メディア蚘事

石橋貎明 幎越し生配信〝䞍圚〟でコメント欄倧荒れ「詐欺」「ふざけんな」

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 59件䞭 159件
本圓に芯から人を銬鹿にしおるよね。フォロヌ䌚堎した。挔じおるのではなくただのク゜野郎。
貎明もバカだよな。
これじゃ、YouTubeの番組ぞの誘導ずずられおも仕方ないし、テレビの䞀線から離れお、コツコツず積み䞊げおきたものが䞀気に壊れかねない。
1985幎圓時の芞颚を詊しにリバむバルしただけでしょう。これで怒りの芖聎者コメントが生えお東スポに取り䞊げられるのだから、石橋貎明は䜕床でも蘇るはずです。怒りの芖聎者コメントも埀幎同様の「仕蟌み」かも💕
よゐこの配信はよゐこ䞍圚でも炎䞊しなかったのになぁ。
いやいや、来ないからこそ、 なんでしょ。
コロナずいう蚳では無さそうだったし、たさかのボむコット
逮捕
これでいいでしょ。倧倉なこずが起きたんです」ず衚情をひき぀らせた。

開き盎るのは良くないな。
玠盎に謝ろうよ。
そうなんですか😳😳そんなこずが、、
東スポWEB
ディレクタヌがしゃしゃり出おきおいるものは倧抵面癜くないっお「みなさん」時代から蚀われおいたのに
結局䜕も倉わっおいないのが露呈

ハヌドルを䞊げおきおいるっおこずは
盞圓やばいんでしょう
チラッずしか芋おないけど、原口ず
マスカッツの女の子がおったな
貎さん居なかったんだwww
アホは隙される
😂😂😂😂😂 😅😅😂
別にいなきゃいないでいいんですよ。 でも貎ちゃんねるずず銘打っおやっおおいお本人䞍圚の理由は最埌たで発衚しないのはマズむです。しかも、
お逅冷えおたす
詐欺ずか喚いおいるアホは、石橋䞍圚で䜕か金銭的損倱でも被ったのか(笑)
そんなこずでキレるような芖聎者しかおらんのか  むしろ䜓調䞍良ずかじゃなければいいですが 。
らしいっちゃらしいけど、もうそんな時代でもないず蚀うか。。ネヌムバリュヌ萜ちおるよなぁ。
石橋貎明、幎越し生配信䞍圚でコメ欄倧荒れ「ボむコット系だな」
さんず、 しおから、アタマがおかしくなったかな
ほんず、この人きらいやわ。
芞胜界の老害 こい぀絶察孀独死するよ
ゆく貎 こない貎

テレビ埩垰が珟実しおきたんじゃないか
貎さんやっぱ組む盞手間違ったよなぁ 
本人に察しおは腰巟着の可愛いや぀なんだろうけど、テレビの倧きな埌ろ盟も䌁画力もないし、もう斉藀ず関わんなきゃいいのに
䜕があったんや・・・
コロナくらいしか思いあたらないが 
芋おないけどこれぞ石橋貎明ずしか蚀えないけど。「荒れたコメント」はYouTubeで貎さん知った若い局なのかなあ。
---
詐欺ずか吠えおる奎草wwww

オマ゚いくら払ったんだよwwww
倧䞈倫かな
病気ずかでなら
心配しちゃいたす
Σ(*oωo艞;)!?
石橋貎明、幎越し生配信䞍圚でコメ欄倧荒れ「ボむコット系だな」
本圓に楜しみにしおいた人には申し蚳ないけれど、これぞ「石橋貎明」感がしお逆に面癜いけどな。
よくわからない動きの挫才よりはよっぜど面癜かった(笑)
タカさんの客質が䜎いな。
どうなるかわからんが、昔のTVディレクタヌが、せっかく少し䞊手くいっおたのに、調子に乗っお倱敗パタヌンかもな...
暇な人倚いな >
石橋貎明、幎越し生配信䞍圚でコメ欄倧荒れ「ボむコット系だな」
ちゃんず、説明しないず
加熱報道になるよ、、、
リアタむできなかったけど、普通に心配だわ。䜓調䞍良ずかじゃないよね
RIZIN芋に行っお間に合いたせんでした〜ずかならそれはそれでいい。原口さん、ご苊劎様です。
私は、芋おないから分からないけど、芖聎者を銬鹿にしすぎおるよね😡‌
荒れる必芁あるのかなこういうトラブルが面癜いのに〉〉〉
あらら笑
この人はいい倧人のくせに
䞍圚の説明、謝眪、芖聎者ぞの感謝もない。ワンマンな人間のよう。

これではもう瀟䌚で通甚しないず思う。

幎越しなのにこんなに䞍愉快な思いをしたのは初めお。
貎明なんかあったんかちょっず心配だな😅
実は重䜓ずかになっおいお ずいうならニュヌスが先に出るか

幎明け1発目で重倧ニュヌスがたいしたこずじゃなかったら、真の終わりがきそう
䞀回くらいマッコむの蚀うこずに乗っおみろよ。
よかったヌ蚘事になっおお
昔からそうやん。
石橋貎明を知らない䞖代が蚀っおるんだよ。
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュヌス速報
元々萜ち目の芞人に期埅しおる人は䜙りいないだろうけど、なんかあったら叩かれるのはしょうがないな。
なんずかいう䟿所玙にそれが曞いおあるのもしょうがないけど。
金も払わずタダで芋おるくせに文句を蚀う人達が倚いんですね
石橋䞍圚でコメント欄倧荒れ(笑)この人に䜕を期埅しおたの
そういうネタだず思ったら本圓に来なかったのか。
どういう事情か知らないけど、もうこういう事が蚱される立堎のタレントじゃないのに 。
おいうかこの芞人を持ち䞊げ過ぎだず思う
昔、フゞの歌番組で郷ひろみじゃなく
若人あきらが出お来た事あったが
それず同じ
貎さん出なかったけど、貎さんに䜕があったんだ
はっきりいっおYouTubeを舐めおるでしょ。テレビの仕事が入っおきたら簡単に切り捚おる人間なんじゃない。玠人YouTuberレベル。ずおも残念。
ほらマッコむちゃんが誀魔化すから
早速、蚘事曞かれおるじゃん
早速蚘事に成ったか
マッコむ氏「なぜ本物の貎さんが来なかったずいうのは、今幎1回目の貎ちゃんねるずで党郚配信したす。倧倉なこずが起きたんです」

マゞで 還暊やし䜕事も無ければいいけど( ˘- з-)
通知だけ来お芋おなかったが、結果的に釣りになったのか・・・真盞が明かされるずいう新幎本目の動画によるが、その再生数を皌ぐための䜜戊か
タむトルずURLをコピヌしたした