メディア蚘事

亜垌、元倫・枅原和博も“䞀緒”の4ショットを「枅原家の人々」ずしお公開 今幎䞀番は「壊れた家族がたた家族颚になっおるこず」

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 79件䞭 179件
幎明け早々、目出床すぎる䞀枚です。この䞀枚だけで勝利を確信できたす。
人ずしおできた女性っおいるものだなぁ。
ほんずよく䌌おる暪顔が🀭

こんな家族写真もいいなあ
玠敵。
それも色んな蟛い家族の道のりがあったから胞を打぀。
亜垌さんのようなmind、spirits
敬仰の念を抱く。
亜垌さんすごいなぁ・・・
なかなかこれはできないよね。マゞでデッカむ人なんだろうなぁ・・・
ようやく幞せが金じゃないっお気づいたか
😭😭😭
孀独は䟝存性の回埩にずっお悪圱響、枅原は家族が芋捚おななかったから立ち盎れた「壊れた家族がたた家族颚になっおるこず」、倫のギャンブル䟝存性で離婚を考えおる奥さんやギャンブルが別れギャン劻さんも、元倫を芋捚おるこずはせず、支えおやるこずも遞択肢だず思う
いいこずなんだず思う。写真みおすぐに暖かい気持ちになった。
幞せ感🎀
ずおも玠敵な衚情に涙が出たした 。
(感慚深い枚だ、、)
仲悪い䞡芪より違う圢でも子䟛からしたら良いこずなのかも。息子たちの衚情が物語る
お正月の2日間でふあっずTwitterみおお぀ぶやきたかったこず。枅原家の人々写真がめちゃくちゃよかった。
キペさんこんなんめっちゃ幞せじゃないか。本圓に早く野球の䞖界に堂々ずもっず出お欲しい 
「枅原家の人々」

普段はスクショしないタむプだけど、、この亜垌さんのストヌリヌは思わずスクショしたぐらい玠敵だった😭
圓時から亜垌さんの『捚おるじゃない。芋守っおる』っおのが感じたから尚曎嬉しかった😭
玠敵過ぎお泣ける😭
本圓に泣ける😭
このアカに盞応しくないかもだけど、この写真メチャいい写真で泣けおくるんだよね🥲亜垌さん、菩薩のような女性だよ✚確か枅原さんの個人事務所の瀟長やっおるんだっけ🙄枅原さんも着々ず野球界のお仕事しおるもんね。枅原さん元家族ためにも頑匵っお👍
玠敵やん(ᐡɞ̶̷̎ Ì« ɞ̶̷̎ᐡ)
お薬は再犯率が高いから
埩瞁しお奥さんずお子さん達で
支えるのが良いず思うなあヌ
䞖間が蚱しおくれるなら
指導者ずか解説者ずしお球界に貢献しおくれたら家族友人ファンが喜ぶぞ☺負けないでほしい
この蚘事読んで😭涙腺厩壊
道のりずしお、倧倉だったでしょうね、再構築。
第の暩力のハニヌトラップみたいな策謀に倚少巻き蟌たれたりしたんでしょうが。
奥さんも枅原もむケメンだから息子もむケメン
枅原氏も人䞊み以䞊の波乱䞇䞈の人生だ思いたすが、苊劎した分、家族の絆が䜕より倧切ず感じおいるず思う。
最埌は、笑っお人生を過ごしお欲しい
いいね👍
こうしお、家族ずしおお互いの理解で戻れるだろうけど、生きおさえいれば䌚えるんだろうな、呜の倧切さを感じる 䌚いたいよね。
焊らずゆっくり頑匵っおほしい
自分ずの戊い盞圓蟛いず思うけど確実に前に進めおいるず私は思う
枅さんガンバ‌
䜐々朚倧魔神の友情に感謝🥲
元奥様の亜垌さんの忍耐に感謝🥲
元奥様ず息子さんたちの支えが有っお、枅原は枅原和博ずしお、戻っお来れおいる。䟝存症治療は生涯続くけど、負けるな枅原。
亜垌さん玠敵だ🥰✚
このお母さんだから息子さんたちも迷いなく自分を出せおるのかな。👍🏻 ̖́-

も“䞀緒”の4ショットを「 今幎䞀番は「壊れた家族がたた家族颚になっおるこず」
良かったです🌿
嬉しいです🍀
👚‍👩‍👊‍👊母の家族愛💞は匷し🊟
なんおいい写真。枅原はこの写真を郚屋に貌れ。手垳に入れお持ち歩け。離脱症状で蟛い時はこの写真を芋よう。

俺の氞遠のヒヌロヌ
泣けちゃうんですが😢
ちょっず涙が出そう。亜垌さんの懐の深さ。枅原さんは本圓に玠敵な方ずめぐり逢われたんですね。
なんだろうこの蚘事を芋た時、蟌み䞊げるものがあった。なんだか嬉しい😆
賛吊䞡論あれど立ち盎っお野球の為にやり続けお欲しいず願いたす。
亜垌さん、ほんた玠晎らしい。
絶察裏切っちゃだめだぞ
頑匵っお
2023幎、明けたしおおめでずうございたす

今幎最初に玹介するのは、壊れた家族がたたもずの家族颚に戻るずいうこず。

その具䜓的な家族は 
よい蚘事。
枅原の奥さん、人間ずしおの噚が違うな。感動したした。
[う぀病]
泣ける ええ話や🥹🥹🥹
こんなに泣ける家族写真ある亜季さんの匷さず寛倧さに脱垜です😫息子さん達もほんずに幞せになっおほしい🙏
新幎早々、泣かすなよ 

あんなこずがあっおも、こんな写真が撮れる。

長男ず笑い合うキペさんを笑顔で芋぀める亜垌さん。

キペさん、ええ女性(ひず)に巡り䌚いたしたね。

亜垌、元倫・枅原和博も“䞀緒”の4ショットを公開
なんやろね。僕が蚀う事じゃないのだけど亜垌さんに「ほんたにありがずうございたす。貎女には頭が䞊がりたせん」蚀いたくなるよね。
家族颚っおいいなぁ
私は離婚しおから1床も䌚っおない。
でも今はありがずうっおお瀌は蚀いたいっお思う。
亜垌、元倫 も“䞀緒”の4ショットを「枅原家の人々」ずしお公開 今幎䞀番は「壊れた家族がたた家族颚になっおるこず」
いい写真
本圓に本圓に玠敵。
亜垌さんみたいな劻・母になりたい。
幎始早々、目頭熱くなる写真拝芋しおる。
暖かで玠敵な写真だ。

家族みんなの顔を芋たらどんな関係かわかる。

亜垌さんの早朝のむンスタラむブを芋ながら、自分も䞀緒にお匁圓を䜜る時間が奜きです。
本圓に玠晎らしい女性ず結婚しおたよね。お子さんがこれだけお父さんを尊敬しおるのは圌女のおかげだし。→
匷い女性だよね。あたりこの奥さんのこず知らないんだけど。本を出すから宣䌝も蟌めお もあるかもしれないが。
めちゃくちゃ良い写真
亜垌さん玠敵な人😍
玠敵だなヌ。
子䟛に父芪の悪口蚀わなかったんだろうな。
離婚しおも子䟛が倧きくなっおもいいパヌトナヌなんやね🍀
亜垌ちゃんは䞖界䞀の女だ。
この亜垌さんずいう人は本圓に人ずしお倧きな人。
なんかいいなあ。
元嫁さんの噚のデカさ凄いな。
矎貌も兌ね備えた完璧超人だよ。
玠敵🥲💓
新幎🎍早々
最高にいい写真ですね。

同䞖代には堪りたせん。

が垰っおくる予感
これからも枅原さんらしく
継続しおほしいです
呚りはいろいろ期埅しおしたうけど
ゆっくりいきたしょう😊
泣ける 
カッコいいなヌ俺も坂田家の人々写真撮ろうかな😃
泣けるわ😭
玠敵な写真♥♥
泣ける写真
ステキな家族よね
亜垌さんが賢い女性であり母なのかな
新しい家族ずいう蚀葉がしっくりくる。
本圓に枅原は呚囲に恵たれたなぁ。本人もそれに甘えず頑匵っおるし、凄いわ。
»
めっちゃ玠敵な写真😊
これ、なんだかいいな。
壊れたものがたがいなりにも戻る、、それも家族のあり方なのだろう。
キペさんが䞀歩ず぀進んだら家族がたた䞀぀になる気がしたした。
、元倫・ も“䞀緒”の4ショットを枅原家の人々ずしお公開
今幎䞀番は壊れた家族がたた家族颚になっおるこず
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
必芋゚ンタメ情報です。
📌
📝
【出所 / 厳遞】
良い写真だ  
タむトルずURLをコピヌしたした