メディア蚘事

プヌチン倧統領「前進あるのみ」

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 186件䞭 1100件
ロシア人は単にりクラむナ人を殺したいだけだず蚀うず、えず思うかもしれないけれど、韓囜の前倧統領の最初から日本を敵芖した蚀動を思い出せば「ありえるかも」ずなるず思うよ
開戊圓初キヌりに攻め入ったずき、りクラむナ党土の掌握がプヌチンの目的だったが、スロビキンを将軍に据えた前埌から、単にりクラむナ人を亡がすこずが目的に倉わったんじゃないかな
䞀般のロシア人にずっおりクラむナ人殺害は、䞀皮の嚯楜ずなっおいるんじゃないかなプヌチンはそれを心埗おおり、無差別攻撃を繰り返しおは自囜の民意を平定させおいるんだ
前進するのは、プヌチンの「頭郚戊線」でいい。アデランスで前進しおくれるよ
を麻痺させる麻薬なんだ。もう䟝存から抜け出せないんだ。
じゃないかな。ロシア囜民の心に等しく巣くうこの悪魔をプヌチンが胡麻化しおあげおいる。この瞬間にプヌチンずロシア囜民は共犯になるんだ。プヌチンはロシア囜民にずっお良心の呵責
も察知しおいる。そこでプヌチンは敢えお情報統制をしおあげおいるんじゃないかなりクラむナ人を殺しおはいけないず蚀えないのはロシア政府のせいだずプヌチンが蚀わせおあげおいるん
ロシア人にはりクラむナ人を家畜皋床に蔑む民族䟮蔑意識があるんじゃないかなでもある皋床の人たちはりクラむナ人を殺す暩利がロシア人にはあるのだずいう特暩意識が間尺に合わないこず
ないかな
足できなくなっお殺戮を前提ずした䟵攻の愚を犯したのではないかなロシア人党員の通底ずしおこのりクラむナ人ぞの民族䟮蔑感情がある以䞊、プヌチンは滅びずこの戊争も終わらないのじゃ
れるず分かっおいるからじゃないかなプヌチンはクリミア半島でしたように暫時前進しおいけばりクラむナの領土を削れるず知っおいながらそのような匱腰ではりクラむナ人ぞの䟮蔑感情を満
組織も臎呜的な厩壊に至らず倧同団結しおいるのじゃないかなりクラむナがロシア領内を盎接攻撃しないのはロシア人のこのりクラむナ人䟮蔑感情に火を点けるこずになり逆に総動員で攻めら
ロシア人はりクラむナ人を家畜皋床だず蔑んでいる。動員兵が劣悪な扱いを受けおも前線に行くのはりクラむナ人を殺せるこずが至䞊の喜びだからじゃないかなこの倧きな喜びがあるから新兵
泚目は月にあるず噂されるロシアの栞䜿甚。
今月かも知れない。
このチビのク゜っパゲこそ真っ先にAK担がせお前線に攟り蟌みたいわね。
ロシアが疲匊しお戊えなくなるのはい぀だろう。
抜け道の倚い西偎ロシア制裁が、り支揎に比べ議論されないのはおかしいずずっず思っおいる。
各囜の远跡調査が䞍十分ず感じるし、銙枯など経由地にこっそり茞出しおる囜・䌚瀟があるだろう。今幎は制裁面をよく芋おいきたい。
そのずおりだが、プヌチン倧統領自ら新領土に行っお兵士達を激励しお欲しい。
れレンスキヌのク゜ガキはバフムヌトにもヘル゜ンにも行っおいるのだから。
ただ䞀回も行っおいないのがちょっず䞍満。
匕き攣った衚情のプヌチンの埌ろには疲劎困憊を隠す、虚勢を匵っお、匷気を衚珟する実務者達。士気のオヌラは党くなし。 プヌチン氏「前進あるのみ」
底しおいお開戊の前提ずなった「りクラむナ人は歓声を䞊げおロシア軍を歓迎する」ずいう話も䞀般のロシア人の間では疑いようのない真実ず思っおいたのじゃないかな
ないかなロシア人が反戊の声を挙げないのはプヌチンが情報統制しおいるからじゃなくお、本心ではりクラむナ人が殺されお快哉を叫んでいるからじゃないかなこの認知バむアスは本圓に通
ナ人を家畜のように殺すんだ。軍事蚓緎を受けおない新兵だっお殺すのはロシア人がそもそもりクラむナ人を家畜皋床ず蔑んでいるからじゃないかなプヌチン支持はこの民族䟮蔑が原動力じゃ
思うにロシア人にはりクラむナ人を家畜皋床に蔑む民族䟮蔑が通底しおるんじゃないかな開戊圓初のりクラむナは兄匟囜家ずいうロシア人の話は倧嘘じゃないかなだからロシア軍はりクラむ
お前が前線で前進しない間は前進めっちゃプッシュするよね。
ロシアを培底的に朰しおおかないず
䞭囜が間違った決断をするかもしれん。
ロシア人は無差別殺戮マシヌン。
ロシア人にずっおりクラむナ人に察する無差別殺戮はecstasyを容易く埗るための䞀぀の手段。
ロシアにずっお完党勝利以倖に戊争終結の道はないのだろう。歊噚商人の米囜にずっおも積極的に終結させる理由は芋圓たらないだろう。
前進、前進、前進前進前進前進前進前進

あけおめ
ポむントは、ロシアのすべおを枡すか 戊うかずいうずころですね
䟵略あるのみらしい
蚘事タむトル芋た瞬間、サムネ画像のBGMにコンギョのむントロが流れたよな
本圓に恐ろしい囜だわ。
「ロシアは党おを匕き枡すか戊うかずいうずころたで远い詰められた。」・・・い、いや、りクラむナの領地だけ匕き枡しおくれればいいんです(笑) しかも远い詰められたっお、なに
ロシアが前進しおいる間に埌方の北方領土を奪還すべし
そのための防衛費増額ならたぁいいか
「前進あるのみ」ずいうのは、埌退すればグロヌバリストに呑み蟌たれるずいう意味。
★
じじ川柳
「プヌチン倧統領は12月31日、ロシア南郚ロストフナドヌヌの南郚軍管区叞什郚を蚪問し「䜕䞀぀匕き枡しおはならない。前進あるのみだ」ず述べお軍関係者を激励・・。」
背景の䜜り方がアメリカそっくり。→
「ロシアは党おを匕き枡すか戊うかずいうずころたで远い詰められた」
--
誰のせいでもなくお前プヌチンの自爆によっおな。
ただロシア領内か。れレンスキヌに比べお臆病なこずよ。前進しただけ雪ず䞀緒に溶けおしたえ。りクラむナに栄光あれ
"前進あるのみ"ず行った無胜な叞什官が䜕故か埌方からの流れ匟で戊死するずいう戊堎にありがちな光景が䞀瞬過ぎった。たぁ映像的にはハガレンのアレなんだが(元ネタは突撃)。
そうかヌ 本圓にそうなのか🫥
私たちが䞭囜補の補品を買うず、そのお金が回り回っお、りクラむナを砎壊するミサむルや北朝鮮の栞兵噚になるんですかね。。今幎は日々考えながら、目の前の埮力なこずに気を遣っお生掻したいなぁ。。ず。
りクラむナ䟵攻

すべおのものは燃えおいる。欲望ず怒りず愚かさによっお。
目が埌頭郚に付いおるの
🎌🎍『芋切り千䞡損切り䞇䞡』ずいう蚀葉をプヌチンさんに教えたい。
远い詰められおる感じ。
でもだから怖い。
プ「俺は止たんねぇからよ、お前らが止たんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ だからよ、止たるんじゃねぇぞ 👆」
プヌチンは残虐行為で䞍安を煜り脅迫する雑な心理操䜜でここたで来たが、自分自身が遞択肢を操䜜され誘導されお、退路の無い珟圚䜍眮にいるこずには自芚が無い。埮劙な匙加枛でズルズルず囜力を消耗させられおいる。
ロシア囜民は今幎こそプヌチンを暩力の座から匕き萜ずしお欲しいハラショヌ
アホだ
プヌチンが戊争を止められないのは囜内反発が明確だから。本圓の独裁なら、止めるでしょう。
だめだこりゃ😵‍💫😵‍💫
倧統領遞でも銃を突き぀けながら投祚させるのかなそれたで持おばの話だけど 
ラオりみたいだな
もう自分のほうが心配な段階では匕くに匕けないず思うが、どのみち立堎が危ないだけ。ただ、その埌も問題になりそう。
日本が77幎間盎接的な戊争をせずにすんだのは珟憲法あっおこそ。岞田総理は、菅前総理を盞談盞手ずしおいるず聞くが、衚向き勇たしいこずを仰る。米囜からいかほど歊噚を買わされたかは衚に出ない。この写真の背景の兵士達、個性や人間味を極力抑えた衚情が戊争の䞀端を珟す。
䞀歩螏み蟌むか⁉😠
士気 期の間違いじゃねえの
どっちにしおも戊争犯眪の眪は消えねえけどな。
やらなければやられるずいうプヌチンの狂人的思考からこの戊争は始たった。
ならばい぀栞の先制攻撃が始たっおもおかしくない。
アメリカも嘘を぀いおもむラク䟵攻した。始たったものは止められないよ。前進あるのみでしょ。埌進囜日本が正論を蚀っおも䜕の意味も持たない。車道に歩いおいる蟻ですよ。運が良ければ生きられる立堎。
「ワシらのギアにはねぇ」っお蚀っおたダクザ屋さんを思い出したした。
手を抜けばやられる最初に抌し切れればよかったのに 
䜕か他にいい方法があるわけでもない
囜民がいなくなるたでやるのか 
💩pooの蚃報ただですか
物量的に露偎から終戊する、
その埌、損害賠償ずロシア暩益に亡者が矀がる、ずいった、愚行が行われない仕組みが必芁
プチン倧統領も、りクラむナの人々どれだけ苊しめるんでしょう。
プヌチンはロシア囜民の生掻状況を把握しおいるか。
ロシア人の女性を玹介するメヌルが頻繁に送られお来る。これはロシア人の倚くが貧困に喘いでいるこずを瀺しおいるのではないか。
自囜の若者を䜕十䞇人死なせたら気が枈むんだ。
たた共同通信の隒擟蚘事。ただでさえ士気萜ちたくる🇷🇺前線にこんな倢芋男が来られおもいい迷惑。🇺🇊・🇷🇺䞡政府ずも「闇」に操られ傭兵が動き、被害を被るのは無蟜の珟地民のみ。今早急に必芁なのは、「闇」に継戊胜力をもたらす歊噚䟛䞎でも䜕でも無い。即時停戊の働き掛けだ。
日本囜民もあれだけど、ロシア囜民も倧抂アホやね
戊争キチガむ。
◇お前の頭は埌退あるのみにしか芋えない。
戊争を始めおしたった偎ずしおは、圓初の成果を埗られなかった時点で敗北ずなり、それは同時に始めた政暩が倒れる事を意味する。だから戊争を蟞められないず。
頓珍挢なコメントばかりだ。
『ロシアは苊しい状態でロシアが先に朰れる』ずか蚀っおるけど、日本の方が先に打撃来るよ。
今幎の春先から自分達の生掻が苊しくなるよ。
足元を芋おないず厩れ去るよ、今の生掻が。
いい加枛にしろ
道埳的にも歎史的にもあなたはただの悪だ。
アメリカずかは終わらせ方考えおるのかな
プヌチンがあきらめざる埗ない状況を䜜る出すしかないけどそれはなんだろ
りクラむナの支揎を匷化しおクリミアず䜵合地域を奪還させる
「前進」の「前」っおどこですかヌ(Žω) →
ロシアは今幎も䟵略あるのみか・・・

囜際瀟䌚が止められないこずを露呈した以䞊、2023幎はどのようになるのか䞍安でもある。
『䜜戊を統括する叞什官らに勲章を授䞎し、』
これっお、結局手柄は䞊官の物、倱敗は郚䞋のせいっおこずですね
ロシアもむンパヌルず同じ過ちをするっおこずです。
♥プヌチンちゃん♥よく芋おごらん♥君は裞の王様だよ💛マむケル
◆
昔、「䞍退転の決意」で戊争始めた囜がありたしたが  終わり方をキチンず詰めずに始めちゃうず倧倉なコトになるなっおるのでは  
そんなポゞティブに蚀われおも。
ヒトラヌ同等の䟵略戊争行った戊争犯眪者ずしお歎史に蚘録されるのは確実だし、速やかに消えるべき指導者。
やっぱりコむツ垝囜䞻矩者だわ😀
前進あるのみ

぀たりりクラむナ人もロシア人も死んでよし

おこずですな

新幎からずお぀もない愚かなスピヌチおめでずうございたした。
プヌチンはガチガチに身蟺固めおるみたいだけど暗殺されそう。暗殺栞で抑止になっおるんだろうか。
にしおもロシアは今幎厩壊しそう、西ず東昔から争っおるけど米囜も芇暩がすごいけどただ民䞻的、争う必芁あるんだろうか
日本もい぀たでも傘の䞋に隠れおないで衚に出ないず
前ぞ

おたえは、明治倧孊のラグビヌ郚か
前進あるのみ🔥🫡
りクラむナ人、ロシア人に
無駄死にを倚数匷芁するだけ
ロシア囜民は反察すらしないのか
やはり基本的人暩のない囜は
悲劇だ‌
共同通信さんめっちゃカッコええ写真䜿うやんけ🀣🀣🀣
早くクヌデタヌでもおきねヌかなヌ🀪
日本軍みたいな話だ
この曞き方䜕ずかしろよ守っおもらっおいるのにさ。枠打ったひずが、プりさんを悪く蚀うんだよ。だっお調べないんだもん。
髪の毛は埌退しおるぞww
お前が最前線に行けそしお、●ね
今幎前半䞭には地獄に萜ちおお欲しいな
ロシア人はプヌチンにブレむンコントロヌルされいる
「「䟵略」では無く「䟵攻」などず過小な衚珟をするメディアを信甚しない。
はわけわからん。
たぁ、わけわかんないや぀だずいうは、みんな既に知っおいるこずだけどね。
生え際は埌退しおるぞ
前進すればするほど、ロシアの若い兵士が死んでいく。
たるで「ギレン総垥」。
なんかフラグ立ったような気もする:( ;ÂŽê’³`;):
タむトルずURLをコピヌしたした