メディア記事

北朝鮮、超大型放射砲1発を発射 元日に異例の軍事行動

バズる指数ピーク 696

 twitterコメント 272件中 1~100件
左翼・護憲派が「憲法9条固守」「戦争反対」と叫んでも、北朝鮮のミサイル発射は止められない・・・
酷い新年の挨拶だ。それにしても新型コロナで人民の生活は疲弊してる中で、兵器開発で金を浪費しながら自らの国際的立場を悪化させる愚かさ>
元旦にミサイルぶっ放して何がめでたいんだ愛知県民?
元旦にミサイルが発射されたそうですね。

そう言えばロシアの北朝鮮料理店に行ったら、激辛なのが多かったのを思い出しました。
昨日の話だけど元日そうそう😅
どうでもいいけどロケットの繋がりでふかわりょう氏が流れ弾を被弾した件好き
北朝鮮元旦にミサイル発射
おいおい、正月からぶち込んで来たで。
元日早々に脅威を印象付けて日本のカルトが
ビビって防衛費増額を正当化するんだろうな
防衛費増額して湾岸戦争時の型落ちミサイル
(トマホーク)ではジョンイルはヘソで茶を
沸かすに違いない
2018年に起きた時系列的な出来事を総ざらいする合図かも

1998年
正恩「これが本当のお年”弾”、なんちゃってw🤣」
明けましておめでとうございます🚀
賽銭は神社だよ
元旦からお疲れ様です。元旦から発射実験しないといけないほどに追い込まれてるの?(´ω`) →
まさかの予言に
北朝鮮 からの
お年玉
元旦の花火🎇
from北の国⏰💥
やっぱ、祝砲で、高価なもんを飛ばしたんだね。
元旦に去年70発の話か〜☺️
朝鮮北部が超大型放射砲1発を発射!元日に異例の軍事行動…。 :これはもうかなりひどいことが起きていることがわかる!(北部集団の代表格の指示です!)
ロケットマンのお年玉か💢
あけましておめで砲
(これは単なる
日本に対するイヤガラセだな・・・)
自国民の飢えと寒さを何とかせんかーい!
欲豚が。。。
防衛省•自衛隊元旦の対応を抑止体制具体的どう検討などしているか?
まさか正月休み!?

ブラフ?↓



「はい、統一教会製でーす」
(*´・ω・`)b
こんな愚かな大統領の国をいつまでも放っておいていいのでしょうか?
たとえ子供がロケット花火で遊んでいたとしても誤って引火に至ることもある。子供以下の大統領だけに心配だ。
お年玉
ミサイルを日本に向けて撃ってくる北朝鮮にまずは文句を言うべきでは?
お年玉かな?
ハッピーニューイヤーww
新年を迎えての祝砲ですね😀。新年おめでとうございます!! 本年もよろしくお願いします🙏。
新年早々一発目やめてぇー😱
祝砲だと思えば悪くはないぞ
大みそかに弾道ミサイル3発を発射した北朝鮮ですが、元旦の未明にも撃ってきました。米韓は飛行距離を約400キロと探知しています。

1月1日の発射は極めて異例。米韓などは北朝鮮が昨年以上に軍事的行動を活発化させる可能性もあるとみて警戒しています。
祝砲はいいから正月くらいゆっくり休めよ
岸田に対する援護射撃のようだ。ますます軍拡に力が入りそう。
アタマ朝鮮人www
なんというか、性格悪いな。
日本のEEZの外に落ちたか否かの問題ではないですよね。
人民が生活に苦しむ中での平和を脅かす行為は許されない。
北を擁護する露・中も同じ。
度が過ぎると、ルーマニアのチャウシェスク大統領みたいになりそう。
一回黙らせないとダメだわね・・・💣💣💣
2023年第一号
お年玉ならぬ落とし弾ってか
あんた誰だって。顔がパンパンじゎないか?😂
この見出しw
何となくだが元日から撃つ予感はしてた。
御年賀のつもりかい?(笑)
こちらは新年明けまして発射する…か😩
壺がそうさせてるんだろうが、マッチポンプだろ
新年のあいさつですか。
祝砲とか言い出しそうだなーコノ横✖
新年の祝砲?要らんわ…
今年はもっと打ちますということなんでしょうね
年明けの祝砲代わりか?
飽きもせずよくもまあ。しょっちゅう打ってある意味慣れられたら、内容をエスカレートするしかない。今後は数だけでなく、ギリギリを攻めるとかさらに面倒なことをやりそうだ。
祝砲のつもりか?
新年早々にかよ!?💢
「断じて容認できない」とか「厳重に抗議した」はもう聞き飽きた
花火かよ!笑
構ってミサイル
もしかして、北朝鮮では、ミサイルって、花火程度のものなんですかね。新年のお祝いの発射!みたいな。/
新年最初のニュース見たら👀
これだよ…🥲
北朝鮮🇰🇵バカでしょ
謹賀新年祝砲。🐸
年末年始うちまくりの北朝鮮
数年の間に誰かが何かを起こす予想

カリアゲ 超大型放射砲元日に発射
下半身の発射はあったのか?はどうでも良い事(と書いてない朝日新聞)
ソ連支那北朝鮮 正月早々三位一体で西側諸国に 殴り込み
誰かこいつの頭ひっぱたいて丸坊主にしてこい。
新年の挨拶じゃね?
年賀状代わりってこと?
ミサイルと言うより、もう単なる打ち上げ花火だなwwwま、どんどん上げてよwww
しつこいわ正恩!🐷☎️
これもう北朝鮮流の祝砲だろ。
金さん、祝砲を実弾で打ってしまう。
新年を祝砲でお祝い!
年始から景気エエな…
新年一発目 元旦にドーンと。ノースコリア
相変わらずのGila
元旦にドーンと。ノースコリア
あけおめミサイルかぁ。
花火や爆竹と同じって習ったのかな?
コイツなりの年賀状なんじゃね🤔
異例よりむしろ安定
日本は無駄な団体や議員や議員歳費を減らし自国で強力な武器を作り上げるべきだ。
「相手にしてください」「こっちを向いてください」って必死だな
ニューイヤーミサイル🐰
一言、

北のミサイルで
ウハウハな右派
やっぱり‼️
おめでたい時にミサイルとは日本の抑止力は効いてないと思われます、この先も元日にミサイル情報などと新たな年に撃たれては国民の新たな活性を失います、良い正月を迎える為にも政府が一丸となり撃たせないようにして欲しい
北朝鮮、頻繫に、何が目的なんだろう。単に注目浴びたいだけなのかな。
謹賀新年の祝砲にミサイルはご遠慮下さい
新年早々ご苦労なこった。
飢えに苦しんでる人民に食料でもやったれや!ミサイルどころじゃないだろ!
新年のお祝いや㊗️🎉
より、
年またぎの なかった これと何か関係あるのでしょうか? ここ数年,紅白終わったくらいの時間から で朝鮮中央テレビみるの楽しみにしているんですよ 今回は日が変わって10分くらいで放送終了 びっくり
年間365本ペースいい加減にしろよ😡😡
お兄ちゃん よく見て それ花火じゃない
ミサイルを祝砲と勘違いしてるのか?
「ハッピーニューイヤー!」って撃ったのか。
かまってちゃん坊やの
新年のご挨拶
ご苦労さん
>北朝鮮に厳重に抗議した
抗議しただけなの…
タイトルとURLをコピーしました