メディア記事

「高犬早苗さんを葬儀大臣に」立憲民主党市議の侮辱ツイートに批判殺到 謝罪&離党表明も反発続く

バズる指数ピーク 967

 twitterコメント 378件中 1~100件
犬が怒ってきます。変なたとえに使うなと
そう言うあなたは 野村バター犬さんだっけ?
そう言われても仕方がないよね
また立憲民主党か。
全然笑えないし面白くもない、この感性が理解出来ない。
「日本国民を戦争に巻き込み大量殺戮しようと煽っているから」
「朝鮮カルトを日本全土に蔓延らせ国民を無一文にしようと試み続けているから」
「毒液を『ワクチン』と称し日本国民に繰り返し注射しているから」
といった含みだったのでしょうか…
政治家なんて、特に言動一つで外交問題など大きな問題になりうるのに、誹謗中傷とかありえない
根拠に基づき政策等は批判すべきですが
もうこんなことで失敗する人間を何度見ればいいのか。
なぜ歴史から学ばない?
なぜ自身の行動の結果、未来がどうなるかを予見しない?
野村パターソン和孝に投票した奴って、恥ずかしく無いのかな?
自民党『いつも援護射撃ありがとうございます。』
思慮の足りない発言する本人の資質とそれを止めれない側近ばかりだとすると、有能とは思えないので、辞職するほうがいいのでは?
山本太郎の喪服アピールもそうだけど、野党は与党相手ならどんなひどい中傷・いじめしても許されると思ってるからな。
『 所属の とか、Wで終わってんな。
辞職は??
何が問題なのかサッパリわかりません。
ばかばっか
こんな幼稚な奴が議員になれる旭川

市民は怒った方が良い

高市早苗が良い悪いとか、自民党が良い悪い以前の問題

何か意見が有るなら、キチンと議論すれば良い

何処かの中学生の苛めと変わらんレベルの低さ

良く議員になれたな
ブロックされました。
批判を受ける気はサラサラ無く、ただ「立憲民主党に迷惑だから」という理由で離党した事は明白。
議員の資質以前に、人としてどうかと思う、クズ中のクズ。形だけの謝罪、性格(本心)はそう簡単に変わるものではない。地方であっても はこういう奴らが多いのだろう。先ずは責任を取って辞任しろ。議員で居続けたいならば、改めて立候補、民意を問えば良い。
犬に謝れ
立憲には、部下の不祥事で頭を下げれる上の人はいないのだろうか?
そこに触れていない記事を読む限りではマスコミもそこまでの対応が出来るとは期待していないみたいだが
事の良し悪しの判断ができない子供😡💢💨👎
誤って済む問題でもない。辞職すべき。
この方、良く存じ上げないが立憲をバックに当選したわけではないの?離党するけど議員は辞めないスタイル?
立憲だから、マスゴミのリンチと国会追及がない激甘状態に甘んじてるな。
議員辞職モノだろ。
政治家の小物化と劣化がひどい。
とんでもない奴だな
コイツに関わりのある全てがレベルが低いということになるわな。
レベルが低すぎる。
やったぁ〜!! 👏
旭川いじめのお手本を議員がみせる
しっかりした議員はいるだろうけど…批判なり反対するなら代替案を出さないとね🤔正論で議論できず、侮辱・揚げ足取り・論点のすり替えなどに頑張るから立憲は要らんとなる🤣調理場でアホぶりをSNSで自慢してる若者と大差ない🤔
一言、最低だな!!
本当恥ずかしい。
地元の議員にこんなのがいるのが
爺さん婆さんは何考えてるんだ
毎度下品なこの手の左翼。
まあ結局なんも悪いことしたとは思ってないんやろ。次も立候補して来そう。
🤣🤣🤣🤣🤣
どこぞの国じゃ「他人を犬に例える」「人を犬の子供呼ばわり」はブッ殺されても仕方ないレベルの侮辱なんだっけ。つまりはそーいうことなんかねぇ?(棒)
の皆さんは何でもっと取り上げないの?
程度が低度🤣
高市さんの爪垢にも及ばない内容だと思います🤣🤣🤣
何もかもかわいそうな人
旭川、立憲民主党の元市長がいじめ問題をスルーしたのに続いて議員が問題発言で離党。問題が続いてることだけは留意しといた方が良さそう→
立憲民主党市議の侮辱ツイートに批判殺到 謝罪&離党表明も反発続く
年末にまたしょうもないことあったんやなぁ…。

「高犬早苗さんを葬儀大臣に」
れいわも立憲も地方議員は離党だけで済ませるのであれば、自民へ何も言えないのでは?
いつもの「他人に厳しく自分に甘い」野党ムーブ。こういうところで与党より高い倫理観をシビアさを持てない野党って存在意義あるんだろうか。
下劣極まる!💢💢💢
辞職が妥当だな。
地上波では、あまり話題にしない『報道しない自由』発動ですかね。
>
他党の議員が同じ様な事したら、鬼の首を取ったようにヒステリックに騒ぎ立てるのに、自党の事になると、離党だけで済ますのか?
プロフからしてアレだなぁ…。
教育委員会と言い・・・
立憲の不祥事は報道されないからって、知らん顔するのはどうなの?
報道しない事象公共放送もなんなの?
そもそもなぜこんなハッシュタグ作ろうと思ったのか
…立憲民主は「熱りが冷めたら復党」なんかさせないで下さい💢
ネット工作をやり過ぎたから
安倍派は衰退したんですよ
いい加減、工作を止めるように
きちんと支持者に伝えてください
侮辱もさることながら、センスの無さよ。

統一叩きのせいにしたいだけで、実情はこうですからね…
だから旭川はって言われるんだぞ?( ・ω・)
なぜ支持率が上がらないかよく分かるだろ?当人はわかってないだろうが。
〉私が批判を繰り広げていた政治家と同レベルの差別とも取られかねない
いや、完全にそれ以下だぞ

道新さんの報道よりも、こちらの方が事実を反映していますね…
なぜ「私は差別させられた」になってしまうのか
下衆の極み。議員ですカラネ。立民に多いね。
こういう輩が居るから立憲は何時まで経っても一部の層にしか刺さらない。そして身内に激甘な体質は変わらない(´・ω・)
批判は統一教会だろうな。
政治家なんてやめて活動家になれば? // …
でも…
厨2かよ😮‍💨
ツイートに批判殺到
この市議、なんで俺が-と思っているのでしょう

国政に携わる立憲民主党国会議員を手本にしただ
けなのに・・・と

「雑魚は切り捨てられるだけ」が身にしみる? 嗤
立件ミンスとうだもの、全く驚かない
媚びへつらう姿を揶揄する意味での「○○の犬」という表現は昔からあるけどそういう要素なしで「犬」が侮辱になると思ってることに違和感。その役割は「豚」だったはずだろ
反発してるのはこの高市犯罪者と安倍テロリストの狂信者だけ
よは、犯罪者予備軍がピーピー喚いてるだけ
結局「自分は悪くない」っていいたい訳ですね
…にドンピシャな品性下劣さじゃん。そのまま在籍してろよww
左系って政治家に限らず運動家や弁護士もテメーらの暴言や不祥事にはスゲー甘いよねっていつも思う 逆だと必死に恫喝や攻撃すんのに
大手メディアは報道しない自由を発動しそうなので拡げよう。それにしてもまったくつまらない文字列でセンスの無さが際立ってる

!血税で生活する公務員?
のむらパターソン和孝:元立憲民主党議員
個人の誤発信です

悪い冗談のツイート

最初の誤発信(過失)という設定が、ジョーク(故意)に変わった理由は?
流石とも言える圧倒的な立憲民主党
自民党議員は、金銭的なケジメのなさで引っ掛かる奴が多いようだが、立憲議員の場合は、人格の問題で引っ掛かる奴が多いようだな。
やっぱり立憲民主。立憲民主の議員は差別的発言が多い。
自民党市議だったら北海道新聞が社会面トップで報じていただろうな。贔屓の引き倒しっていうけど、こういう「おイタ」を放置、看過するから立憲民主党はぬるま湯に浸かって、いつまで経っても揚げ足取りなダメ政党から脱却できない。
立憲民主党だろ?違和感ないわ。
これをツイートした結果が考えられないとか、イキリ高校生かよ

やっぱ立憲民主党ってのは、一人も当選させてはいけないってことだな。
できました?何が????
素敵なネーミングセンスじゃねぇか?
これぞ立憲クオリティ
立憲共産こんなんばっかり
絶望的にネーミングセンスがないわ。
国会、県会、市町村議員、質の低さが露見。
政治家であれば同じ土俵で議論しないといけない。呆れてしまう
アホやね。
立憲民主党の野村パターソン和孝議員が「高犬早苗さんを葬儀大臣に」とツイートし炎上して離党へ 謝罪文が微塵も反省してないやん
のむらパターソン市議
立憲民主党に辞表提出!!!
…いやいや誹謗中傷担当大臣やろwww
育ちの悪さは隠せないものだ◆
いつもの立憲民主党でしょ。議員、支持者含めて、こんなのしか居ないじゃん。
こんなのが政治家とは悲しい日本国になりました! 人としてどうかと思います!
これは、冗談で済ませる問題じゃないだろ
趣味が悪い冗談だと思います。与党野党とか、そもそも政治家であるかどうかに関係なく、こういうのを世に出してしまう時点でどうなのかなと。
こんなの、離党程度で許される話しだとでも?
先ずは本人に直接謝罪しないとね
立憲民主党はなんかこういう思慮浅い行為とか不誠実な行為が多いから政策云々の前に応援する気にならない・・・
ツィート消すと逆に増えるって知らないんかな?
証拠隠滅すると思ってスクショしておきました。
泉健犬代表はどう対応するかな?
タイトルとURLをコピーしました