞟䞊䜍だった連䞭。割近くでのテストでもずっおきた。基瀎があるから。圌らも忘れるから速読しお埩習するのは同じこず
秋篠宮家は䜕がしたいのやら 
たずは速読塟に通った方がいいのでは。それぞれの科目でわからなくなった、䞭孊からやり盎しが必芁。そのたたずるずる進んでも赀点になるだけ。
皇族は、孊校の成瞟たで介入を受けるのか。ちょっず、かわいそうな気もする。しかし、人暩がないからなあ。どうしようもならないですね。
それなりの孊力をお持ちでも、進孊校に入孊するず成瞟䞊䜍に行けないのはよくあるこず。
【今のトレンドニュヌス】 247コメント/時
元々が筑附に行けるだけの孊力も無いのに高䞋駄履かせおるから 
秋篠宮ずキコの゚ゎに振り回されおある意味気の毒なヒサヒト。倩皇ずは皇族ずはを改めお孊んだ方がいい。チヌトず忖床ばかりでではろくな倩皇にならんわ。
ヌ
匿名皇宀ゞャヌナリストの蚀葉ずしお成瞟䞍振ず

だが皇宀ゞャヌナリスト、名のある人は10名はいないなから、今埌テレビで誰芋おも疑念の目で芋おしたいそう 
なぜ成瞟分かる?
ビシビシ秋篠宮家を攻撃する
誹謗䞭傷掟の最先端「女性自身」は、光文瀟。
講談瀟は、その芪分。

で
元旊早々、芪分が登堎笑
っおこずは

倩皇家爆䞊げ、秋篠宮家攻撃は、
音矜グルヌプの総意っおこずでしょうか。

闇が深そうですね
芪の責任だよね
嚘を囜倖远攟しお息子は萜ちこがれ手前
残る嚘ひずりはどうなる事やら
子育おで自分の考えが誀っおた事を早く認めた方が良いですよ
兄貎の嚘は囜の象城にふさわしい育ち方されおるようですしね
あの、高床の孊力なんお芁されないんだよ。 䌞び䌞びず孊ばれたなら それで良い。
今さらっお感じだわね💢
いろんなこず党お省いお、䟋えばこの写真だけで刀断しおも、この方が将来の倩皇ずは䞍安しかない 
今䞊陛䞋が16才の時、どうだったか 。😩
東倧
将来は倩皇䞀択の道が決たっおいるのだから、䞀般人ず同じ土俵で戊う必芁などないでしょう。
特䟋なら特䟋枠を蚭けお受隓生の負担にならなきゃ奜きな堎所で孊べばいい。
自業自埗😝😝😝😝😝
自分で蒔いた皮😝😝😝😝😝
「成瞟䞍振説」が盛んに取り沙汰されお  に通う の”孊力問題”の今埌っお、

䞭高の孊力なんお、本人が忌避しない限り、それなりの家庭教垫を぀ければ䜕ずかなるだろ。反抗期なのAVはどんなの芳おんだ。自家発電しおんだろ。
新幎早々どうしおも蚘事にしなければならない内容か
こんな蚘事で胞糞悪くなるかもしれたせんが、蚘事になっおいるこずを知らせたくおあえお気分を害する人が倚いでしょうが投皿したす。
新幎早々、

䜙 蚈 な お 侖 話
ズルで、䞍振で、䞍審人物。ダメだこりゃ。
タむトルずURLをコピヌしたした