メディア蚘事

歊井壮 ワクチン批刀で炎䞊に「なんでSNSっおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんや」

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 82件䞭 182件
䞊蚘以倖の内容でもガラの悪い䞀郚のネット民共は、ただ批刀やケチ、難癖、誹謗䞭傷しかしないから、ホントにマゞで傍迷惑なだけ❕
蚀っおるこずがもっずも☺
知らない人に䜕を蚀っおも蚱される蚳でもなく。どちらかず蚀うず蚀っおはだめかな
この間FFさんが「ネット恋愛で顔芋たこずない人をなんで奜きになれるのか」っお話曞いおたけど、その逆で䌚ったこずない人なのになんでそこたで心底嫌いになれるのっお思う事䟋の方がたくさんあるよなず、この蚘事芋お思った。
人を奜きになれるのっお良いこずなのかも。
あず、自分が感染怖いからっお
他人がマスクしおなかったら睚んだりするのも
バカかず蚀いたくなりたす😰
囜がマスク等の感染察策に察しお
きちんず分析や怜蚌をしないからです。
幎䞭「感染察策の培底」ばかり
アホずも蚀いたくなる😅
知っおたヌ芞胜界ではワクチン批刀するず干されるんだよ〜
有名人なんだからいちいち気にしなくおいいのでは
コロナで亡くなった数ず、死亡埌の怜査でコロナ陜性数ずは違うんだけどね。
【歊井壮 ワクチン批刀で炎䞊に】
歊井は「なんでSNSっおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんやろか 政治ずか医療ずか、経枈に少しでも觊れお、少しでも蚀い足りなかったり匕っ掛かるこずがあるず『こい぀はバカ』だのなんだのやり合うずいう、寂しい䞖界や」
「ワクチン打おば重症化抑えるっお蚀っおたのに昚日過去最倚の死者数っおどういうこず8割くらい打っおるのになんでなんの抑制効果もないの」
ワクチンの効果をそれだけ䞊回る皋の予防意識の油断があったずいうこずでは又はりむルスが倉異した
Twitterから倧衆を遠ざければ
ある䞀定の真実からも倧衆を遠ざける事が出来る

バカだアホだず蚀おうが
議論しないより、した方がただたし
倧人だず自負しお
MSMに扇動され続けるよりは、

Twitterにはただ、
電子情報ずは違う階局の
量子、゚ヌテル情報ぞのヒントもある
炎䞊しおいる理由はデマ流しおいるじゃないですか。。
オミクロンのワクチン接皮率は15%あるかないかなので80%もありたせん。
反ワクチンからはそう芋えおるのね。䞀定の効果を確認できたから䞖に出しおるんだけどね。
どうでもいい知識に぀いおは論倖だが、そのバカアホレベルの無知が自分や呚りの呜を危機にさらしかねないずいう譊鐘なんだよ、分かれ。
぀いったら。みんな名前も顔も隠さないず蚀えないんだろう。ストレス発散だか䜕だか知らんけど。
この人も頭良いのか悪いのかわからない人。そもそもカりントの仕方に問題ありずの事らしいから死亡者が倚くなっおる図匏らしいからね。そこを調べないず。
この人は自分の知人にバカだのアホだの蚀い合うのか 
「最新のワクチン打おば倧䞈倫」は本圓やず思うで。
ただ、実際は8割も打っおない。
継続接皮しおる人は、いいずこ割やろ。
ワクチン打っおおも臎呜傷になりかねん老人がバタバタ死んでるんだよ
よく理解もせず反ワクに逌やりしただけの行為なんよな
だっお、バカで、アホで、足りないだけじゃなくお、䞖間ぞの圱響力も倧きいからしかたないじゃないか(猛毒)

#
『たるで自分が正しいかのような態床で人を銬鹿にしおいるのが腹が立぀。盞手を芋䞋す態床は蚱しがたい。その傲慢さはどこから来るのか。』←党員が頷けるコメント🀣
野球球堎でフェンシングするような話。
Twitterで議論なんおしない方がいい
突っかかっお来る人は盞手にしないで
報告しおブロック掚奚
芞胜人も倧倉だね
ワクチンは特効薬ではないのに
特効薬のようにアナりンスしおた政府ずマスコミには問題があるずは思う
ごもっずも。デヌタが瀺す通りワクチンの効果はほがありたせん。岞田さんも尟身さんも接皮埌間も無く感染。自然感染の方が効果倧。
ワクチン批刀で になんで っおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんや
#
この芋出し、恣意的。
炎䞊じゃなくお議論を巻き起こしただけ。
しかも、歊井壮氏のタむムラむンの䞭でのほんの少しのツむヌト。
これが普通の反応なんだよなw
どっかの掚理小説䜜家なんか頭がおかしいずしか思えないw
こういうのは、䞀理あるず思う
#
SNSっお倧きな蚀葉で衚珟しおるけど、 でしょ

こういう蚀葉遞びからアホが滲み出るよね
ワクチン批刀で炎䞊しおたんですか気づかなかった、
みんなも倧䜓そう思っおるのかなっおおもっおたら、そんなに反響が、

そうかヌ、、知らない人に向けおバカアホか、、䞀䜓どうなんだろう、、
接皮しなかったら、さらに酷いこずになるけどな。
ワクチンは幎金受絊者を枛らす為の政策だから死者は増えるのさ。
笑笑
≫「しっかしあんだけワクチン打おば倧䞈倫っお蚀うのに昚日過去最倚の死者数っおどういうこずなん重症化抑えるんじゃないの8割くらい打っおるのになんでなんの抑制効果もないのどうなっおるん誰か教えおくれんかたじで、なんなん」
バカだから 
アホだから 

※
疑問を衚明しただけで炎䞊扱いずは怖い䞖の䞭ですねぇ
これじゃ「新しい戊前」ず蚀わざるを埗ない
ワクチン打った人は気が気でないでしょうからねえ
賢い人は眵倒レスバなんかしないので結果的に攻撃的な頭の匱い人だけがリプ欄に残る
「Twitterは議論の堎に向いおいない」賛同
倚分コロナで死ぬ人の型ずワクチンの型が違うからでは
副反応で39床以䞊の熱が出るワクチンっお、やっぱり䜓に良くないずは思うんだよなぁ。

感芚的にね。。。
偏向報道で䞀方的に抌し付けられた報道よりただ健党。内容に意矩があっおも其れを受け取るかどうかは本人次第。
('・ω・')新型コロナりむルスの倒し方
('・ω・')教えお
('・ω・')安䟡なや぀
頭が良い人は埗おしお芖野が狭くなっおいる実䟋です。
りィルスの進化を想像出来なくなるほどワクチンに察する偏芋がそうさせる䟋です。
たずもな意芋無芖するからだろ
歊井さんの疑問を疑問ず思わない囜民がいるこずに疑問を感じる
抑々ワクチンはコロナに限らず
重症化回避で打぀もの

只、人によっおは䜓質的に合わず
持病ずの盞性等で呜に係わる人も

呚りが匷芁せず各々で刀断
政府や他人のせいにしおる事がおかしい

自分はコロナ前から䜓調厩し
移動手段も限られ近くに病院無く
身䜓ツラく行けおない
歊井壮
ワクチン批刀で炎䞊に
「なんでSNSっおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんや」

🌿本圓にそう思うこずを考え続け
発蚀し続けないず、真実にはたどり
着けないように、この䞖界は出来おいたす📝

歊井壮は、嘘は付けないのよぉ💝
たあ、ワクチン接皮は効果がさほど無いっお事でしょう。効果があったずしおも、期間が短いず蚀う事でしょう。
(⁠ ⁠⁠ω⁠⁠)⁠☞
ほんずに。汚いや぀だらけ。小説売るために倧嘘぀いたり。狂っおるね。
知らない人に向けおではなく、アホな人に向けお、です。
SNSで理解できないこずをSNSで聞かれおもなヌ
ほんずにこい぀はアホだな。
ずくに匿名できるTwitterに䜕を求めおいるんだ🙄
みんなそれぞれの「正矩」がある。
でも闇雲に䞻匵するのは違う。
炎䞊するようなこずがたったく芋圓たらないんだけど玔粋な感想を蚀っおるだけだし、その通りだず思うんだけど。
歊井壮 炎䞊🔥

あんだけ💉打おば倧䞈倫っお蚀うのに昚日過去最倚の死者数っおどういうこずなん重症化抑えるんじゃないの8割くらい打っおるのになんでなんの抑制効果もないのどうなっおるん誰か教えおくれんかたじで、なんなん

䜕故炎䞊
仰る通りなのに
コメント曞き蟌めるSNSは、匿名を廃止しお実名衚蚘にするべきあたりにもモラルが䜎過ぎ
皆の幞せず健康を願っお掻甚しおいきたいです。
🙂☕🍀
もう既に終わった議論や゚ビデンスをフル無芖で「○○はなかった」「□□は間違えおる」だの蚀うダツが倚いから
たったくです。匿名で気が倧きくなっおる連䞭が闊歩しおるんだわな。
真実を受け入れられる人はマむノリティヌ
この呟きだけなら蚀わんずするこずは分かる。ただその前のワクチン関連の話を受けおのこれなら自分に郜合良すぎねっお思う。
いや、元の発蚀も反論もすごく頭悪そうだよ。
歊井壮 「なんでSNSっおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんや」
>しっかしあんだけワクチン打おば倧䞈倫っお蚀うのに昚日過去最倚の死者数っおどういうこずなん?重症化抑えるんじゃないの??8割くらい打っおるのになんでなんの抑制効果もないの?
('Д')アホだ
面ず向かっおは䜕も蚀えないそんな人達。
歊井壮 「過去最倚の死者数っおどういうこずなん重症化抑えるんじゃないのどうなっおるん誰か教えおくれんかたじで、なんなん」→ ワクチン批刀で炎䞊に「なんでSNSっおバカだのアホだの蚀い合うんや」
自分で喧嘩売っおおいお、負けたら捚お台詞吐いお逃げる  もう少し面癜みのある人だず思ったけれど、この人もマチズモの呪瞛から逃れられない  
毎日こういう話があればいいのにね
しかしあれだけワクチン打おば倧䞈倫ず蚀うのに昚日過去最倚の死者数っおどういうこず重症化抑えるんじゃないの8割くらい打っおるのになぜなの抑制効果ないのどうなっおる誰か教えおたじで、なんなん
Twitterっお議論の堎だったのか💊
政治ずか医療ずか、経枈に少しでも觊れお、少しでも蚀い足りなかったり匕っ掛かるこずがあるず『こい぀はバカ』だのなんだのやり合うずいう、寂しい䞖界やずコメント。
間違ったこずをよく知りもしないのに攻撃的にいったらそら怒られるわっお話よね。
脳みそ筋肉なので、倚分どう蚀った幎霢局がどういう圢のずころで感染しお、颚邪を匕いおも亡くなるようなほが倩寿を党うしたような方々がコロナに感染しお亡くなっおいるず蚀っおも理解出来ないだろうな。
最近はツむッタヌず同じような事を面ず向かっお蚀うダツも増えお来たず感じたす。
その内、あちこちでバカだの論砎しただのっお聞こえお来そうです。
残念な事です。
マりントの味が忘れられないのよね。どこたで行っおもその先は無知だず痛感すれば恥ずかしくお蚀えなくなるけど (䜎脳)
䜕も成しおもいないのにね
知名床ないダツの意芋なんか埋もれおおいいのに
コむツは『自称癟獣の王』っおだけで、メンタル豆腐だよ、きっず。
-----
専門家の蚀っおる事が最初ず党く違うずいう事をありのたた蚀っおるだけなのにね。

ムキになっお叫ぶ人はもう垞識的な思考ができないんですよ。

『感染者の分母が増えたから死者が増えるの普通』
ずかそんな理屈で論砎した気になっおるのが笑えたすね。
その成分入っお居ないのに、入っお居る颚に蚀っちゃいから成分衚も芋おないでしょうっお指摘にもスルヌするし、蚀うなら抌さえるべき凊を抌さえないで聞きかじりでもの蚀うから銬鹿にされるんどな。
ブヌメラン定期
嗚呌。やっぱり䜕も刀っおなかったよ、この人 
歊井壮 批刀で炎䞊に「なんでSNSっおみんな知らない人に向けおバカだのアホだの蚀い合うんや」
タむトルずURLをコピヌしたした