メディア蚘事

前ロヌマ教皇 ベネディクト16䞖が死去

バズる指数ピヌク 1,778

 twitterコメント 153件䞭 1100件
ベネディクト16䞖教皇様の埡逝去をお悌み申し䞊げたす。

魂の平安を心よりお祈り申し䞊げたす。

ノェネツィアの島の護岞でパヌトナヌの方ず共に穏やかに時を過ごせた事、良き思い出ずなっおおりたす。
「存圚の重さ」ずいうものを、色々感じるこずができるずは思う。もっずも、キリスト教信者じゃないし、無宗教ずいうか混圚されおいる緩い囜の庶人の戯蚀にしかすぎない 。
ほっほヌ。タむミングな。
闇の垝王みたいず呌ばれおた前ロヌマ教皇がお亡くなりに 
ご冥犏をお祈りしたす。
早期の退䜍は英断だったず思う。
今頃知ったけどベネティクトさん亡くなったのか。
この人ずは奇瞁が有っおな。
2010幎にシチリア旅行をしたずき、圌も䞁床パレルモを蚪問しおた圱響で鉄道やバスが軒䞊み運䌑しおおり旅皋が盛倧にぶっ壊れた思い出。

たぁレンタカヌを借りる決意が出来たから良いけど。
カトリック教埒なので、初詣ではなく初ミサに参列したす。今日のミサは、昚日神に召された前教皇ベネディクト16䞖の远悌ミサにもなりたした。
負の遺産は2023たで持ち越さなかったっおこずかな笑
男どもよ‌お前の劻が嚘が殺人犯に匷姊されお子を産んだら幞犏の絶頂に包たれるか他人が産み萜ずした私生児を喜んでもらっお育おるか先ずはそんな瀟䌚を䜜れ。
幎末に倧きな蚃報が・・
うせやろ
昚幎最埌の無くなった著名人に滑り蟌んだか -
うおぉ、前ロヌマ教皇、亡くならはったのか。コンクラヌベの思い出
20221231
・前教皇ベネディクト16䞖が95歳で死去。ペハネ・パりロ2䞖の死去に䌎っお2005幎にロヌマ教皇に就任、2013幎に高霢を理由に蟞任。死去する前に蟞任したのはおよそ600幎ぶりだった。


・晎れ
みおる
( ・ω・) こういう蚘事を曞く時は
倚少 この方面に詳しい人にさせればどうだろうか
に亡くなった倧物の䞭に入っおしたわれたした・・・ご冥犏を・・
えっ、あの銀河教皇亡くなったんか・・・。
【 蚃報 】🥀
随分前に粛枅されおたしたがようやく出おきたしたね
なんず。
歎史ず戊争。
『
[2022幎12月31日 18時59分]
ベネディクト16䞖、結構奜きでした。
2022幎はたた倧きな人を連れお行ったんですね。
倧倉な幎でした  。
今幎はいいこずたくさんあるずいいな
歎史が倉わる 

私たちは

私 、は 
どう 生きるべきなのか。

:
requiescat in pace
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす✞✚✚✚
えらい幎の瀬に -人-
ベネディクト16䞖、死去。

祈りは即座に叶えられる。
ちょうど、私が「ロヌマ教皇が人類滅亡予蚀」ずいう蚘事がTOCANAに掲茉されたばかり

なんちゅうシンクロ😱
教皇が死去する前に蟞任したのはおよそ600幎ぶりずされ、圓時、䞖界に驚きをもっお受け止められたした。
今幎、最埌に亡くなる倧物は䞊皇ではなかったですが、

ある意味、䞊皇ず同じレベルだろうか。

䞊皇厩埡は来幎か。
ザベス女王の芪族がなくなったから、きっずバチカンに幎末に動きがあるだろうな勝手に想像しおいたら。やはり、ありたしたね。
最埌の最埌で倧物が 
たぁ、もずもず教皇は高霢の人がなるこずが倚いから仕方ないずいえば仕方ない 
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかこの人䞍死身だず思っおたわ(笑)おこずは根比べをやるのか。 スポットラむト久々に芳るかなヌ。
ぉ、おぅ。。。
蚘録。
合掌 。
---
ご冥犏をお祈りしたす。
(-∧-) ナムナム
良いお幎を
2022幎最埌の日になっおも話題に事欠かない幎でしたね癜目
なんず  
神の埡元でどうか安らかにお過ごしください。
2022幎最埌の日に先代ロヌマ教皇たで死去するずは 
前ずか旧ずか あず䜕人いるんだぁ
革新掟からは色々蚀われおすけど、倉える倉える詐欺よりは誠実だったず思う。なによりも600幎ぶりの生前退䜍を決断したのは皮肉でもなんでもなく、偉倧な功瞟だったず思う。死ぬたでやれば良いっおもんじゃないよ。指導者は。
そうか。死んだか。
🇻🇊⛪⚰🛐
ホンマや。
ロヌマ教皇、亡くなっずる。
BBCではニュヌスに特集枠をいれお䜕床も流しおいたす。「教皇が死去する前に蟞任したのはおよそ600幎ぶり」ずいうこずから、「珟教皇が前教皇をおくるずいう異䟋の事態。」ず報道しおいたした。600幎前はどうしおいたのか、慌おお蚘録を探しおいるのでしょう。
2010幎11月にサンティアゎ・デ・コンポステヌラを蚪問した
ラッツィンガヌがそうだったずは蚀わないけど、教皇は埌期高霢者であるので認知症になる人もおり、そうするず存呜䞭に退䜍するこずにならざるを埗ないのかなあなどず思ったりする。
Google ニュヌス -
䜕か、亡くなるようなニュアンスを
このスレで曞いおいたしたが
前ロヌマ教皇死去
既に亡くなっおいながら?
ドむツの負の幎を象城させるかのように幎の瀬に
END
ずいう戯曲
英女王ず誕生日盞䌌=今幎去る台本ず感知
では珟教皇は?
仏倧統領ず䞀䜓
光ず圱
WCも仏英亜の曞いた戯曲
⚡ずいぶん前に亡くなっおいる凊刑されおたしたがようやく死亡報道😂
前ロヌマ教皇、ベネディクト16䞖が、お亡くなりになりたした。
謹んで、哀悌の意を、衚したす。
ビックリしたのは、亡くなっお代替わりしたんじゃなかったのね。
安らかに。
マゞか  
きちゃったね🙏
ベネディクト16䞖死去🪊
「オリヌブの栄光」か 。
果たしお聖マラキの予蚀どおり、珟教皇「ロヌマびずペトロ」ずいわれおいるフランシスコ1䞖を最埌にロヌマ・カトリック教䌚は厩壊するのかしら。
2022幎のラストを締めた感が匷い。
今幎は本圓にビッグネヌム蚃報が盞次いだな  。
心よりご冥犏をお祈りするずずもに、ロヌマカトリックの信者の方々に心よりお悔やみ申し䞊げたす。
えヌええええっ
良くスタヌりォヌズのシスの皇垝に䌌おるず蚀われおいた。

ご冥犏をお祈りしたす。
が死去
前ずは蚀え
やはり 的には圱響が倧きいだろうなぁ
先ずは前教皇の死去を発衚
゚リザベス女王の時ずいい、匕っ匵るねぇ
皇垝陛䞋が 銀河垝囜の未来が 

冗談はさおおき安らかにお眠りください陛䞋
!?
赀い靎履いおた爺さんやっず4んだか😈💉
【倜の最新ニュヌス】
長い間、本圓にお疲れさたでした。神のみもずで私たちを芋守っおください。
この䞖の䞭に、平安ず光を。
May the force be with you

バむ゚ルンサポヌタヌずしおも知られたした。
思想でも地䜍でもなく、同じクラブのサポヌタヌが亡くなったこずは残念です。
安らかに。
The Papa is DEAD, long live the Papa!

:
ご冥犏をお祈りしたす
今幎も色んな人が亡くなったけど、倧晊日になっお䞀番の倧物が逝く。「前」だけど。そしお日本ではあたりなじみは薄いけど。
なんず 
「根比べ」っおテレビで連呌しお「」っおなっおた時に教皇になった人でしたねぇ

「コンクラヌノェconclave」
お掃陀順調です☺
前ロヌマ教皇 が死去
教皇ず教埒の皆様にお悔やみ申し䞊げたす。
べネディクト16䞖が 、こんな日に
95歳っおすごいし䞍謹慎ずはわかるけれど、この日に終焉を迎えるのはなんずなく䌌合っおいおかっこいいな 

ご冥犏をお祈りしたす

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
偉倧な方でした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
䞻よ圌のご冥犏が有らんこずをここに祈りたすRequiescat in pace.
䞻よ圌のご冥犏が有らんこずをここに祈りたすRequiescat in pace.
🙏
> カトリック教䌚の䞭でも避劊や人工劊嚠䞭絶などに匷く反察する保守掟ずしお知られ教皇ずしおこうした立堎を衚明する䞀方、ツむッタヌぞの投皿など「開かれたバチカン」をアピヌルしたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たたたたドむツのケルンに滞圚䞭に、圓時のロヌマ教皇ベネディクト16䞖が教皇に就任されおすぐに、出身地であったドむツに来られお、ケルン倧聖堂に䞖界䞭から信者の方々が集たっおいた→
ロヌマ教皇庁は31日 前の教皇で2013幎に蟞任したベネディクト16䞖が亡くなったず発衚した。95歳でした。
心からご冥犏を祈っでいたす。
垰倩されたしたか。
色々ず波乱の時期の教皇だったよなぁ
今幎もたた悲しいお知らせです(Žω`)
ベネディクト16䞖前教皇猊䞋は、今幎最埌の日に偉倧なる䞻に召され、いなくなった。
今幎は最埌たで倧物揃いでした。黙祷。 ⊱:
なんおこず >>
どうか神様の玉座そばで安らかに過ごされたすように 
ダニ゚ル曞でいう「氞遠に生ける者」を掚枬させる、片方の生前退䜍者が先に死去。すなわちそれは、ロヌマンカトリックの教皇ではない。
埡霊のご平安をお祈り臎したす
ベネディクト16䞖の魂に安らぎがあらんこずを


ベネディクト16䞖、本名、ペヌれフ・ラッツィンガヌ氏は1927幎、ドむツバむ゚ルン州生たれ
今幎は、最埌たで色々な方が亡くなる幎だったな。
このタむミングでたじか 
ご冥犏お祈りしたす
タむトルずURLをコピヌしたした