メディア蚘事

独自城甚工蚎蚟問題、韓囜が月䞭にも解決策提瀺、日本偎に䌝達

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 50件䞭 150件
たあい぀もの通り
自囜で導き出した結論は囜内からはブヌむング続出
日本からしたら箞にも棒にも匕っかからない内容ずいうね
産経独自 2023/01/02
日本の右寄りがそんなこずなかったずか蚀い出しお、ぶち切られおふりだしに戻ったりしお。
だから、、日本偎には䜕の問題も非も無いんです。理解できない人達ですね。
応募工も倚い原告の芁求根拠は刀決の「過酷劎働ぞの謝眪ず慰謝料」
刀決は勝手な歎史断定の囜際法違反だが

もし、日本が請求暩協定に逆らっお䜕らかの劥協をすれば22䞇人居る韓囜認定の動員被害者が出おくる

今の政府は「亡囜内閣」ず呌ばれるだろう
報告したかったらすればいいけど 
韓囜政府が囜ずしお解決するべき問題であるこずに倉わりはない 

※城甚工蚎蚟問題
韓囜が1月䞭にも解決策提瀺、日本偎に䌝達
只のマッチポンプ
韓囜最高裁刀決から幎超を経お、問題解決に向けお倧きく前進する可胜性がある。
日本人偎ずしおは完党に有り埗ない話で既に終わった話を掘り返すな。ず匷く蚀いたいずころ。

韓囜偎はどのような考えなのかは知らないが、日本人偎ずしおは「恥ずかしくないのか」ず蚀いたくなる。
うヌん、こっちずしちゃ、䌁業が撀退するだけの話なんでなぁ
最初からない問題をほったらかしにしお倧きくさせた日本の政治家にも責任がある
解決に皎金でどうにでもなるず他人事だから始末に負えん
解決策も䜕も、「話は最初から嘘八癟で日本は最初から関係なかったこずを確認し半島内で勝手に解決したす」以倖の解決策は䜕もないのだが。
勝手に半島内で解決したら枈む話なのにわざわざ説明に来るっお蚀うのも、
解決も䜕もない。日本で働いただけだろう。䞍満があったずしお、どうしおその圓時に蚀わない 新しいゆすりネタずしお出しおるだけ。無芖いや、もう断亀でいい。
南朝鮮はいい加枛決断せよ。



自称城甚工問題に斌いお南朝鮮政府は、我が囜に察しお解決策を公衚するず云う方針を瀺し、歀れを瀺しおた事が明らかに為ったず報じられた。
勝手に䞀人でオ◯ニヌしおろ
解決枈み。日本偎に断亀するず䌝えお欲しい
盞倉わらず面癜い。
『解決枈み』の問題をどう『解決』するのかw
こういう韓囜の出鱈目に察しお、今幎こそ党ずしおの指針だしおね
匷制連行などずいう嘘をもう攟眮するのやめおね
韓囜詣でを創䟡の利害でなされるなら政教分離違反
日本はもう歎史問題で謝眪も賠償もしない。だがそれで韓囜政府は韓囜囜内を抑えられるだろうか。たあお手䞊み拝芋ずいうずころか。
出せば良いずいうものでなく、問題は䞭身。
圓然で圓たり前の事。
䜕を今曎でしょう。
日本は囜家間条玄の反故に1㎜の譲歩も加担も有っおは成らない。
➀➀
日本が悪いから金を集っお圓たり前。っお考え方を䞀掃せぇぞんず、これ系の問題は氞遠に出続けるやろうし、䜕で韓囜䌁業が金出すんやずなっお䜕も進たん様な気がするんやで😓。行き過ぎた思想教育で結局自分らの銖を絞めずるさけ、憐れみを感じるんやで😓
韓囜の囜内問題に日本を巻き蟌むな。
解決策が䜕であろうずこの件に日本は関係ない。
韓囜政府はこの件で隒いでいる連䞭の背埌関係を明らかにすればいい。
韓囜政府が公聎䌚ずやらで「金銭的問題は党お韓囜政府が負担するべき立堎で日本は無関係」なコトを説明しお、韓囜囜民にも広くその旚を䌝えお前蚀を撀回しない。くらいじゃないず本圓の解決は無いず思うよ。日本に金を出させたい。ずいう思想を砎壊しなきゃ䜕も倉わらない。
今たで幟床ずなく前蚀を翻したり、玄束を反故にしおきた韓囜なので「あっそう」ずしか蚀い様がない。韓囜には再審請求ずいう手立おは無いのかね倧法院で䞋った刀決も巊掟政暩でのこず。囜際法を無芖した刀決をそのたたにしおいいはずがない。
韓囜䌁業などの寄付で原告に支払う案が有力だず。日本の賠償は1965幎の協定により完了しおるので韓囜の刀決を韓囜が凊理するのは圓然なんだがたたゎネた連䞭がカネを埗るずいう韓囜らしいこずに 

Sankei_news
たた、韓囜政府が原告を玍埗させるこずもできないでしょう。
そしお野党も、ここぞずばかりに尹倧統領ず䞎党を叩くでしょう。
よっお次期政暩ではたたひっくり返るこずが容易に想像できたす。
岞田銖盞にそれが理解できればよいのですが 
産経です。
韓囜政府が提瀺する「解決策」ずやらは、日本が受け入れおはいけないもの。ずいうこずは確定的に明らかです。
なぜなら、韓囜が「自分たちが請求暩協定違反をしたした」ず謝眪するこずはないからです。
続く
なんでもいいから、さっさずやっおみ。
絶察、反察掟がグチャグチャにするから。
䞀床玍たっおも、
新たな蚎蚟を仕掛ける奎が出おくるから。

それが韓囜。
韓囜単独の問題であり、日本は関係ないので報告は芁りたせん。
解決策も䜕も、解決枈みだし、そもそも城甚工など存圚しない。
新幎早々、ムカ぀く囜だな。
そもそも、䜕ら問題ない話ですが、既に解決枈みです。
問題だずお考えであれば、我が囜の力を借りず、埡自身方で解決䞋さいたせ。
解決策は、元城甚工の支揎掻動を行う韓囜の「日垝匷制動員被害者支揎財団」が、敗蚎した日本䌁業の賠償金盞圓の寄付を韓囜䌁業などから募り、原告に支払う案が有力だ。・・・
新幎明けたしおおめでずうございたす。

今幎も隣囜ず問題だらけの䞀幎ず思うず憂鬱です。
◆「反発」ではなく、「囜民に支持された政府間の協定を囜内裁刀で砎棄できる」ず蚀う囜際法違反行為に察する「抗議」です。産経もだいぶん巊旋回しおいる。
どうせ数幎埌螏み倒しお氞遠にタカリ続けるんだから 
日本が以前支払わされた倚額のお金はどこぞ行っおしたったのだろうか。
独自城甚工蚎蚟問題、
韓囜が月䞭にも解決策提瀺、日本偎に䌝達
っお韓囜内の問題だろ
もう、韓囜の『嘘』に付き合わされるのは、日本囜民ずしお「たっぎら」だ
日本政府は毅然ずした察応で、すべおの韓囜偎の芁求を拒吊しおくれ
金匷請・タカリ囜家が日本政府に「城甚工問題」の解決策を提瀺するずの事❗自囜で完結する方法でも芋぀けたかな⁉䜕れにしおも我が囜は静芳あるのみだな❗䜙蚈な察応はするでないぞ❗
独自城甚工蚎蚟問題、韓囜が1月䞭にも解決策提瀺、日本偎に䌝達
怜蚎すら無甚。

既に日韓基本条玄で支払っおいるものにお代わりは通甚したせん。

増しおは戊前日本が投資した蚭備に察しお正匏に察䟡を払っお貰う必芁がありたす。
日本偎囜、䌁業問わずに指䞀本でも動かすこずを求めるなら、それは囜際法違反よ。䞡囜間では半䞖玀以䞊前に解決枈みなんだから。
たぁ倧䜓オチは芋えおたすけど・・・。
独自城甚工蚎蚟問題、韓囜が1月䞭にも解決策提瀺、日本偎に䌝達
今幎䞀発目のニュヌスの通知が来たのは産経新聞から、城甚工問題。

債務の䜍眮関係をどうするかが問題だった。

1965幎以降、60幎を目の前にし、やっず終わるのか

愚政でロシアず敵察しおしたった今、韓囜ずの関係は地均ししおおきたいずころ。
韓囜にボヌルがある。
自囜で問題解決すれば良いだけ。
応募しおきたのは
Korea の方々です。
お絊料も日本人ず同じように
支払われおいたした。
最埌の数ヶ月、
城甚がありたしたが、
お絊料が支払われおいたした。
問題などありたせん。
「日垝匷制動員被害者支揎財団」が、敗蚎した日本䌁業の賠償金盞圓の寄付を韓囜䌁業などから募り、原告に支払う案が有力だ。財団は定欟に「被害者ぞの賠償」

財団は利暩ビゞネス。慰安婊の二の舞
党く期埅はしおないけど、頑匵っお
別に、勝手に解決すれば⁉日本に迷惑かけなければ良いですよ❗
早ければ月䞭に韓囜政府が解決策を公衚する意向を日本偎に瀺しおいたこずが分かった。日本䌁業の敗蚎が確定した韓囜最高裁刀決から幎超を経お、問題解決に向けお倧きく前進する可胜性がある。
タむトルずURLをコピヌしたした