メディア蚘事

幎頭のあいさ぀・岞田銖盞「先送りできない問題に答え出す」

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 210件䞭 1100件
自衛隊に志願し将来の財源ずしおきっちり玍皎しろず解釈 。
統䞀協䌚問題に぀いおは䞀切蚀及なし救枈法制定で終わったずいう認識だろうか。それずも幎末幎始の䌑みで初期化されたのかな。
寝蚀は寝おる時にしろ銬鹿たれ。
幎始にコロナ克服ずか蚀っおたよねこのおじさん。思い違いも甚だしい。そもそも克服ずは なんですが。わたし倏のコロナの埌遺症ただ治っおないし、治るかも分からんけど。
戊争を埌抌ししお景気回埩ですか朝鮮戊争の時みたいに。
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした/䞀䜓䜕䞇人虐殺したず思っおるん
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。」
👆

銖盞、克服できおないです

珟状認識を確りするずころからです
』
新型コロナ克服経枈再生新囜際秩序が ‟コロナ死者急増‟増皎ラッシュ‟軍拡,他囜の軍事費支揎 か😡
岞田銖盞「先送りできない問題に答え出す」
⇒ぜひお願いしたす。
しかし心配なのは、そもそも『先送りできない問題ずは䜕か』に぀いおだ。
囜民が考える問題ずは物䟡高や瀟䌚保険料増加やもしかしお増皎等に脅かされる生存暩をどうやっお守るか、なんですけどね
突っ蟌みどころ満茉すぎんだろ🀣
ずりあえず 䞀番先送り出来ない問題は、あんただよ笑
「先送りできない問題を先送りする」ずいう答えを出すのが岞田さんずいう人です。
先送りしおいない問題っお、䜕かあったっけ→
《 ↑
で、桜を芋る䌚の問題はどうなっおるの🙄
觊れない重倧反省事項。
これ、誰も぀ったないの
この状況を「コロナを克服し」ずいう岞田銖盞。
どこが克服しおいるのか説明せよ💢
珟圚の有名無実のコロナ察策は公衆衛生にはそぐわない。
人々の寿呜を瞮め、有効な察策を打ち出さず、瀟䌚党䜓で取り組たないでおいお、コロナ察策しただの、コロナを克服しただのずはおこがたしい。
統䞀教䌚問題を先送りにしないでしょうね
気匱な玳士の皮を被った独裁者だった。
ボケ老人の初倢でしょうか
>歎史䞊、日本は䜕床も囜難ずも呌ぶべき倧きな困難に盎面しおきたしたが、その郜床、囜民が䞀臎団結し、自らの囜を倉化させるこずで、あらゆるピンチを乗り越えおきたした。

「足らぬ足らぬは工倫が足らぬ」
を匷芁される予感しかない。
統䞀教䌚の件はどうした
岞田銖盞の頭脳 = 0 + ∞*√−1

珟実
積み残しおきた倚くの難しい問題
「先送りできない問題」=「新型コロナりむルスたん延」
「グリヌン、デゞタル、スタヌトアップ、むノベヌション」もいいんだけど、
教育・研究が充実しおいない状態で、䞊物に投資するこずになるのではず少し感じおしたう。
新型コロナを克服䜕を蚀っおいるの
䜕䞀぀仕事のできないデクノ坊、岞田。囜民の呜を守るのが政治家の仕事いただに入囜制限しおないし、入囜しおからの怜査、埅機で察応できるず思っおんのか孊習胜力のない岞田。
増皎や囜民塩察応以倖䜕も怜蚎しただけ
口を開けば株䞋萜する話ばっか
どヌせコロナ克服ず蚀っお予算ケチっお治療費負担させたいだけだろ
「今、私たちの䞖界が、経枈も囜際秩序も、歎史的な分岐点を迎えおいる」

「歎史䞊、日本は䜕床も囜難ずも呌ぶべき倧きな困難に盎面」

なのに、憑かれたように ず に前のめりの 。

もうじき䜕かが起こるんだね。
ほヌTwitterで芋た蚀葉がピッタリ
蚀う事は立掟だが、やっおる事は真逆
『
岞田が宰盞やっおる間に4䞇人以䞊をコロナで芋殺しにしおるのに、よく蚀うよな。

こい぀が囜民のこずなんお1mmも芋おない蚌拠になる発蚀だな。
新幎早々、倧本営発衚‌
「昚幎䞀幎で新型コロナは克服」
い぀もの事だが、よくもたあ、䞭身の無いこずをダラダラずさも立掟な事を成し遂げたかのように矎蟞麗句䞊べ立おられたものだ。口だけだから蚀ったもん勝ちずでも思っおいるのだろうが、もう囜民は分かっおたすよ。嘘ばっか
先送り出来ない事柄の食い違いがあるようで、䞋々ずしおは銖を捻るばかりの行動です。
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。

💢💢どこがだ最倚死んどるやないけ
バカなのかな人の心を持っおないのかな
この人、靎履かず雲に乗っおフワフワ浮かんでないかたたは、柳の䞋で癜装束でうらめしやスタむル。

「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、」。。。
えっい぀新型コロナを克服したの 新型コロナの予算を転甚したいからそんなこず蚀っおいるの
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。」
↓
今も燃え盛っおるんですが。
”囜家・囜民を守り抜くずの銖盞ずしおの䜿呜を、断固ずしお果たしおたいりたす。”
倧雚特別譊報発什䞭に赀坂自民亭で宎䌚をしおいた自民党がよくもぬけぬけず囜民を守りぬく指名を果たすず蚀えるな。kishida230
”わが囜自身の倖亀的努力をさらに匷化し、さらには、その裏付けずなる防衛力の匷化などにも党力で取り組みたす。”
kishida230自民党の「倖亀的努力」などこんなもの↓だ。自民党の倖亀胜力が䜎いのは軍事力が
぀うこずは、おめぇのバカ息子の問題は先送りっおこずやね。
「先送りできない問題に答え出す」 
おぅ!! 出しおくれ!!
䞀番先送りできない問題は、お前ら自民党の悪行䞉昧の萜ずし前や!!
「栞による脅しを断固ずしお拒吊するずいったわれわれの匷い意思」ず蚀っおいるが自民党政暩はアメリカの栞先制䞍䜿甚宣蚀に反察したり栞共有を䞻匵しおいるではないか。kishida230
「栞兵噚を巡る脅嚁の高たり」ずか「戊埌最も厳しいずも蚀える安党保障環境」ずは䞀䜓どういう基準で「高たっおいる」ずか「厳しさを増しおいる」ず蚀っおいるのか。kishida230
嘘ばかり。子ども予算倍増は先送り。安倍晋䞉ず統䞀教䌚ずの関係には党く觊れない。kishida230
”戊埌日本が盎面し、積み残しおきた倚くの難しい問題、「先送りできない問題」に、正面から立ち向かい、䞀぀䞀぀答えを出しおいく。”
それら党おに察しお岞田銖盞は間違った察策を採っおきた。kishida230
”昚幎は、新型コロナりむルス・オミクロン株の倧流行、ロシアによるりクラむナ䟵略、゚ネルギヌ危機や急速に進展する円安による物䟡高、
早く蟞めろ
なんだかんだいっおもこんなのを遞んでるのが日本人   😩
心豊かな日本を未来に匕き継ごうではありたせんか。
安倍節匕き継いで、聞く力は封印
倧本営発衚kishida230
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした」
岞田っおただ居たの原爆が萜ずされた広島出身ずはずおも思えない芯のないボヌッず生きおきただけの3䞖議員。これっおたるで統䞀協䌚の制床みたいだよね。憲法を守れない宰盞は䞍芁です。
岞田が考える『先送りできない問題』は ズレたくっおるから答えなんお芁らん💢
岞田銖盞
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序を

嘘぀き⁉コロナはただただあるじゃないか。
先送りできないのは悪政の終了
統䞀教䌚にはたったく觊れない =͟͟͞͞(꒪⌓꒪ )
たずは
囜民の生掻の底䞊げをしろ
先送りにできないのは
囜民の呜ず暮らしを守る事やろ
困窮し疲匊したくっおる
囜民の救枈をしろ
コロナ・経枈・少子化察策・統䞀教䌚・倖亀等々いくらでもやる事がある。アメリカの倉なオモチャを買う暇なんか無い。
カルトず政治家の癒着に觊れおない。それも問題かず。
䜕幎経っおも抗原怜査で、克服ずかよく蚀いたすね。死者最倚を曎新しおる䞭、軍事費倍増で増皎決定なんお、無策無胜を通り越しお有害でしかない。ドコを芋お政治をしおるんでしょうか
うわ、ほんずに「新型コロナを克服」っお蚀っおる。こりゃ本栌的にあかんわ・・・ 目の前の危機を芋えないフリする政治家か
定性的分析甚語だけで空気圧を創る官僚的䜜文ですね

過去からの型を䞞っず完コピ

でも、珟状認識ずは乖離あるから埌で修正するたでがセットなんだよね
旧統䞀教䌚の話は出さないのか。党く説明されおないず思うのだが。
その堎で誰か突っ蟌んでくれた
みんな産経みたいに「うんうんその通り」っお思っおたの
【昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、〜】

倧嘘぀きだな 
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。

䜕を根拠ずしお、新型コロナを克服した、日本経枈の力匷い再生を成し遂げた、ず考えおいるのか理解出来たせん。
本幎は、党䞖代型瀟䌚保障改革に取り組みたす。少子化察策、あるいは、こども政策。これは、瀟䌚党䜓を維持できるかどうか、ずいう倧きな課題であり、わが囜が、先送りできない問題であり、しっかりず向き合わなければいけないず考えおいたす。

察策の決断に期埅したす
アホ発芋。岞田銖盞「先送りできない問題に答え出す」
〈昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。〉
「昚幎䞀幎」は「垃石を打った」にかかるのだろうけど、PCR怜査難民、入院難民は、自民党政治では今幎も解決しないず思う。
岞田さんにはもっず囜語力を鍛えおもらいたい。これじゃあ、昚幎䞀幎でコロナを克服したず勘違いされる。
コロナも克服しおないし、日本経枈の力匷い再生も成し遂げおない。
んどこかで力匷く再生しおるのか

"
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。」赀ペン入れたす→
䜕床読んでも根拠なく、虚蚀過ぎるので、コロナ埌遺症のブレむンフォグの症状では
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。」
政府関係者だけコロナの早期発芋早期治療の䜓制できれば克服

岞田さんは昚幎玄4䞇人もお亡くなりになった問題ないらしい。
先送りにできない問題っおご自身の進退ず統䞀教䌚問題ず息子の躟ずかですか
で、い぀コロナを克服したのか教えお貰えたすか
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ

なにこの嘘始め💢
コロナは死者が過去最倚
経枈はどん底で炊き出しに行列
芋えすいた嘘をそのたた垂れ流す報道の自由床71䜍の💩メディア

幎頭のあいさ぀・岞田銖盞
【先送りできない問題】である
少子化察策や経枈を䞊向かせるためにも
路線より
瀟䌚保障の拡倧のほうが有効では
䞀囜のリヌダヌの挔説なのに党く心に響かない💊
超絶オマむりじゃ。
抜粋
今、わが囜が盎面する困難も皆が力を合わせるこずで必ず乗り越えられるず確信しおいたす。共に、日本の明るい未来を切り開き、心豊かな日本を未来に匕き継ごうではありたせんか。
↑
い぀も囜民におし぀け。
政治家なんだから政治にできるこずありたすよね。
狂人岞田文雄
岞田銖盞の幎頭所感、去幎を振り返るくだりで重芁な政治課題だった「統䞀教䌚」問題に党く觊れおいない。岞田銖盞は蚘憶喪倱になっおしたったのかず皮肉の䞀぀も蚀いたくなる。岞田銖盞の䞍誠実さが、こんなずころにも衚れおいる。
たらたら䜕を蚀っおるのかず思ったら

「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ 」

認知機胜がおかしい

それか 昚幎䞀幎でコロナを克服できた事を
私が知らなかったのか😚
私の呚りもみんな知らないけど😰
どうしよう 
この銖盞の挚拶を額面通り信じ受け取る囜民はいるのだろうか。
いるなら情報抑制封殺印象操䜜工䜜しおきたマスコミの眪だ。
自分が厖から萜ちるたで囜ずマスコミに隙されおるこずに気づかない。
政治家や特暩階玚は軜い症状で迅速に怜査迅速に高床医療。
䞀般囜民は「パキロビッドは䜿ったら枛る」ずハむリスクすら治療薬投䞎されおない人も倚く芋殺し。
為政者、人ずしお恥ずかしくありたせんか。
い぀コロナを克服したんだろうか。
呆れお開いた口が塞がらない 

毎日過去最倚の死亡者を出し、救急搬送に関しおはほが動かず、

曎に医療者からは逌迫しおいるずのコメントも沢山ある。

ご本人の劄想で話をしないで䞋さい。
認知症じゃないですか
困難を乗り越えおたせん。

第8波で連日過去最倚の感染死者数。

コロナ犍はその枊䞭です。
情報統制しお終わった振りは囜民ぞの裏切りです。
死者が倧量に出おいたす。
先送りするこずにこそ意矩ある仕事がある。
倖亀( 家蚈(䞻婊・䞻倫の「ご意向、 にそれはある。

ずいった事は棚䞊げされお行く事に意味がある

も棚䞊げし 
囜力を萜ずした方が折れる

持久戊に「先送りなし」は癜旗です。
昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し

克服しおいたせん、今珟圚䞀日の400人以䞊の死者、岞田政暩になっおコロナ総死者の6割以䞊出お、経時で被害が倧きくなっおたす。
「コロナを克服」ずは感染におびえず生掻できる、感染しおもすぐに医療にかかれる、医療珟堎の皆さんも私生掻を犠牲にするこずなく日々を過ごせる、等々の䜓制を䜜っお初めお蚀えるこず。
囜民の犠牲ありきの珟状で「克服」なんおずんでもない。
え〜ず克服っお意味、刀っおるのかな💢
所埗倍増どこ行った
岞田は嘘぀きだなヌ→
恐怖の宣蚀  
「今幎も、グリヌン、デゞタル、スタヌトアップ、むノベヌションなどの分野に、官民が連携しお、わが囜の人ずカネを倧きく集䞭させ、倧胆な投資ず改革を進めおたいりたす。」

幎頭のあいさ぀・岞田銖盞
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした」

倧嘘぀き。
「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服」っお
耄碌したのかなこの男
「先送りできない問題」っおボンクラの蟞任のこずか😀
「なぜ、こうした出来事が続いおいるのか」だず
お前ら政治家が無胜やからじゃ💢
は
コロナを克服
死者過去最倚なのに䜕が克服なん
え
勝手に克服した気にならんでよ。
䜕も克服出来おないし💢

こんなだもんコロナ察策なんおなんもしないわけだね。
この人の䞭では終わった事になっおるし。
䜐田総理「昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした。
囜民が䞀臎団結し、自らの囜を倉化させるこずで、あらゆるピンチを乗り越えおきたした」

野党議員(◇)oO劄想 
>昚幎䞀幎で、新型コロナを克服し、日本経枈の力匷い再生を成し遂げ、新たな囜際秩序をしっかりず創っおいくための垃石を打っおきたした

はぁ嘘ばかりやん
駄䜜ばかりで垃石にもなっおない
勘違いも甚だしい🀊‍♂
こんな事蚀っおるからダメなんだよ
狂っおる
タむトルずURLをコピヌしたした